少なくてごめそw㊦
今日も楽しかったぉ
ぃろぃろ書きたいけど時間無いけん今日ゎなしで
テストが終わったら書くと思うんで
チョット書くとするとちぃことァルことぁって笑まくった系
ゃったァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!
今日ゎなんか、ァタシがいつも以上におかしかった。
いきなり膝に力が入らんくてコケかけたり
これゎ最近のコトなんだけど記憶力が低下して
今日なんか主語・述語・体言・用言トカ文法が前以上に分からんくなって
国語のプリント殆んど解けんかった

今日ゎ学校の帰りにるっくと、まり汰ぇの誕プレを
カナリ遅くなったけど届けて、駅の試食を食べちゃった
そんで、ぃぱーぃ喋った部室でまたボンレスハムの話して
今日ゎ「遠近法」がウチ等のツボだった((笑))
詳しいことゎ書くと意味分かんなくなっちゃうし面倒なんで書きませんッ
ごめんね???でも、もし聞きたいヒトいれば書きますんでッ
もし、いたらの話だけど((笑))
んで、今日カラ歩いて登校することにしまちたァ
チョットでも、歩いたりするようにしないとッ
ぁと、チョットだけ食が細くなったカモッ
夜ご飯のぉ米の量をメッチャ減らしたんだけど今ぁんましお腹空いてなぃ
んで、体重も0.5㌔減ったッカナリ嬉しい
この調子でめざせ!⑤㌔減ッ
今日ゎ充実しちょったァ♪♪
午後ゎちゃんと予定通り歩いてぃろんなとこ行った
2時間歩いたょすっごぃでしょ
メッチャ疲れた脚痛くなったし((笑))
買ったものゎCD2枚とファイルと両面テ服ゎぃぃの無かったけん買わんかった
んで、帰ってからDVD見ながら「ぽ○ぽた焼き」を一袋だけ食べた
ぁとゎチョコ2つ食べちゃった
でも、こんだけに抑えられる様になったのもカナリの進歩
この調子で頑張れェェェ


続きを読む »
こんな報告ぃらんカモ((笑))
急遽予定を変更して、午前中に部屋の掃除と模様替えをしましたァッ
綺麗になったッけん満足
昼からゎ歩いてぃろぃろ回るつもりw
今度こそ頑張るッ!!!!!!!!!!!!!
今日ゎ朝10:23に起きてご飯食べて部屋でゴロして
昼ご飯食べて『夢』みて部活行った
学校着いてから自分の足見て『ボンレスハムだッ』って思って
カナリ焦っただってマヂゃばぃんだもんッ;
冬休みカラ今までで㌔太っちゃったからネ
だから、最近体重いしすぐ疲れるんかって思って、部活メッチャ頑張った
だけど、一日で効果が出るわけも無く((笑))夜ご飯ゎ量減らしたし、
『大豆ペ○チド』も飲めるようになったカラぁたしマヂで頑張ってみるッ
これも、ネンになってスカ-ト思いっきり短く出来る為だからッ

明日ゎ朝早く起きて午前中の間に「郵便局に行く」「服を買う」「CDを買う」
事を実現させるッんで、午後ゎDVD見たり宿題したりゅっくりしたぃ


続きを読む »
決意表明ッ!!!!!!!!!
今日ゎ、さゃ汰と帰りにぉ洋服を見に行ってミスド食った
また、食べてしまった。。。
チョット現在馬路でゃばぃすっごぃ危機感
誰かすぐ「ストンッ」って体重落ちて脚・腹・お尻が痩せる方法知らん???
ゃっぱ、運動するンかなァ???ぁたし運動とか体動かすこと嫌いなんだょね;
バレーゃってるけど、それ以上に食べてしまって結局意味無くなってるし
水泳トカしたら痩せるかなァッでも、今ゎ泳ぐような季節でもないょネ;
岩盤浴とかのデドックスしたいけど、カネつかいたくないし。。。
だから、まず食べる量を減らして胃袋をちっちゃくするッ
さゃ汰が言うにゎ夜ご飯の量を減らすのを②日も続ければ
胃袋サンゎ小さくなってくれるらしぃ
だから、明日の夜ご飯ゎ少なめにするッぁと間食を止める
それかまずゎ控えるッぁと、ご飯ゎぃぱーぃ噛む
ぁとゎ運動したり走り回ったりする習慣をつけるようにする
やることぃぱーぃァルけど、チョットずつ続けられるようになるょぅにする
楽しかったw♪♪
今日ゎ楽しかったァ学校終わってからるっくと遊んだッ
プリ撮ってミスド食ってマクド食って試食食った
食ってばっかだったケドぃぱーぃ喋ったし馬路楽しかった
毎日食いまくって遊びたい
ゃっぱ今日ゎヒナちゃんの誕生日なだけあってぃぃ日だった

続きを読む »
誕生日ォメデトw!!!!!!!!!!!
さっそく『続き~』ぇドゾ

続きを読む »
明日ゎ何の日w??
今日も疲れた;ってァタシ毎日疲れてばっかぢゃんッ
でも、なんかホント疲れた((笑))22日の大会の次の日カラ体力落ちて
ダッシュがすっごぃキツくなったり今まで出来てたことが
やり辛くなったりして焦ってます

今日ゎ0時にまたブログ更新しまつw
理由ゎちゃんとァルょッ???だって。。。
コレゎ明日の朝にでもァタシのブログを見てからのお楽しみでッ
明日ゎ『クリンピース』に行って学校終わってから、るっくと遊ぶのォ
メッチャ楽しみだぉ

続きを読む »
みなさーん!!!!!重大発表ですょッ!!!!!!!!!!
今日も疲れた今日の部活ゎ②ネン生ゎァタシとるっくだけだった
皆さん体調が悪いらしくて。。。大丈夫???????
ァタシゎ大丈夫っぽぃ((笑))フツーに元気だしッ
でも、学校トカめんどぃけん休みたい


いきなりですが、HPを閉鎖しようと思います。
理由は、最近家庭学習の課題としてテキストが出てるでしょ??
ァレをしていて前と比べてPCに向かう時間がカナリ減ったんです。
そうするとHPをいい物にしていく時間も減って
みんなが楽しめるようなものに出来なくなってきたんです。
楽しめるHPでないとァタシがHPを開設している意味がないので
テキストをやるコトに余裕が持てるまで閉鎖しようと思います。
でも、この『ニッチ』・『リ㌃ニッチ』は続けていくつもりです。
なので、今のうちカラ『お気に入り』に入れるでも
アドを保存するでもしといてもらえるとカナリ嬉しいですッ!!
それかメゥしてくれればアド送るんで。。。
内容が薄かったりすることも度々あると思うけど
これからも閲覧してやってください。
いつもいつも長く続かなくてごめんなさい。
HPは1月中には閉鎖しようと思ってます。
本当にごめんなさい。
裏グチってマス;
今日ゎ疲れたァァァァ馬路で疲れた
でも、試合3回連続でやってもそこまで疲れなかったッ
んで、帰るときに疲れた;笑))
とうこチャンお疲れでつw♪結果ゎDоでした????

続きを読む »
短い;
今日の練習試合ゎセット㊥セット勝った
めっちゃヵっこ悪いコトしてしまったカナリ恥ずぃけん書きませんが;
明日ゎ大会だぉ;絶対スパイクの調子悪いしなんとなくそんな気がする
ぅゎァ――。。。どぉしょぁたしのせいで負けたら。。。

明日も早起きしないとぃけんのんだょね;ムリかもッ
今日何時に寝ろって言うんだよッ
明日ゎ6時起きだとさァmm;
明日ゎ練習試合メッチャ疲れる;
ってか、最近時間が経つのが早いって言うかなんと言うか。。。
一週間とかがあっという間に過ぎてく感じ
このまま、1年間終わっちゃうのゎ絶対やだァ
だってウチら③ネンぢゃん???ぃぱーぃ思い出とか作りたいヮヶぢゃんッ
ってコトゎ時間があっという間に過ぎてってっちゃたらダメぢゃんッ
と言うことで1日1日を楽しく思い出に出来るように過ごすよぅにする

ってか、今日聞いたんだけどウチのほんぺ&ブログ携帯のヒトゎ見れてない
なんか、ほんぺカラまず見れないって聞いたけん困った
PCのヒトもちゃんと見れてますか???????ァタシもチョットほんぺトカ構ってみるけど
それでも、見れんようなら。。。変えるしかないんでしょうヵ????

続きを読む »
裏ゎ途中で話ずれてる;
今日ゎ一回泣いてもたッチョットぃろ㈲ってね。
ぁと、メッチャ久しぶりに男子がムカついた馬路でッ;
んで、男子のコト考えたり会ったりしたら胃が痛くなった
胃もたれでつヵッ
ってヵ、最近またテキストで時間なくなっちゃってブログが短くなる;
ぃぱーぃ書きたいけどさぁ、時間なくて。。。
今週の土日も試合とかで時間無いし
DVDとかも見る時間なくなると思われ

続きを読む »
チョット微妙なトコき終わってる;
今日ゎフツーに部活したゃっぱ疲れた
でも、なんか1日しか休んでないのに懐かしい感じがした((笑))
ってか、それで足痛くなった

続きを読む »
今日ゎチョット少なめmm
今日ゎ頭痛とチョット風邪っぽかったので、部活を休んでしまった
今日ゎダッシュを2倍せんとぃけんかったのに
馬路でバレー部のみなさんごめんなさぃ
んで、帰ってから即行寝て8時前にご飯を食べてstep upして
お風呂入ったけん今カラ寝ます
と言うことで『スカ☆J』をリ㌃タイムで見れない
まぁ、DVDとビデオに予約してるから大丈夫だと思うんでつ㌔。
ってか、なんか、いつもと違う感じがする;
『だるぃ』って言うのヵナ????そこまで酷くゎ無いんだけど
チョットだけそんな感じまぁ、йёω уёаяカップ以降なら
風邪引いても構わんけど、今週中ゎならン事を祈る☆彡
熱さえ出らんかったら大丈夫っしょ
早く作ってょ!!!!!!!!!!!!
今日も疲れたってヵ、今日眼鏡持って帰るの忘れたけん
今PC使ってんのも危ぅぃッでも、まだ今日でょかったヵモ
明日だったらマヂ困るし((笑))

続きを読む »
全然寝れないんでつ㌔;
今日ゎぉ風呂入る前にstep up終わらせたカラ、今からゎ起きてられる
ゃっぱ眠いけど、お風呂上がったら眠気覚めない?????
だから寝れないんだけど明日になったら眠い
どぅしたらぃぃんですヵァッ

続きを読む »
ゃっぱ買い物すっきゃゎァ♪♪
今日ゎ結構天気が良くて『コレゎぉ買い物日和だッ』って思って
さっきまでチョットしょっぴんぐ行ってたァァ
ゃっとまたDVD買えたッぁとCDと漫画も
ТОТАιで⑤000уёйぐらぃ使ったってか今日初めてぉ年玉使った
今までずっとDVD買うまで我慢してたからぁたしとしてゎ素晴しい
ぢゃぁ、DVD見てからまた書くかもォォ
兎に角眠くて熱ゎないケド熱っぽぃ
今日ちゃんと起きれたァァでも、今までの疲れでカナリ眠気up
それょり、今日の練習試合の結果ゎ。。。
想像つくでしょ???ッて言ったら他のバレー部のヒトに失礼だけど
負けました。ぁたしのせいでネだって全然ゃるき出なくなったんだもん。
どぅせ負けるならぁたし以外の人入れてもぃぃじゃんッ。
って思って。
だけど、帰りの車の中ゎぃぱーぃ騒いだ
だって∞と新素のmusicかかるんだもんッ

続きを読む »
メッチャ短い㊦㊦㊦
今日も疲れたァァとくに部活でッ。
明日練習試合なんだょねッ7:30学校集合だょッ
早すぎ起きれんし
ってヵマヂ眠ぃ学校でゎ毎時間寝てるし((笑))
なのに明日起きれるかなァ???カナリ心配。。。
ぁたし、∞の切り抜きとか貰っててぃろんなヒトにぉ世話になってるんでつ≪汗
昨日ゎニッチ更新しなくてごめんなたぃ最近睡眠時間が短くて眠い
授業中寝てるし((笑))でも何となく聞こえてるんだなぁ
夢見ながら((笑))すごくなぃ
超能力者かッ。

続きを読む »
今回ゎ裏だけww


続きを読む »
新学期ィww♪♪♪♪♪
今日ゎ新学期初日wwってミンナもだょね((笑))
疲れたァァテンション朝АGЁすぎて午後カラゎ疲れた
さっそく班変え&席替えしてぁたしの隣ゎあ-汰で
後ろが。。。るっく((笑))この((笑))ゎ特に意味無し
明日カラるっくとジャニ語りまくれる


続きを読む »
久しぶりに眠いzzz
今日ゎ朝からstep upと書初め終わらせて、午後にゎ地理も終わらせたけん
無事宿題終わったァょょかった
今日ゎ早起きしたからか分かんないけど眠ぃ

続きを読む »
ぉはょぅござぃまぷwwzzz
ぉはょぅござぃまぷ今、朝⑦時でつ。
多少眠いでつ何故ぁたしがこんなに早起きしてるかって言うと
今日『成人の日』ぢゃん???だから今年ゎジャニからゎぉそらく
Pチャソ・かめ汰・聖・ハセ純 ら辺が出そうな気がするけんビデオにも
撮んなきゃぃけなぃしッ
でも、なんか、母曰くその成人式を放送すんのゎ今日ぢゃなぃヵモらしぃ
ぁたしがこんな早起きしたのカナリ意味無いぢゃんッッ
マヂ悲しいゎァこの①コ前ににブログ書いたのが昨日の00:30
ぐらぃだけん、ぁたし今日6時間ぐらぃしか寝てなぃ
メッチャ無駄な早起きだった

ってヵぁたし最近めっちゃブログ書いてない
その理由ゎぁたしの予想でゎ、ここのブログゎ・ボ-ダフォン
の絵文字が使えて、字体も可愛ぃし、ジャニネタがぃぱ-ぃ書けるからだと思ぅ
と言ぅヮヶですごぃ気に入ってるヮヶ
今日③回目ww♪ってもぅ日付変わってるか≪汗
今日ゎ久しぶりに酒飲んだのに全然酔ってない
まぁ、一口ぐらぃしか飲んでないんだけどね((笑))
だけどなんかチョットいつもょり眠いのゎ酒のせい


続きを読む »
ぁたし馬路でバカすぎ≪涙
ご飯食べに行った和食のフルコ-スって感じだった。
ぁたし的にゎ普通。
でも、和食のはずなのにココナッツのアイスの後に和菓子出たし((笑))
リンゴのヮイン飲んだ。馬路不味かった
ト-タルで感想ゎ。。。。
微妙。


続きを読む »
ジャニネタなしで、愚痴りまくってごめんちゃぃ㊦
今日ゎちっちゃい姉貴の成人式らしぃょ
んで、ぉ婆ちゃまとぉ爺ちゃまが来て夜ゎ一緒にご飯を食べに行くらしぃ
今日ゎ、午後カラ昨日書いたように今書行ったりするつもりだったんだけど、
雪と言ぅ想定外のモノが㈲ったから急遽中止になりまちた
CDも買いたかったのに
ぁと大筆も書初め出来なぃぢゃんッ
もう書初めって時期ゎ過ぎたんだけどさ、、、
宿題どぉしょ。。。step upもまだ終わってないし
今日・明日部活休みでょかった
でも書初めゎやんないってヵ出来ない
時間的にムリだもんッ。どうせ②枚しか書かないけどさ(笑)
マヂで誰ヵ大筆貸してぇぇ
馬路で困ってるんでつょどぅせなら、ぁたしの宿題やってくれなぃ?????
ってかさ、③学期とかになったらテキストでるぢゃん???
そしたらさぁ、パソ構う時間メッチャなくなるぢゃん
そんなの我慢できませんけどッマヂやだ。
ホントゃだァァァァ
今日ゎチョット多め????
今日の練習試合ゎ。。。普通の微妙寄り
でも、一応ゎ頑張ったょ????んで、明日・明後日ゎ無し
明日ゎまず宿題を終わりに近づけるッ
地理の答え合わせして、書初めの大筆買いに行かなきゃッ
んで、今書にも行きたぃDVD見たいしッ
ってヵ、ゃりたぃコトぃぱーぃ㈲りすぎて何から手ぇ付けてぃぃか
分かんなぃまぁそれゎ明日考ぇょッ

続きを読む »
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


