PHOTO
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、写真部で他校行って
終わってから、先輩とえみちやんと
ミスド行ってプリ撮った
やっぱ、をた最高だね



極短ごめん
「お前」って、、、
こんばんワン・ツーえりこですけども



いやー、またまた日付詐欺
今月は31回更新目指してるのよ、まじに。


もう昨日の話しになるんだけどさ、
入学当初からかっこいいなあー
って思ってた隣のクラスの野球部の坊主の人が
放課後うちのクラスに来て「山根ドコ行ったかわかる?」
って聞かれたから「知らんよー?」って言ったら
「じゃあさ、お前ずっとココいるでしょ?山根帰ってきたら俺のクラス来てって言っといて」
って言われたー
「お前」って・・・っ
不覚にも照れてしまった
いや~もうドッキドキですよ、えりこは。笑
その人すっごい女誑しだから、好きになるとかは
ないんだけどね
でも、、、彼氏ほしい。爆
ほしいって思って出来るモンでもないから
どうしようもないんだけどね


てゆか、エイトの冬コンの話とか
めっちゃ出てるけど、まだ正式発表ないよね?
そりゃ、あったら勿論行くけどもー
今年中にあるなら厳しいな
にゅーすシングル&アルバム同時発売だし
エイトも写真集とシングルあるし
ドームDVDもプレゾンDVDもあって
財布ぎっちぎちなんよねー
やっぱ、ジャニヲタって大変すぎる


続きは、ちい・なぉ にコメレス
ありがとございます



続きを読む »
学園祭最終日
こんばんワン・ツーえりこですけども



エイトコン大阪4days終わったねー
お疲れ様でした
、、、行きたかったよ。



今日は体育祭だった
昨日も書いたように、緑組の8班
あたしが出たリレーは、確か三位くらいだったはず。
ほんで、その後デコレーションの前でクラス写真を撮ることになってたんだけど
女子が三人何回放送で呼ばれても来なくて
曇ってるけど気温が高い
いわゆる1番熱中症になりやすい状態で何十分も待ってたから
外・炎天下に弱いあたしは貧血起こし始めて
やっとその三人も来て写真撮って
ってなったら、かなりやばくなって
救護の場所に行ったんだけど、
曇ってるのに眩しかったり、体操着がキラキラテカってたり
とにかく目に映るものの色は目茶苦茶で
ふらふらしながら歩いて、
やっと救護の場所に着いたんだけど
症状をどう伝えたらいいのか分からず(笑)
とりあえず座りなさいって言われたから
座ろうとしたけど、最後の方は力はいんなくて
倒れ込む感じになった
でも、救護の世話になりたくなかったし
治った気がしたから、立って歩いて昼ご飯食べに行こうと思ったんだけど
やっぱりまたすぐにダウン
でもそれから昼ご飯食ってお茶飲んでアイス食ったら治った
午後からは立ちくらみは頻繁にあったけど、大丈夫だった


三年生のカッコイイ先輩の女装姿も見れたし
競技の部一位、総合三位になれたから、良かったなりよー

三年生のカッコイイ先輩は、未だに名前知らない
今日、名前呼ばれてたんだけど聞き取れなかった
あーーっ
マジにかっこいいんだよ
どうにかして調べなきゃ
後夜祭むっちゃつまんなかったけど、
フジくん先輩(ギターヴォーカルの人)たちのコント見れたし
カッコイイ先輩もなぜか見るたびに
視線の先に居て嬉しかったからいいっ



家帰ってからは、ぺぇと学校とか家の話いっぱいしたし、
琉音ともメール出来て良かったー


でも、明日は片付けと授業2時間
まじふざけんなー





っあ、明日の『いいともテレフォンショッキング』に
斗真出るよー





またまた日付詐欺
9月3日01時38分
やり場の無いこの怒りを 嘘つきだらけの大人にぶつけ
こんばんワン・ツーえりこですけども

2日間の事かいてくっ


13日


この日は朝から部活で出かけてたんだけど、機嫌悪かったー(笑)
同じ部活のコにやたら
いらいらした

相方の高校の先輩に
むっちゃかっこいい人見つけたから
トコトン調べるっ(笑)
なんか、総文祭のリハだったんだけど
他校の先輩達と班になっていろいろやったんだけど、
商業の先輩(がすごい優しかったし、面白かった


隣の班の商業の先輩がその時作ったキーホルダーくれたっ
「彼女にあげるー」って言ってたから
貰ってもいいんかなあ??って思ったけど
ありがたく貰っといた


夜は、姉たちと3人で母の愚痴話した((笑))
あたしが3歳ぐらいの時、すっごいヒステリックで
カナリの被害を受けてた事とか・・・。
ほんで、ちっちゃい頃あたしが
お父さん大好きだった理由を思い出したなっ
今は、そんなん思わないようになったけど



14日

殆んどの授業で当てられた
でも、昨日授業受けてないから、古典とかサッパリなのに
答えられなかったら微妙にキレられた((笑))
明日は頑張るっ

レコメン45分聞き逃した
うたた寝ってコワイね
せっかくエイトが出てたのにー
まあ、過ぎたから・・・ね。
今日は、ABCの『ミューパラ特区』にエイトが出るぞっ
これは、見逃さない




最近、0時過ぎたりお風呂入ると
ほんまに眠気なくなる。
昨日も寝たの3時で7時起き
休み時間ちょっと寝たらもう、眠くないし
ほんで、お腹も空かなーい
空いても5分ぐらい経ったら全然フツーになる
でも、体重は変わんないってどーゆー事
まーじーで、広島までには肉厚な太腿とおしりどうにかしたいっ

っあやっこー
たぶん、広島のチケもうすぐだよ
早くて今月末とかには届くんじゃん


今日は、これから古典・英語やって気力があれば数学やって寝る
ほな、さーいなら



続きは、はち・ちい にコメレス
ありがとねー



今日、調理実習がある
めんどくさいから辞めていただきたい
エプロンとか持って行かねーし




続きを読む »
peace
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日はー何があったかな~??
っあ相方ナガミ君と喋った(笑)
また話すわ


他に何があったか覚えてない


っあ、中学の時の友達と遊んだ
でもねー、その娘に限らず
いろんな人にいらいらしてしまったから
あんまり『良い日』じゃなかったな

でも、音楽の授業で見た
『We are the world』の
メイキングはすっごい良かった
何回も泣きかけた
歌ってやっぱりすごいよ。
あの場所で一緒に歌いたい
って思った(笑)
ほんまに、皆さんかっこよすぎ
初めて、Michael Ja〇ksonを
かっこいい
って思った。



明日は、10時から3時まで部活だから
学校行かないの。
どーでもいいよね




続きは、ちいにコメレス
ありがとねーっ

続きを読む »
ラブ&ドリーム
こんばんワン・ツーえりこですけども



お久智久
ずっとサボりんちょで
ごめんなさい


とりあえず、近況報告だけ

11日
頭痛くて、お腹痛くて、気持ち悪くて
やばかった
なんやこれ
って思った(笑)

先生と面談
学校辞めたい~とかの話じゃなくて
先週の無断遅刻から今はどうか。
みたいな
どうしたい?
とか聞かれたけど、
言えたら苦労してませーん
って思ったけど、とりあえずは、ごまかした
先生むっちゃいい。
申し訳なくなるくらい
あたしの事考えてくれてる
辞めたいって言いにくくなるやんかーっ
なんか、また話すんと


本屋のおばちゃんが
頼んでないのに、あたしがエイト好きなん
知ってくれてるみたいで
予約しといてくれた
まじに感謝です


体育で1年振りくらいに
まじにスパイク打った
まだ全然打てた
まあ、現役の頃からそんなに上手くなかったから
変わってないって事なんだけど
朝イチで体育だったから
しんどさはハンパなかった
てゆか、階段上るだけで
息切れとか、ありえんから


相方と2時間電話した
いろいろ考えて
母とも頑張って話してみる・・・かも。
ありがとね
またカラオケいこーね




てゆーことで、近況てゆか
昨日の事書いただけになっちゃった



ほとんど勉強してないけど
数学とか、もう付いていけないけど
頑バル君




続きは、菜那・ちい にコメレス
ありがとねー

りおもメールありがとう

続きを読む »
純粋なワガママ
こんばんワン・ツーえりこですけども



テスト全部返って来た
442点/700点
だった・・・微妙ー
詳しい点数が知りたい人は『えりこまにあ』で


今日も体育でバレーした
楽しかったけど、なんかなあって思う
強さに偏りが有りすぎる気がする
だって、あたしのチーム元バレー部あたしも含めて
2人と現役バレー部1人居るんだよ
いいんかなあ??


愚痴りたいこと
いっぱいあるけど、
愚痴ると
心が汚くなる気がするんよね
あたしの場合、暴言吐くから尚更。
人の愚痴聞くのは全然ヘーキなのになっ



今日、学校帰りにバス乗ってる
元同中の、よてぃか・なっち
に会った
今度よてぃかと遊ぼかなっ





今日のレコメン最高に楽しかった
でも、横ちょの「身内が死んだら~」
のくだりは、へんにリアルで
笑えなかった

てゆか、島根まであと3ヶ月切った
補習休みたいっ

誰か、島根2部のチケット譲ってください
悪くないかもなッて思った
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日は書いたのにエラーになって投稿出来なかったから諦めたよ(笑)
書き直す前に寝ちゃったし


今日、体育のバレーで7点マッチの
試合して、むっちゃ楽しかった
現役のバレー部のコが
あたしがバレー部だったの知ってて
そのコがトスして、あたしが打ってた
チームの人がみんな上手いから
他のチームに全部勝った
体育のバレーは楽しいッ
明日もあるから頑張ろっと




『じゃに勉』の皆様の衣装が
とっても素敵だった
あれ私物だったら
まじ惚れですわ

っあIKKOさんが・・・・・・
でも、選ばれたって事は、
1番「のんけ」って事やんな??
・・・なら、いーや




昨日、ちいと初メールした
なんか、あたし、自分の事ばっかり書くし・・・
ごめんねっ
また、しましょおねーちゃんっ
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


