お久ともひさ山下ともひさ
こんばんワン・ツーえりこですけども



ほんっと放置しすぎててごめんなさい
1ヵ月・・・・早いな。
あと27日で2∞7年終わっちゃうよー


更新してない1ヵ月間で少しだけ変化ありました。
まず、たぶん今の所は留年免れた
だって欠点は家庭科だけだしっ
今の数学の単元好きだしー


ほんでね、すばひな舞台・安くん舞台・よしくん舞台。
見事に全敗。
よしくんのに関しては戦わずして負けましたから。
だーれーかーーー
恵んでください
休日なら大体は大丈夫なので
お願いします



てゆか、最近ほんとに相リン様と絡めてなくてごめんなさい
ブログにもお邪魔してないし、
自分のブログもろくに更新してなくて、、、
たまーに覗くようにはしてるんですが・・・
こんな、えりこですけど、これからもよろしくお願いします




続きは、コメレス
といいたい所ですが、お邪魔しますね


っあ
琉音ーーじゃなくて春ちゃん
リンクの名前変えといたのでっ

神宮寺くん
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は一日に二人の人に
道聞かれた
しかも二人とも駅の場所(笑)
地元の地理わかんないわけじゃないけど
日本語下手くそだから
なかなか伝わらないみたい




そういえば、また『歌姫』見たんだけど
大倉さん萌えパ
やっばい
次回予告でタオルみたいなの
ぶんぶんしてる姿とか、まじ萌えパで、、、、やばい




続きは、ちいにコメレス
ありがとうね

続きを読む »
今 解き放て 魅せあって
こんばんワン・ツーえりこですけども




昨日のフレンドパークとヘイヘイなんですが・・・
おもしろすぎやろ。
そして、かっこよすぎ
フレンドパークの大倉なんて100点ですから
やっぱね、いいっすよ、関じゃに∞
誰もが感じてることだと思うけど



今日、担任と面談があって
校内偏差値を英・国は50、数は40まで
上げるように頑張りなさいと言われたー
まあ、頑張ってみますけども。
今日、中間テスト3教科返ってきまして
現社:30てん
数正:30てん
理科:24てん
だったー
なんと、現社と理科が
さっそく欠点でございます
まだ学年平均出てないから実際には分からないんだけど
まあ、ほぼ確定的に
あたしは文系に力注いでいくから
いーのよーだっ

っあ、明日は相方ちやんと遊ぶー



てゆかっ、何故にゅーすコン広島なーいーのー??
いまいち盛り上がらなかったから?
金欠なのに大阪まで遠征できないから
我慢だあーっ
プレゾンDVD安くなってるから欲しいな。。。
そしてシングル・アルバムも欲しいわあー
コンサート我慢するからリリースされるもの
買うぐらい許してーや。
ほんで古典が60点以上だったら
お金くれいっmy parents
上のスペルあってた??笑




続きは、ちい にコメレス
ありがとんねー





続きを読む »
いつだってあなたを
こんばんワン・ツーえりこですけども




ごめんなさい、昨日サボった



今日は、書きたいこと
いっぱいあるのに
書く気になれないよ
わがまま女でごめんなさい。

でも、これだけは。
エイト最高
大好きです。
抜け出せないみたい。
大倉萌えパだた




ちい、コメントありがとね
明日コメレスするからね
萌え萌え
こんばんワン・ツーえりこですけども



PV見た
なんなのさ。
可愛すぎるぞ、関ジャニ∞
大倉萌えパ
アップがやばいっす
長瀬くんパンツが新鮮
これ以上年いったら
絶対履けないからねー
とりあえず、いい



今日は、相方と遊んだ
カラオケ→ボーリングのつもりだったけど
カラオケ中止になって
相方宅で喋り雑誌読んで過ごして
6時過ぎにボーリングに出発
1ゲームだったから、すぐ終わったけど
楽しかった
てゆか、勝ったの
すごい僅差だったんだけどね

明日は、なーこ・あイれんと遊ぶ予定




、、、眠い(ρд-)zZZ
おやすみ
ある意味、素晴らしい一日。
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日は、良いこと・嫌なこと
どっちもあった一日だったよ
まず良いことは、
古典が全然勉強してないのに
先生もいうくらいに結構出来た
まじ自分でも、あんなに解けると思ってなかったさ(笑)
、、、まあ数副はボロボロやけど


ほんで、嫌なこと
嫌っていうか、ショックだったに近いんだけど、
『えりこまにあ』には、もう書いたけど
車に後ろから付けられて
あたしのちょっと前まで来たと思ったら
車止めて助手席の男の人が
振り返ってあたしの顔見てきたのよ。
ほんで目ぇ合ったら即行
車走らせやがった
、、、どーせブサイクさっ
でも、その男の人が
ちょっとかっこよかったから
ショックでかいのよー

次エイトに会うまでに
少しでも可愛くなっていられるように頑張ります



明日は、相方とボーリング&カラオケ
どっちも久しぶりだから
変に緊張するわあ~
寄りみちくさ
こんばんワン・ツーえりこですけども




またまた日付詐欺でごさいます


「寄り道」初ONAIRー
むっちゃしっとりのバラード
かと思ってたあたしは
イントロ聞いた瞬間びっくりでしたよ(笑)
でも、むっちゃいいわ~
発売楽しみ過ぎるッ




なんか、書いてると眠くなるのよー
もうベッドの中で
電気も消してるから
しょうがないんだけども

ほんなら、ほなおつー


10月5日am01:12
こめれす
こんばんワン・ツーえりこですけども




日付詐欺ごめんなさい




続きは、紗矢・ちい にコメレス
ありがとうねっ



続きを読む »
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


