スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんワン・ツーえりこですけども



いのっち結婚おめでとうございます

めでたいー
嬉しいー
まさか、いのっちが、、、ッ
ほんとおめでとうございます
お幸せに
これからもJr.をよろしくね


やっぱV6のコンサート行ってみたいなあっ



ほんと、おめでとうございます
スポンサーサイト
健太せんぱぁぁぁい!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



久しぶりにパソコンからっ
明日またテストあって提出物も終わってないから、
ぶっちゃけ、ブログ書いてる時間なんてないんだけど
書きたいから書いちゃってます
やっぱー・・・、パソコンからだと、なんかいいねっ
去年に戻った感じがする

・・・って、こんな私事が書きたかったんじゃなくて
もうギリギリだけど、今日7月11日は・・・


加藤成亮の

20歳の

誕生日!!!


おめでとーおめでとーおめでとー
しげー、好きっ
なんかねー、見れば見るほど好きになるっ
困ったなーシゲさんには
とにかく、こやしげ大好きなんで、
これからも慶ちゃんをよろしくお願いします



広島コンまで、あと10日・・・
あたし、こんな状態でいいのかっいろんな意味で。



つづきは、私信


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きを読む »
泣かないことが"強い"じゃなくて
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日のジャニネタは
『ぷろぽーず大作戦』
いやーーPさま素敵
ホッケーやるシーンで泣けてきちゃったあたしって何(笑)
来週あの二人結婚すんの
なら、さっさとしてまえ(笑)
もし、しなかったら強制的に
ケンゾーには、あたしの旦那さんになってもらいます




ほんで、今日はほんまに
いろいろあった
久しぶりにマジ泣きした(笑)

・・・まあ、続きは『えりこまにあ』で




続きは、はち にコメレス
ありがとー

続きを読む »
どぅんっ
こんばんワン・ツーえりこですけども



ポスターは、予約出来なかった
いろんなトコに電話して聞いたけど、
ジャニーズは、あげられないんだって


今日は、かとぅーんの
ソロ曲ずーっと聞いてた
仁くん・こーき・ゆっち
だけだけど
この3人は、いいよ
声も好きだし、ゆっちは、普通にいい
アルバム欲しくなってくるじゃんー




今日の少年倶楽部で、
高木かっこいーなあとか
がっちょんの声好きだなあとか
藤ヶ谷の前髪うっといとか
いろいろ思った

東京Jr.は、嫌いじゃないけど、
好きには、なれないなっ
個人で好きなんは
いっぱいいるけど




てゆか、新潟で
すばくん、日本酒飲んで泥酔して、
信五くんに、ちゅーしたんでしょー
いやーーー
しかも口に
あたしもしたい
すばくんズルイぞー

コンうちわ作ったら
『ちゅーして』って書くの決定ね






続きは、ちいにコメレス
ありがとー

続きを読む »
HAPPY BIRTH DAY
こんばんワン・ツーえりこですけども



Happy Birthday

慶ちゃん!!!



23歳だねー
大人
慶ちゃんがジャニーズ入ったのが高1・2だっけ??
もう5・6年目なんだねっ。(曖昧すぎ
あたしが慶ちゃん好きになってからと同じくらいの年月が経ってるんだなあ
て思うとなんか嬉しいっ
慶ちゃんの魅力はいっぱいあって、今あたしが自由に使える時間では書ききれないッス
でも、言えるのは、
どんなにアホちんでも
どんなにてごにャんといちゃいちゃしてても
どんなにシゲカトウと微笑ましい絡みをしてても
大人な部分をしっかり持ってるトコロが
あたしの中での最大の魅力

ほんっとにI love 一重

ハイスクールミュージカル観に行きたくてしょーがないけど・・・
たぶん我慢するっ
次の、にゅーすコンまでは


これからもお仕事頑張ってください

p.s.あたしがまともにファンレター書けるのは慶ちゃんだけです今の所




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい・はち にコメレス
ありがとう
シゲカトウ




続きを読む »
とんつくとん
こんばんワン・ツーえりこですけども



プロポーズ大作戦さいこう
やっかしP様はネ申だったよ
見ながら写メ撮りまくってたから
軽くコレクションだよ
ほんといちいちカッコイイ
タバコ吸ってる姿とかハンパないッ
やーっばい()





ほんで、昨日?一昨日?の少年クラブはむっちゃ笑った
ぶっちゃけ少年クラブであんなに笑ったの久しぶりだよ
アクンーーーー
大滋郎ーーーー
おもろい



なんか書きたい事いっぱいあるのになーあっ
あたしが思ってる事がそのまま
すぐに文字になってくれたらな・・・ッ




明日は遠足






続きは、はち・ちい・沙希にコメレス
ありがとーっ

続きを読む »
NEWSコン
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日は、10時30分過ぎに家に帰って
それからバタバタしてて書けなかった


感想とか書いちゃうよ
カナリ長いから覚悟しといて


行ってきました、NEWSコン

前日から広島行ってたから当日8時45分の電車に乗って県庁前まで行って
会場までの少しの道のりを歩き~
着いた時には、もう9時30分ぐらいだったからグッズの列が長い
だけど1時間ぐらいで買えたから良かった
ほんで、相方とプリ撮って夜ご飯用のパン買って
12時前に会場に行って12時に会場








もうねー、超カッコイイ!!!

顔ちっちゃい

素敵!!!


ほんでもって・・・・

近ーーい!!!


あたし達の席はアリーナC4ブロック147番148番だったんだけど
アリーナの最後列だったの
だけどさ、花道まで3・4m以内
外周まで2m以内
トロッコまで1m以内



超良席!!!!

近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い
嬉しさと、緊張でコンサート始まる前まで半泣き状態だった((笑))
で、145番146番の素敵なお姉様と喋って開演待ち
ホントすーごい勢いのあるお姉様たちだった
・・・ってお姉様たちの話を書くと尋常じゃなく長くなるから
『えりこまにあ』にでも書くよ

ほんなら、まずは全体的な感想から

微妙なNEWSコールでコンサートが始まって
1曲目の『Stand up』が流れ始めてキャーだよね((笑))
セットリストとか覚えてないけど、開始15分で喉ガラガラ
もうねー、席が良いからみんな近くに来るの
てゆか、初っ端から亮ちゃんがトロッコに
花道通って来て「わーコッチ降りてくる」とか思ってたら
トロッコに乗って移動ーーみたいな((笑))
バリかっこよかった
ほんで、ジュニアも含めてメンバーが近くに通るたびに名前を叫んでたんだけど
声がもうすでに枯れてるから、名前の全部に濁点が付くの((笑))
喉痛いから思うように叫べなかった~
で、何の曲の時か忘れたけど、山下様と慶ちゃんがステージ上で色紙にサイン書いて
メンバーみんな色紙を投げ出したっ
この時からジュニアがファンサくれ始めた
もうね、みーんなカッコイイ


だらだら書いてると、書きたい事忘れそうだから今からは箇条書きで
ほんで、あとから解説します

まっすーの汗
フライング
チラリズム
てごにャんのpain
シゲ
mc
にしき堂
パンツ
山下様と同感
10ファンサ
11宣伝上手
12まっすーソロ
13亮ちゃんソロ
14『恋焼け』絶叫
15SNOW EXPRESS
16亮ちゃん×山下様
17NEWSコール
18サインボール
19『TEPPEN』の時、隣の人の頭に肘が当たった;汗
20木村さんカミカミ
21関風ファイティング


~解説~


1・2
まっすーの汗は、すーごい飛び散ってた
外周と花道の真ん中のところで踊ってるとき特に
ほんで、アンコールの時にC3・4とD1・2の上をフライングしてたんだけど
D2の所に、まっすーの汗が飛んだの
羨ましかった~~~。爆

3・16
慶ちゃんがむっちゃ可愛くて萌え死
黄色パジャマと黒ぶちメガネは無しでしょ
歌詞もちょっと、えろ可愛くて好き
亮ちゃんと、確か山下様だったと思うんだけど
踊ってて、めーっちゃ可愛かった


『NEWS0304』とは違う歌詞ですっごい良かった。
pain歌ってる時の、てごにャんの後ろ姿が忘れられん
歌上手すぎだし、かっこいいよ・・・


めっちゃかっこよかった。
正直、始まってすぐは誰か分かんなかった。爆
ほんまにむっちゃカッコイイ
今日のヘイヘイと同じ髪型だったんだけど、
ほんとにすーごいかっこよかったの
TV・雑誌と実物で一番ギャップがあるのは、シゲだよ

6・7・8・9・11・20
mcはすっごい覚えてる
Cゲート辺りに『にしき堂』って書いてある看板があって
慶ちゃんが「俺さー、始まってからずっと気になってたんだけど、
カメラさんちょっとあそこにライト当ててくれる?『にしき堂』って看板あるんだよね(笑)」
って言ってて、亮ちゃんが小学校の修学旅行で広島の宮島に行って
自分で「『にしき堂』や」って行って
たくさん紅葉饅頭をもらった話をしてくれた
ほんで、その後にboxに入ってる席番号をシゲが引いて当たった人から質問タイム
一人目の人は「メンバーとどんな話をするか」
ここでシゲがイジられ始めて((笑))
メンバー曰くカナリのナルシストらしい
慶「楽屋でもずっと鏡見て髪の毛いじってるよね。髪切ってから。」
シ「それはさぁ、早く来てるからだよ。」
慶「だってコイツこの間さあ、髪切ってメイクさんに「カッコイイ~」って言われて
「あ、ありがとうございます」とか言ってた
て感じで話してて、まっすーは何か食べてるらしい
ほんで、まっすーにふられたら、
ま「ケータリングの人と喋ってる」って言って
あたしが食べ物関係なんだ((笑))って思ってたら
山下様が「食べ物関係何じゃん((笑))」って言ったの
内心すっごいビビったよ((笑))
以心伝心みたいな((笑))

二人目は木村さん。の子供さんだったんだけど赤ちゃん?だったから木村さんになったよ。
「広島の好きな食べ物は何ですか?」っていう質問をすっごい噛んでて
メンバーに突っ込まれてた((笑))羨ましい
ほんで、ちゃんと言い直してから山下様が
「はいっはいっにしき堂のもみじ饅頭
って言ってた
木村さんも、にしき堂のもみじ饅頭らしいです
で、何回も言われてたから亮ちゃんもちょっと拗ねてた
三人目の山Pファンのオバサンは名前を出したくなかったらしく、
メンバーに「じゃあ、シゲで(笑)」て言われたら「えーっ」って言ったから
山Pになりました((笑))
ほんで、質問は「言いにくいんですけど~パンツの色は何色ですか?
メンバーは「見せるわけにもいかないしねー…」って言ったから
見してー!!って叫んだら
「だって見せろって言われてもみんなも見せれんやろ
って亮ちゃんに言われたー
ちなみにこの時146番のお姉様は「えっあたし見せれるよ?」って言っておられた((笑))
結局みんな見せてくれた
慶ちゃん:
山下様:黒
まっすー:黒
亮ちゃん:黒
てごにャん:ゴム部分が白の
ほんで、派手パンツで有名なシゲは・・・・

白×黒
白×赤の市松模様で
ドクロが付いてる…(笑)


派手ー
慶「そのパンツをさ、レジに持って行くの恥かしいでしょ」
シ「いや、これは友達がまたコンサートが出来るって事でプレゼントしてくれたの」
って言ってた
コンサートの為に買ってくれたから出来るだけコンサートの時は履きたいと思うから
どうしても周期が早くなるらしい((笑))
メンバーに「洗ってんの」て言われてた
まっすーは、山下様が「今日俺、超変なの履いてるー」て言ってたのと
同じのを持ってたらしい
亮ちゃんが昨日履いてたのと同じのも持ってるらしくて
亮ちゃんが素でビックリしてた((笑))

でね、『ハイスクール~』『1リットルの涙』『プロポーズ~』の番宣をしたんだけど
亮ちゃんの宣伝が物凄く上手かった
たまに「古畑さんッ」って思うような口調だった((笑))


12
まっすーのソロ曲は『パンプキン』だっけ??
上下水色の服ですっごい可愛かった
歌詞を覚えてないのがショック

13・14
亮ちゃんのソロ曲は『code』・・・?
バンドだったんだけど、すっごいかっこよかった
歌詞もすっごい良かった
好きな人にあんだけ想われたら幸せだよ、うん。
間奏ですごい爆音になったんだけど、音が耳にこもる感じで
なんか心地よかった『音』の中に浮いてる感じ?がした。
で、そのあと『恋焼け』に続いて亮ちゃんの最初のトコあるじゃん?
あれで絶叫


15
NEWSが気に入ってる曲らしくて、山下様が「覚えて帰ってください」って
言ったから、むっちゃ頑張ったけどワンフレーズしか覚えられなかった
「魚のように 寄り添って揺れて眠ろう」
ちょっとだけ、えろてぃっくな歌だったけど、良かった


17
アンコールの時のNEWSコールも微妙だったから
すぐ辞めちゃった
だけど、NEWS出てきた((笑))
ほんでNEWSも含めてみんなでNEWSコールして~
ってなった


18
まっすーのサインボールがね取れそうだったの
だけどあたしの腕が思ったより短くて
3列前の人が取ってた


19
そのまんま((笑))
「地面蹴りつけろ~」の時に
「ごめんなさいッ」って言ったら
「大丈夫ですよ((苦笑))」って言われた
ほんとにごめんなさい


21
やっぱ違和感はあった
でも、むっちゃ踊った((笑))
まあ、エイトコンの予行練習ってことで


10
ファンサは、Jr.だけだったけど、むっちゃ貰えた
拓海3・4回
高橋竜くん4・5回(ピース1回)
大河1回
ゆうと?2回
有岡?1回
にかちイ1回
竜くんに似てる人1回

むっちゃ嬉しかった
昔から知ってる人が多かったからかな??
特に竜くん面影あるけどかっこよくなってた
M.A.Dは調べなきゃなあッ


てゆか、あたし可愛くなる綺麗になる
内面から美人さんになってやるー
今回のコンサートでかなり向上心が

相方と、やっこにすっごくHAPPYな出来事がっ
ほんとに良かったねっ
むっちゃ嬉しいよーー



ものすっごい長くなってごめんなさい
呼んでくれてありがとうございます



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、やっこ・沙希・はち・ちい にコメレス
ありがとねっ




続きを読む »
小山くん。
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、ヤーヤーヤーでしかジャニーズ見てない
でも、『ほんじゃに』『スカ★J』あるから我慢してた



慶ちゃん

明治大学文学部史学地理学科卒業

おめでとうございます!!!


WS見るの忘れた
新聞買ってない
あっちゃーー
でも、ホントにおめでとう
キャンパスライフでの恋愛ウェルカムだったのに
誰からも話しかけられなかったって・・・
悲しい話だけど、ほんのちょっと嬉しい
4年間ほんとにお疲れ様でした
学業と仕事の両立はハンパなく難しくて大変な事だったと思います。
でも、すごく充実してたんだよね
慶ちゃんの話聞いて、一瞬だけど
あたしも部活と勉強を両立して頑張りたい!!
って思ったよ((笑))
慶ちゃんに逢いたい
慶ちゃんファン歴5年目にして、
あと5日でやっと逢えるよ
「おめでとう」ってでっかい声で言う・・・つもり((笑))
「小山くん。」ってずっと、呼んでたのに
一昨年ジャニヲタ再発してから「慶ちゃん」って呼ぶようになりました。
・・・って言う報告((笑))



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



コメントしに行きますねーみおこさんッ
MAIN → NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ジャニーズブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。