勉強一応頑張ってマスょッ;
今日、やっかし男子には謝らなかった((笑))
だって、謝ろうかと思ったけどァタシのロッカーの前で溜まってて教科書とか取れないんだもん。
なんか、ソレがすごい嫌で謝るの辞めた((笑))やっぱァタシ幼稚だゎァ
でも、いいや。これはどっちもどっちってコトで

明日テストだけど、前よりは勉強してる昨日もレコメンまで時間有ったけん
国語のワ-クのプリントやって英語かなんかやったりいろいろしたょ???
今日もレコメンまで、時間ありそうだけん、画像チョット探した後英語のワ-クの復習と
もう一回課題のプリントやって時間有ったら技・家と美術の勉強したら
0時ぐらいになるよね???そんなカンヂでテストに向かいたいと思います
テスト終わったらやっとこさでブログ作れるけん楽しみィ
でも、その前にテスト頑張らんとだわァ

続きを読む »
ホントにごめんなさぃ。
今日は、めっちゃストレス溜まったァ
頑張って詳しく書くね
今日の学活の時間に3年生を贈る会の為の1分間ビデオ撮影
の内容を何にするかを話し合ってて、男子は劇がやりたいって言ってたんだけど
女子は、画用紙か模造紙かなんかにメッセージ書いてその前で男子が劇をやったらいい
て思ってその意見を出したら、なんも反応無かったけん、もうそれはいいんかと思ったけど
なんか、男子の意見としては「誰が劇をやんの??」ってコトで、はぁ??
だってそうでしょ??自分等がやるけん劇がやりたかったんじゃないのッ
ってカンヂじゃん。そんdね、それをありのままに言ってしかも女子が考えた意見を
ァタシは計3回も言ったワケ。なのに男子は聞いてないし、自分の意見は言わないのに
ァタシが「男子はどうしたいの???」トカ聞くと「どうせアイツ(ァタシ)は俺らが何か言っても文句ばっか言うし」
トカ言ってんだよ????そりゃぁ、ァタシはチョットだけどキレましたょ((笑))
そしたら、それにも男子は文句つけてきて
そんで最終的には、一人の男子が出した「男子が劇やッて女子もチョットだけ入る」
ってコトに決めたッコレ決まるのに1時間。。。
なんでたかが1分の為に1時間もかけないといけんワケ
ホント思ったんだけど、ァタシは現実の世界から離れすぎてたせいで
男子の言動が子供ッぽ過ぎることにすっごぃストレスが溜まった
でも、ちぃが言ってくれて気付いたんだけど、ァタシも男子に一方的に
「男子が劇やるんじゃないの???」トカ自己忠な発言が多かったけん
ァタシも考え方が幼いじゃん。。。って思ってカナリ凹んだネ;
ァタシってこんなにココロも器もちっさかったっけ????って感じだった
そんで、気付いたッ。全てにおいてァタシが悪かったんだってコトが。
ァタシがもっと違う言い方とかで男子に色々言ってたらこんなコトにもならなかったかもしれんしね。
だけん、明日僕チャン集団に謝ろうかとッカナリ嫌だし緊張するけど;
ァタシが悪いんだけんしょうがないよネ
今日ゎいい日だったァァ♪
やっとで、課題が終わったぉ5時過ぎには終わった
疲れたァこの後PCもうチョットかまってから数学のプリントとか
復習とかして寝るッ

やっぱヤプ○グでも、ブログ作るッ今週はテストとかで落ち着かないから来週から更新し始めようかと
だけん、明日ポン汰にお話して作ってもらうつもり
だけん、今日のうちにヤプ○グで登録しとかないとッ

続きを読む »
今日はいろんな事が出来た日♪
国語の学習・歴史の学習を完全に終わらせましたァァ
んで、さっきまで数学のワ-クしてた確率の今授業でもやってるトコなんだけど、
分からんッ授業はまぁ、一応だけど聞いてんのに
殆んど勘で解いてるし((笑))テストもこんな感じだと思われ((笑))

今日、昼ごはんはお茶碗一杯のチャ-ハンだけで足りた
だけど、さすがにさっきお腹空いて納豆食べた

今日ジョ-ダン(元『ぁの人』)のお母サマから機種変のメゥが着てそのままチョットだけメゥした
久しぶりだったけんびっくりしたけど、別になんとも思わんかった

続きを読む »
頑張り忠w♪♪
昨日は23:45~②:45まで3時間勉強した
で、地理のプリントと歴史の学習とテストのトコ以外を終わらせた
全然眠くなかったケドお腹空いて我慢出来んかったけん寝た((笑))
ってか、昨日0:30ぐらいにラジオをFMカラAMに変えてみたら
相葉チャンのレコメンやってたってことはァ????
もしかしたら∞のレコメンも聴けるかもォw
調べてみらんといけんゎァ

今日、10:45に起きてご飯を半分残して、『スカ☆J』見て愛犬の散歩に行って
『ポポロ』買いに行って、今朝ごはんの残りの半分ご飯と昼ごはんのチャ-ハンを
チョットだけ食べてるけど今ごろお腹空いてきた
だけん、あとぉ茶碗一杯分だけ食べてあとは2時にまた食べる
なんで食べちゃったのォ((涙))
今日は、ちぃとるっくとダイエットの為に筋トレしまくった
スクワット50回と空気椅子とチョットだけ腹筋
疲れたけど楽しかったでも、帰ってからメッチャ間食してしまったッ
夜ご飯食べてからも麦チョコいっぱい食べちゃったし
因スチなァノ人達との約束を破ってしまったッァタシ馬路でバカチン
しかも、明日は休みで学校の時みたいにいっぱい走り回ったりできんがん
このまま、消費できないエネルギーがドン皮下脂肪&セルライトになって逝くワケですよ
だけん、明日はチョットずつの1日食にするか朝ごはんか昼ごはんを抜かして
間食は絶対しないッ
で、勉強だけしとくッ今日で国語の課題が終わったんさァ
英語はあと6P-ジで数学と歴史は殆んど進んでないけど、今日・明日で頑張るカラぃぃのッ
土日の間に教科の復習も出来たら終わらせて
月曜からはチョットずつ他の教科の勉強
これが出来たらいいんだけどねッ

続きを読む »
めっちゃ嫌だったァ(@`へ´@)
今日嫌な事あったァ。書くほどのコトじゃないと思うけん書かんけど
同忠で同クラの人は分かるよね????猪サンのコト
マヂでブログ新しいの作ろうかな。。。また、ァタシが見て欲しくない人が見てる気がする
だけん、そん時はポン汰よろしくぉ願いしますッ

なんか、また、書く事無い((笑))テスト勉は今日国語を8P-ジやったぐらい。
昨日は数学はやったけど国語はやんなかったし有言実行できなかった;
以上。 ホラすぐ終わっちゃうでしょ???笑))文章続かないんだってッ
まぁ、大目に見てくらさぃ
今日ゎチョット少なめmm
今日カラテスト前で部活がお休みだった
で勉強しないといけないんだけど、当然捗る筈もなく((笑))
帰って画像探してから、カレンダー頼んだのに全然音沙汰なかったけん
ちゃんと頼めてるか確認してみた
そしたら、『あなたのカ-トには何も入っていません』とか出てきて、
頭ン中真っ白けになったけど、チョットかまってみたらちゃんと頼めてたッ
そんで、3月の4・5日に届くらしい
マヂ安心して妊娠しかけた((笑))日にちとかが分かったらホント安心できた
だけん勉強も捗っちゃって英語のワ-ク6P-ジやってあと9P-ジで範囲が終わる
ご飯食べてから数学と国語のワ-クも進めとく
自己マンワ-ルド☆
今日は歯医者さんがあったんで部活には行けれんかった

ってか、今日カラこのブログを読んでくれちゃうお友ダチが増えちゃうカモ
でむっちゃ嬉ィそんでね、その中にPCのスぺシャリストなポン汰がいるんだけど
ポン汰が「ヤプ●グで日記したら???」的なことを言ってくれた
しかもヤプ●グでいろいろ可愛くしてくれるトカやり方教えてくれるトカッ
マヂ嬉しいァタシ機械ォンチだけん教えてくらさァい
そんで、もしヤプ●グでもブログやるなら、ここのブログはフツーに今みたいな
表なコトとかschoolおウチのコトを書いてヤプ●グでゎ
ジャニについて語っちゃおうかとッ
んで、ポン汰に教えてもらいながら∞ワ-ルドを作り上げていく
って言うのが今のチョットした夢
でも、テストも近いし今はそういう場合じゃない気がするけん
実行するならテストが終わってカラかなぁ???ってカンヂ
まぁ、もし作ったらそっちもチェックしてくれたら嬉しィかもッ
ってか今の時点でこのブログ見てる仔ぃんのかなぁ????
まぁ8割が自己マンだけんいいんだけど((笑))でもやっかし誰か見ててくれたらむっちゃ嬉しィかもォ

続きを読む »
裏むっちゃキショイけど読みたい人は読んでください♪
今日は表ではあんまし書く事無いな―。
常にジャニの話ばっかりしてたモンで((笑))

続きを読む »
有言実行出来ないんだょネ;
今日は、やっかしァタシらしく昨日しようと思ってた事は出来なかったァ
縄跳びしてないし、ちぃの誕プレ買うのも忘れてたッ
どおしょォ  まぁ、どうにかなるでしょッ

続きを読む »
今日は充実しちょったァ♪
今日も部活行ってきましたッ疲れてた((笑))
なるべく早く1週間分の運動不足を解消するためにメッチャ動いたッ
カナリ後半はお腹空いてヤバかった
んで、帰りにちぃの誕プレ買おうと思ったケド空腹に耐え切れんかったけん辞めた((笑))
明日にでも買いに行かんと
明日は部活休みだけん落ちてしまったジャンプ力を取り戻そう大作戦ッ
で縄跳びをやろうッってヵやる午前中と午後にせんと
間食とかしたら意味無くなっちゃうから;笑))
あとはテキストをして宿題してお家に勉強道具があればの話だけど
テスト勉強せんと一週間じゃ間に合わんカモなんで

続きを読む »
短すぎィm((汗
今日は部活行きましたァァ
やっぱキツかった;最初はね((笑))でも、久しぶりだけんかもしれんけど
遣り甲斐あった明日はもっとキツいんだろうけど頑張んなきゃァッ
今日は疲れたけんこんぐらいで"
めちゃ長いけど頑張って読んでッ!!笑))
今日は、音楽の時間に今器楽やっててグループで好きな曲を好きな楽器で
弾いたりしとるんよ。そんでウチらのグループは『SMILY』。
で、ァタシはタンバリン担((笑))リズムとかも結構簡単
ですがそれすらも出来なかったァ
つくづく「ァタシってダメ人間だな。。。」って思った。
だってタンバリンが出来ないんじゃピアノもギタ-もドラムも出来ない訳じゃん。
楽器とか弾くの何気にすごいスキなのに。。。悲しかったァ。
でも、努力したら出来るかもしれないって今思った
だって、たちょだって∞入ってから短期間であんなに難しいドラムをマスタ-出来たでしょ??
そりゃァ、生まれ持った素質も有ると思うけどやっぱり努力してると思う。
だから、ァタシも努力してみようかなって思った。
そういう繋がりで、部活復帰しようかなって思うようになった。
昨日トカまでの考えとは180度変わってるケド((笑))
でも、何事にも諦めないことから始めないと努力なんて続かない気がして。。。
それにァタシの大スキなジャニ麺とか芸能人とかそれだけじゃなくてァタシの身の回りの人達も
ァタシが気付いてないだけで物凄い苦労トカしながらも頑張ってるんだなぁ
って思ったら、『ァタシ何やってるんだろ??もっと頑張れるんじゃない???
今出来る事を今やらずにいつ出来るんだろう??』『今を大事にしなきゃなッ
って思った。でも、一週間も部活休んでたから、いくら体育のバスケで
いっぱい動いてたって言っても体は鈍ってるワケで。
もうミンナに付いて行けない様な気がするけど
それは、みんなが頑張ってる時にァタシがずっと行かなかったカラ自業自得。
だからそれを承知で頑張ってみようかな
一週間の間にすごいたくさんの人に迷惑かけたりしたと思うから
明日ちゃんと謝らないとッ
ホントに明日から部活に行くかはまだ決定ではないけど、
復帰する方向で学校に行こうと思いますッ


なんかね、最近自分でも前とはホントに考え方が変わった気がする
先ずはさっき書いた部活のコト。もう1つあって、親に対しての考え方が変わった。
なんか、すごい迷惑かけながら今まで13年間生きてきたなァ-。って。
ウチの家は裕福なわけでもないのに昔からあんまし不自由なく生きてきた。
母の仕事も臨時だし、父さんの仕事もそこまで給料高かったりするわけでもないのに
家族5人で生活費とかもいっぱい掛かるのに保険金とかロ-ンの返済
+服買ってもらったり2人分のお小遣い&お姉ちゃんへの仕送りとか留学費用とか
すっごいカネの掛かるコトばっかりですごい迷惑かけてるなァ。
って最近気付いた;だからなんか親孝行したくなった。
ァタシがこんな風に考えれるようになったッてカナリ凄いでしょ??
自分でも「どぉしちゃったんだろ??」って思うもん((笑))
だけど、今はどうすることも出来ないカラとりあえず中学の間は甘えさせてもらう((笑))
でも、高校入ったらバイトして自分のカネは自分で稼いで少しでも家計が楽に出来ればなァ。
って。でも親はバイトに反対なんですけどネ;このァタシの考えを言ったら変わるかな??
絶対有り得んけど((笑))そうなる事を祈るッ

続きを読む »
ショックだったァァ㊦でも、もぉ全然大丈夫ッ♪
今日も部活行かなくて4時ぐらいまでネィチャソ&ちぃトカと喋ってた
やっぱ馴染みのメンと喋ってると落ち着くバレー部メンとはずっと一緒におりたいけど
今はそれどころじゃない((笑))でも、今日は帰っても何も言われんかった
すごいホッとするに


今日聞いた話なんだけど、、、すっごぃショックなコトが㈲りました
続きは『続き』で((笑))

続きを読む »
今日もチョット少なめmm
今日もやっかし部活には行かなかった
もう行かないことが当たり前みたいな感じになってる((笑))
だって最近学校いる時より家にいる時の方が何かいい感じ
学校は前はすごい人生の楽しみの一つだったけど今は学校の授業の延長に
部活が有るから気が引けるきっぱり辞めれたらいいんだけどね。。。


続きを読む »
今日ゎチョット少なめmm
②日ぶりにブログ更新しちゃってます
広島楽しかったょぉんで、今日荷物が届いて全身鏡とMDコンポ貰った

当然今日も部活行かなかった。バレー部のみなサンごめんなさい。
でも、何か最近気付いたんだけど、ァタシはプレッシャーとかかけられたりするのが
すごい負担になるらしい。前に新人戦と後のコトなんだけど先生が
「相手チームの監督に“化けモンみたいなェースがぉる”って言われてたらしいけど
実際全然そんなこと無かったって笑ってた」って言われてそのときは笑って済ませてたけど
カナリきつかった。。。あと「お前のせいで負けた」的なこと言われたり
ァタシ要領悪いのにいろいろ要求されてこなせなかったりする自分がすっごい嫌だ。
それから解放されたくて辞めたくなったんじゃないかと思うようになった。
でも、この理由は親とかには言えそうにない。何でか分からないケド
言えなさそうこう言う所でもァタシっておかしいんだよね((笑))


続きを読む »
今日ゎチョット少なめmm
今日は、るっくとなぁ汰とKとブゥと昼休みに鬼ッごっこした
楽しかったァ毎日でもやりたいゎァ

今日も部活には行かんかったけど部室に忘れ物してたから取りに行ったら
男バスの部室から、そぃゃが「お前辞めたんじゃなかったの?
って聞かれたけどまだァタシ正式に辞めたわけじゃないですから((笑))
んで、ネィチャソとるっくも一緒に帰った


明日カラ姉の引越しの手伝いをしに広島に行くことになったので
土日はブログ書けないと思いますッごめんなたぃ
と言う訳で準備もせんといけんので今日はカナリ短めで
久しぶりに萌えまくってしまったァ㊤㊤㊤
今日もやっかし、部活行かなかった
ってか、帰る前部活に行かない事を先生に何て言おうって思って
ちぃと話してたら(※注 ちぃゎちゃんと部活行ってます
そしたら、久美チャン先生カラお呼び出しがッ内容はモチ部活のコト。
「先生としては辞めて欲しくない」とか「もっとよく考えてみて」とか
母と同じようなことばっかり言うから飽きた((笑))
途中からは聞く気なんか無かったし
んで、帰ってからチョットだけ母と話して、
とりあえずちゃんとどうするかが決まるまで=考えてる間は部活に行かないつもり。
と言う事になった?!


続きを読む »
コレゎ愚痴じゃないカモッ?!
なんか、また過食症のような症状(?)がッ
夕方母達と部活の話をしてる時もなんか、してない時が済まなくて
お菓子食べてたし、ご飯が終わってカラもちょっとだけお菓子食べちゃったし
これじゃぁ太っちゃうだけじゃんッ


ぁと今日1回目のブログ書いてる時に①ネンのみぃ汰ママンから℡かかってきて
ァタシも最初の方は同じ部屋にいたけど暇になったけん
Myル-ムに行って本日2教科目のテキストをやってたら、℡が終わった母が来て
みぃ汰ママンとの℡のぉ話と部活のぉ話をした。
なんか、みぃ汰ゎァタシが部活を辞めるカラみぃ汰も辞めるらしい。。。??
そしたら、ァタシが続けないといけない????みたいな話になって母は
「あんたの影響とかも有るんだけんぉ母さんは辞めて欲しくないけど。。。」
トカその他ぃろぃろ45分に亘って話した。
ちなみに、こんなに長い時間母と話するのはめっちゃ久しぶりですたァ
んで、「何が嫌なの?」って聞かれたけど、ァタシにもそれが分かんない。。。
別に練習がキツくて嫌なワケでもなぃ。だってダッシュを何本もやったことも有るし
一人レシーブとかもめっちゃキツくてもなんか続けれたし。。。
でも、『じゃぁ、何が嫌なの??』って聞かれたら、分かんない。
何回も母に聞かれたけど、ずっと「分かんない」って繰り返すことしか出来なかった。
だってホントに分かんないんだもん。しかも、『何が嫌なんだろう???』
って考えてたらいきなり涙が出てきたッ
自分でも泣くつもりなんか無かったしまさか、こんなことでなくとも思わなかった
でも、そのパタ-ンが4回ぐらいあってその度に泣いたね((笑))
ぁッ訂正しますッ。泣いたんじゃなくて涙が出たネ((笑))
結局辞めるとかちゃんとした結論は出なかったけど
母に部活のコト時には笑いながらもちゃんと話せたカラまぁ、ぃぃなかなぁと。
でも、明日の部活はどぉしましょッ行きたくないけど。。。
母は「考えときなさい。」って言われたけどァタシはどれだけ考えても『行きたくない』
としか思えないんだょね


続きを読む »
愚痴りまくり((笑))
今日ゎ昨日書いた通り⑦:50に学校行って、話があった。
ヮヶ分からんかった((笑))だって先生が「やる気無い奴は来るな」
って言ったのに「お前等は私が来るなって言ったら部活に来らんし、、、」
トカ言うんだよ意味分かんなくて、最後に
「部活に毎日来れん奴は辞めてこれる奴だけ残れ」って言われて
その返事を放課後までにしないといけなくて、ァタシゎ放課後るっくと行って、
もちろん返事はッ




辞めましたァァ♪♪だってやる気無いのに部活やってたって
時間の無駄だし他のメンバーにも失礼でしょ???
それに、バレーが楽しくない。嫌だ。部活も嫌だ。
基本的にァタシが楽しめないようなことゎァタシの人生に必要無いカラ。
って言う考え方をする人なんですょ。ァタシゎ。
それに、ァタシも今年は受験生なワケでこう見えて結構焦ってるんですよ。
復習テの結果もやばかったし。楽しくない部活に時間を使うぐらいなら
塾行って勉強した方がぃぃじゃん???
でも、やっかし母の許可を貰わないといけないワケで。。。
帰ってからナゼか姉もいるトコロで「部活辞める」って言ったけど
当然反対された「あんたの考え方がおかしい」トカ
「今部活やめたら何やっても途中で諦める」トカ「あと④ヵ月の為に内申が下がる」
トカ。。。意味分かんないんですけど。何でァタシがしたい事に反対して
辞めたいことばっかり反対するの?????
また短いゎァ;
チョット前にさや汰からバレーの連絡網が着て明日の⑦:50に職員室前集合らしい。
最悪。。。どうせ、今日の部活にさや汰一人しか来てなかったことでしょ??
この際強制退部でもさせて貰いたいんだけど((笑))
母に何て話せばいいかなぁ????話すタイミングが分からんゎァ
初☆特に理由無しのサボりッ!!!
今日ゎ初で部活を何も言わずにサボったぁ
だってやる気無かったしつまらん事に時間費やすぐらいなら
明日の計算力の勉強した方がよっぽどょくなぃ?????
と思って帰ってきましたッ明日掃除で先生に会いたくないなァァ、、、
明日トカに限ってぁの人掃除の見回り来るけんな一生来んなゃ
ってカンヂ((笑))明日ゎどぉしょ―。。。まぁ、明日ゎ明日の風が吹くってコトで

短いんで後から時間があれば書くカモ
今日ゎ楽しかったり悲しかったり。。。
今日この前のテストが返ってきた理科と英語の2教科だけなんだけど、
頑張ったァァ
点数ゎ5教科全部が返って来てからにするね


今日ゎ一応部活行ったずっと行く気なかったんでつけどネ((笑))
まぁ、今日ゎ職員会で先生が来ない様なな日だったけん行っといたんだけどネ;
明日ゎ、、、どぉでしょォ?????そん時のやる気次第だゎ
でも、行きたくないなぁ。。。小学校以来で、母に部活の話したぉ
「部活やだ」って。そしたら、最近よく喋る様にしてるもんだから
案外すんなり話を聞いてくれたでも、『辞めたい』とゎ
流石に言えんかったねまぁ、何も言わんょりゎよかったんだけどッ。


あと今日ゎ部活終わってからネィチャソとSATYと無印行った
ァタシゎ無印でノ-ト買わないとぃけなくて、ネィチャソゎ付き添ってくれたのッ
そんで、プリ撮ってァタシがぉ礼にマックチチンを奢ってあげた
馬路楽しかったょォんで、お家に帰ったのゎ⑦:45でしたァ
まぁ、何も言われんかったけんょかったんだけどねッ

続きを読む »
ダメ②な1日だったァ;
今日は、雪が降ったけん午前中100均行けれんかった
だけん、その代わりDVD見た
んで、午後に母と買い物で100均行って広島行くバスのチヶット買った
と言う事で全く運動してませんッ犬の散歩以外ゎ
しかも、いつも以上にお菓子も夜ご飯も食べちゃったし
その分筋トレしたけどねッ明日カラまた、学校だけん頑張ればいっか
なんか、こう言う時だけポジティブだねァタシって((笑))

続きを読む »
すごぃ午前中だったァ((笑))
今日ゎ、午前中部活だった。
はずですがッダッシュ2本して先生がキレて9:40に終わった
詳しく言うと、朝ミンナが集合するのがいつもよりチョット遅くて9時にネットを
張り始めちゃったヮヶ。そんで、先生が9時に来て当然ネットゎ張ってないカラ
キレ始めて、ダッシュ一本したら、集合かけられて「ランニングゎもぉ辞めてダッシュしろ」
って言われて結局ダッシュをもう一本んで、ァタシゎ過呼吸になって
んで、また集合かけられて「部活の顧問がやる気あって
生徒のやる気が無いことがどんなに嫌な事か分かるか」とか
「何回も言うけどやる気がないなら来らんくていい」って言われた。
で、9:40に部活終了して2時間30分ぐらいるっくとちぃと喋って
12:10ぐらいに3人でSATY行ってプリ撮って試食食べてァタシゎパン買って
バイしたんで、今日の昼ごはんゎその試食と
買ったパン一個だけチョットだけ頑張ったァ

明日ゎ学園の100均に歩いて行く
今日ゎチャリで行ったし殆んど動いてないから明日頑張るッ

続きを読む »
テストゎ最悪だったけど。。。メッチャ最高で最強な1日♪
今日のテストゎ。。。ダメだったぉ
昨日ゎ1時過ぎまで勉強してたんでつ㌔ね。。。ゃっぱ直前にやっても意味無いネ((笑))
月曜日返って来るのが多いケド、、、見たくない((笑))
返って来ないで頂きたい基本的に全教科50点以上だったらぃぃゃ((笑))


今日ゎ食べ過ぎたァァ帰ってきてカラ『ぽたぽた焼き』6袋と納豆食べて
ご飯ゎ手巻き寿司結構たくさん食べて食後にショートケ-キ食べちゃった
食べるの辞めようと思ったけど、『明日部活だしッ』って思って
食べちゃぃましたッ
ってか、暖房の付いてるトコにずっとぃるのに寒い
風邪でつヵッでも、ァタシ風邪だったらこんな元気じゃないし((笑))
まぁ、大丈夫でしょぉ

続きを読む »
カナリ焦ってるんでつょ;
今日ゎ勉強全然分からんくて、焦りまくった
だって明日テストだょッなのに、ァタシゎ昨日・一昨日
殆んど勉強なんかしてない。ってヵ昨日なんか全ッ然しなかったから((笑))
全然笑い事じゃないんだけどとりあえず笑っとこう
しなかったら後で後悔するって思ってたんだけど全然出来なかった
んで、案の定今日カナリ後悔してます;マヂでバカチンだょ
でも、今日1日だけでも頑張るッテキストとかプリントとか出来る限りするッ
そんで、明日ゎ安心してテスト受けれるようにする
出来るかゎ分かんないけど。。。

続きを読む »
今日ゎ悲しい日だった。。。ってヵつぃてなさすぎ!!!!!
【昨日のコト】
昨日書けなかった事って言うのは、昨日から社会の地理が歴史に変わって、
ァタシゎ歴史を全部忘れちゃったヮヶですょ
んで、教科書ゎさゃ汰に借りたけどノ-トがなぃ; ってコトで
ちぃこがルーズリーフをくれたけん「マヂでぁりがとうホントに感謝しとるけんッ
って言ったら、「じゃぁ、そのキモチを表すためになんかしてよ。」
って言われたけん「何して欲しい???」って聞いたら
キスして((笑))」って言われてァタシゎフツーに冗談だと思って
「ぃぃょ((笑))」って言ったらちぃこが本気にしちょって、
チュウゎしてないけど、お互い照れて笑まくってァタシゎ顔が真っ赤だったらしい
って話です((笑))ょく分からんかったらごめんちゃぃ



今日ゎ朝カラすっとテンション低かったミンナゎ見た???めざましTV。
ァタシゎその時間アイロンしたりしててTV見てないカラ、
登校中にきょう汰カラ聞いたんだけど、NEWSの草野博紀クンに飲酒容疑
がかかってるらしいほみカラ詳しく聞いた話だと、
週刊誌がスクープの為に女を送ってハメたトカ。。。
ホントの話かどうかゎ分からないけどそぅ聞いてすっごぃ悲しかった
ってか怒りに近い
何処の週刊誌だよッ
女って誰だよッ
未成年が酒飲んで何が悪いんだよ
のってぃゎ『酒なんか飲んでない』って言ってんだからそれだけ信じとけよ
マヂ最悪NEWSゎこれからどぅなるの?????
もぅуаにのってぃゎ出なくなるの????
カレンダーゎ????雑誌ゎ?????少クラにも出ないの????
内クンみたいに謹慎処分になるの????????
そんなのァタシ我慢できないよ。。。
だれか草野博紀が無罪なコトを証明してよ。。。

続きを読む »

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


