お久ともひさ山下ともひさ
こんばんワン・ツーえりこですけども



ほんっと放置しすぎててごめんなさい
1ヵ月・・・・早いな。
あと27日で2∞7年終わっちゃうよー


更新してない1ヵ月間で少しだけ変化ありました。
まず、たぶん今の所は留年免れた
だって欠点は家庭科だけだしっ
今の数学の単元好きだしー


ほんでね、すばひな舞台・安くん舞台・よしくん舞台。
見事に全敗。
よしくんのに関しては戦わずして負けましたから。
だーれーかーーー
恵んでください
休日なら大体は大丈夫なので
お願いします



てゆか、最近ほんとに相リン様と絡めてなくてごめんなさい
ブログにもお邪魔してないし、
自分のブログもろくに更新してなくて、、、
たまーに覗くようにはしてるんですが・・・
こんな、えりこですけど、これからもよろしくお願いします




続きは、コメレス
といいたい所ですが、お邪魔しますね


っあ
琉音ーーじゃなくて春ちゃん
リンクの名前変えといたのでっ

わてほんまによういわんわ
こんばんワン・ツーえりこですけども



一週間ぶりー
ごめんなさい



今、やっとwebの最低限の写しが終わりまして
ベッドの中でごさいます
やばいやばい
勉強してないっ
でもまあ、最近は授業中に
寝ることもかなり少なくなったから、なんとかなるさ
あとは提出物だけー
でも、じゃに関連の為なら
勉強時間も削っちゃってる
でもそこまでジャニーズに掛けてる自分が好きだったりする厄介むすめ




今日のオールナイトニッポンの
Pさま・亮ちゃん・しげ
むっちゃ笑ったわ~
亮ちゃんSだったり可愛かったり
ほんっと忙しい人だなっ




続きは、遅くなっちゃったけど
コメレスー・・・
といきたいんだけども、
コメントしに行きます
ありがとうね
おしりとメガネは3文字違い
こんばんワン・ツーえりこですけども




お久しぶりです。
覚えてますか?
えりこです。


長らく更新してなかったのは
軽く忙しかった
て事も、もちろんありますが、
単純に書くことが無かったんです
地味にヲタは続いてますが


りあるに留年までのカウントダウンが
始まっているので、
どうにか食い止めようと
少しずつ少しずつ・・・ね。
やってるわけですよ

なので、きっとこれからも不定期更新です

たまーに見てくれれば
嬉しいです





ちいーー
ずっとコメレスしてなくてごめんね
ちいのblogにお邪魔しますよー
眠くない
こんばんワン・ツーえりこですけども





今まで姉二人といろいろ喋ってた
恋ばなあり、真剣ばなあり・・・
で、4時間(笑)
楽しかった
てゆか、あたし、親は嫌いだけど
姉は、この二人で良かった
うん、よかった。



内容薄っぺらくてごめんなさい。




続きは、ちいにコメレス
遅くなってごめんね

続きを読む »
PHOTO
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、写真部で他校行って
終わってから、先輩とえみちやんと
ミスド行ってプリ撮った
やっぱ、をた最高だね



極短ごめん
ぐらぐら
こんばんワン・ツーえりこですけども




ぬあーいっ
今日はサボりです


気分屋でごめんなさい。
神宮寺くん
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は一日に二人の人に
道聞かれた
しかも二人とも駅の場所(笑)
地元の地理わかんないわけじゃないけど
日本語下手くそだから
なかなか伝わらないみたい




そういえば、また『歌姫』見たんだけど
大倉さん萌えパ
やっばい
次回予告でタオルみたいなの
ぶんぶんしてる姿とか、まじ萌えパで、、、、やばい




続きは、ちいにコメレス
ありがとうね

続きを読む »
バトーン!!!
こんにちワン・ツーえりこですけども



久しぶりにバトーン
今年の1月に貰ったやつ
ずっとやってなくてごめんね

菜々ちゃんから貰いました

関ジャニ∞が好きな人限定バトン


1、関ジャニ∞の何処が好き?

みんな仲良くて愛があるトコ
ほんで、かっこよかったり、あほだったり
萌えパだったり、ときめいたり
させてくれるところ


2、∞のFAN暦は?【出合った理由は無しで】

まだ2年弱ぐらい
まだまだこれからっす



3、担当は誰?【1人のみ】

大倉さま
あたしのど真ん中の人です



4、その人のFAN暦は?【出合った理由なども】

初めて惚れたのが2004年の3月だから4年7ヵ月でいいのか??
2003年のクリパで赤ライトに照らされながら
ドラムやってる写真を見て惚れましたーっ
担当暦はeighter暦と一緒ですけど



5、ジャニのイベント(コンサートなど)に行った事ありますか?【ある人は教えて下さい】

にゅーす1回
えいと5回
の6回なりー


6、ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は、行った事ありますか?

いえすっ


7、(ハイと答えた人のみ)ジャニショの写真は持ってますか?【個人のも含む】

持ってますとも
145枚くらい



8、∞のポスターは、何枚持ってますか?【個人のも含む】

これは、ピンナップとか別だよね??
だったらー・・
4枚
行ったコンサートのぶんしか買わないので
でも、47コンのリニュ前のポスターは持ってない


9、∞のFANクラブに入っていますか?

もっちろん
来年も、、、継続するはず


10、最後に、∞の好き度を、手で表して下さい!!!【笑】

・・・手
表せるわけないでしょ
そんなちっちゃい愛じゃないぞー


11、このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達【8人】に回してください!

すとーっぷ

MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


