別人の変人。。。
縮毛かけちゃいましたァ
スットン』になっちゃいました
2回も液付けてトータルで3時間かかったからね笑
マヂ疲れた眠かったし
でも、何かやっかし見慣れてないけんか知らんけど、
変。
キモイ。
今の所クセは出てないケドすぐ出てくるんだろうなぁ―
修学旅行まではもって欲しい
分け目変えられたんだけどなんか、変な感じ…。
前髪短いし…何なんでしょう;

続きを読む »
明日――ッ!!!!!!
今日は春休みに入って初めて部活頑張った
まぁ、頑張ったって言うか真面目にやった笑。
んで、帰ってからネィチャソとるっくと遊んで、2002年の『天テレ』見た
懐かしかったみんなむっちゃ若いし笑
るっくは姉妹で振り覚えて踊ってたらしい笑”
楽しかった

明日は縮毛矯正かけちゃうんデスッ
やっとこの、くせ毛&天パにもばぃ”なのッ
今までこの髪でどれだけあたしは苦労して来たことか…
でも、さすがに『スットン』にはならんね笑。
このボリュームだしすきまくるケドたぶんならんわァ;
でもまぁ、そこまでスットンになるのもキモイから別にいいんだけど
明日が楽しみ
てヵねぇ、明日から③連休なんだけど、明日は縮毛かけに行くし
1日はコンタクトつける練習に行くし、2日は祖父母の家に行くから
殆んど休んでる暇ないんだよね
まぁ、日々ぐぅたらして過ごしてるから休みみたいなモンだけど

続きを読む »
来月にはコンタクトDEBUT?!
今日は、昨日言ってた遊びの約束がキャンセルになった
なんか、昨日あたしがお風呂に入ってるときに℡があったらしい。。。
一言ぐらい言えよ。まぃ ふぁみり―よ。
まぁ、また今度遊べばいい話だけん全然おっけいだけど-

午後にコンタクト作りに目医者さんに行った
やっかしコンタクトは見える世界が違ったね
まだ買ってはないんだけど仮に付けてみた系
んで、4月1日に付ける練習みたいなのしに行って、それから2週間試しに付けてみて
それで合うか合わないかをきめたりするんだってさ。
修学旅行までには出来そうだけど…分からんね;
短い;
今日も当たり前に部活。そんでまたOGが来たワケ。
これも当たり前にあたひのやる気は無くなって
基本的に同好会状態
まぁ、一応やったけどね;
そんで明日は午後部活だったけど、無くなった
だけん、るっくとネィチャソとちぃと4人で遊ぶコトになった
お金は一応㈲だけん大丈夫かな-???
でも、あんまし使いたくないm

なんか、やっかし内容薄いわァ;
内容薄い;
今日は、部活中に気持ち悪くなってチョットだけ休んでた
でも、後からフツーに騒げたから大丈夫
だけど、3時から4時間お昼寝した笑。
眠たかったわけじゃないけど、寝たかったから
明日も部活かァ―。。。今日『KちゃんNEWS』だけん⑫:30までは
寝られんワケだがん。そしたら明日起きれるかなぁ???
でも、先週聞いてないけん今週こそは聞きたいんですが;
まぁ、頑張ろ―
この記憶力の無さは何ですヵ??
今日は、特に何もしなかったねェ―
休日ッてジャニのコト以外何もしない人だからなァ。。。
書く事は…ないですね;
なんか、書こうと思ってたんだけどな―
また忘れた
最近ホント自分でも嫌になってくる
すぐ忘れるし、物よく落とすし;
「さっきまでちゃんと持ってたじゃんッ」って思うし
いい加減にしていただきたい笑。
たぶん今日も何書きたいか思い出せないんだと思う
もぉ―。。。
今日は…何を書きましょう笑。
えぇ―っとまず部活がありました。
フツーに起きれたのに何故かぐぅたらしてしまって15分遅刻。
でも、『寝坊』と嘘を付きました。
るっくの母さんが教えに来て下さった。
終わってカラ今後のコトとかいろいろ話された。ごもっともなことでしたね;
内容は軽くわすれたのと面倒くさいのとでかきません
いつもいつもごめんなたい;
何かねぇ、いざ書こうとすると何を書くか忘れてしまって
結局そのまま思い出せないんだよね

てヵ、オークションがねぇ、ヤフー以外見つからない;
あたしの中のオークション界は狭すぎるッ
ポン汰ァ―。。。どうしよ
明日目ぇ腫れるかも;
今日の離任式ではねぇ…泣きまくったァ
ネィチャソが答辞って言うかお別れの言葉的なモンを言ったんだけど
それが言い話しすぎて…バレー部2年みんな泣いたし笑。
ホント今まですっごい好きじゃなかったけど迷惑かけたなァ―と。



続きを読む »
ばぉば―ぉ”
今日は昨日も書いたとおり、また病院行った
そしたら診察終わるまでに2時間30分もかかったんだよ
長すぎて寝てたし笑”でも、あんなに待たせるのが悪い
しかも、疲労骨折の一番たちの悪いやつの疑い有りらしい笑”
完全に治る事は無いらしいよォ;しかも、ホントは運動とか控えた方が良いらしいけど
市総体あるけんそんな訳にはいかんしワラ。

ってヵ聞いて聞いてバレー部の顧問の移動が決まりましたァァ
だけん、急遽餞別を買いに行った
むっちゃ嬉しいカモwでも、新しい顧問が厳しすぎるような人だったら???
カナリ嫌辞めるかもだし
でもなぁ―、、、明日泣いちゃうかも笑。バレー関係の先生が移動の度に泣くんだよね
最近前よりは、もろいんだよね―;今も『ガチバカ!』見てうるきてるし笑”
でもまぁ、そんときはそんときで
『目標があるから、頑張れる』
今日は足の病院行くために部活休んで帰ったんだけど、
病院行ってみたら休診だってさ
あたしが行く時っていつも休診だったり先生が居なかったりでまともに診て貰った事ないんだけど;
だけん明日も部活休まんといけんにぃ
フツーに歩いたりするのは全然痛くは無いんだけど、
今日の朝犬の散歩に行ったらチョットだけ痛かった
てヵ、明日も雨だったら歩いて行くんでしょ-???
湿気で髪がヤバイことになるけんカナリ嫌なんやけど

続きを読む »
もぉ、、、嫌だァ;
今日の試合は最悪だったよ。。。
昨日のぶんがあったけどネィチャソとるっくは最初の試合に出るコトになったの。
でも、あたし結構前カラ痛かった足の骨っぽいのが余計に痛くなって
我慢はしてたんだけど結構キツくて。。。まぁ、頑張ってたんだけどネ;
で2試合目に残りの1年が出て当然レシーブは上がらないしサーブもネット越さなかったりで
マヂムカついただってあたしは足痛いの我慢して入ってンのに全然上がらないし
スパイク撃つまでボールの繋がらないし意味無いじゃん。。
明日は足診てもらいに病院行かなきゃだし。
寝不足と疲れで頭痛いし。
でも、今日は『スカ☆J』だけん寝るわけにはいかんし。。。
だけどソレに関しては全ッ然苦ぢゃなぃ

ってヵ昨日ラジオの●REC予約したんだけど撮れてなかった
亮チャンがゲストだったらどぉしよ
くだらんくてゴメソ;
やっかし、ラジオ聞くの辞めるわァ;
その理由は…
①眠いカラ
②眠いカラ
③眠いカラ   さぁドレッ
正解わぁ???

続きを読む »
…眠いzzz
今日ねぇ、大会前日にもかかわらずOGが来て当然ウチらはやる気down
んで昨日・一昨日の練習試合の反省トカしてて「そろ行くかぁ―」って
なって行こうと思ったらさぁ汰が来て「ジャンガに呼んで来いって言われた。。。」
って言われて行ったら当然説教。初っ端から怒鳴られて「何しとったや」
って言われたけん「喋ってました」って言ったら「何をだや」って言われて
「練習試合の反省トカです」って言ったら納得しちゃって笑”
で明日の大会は1年フルメンバー+さぁ汰+ウチらの中の2人ってなって
「じゃんけんで決めろ」って言われたけどフツーに話し合って、あたしとちぃになった。
ジャンガの説教が終わってすぐにネィチャソは帰ったんだけどね笑。
その後はカナリつまらなかった―
ため息――。。。
今日は宍○忠で練習試合だった
勝てなかったし帰りトカむっちゃ機嫌悪くなったし
しかも、本屋さん行っても売れてなかったし
どうなってるんですヵだから明日学校帰りにサ○ィに行かなきゃ
ってか明後日大会ムリだよ。勝てないよ。
分かんないケド相手むっちゃ強いし
てヵ明後日大会トカ『慶ちゃんNEWS』も危ういしその日уа見れないぢゃんッ
ダメだよそんなの。。。明後日のуаはむっちゃ重要なのに。。。
まぁ、既にHDDも予約はしてるワケですけども―
ビデオも前日の夜には予約しますけども―
でも、やっぱりリアルタイムで見たいぢゃんッッ
だからなぁ―。。。でも、大会出ないトカ有り得んから我慢しますケドも


続きを読む »
昨日よりも楽しけりゃ、、、??
今日の練習試合は○東忠であって勝ったり負けたり。。。
んで、12時ごろにジョーダン(元ぁの人)が部活で来て。。。
自分では気にしてる気は無いんだけど、すっごい落ち着かなかった
特に何か思ったトカぢゃないし試合が終わってカラ見たりトカもしなかったんだけど
すごい落ち着き無くてッ まぁ、別にどうでもいいゃ
ってヵ明日も練習試合大会近いからしょうがないんだけど。
むっちゃ疲れる眠いし
でも、今日は早く寝れる

テディベア作ってしまわないといけないんだけど、作れない
カナリのぶきっちょなモンででも、出来る限りは頑張ってみる
なんか、最近むっちゃ切羽詰ってる気がする
でもそれでイイんじゃない???
嫌な事だらけだった。。。
今日は最悪な日だった。
ヤプの日記にも書いたようにたちょのドラマは島根トカでは放送されないし
姉貴とは喧嘩するし。。。
マヂ最悪だわァ
ホント何も書く気しない。。。ホントごめんなさいワガママで
明日はDVD見てテンション上げて内容のもちゃんとしたのにしようと思います
ってヵさっきも書いたけど、ヤプの日記書けるようになったァァ
何がいけなかったか理由もちゃんと分かったし一件落着

明日は○東忠と練習試合だけど今日も部活に行かなかった・・・
でも、今日は昨日みたいにサボりぢゃなくて修旅の見学地調べの残りをやらないといけなかった
カラ残ってたら下校時間になっちゃってただけッ
明日勝てるかなァ―???微妙ですネ;
明後日も練習試合入ってるし。。。まぁ、大会前だけんしょうがないケドね。
とりあえず頑張る
いろいろあった日やった―
今日、球技大会があってウチら1位
だったむっちゃミンナ頑張った

今日元3年が部活来たカラいつもの4人でサボった笑”
6時まで教室で喋ってそれからサ○ィ行ってプリ撮ってパンの出待ちした笑”。
やっぱこのメンはいいよ落ち着くし絶対笑えるモン
しかも今日は顧問が休みだったけん大丈夫ッぽいし

昨日もヤプで30分ぐらいかけて頑張って日記書いたのにまた保存出来なかった
最悪何でぇぇ?????
1㍉㍑以下の涙
今日カラ3年がおらんかったけん気が楽だったワラ
でも、何か今日はイライラしてた
なんでかよく分からないけど、昨日も何かが嫌で∞の笑顔見てたら涙が出てきた
まぁ、一粒だけだったけど笑”あたしは基本的に涙が出ない人なんで
まぁ、へんに泣くよりいいけどね。

昨日、ヤプに∞のコトとかむっちゃ語りまくったのにエラ―発生してて保存出来なかった
だけん今日にでも書いてしまうと思われ
久しぶりだった。
今日卒業式で久しぶりに、かやが来てあたしの隣の隣に座ったから
結構喋ったよ久しぶりだからかも知れないけどすっごい新鮮で楽しかった
ってか全然嫌じゃなかったのが自分でも吃驚だったけど
たぶんあたし作り笑いトカしてたんだろうなァ―
ってかね、かや∞魂と勝運魂行くんだって
前にブログに書いたジャニヲタ節炸裂だった仔と
すっごい羨ましいけどムカつくトカずるいトカ思わなかった。
なんでだろ???まぁ、情報局入ってないと行けないからチョット諦めてるからカモだけど。。。
今も話してたときも思わなかったから「めっちゃ騒いでね
って言っておいた笑”だって、せっかく行くのに全然騒がなかったら嫌じゃん???
『あたしは行けないのに。。。』ってなるし。
そんでネィチャソがお土産頼んでたからあたしも「あたしもなんか買ってきて欲しいかもッ」って
言ったら「カネあったら買ってくるわぁ」って言ってくれた
でも、ホントは嫌だろうなぁ―。。って思うよ。
だってあんなに裏切ったりした奴に買って来たくないでしょ??
しかもかやも忠義スキだけんさぁ。。。絶対ムカつく存在だもん。あたしって。
あたしも∞魂行けたらなぁ。。。
って叶いもしない事はあんまり願いたくないんだけど
やっかし考えちゃうんだよね。∞と一緒のホールで歌って、、、泣くのを笑”
いつかその日が来るといいけどなぁ―
LOOKフォ―――――!!!!
今日は明日の卒業式のリハやった
朝っぱらからデカい声で歌うとかムリだからッ
そりゃぁ頑張ったょ??でも声になってなかった((笑
ってか、昨日何時もよりは早いんだけど疲れが溜まってたのもあって12:30に寝たら
朝は何とか起きれたけど学校着いてからは殆んど寝てた笑。
リハも寝てたし授業も寝てた笑”だって眠いじゃんッ


続きを読む »
短い;
今日は朝部活だったのに昨日眠れなくて起きてたら今日起きれなかったァ
起きたのは11:30。。。それからご飯食べて犬の散歩行って着替えて。。。
だったら部活が終わる時間になると思って行かなかった
それだけん選択教科で作ってるテディベアを出来る所は進めて、テキストやった

昨日ヤプでジャニのブログ書いたんだけど保存できんかった
あたしって何処まで機会オンチ
んでログアウトしたらパスが分からなくなって。。。笑”
ホントにバカチンですねまた頑張ってみらんといけんわァ
楽しかったw♪♪
遅くなりましたw帰って来たのは10時ぐらいだったんだけど
転寝したりお風呂は入ったりでこんな時間になっちゃいました
そんで、ふた従兄弟達はやっかし関西弁だったぁ
顔は想像よりチョット上ぐらいやったし、あんまし喋ってないけどパパさんママさんも関西弁で
当然ふた従兄弟も大阪のおばちゃんトカ大阪の人の話トカ聞いた
大阪のおばちゃんはいっつもあめチャン持ってて
はい。あめチャンあげるわァ」ってあめチャンくれるんと
あと、あたしはふた従兄弟の兄弟のやりとりずっと見てたね笑”
結構仲良さそうでお兄が弟に最初に皿渡してあげたりしてた
一番印象に残ってるやりとりがふた従兄弟Familyのだけど、上の続きで
パパさん「お兄がいっつも我慢してんねやな。」
弟「ちゃう、逆やで。俺が我慢してんねん。」
ママさん→お兄「あんた我慢してへんよな?」
お兄「してへん。してへん。」
って言うやつ。やっかし関西弁だったて当たり前か笑
いいなぁ―。。。大阪行ったりする時ソコのおウチにお邪魔しようかな((笑))
母の知ってる人の家やったら問題なさそうじゃない
でも、男の子おるけん嫌やわカナリ仲良くなってないとムリ
明日、我が家の蔵に来るらしいけどそん時あたし部活だけん家におらんし。。。
おるうちにいっぱい喋るようになっとかんとだネ
全く期待出来ないと思われm
今日、親戚の新築祝でその家でご飯を食べるらしい
んで、その親戚の子供が大阪カラ来るんだって
まぁ、顔とか全然期待出来ないケドね笑”だってウチの親戚だよ
今から行って来るけん帰ってからまた書くね
今日ゎチョット少なめmm
昨日もう1個書こうと思ったんだけどT田のせいで書けんかったけん今日かく

昨日の昼休みにポン汰が『ジンギスカンキャラメル』くれて
食べたら。。。むっちゃマズい
そんで、他のクラスの仔トカ男子にも勧めてリアクション楽しんでました笑”
でも、ホンットにマズいの3回歯みがきしても味残ってたもん笑笑


今日は、3年生を送る会があってクラスでもめた1分ビデオとか見た
ウチらのトコだけずっと騒ぎまくってた((笑 絶対3年より五月蝿かった自信有るモン
それだけは楽しかった

続きを読む »
暗黒の木曜日
今日は、すっごい楽しみな日のはずだったのにアイツのせいで最悪な日だった
そのアイツって言うのはT田って奴のコトなんだけどマヂ嫌なのッ
今日アイツが理科の教科書借りに来てあたしが貸したのも悪いんだけど、
外面いいんで貸しちゃったんだよね―そしたら
T田「ぇりチャン∞魂行く?」
ぇり「行かんよ。ってかアレ会員じゃないと行けれんよ。」
T田「え―。何で」
ぇり「だけん、情報局の会員になってないと一般受け付けはしてないんだって。」
T田「ふ―ん。」
ッてかンヂでそっから先ずムカついてたんだけど、授業終わってあたしがるっくと
下に下りようとしたトキ教室の前にT田が教科書持っておったけん
あたしが「あぁ教科書。」って言って取り上げたら
「あっ、コレ見てェ」って言って教科書のP⑤開いて
教科書貸してくれてありがとう☆
ウチは章大担だよ
 大倉忠義 1985年5月16日生まれ 大阪出身 O型 マルメン吸うてるよ☆
新幹線でヲタに写メ撮られて「もぉやめろって言うてるやろっ!!」って最近の話

ってあたしの教科書に書いてんだよッ
誰の教科書だと思ってんだよ
しかも、たちょがマルメン吸ってることぐらい知ってんだよ
しかも、たちょのプロフぐらい知らないワケねぇだろぉがよ
どんだけあたしをバカにしてんだよボケ
どうせお前の知識なんか他のヲタのブログからの情報だろ
あたしはジュニアの最新情報が分かるトコから知識得てんだよ。
お前が見てないモンも見てんだよ。お前にバカにされるほど薄い知識ぢゃねぇんだよ

ッてかンヂでそれから軽―くキレてましたね
そして初めて教科書を破って捨てちゃいました勿論その落書き
があったページねそんで、壁・手すりに教科書を叩きつけちゃいました
全然スッキリ出来なかったけど、あたしが一番∞をしてる
って思ったらT田のコトなんか記憶から消えたね((笑”
と言う事で、あたしの中からT田は要らない存在として消しちゃいました
あぁ―スッキリ

続きを読む »
今日は楽しかった記憶が無い((汗;
今日は、あんましテンション上がんない日だったねェ。。。
部活の後半で一気に下がったって言う方が正しいかも
それまでは楽しくやってた気がする
卒業式の歌の練習も頑張ったしテンション高かったような。。。
ってかねぇ、部活に3年が来た事がおかしいんだよ
入試終わったからって来んなよ
ホント何もかもが嫌になるわァ

続きを読む »
今日はジャニオンリ-Day☆★
今日は表からジャニで行きますよォ
学校来てから、るっく・なっ汰トカに教えてもらったんだけど
初の全国ツア-おめでとォォォ
あたしはメッチャ嬉しいよでも、「どうせあたしは行けないんだ。。。」って
思ったらあんまし喜べなかったねェ―
んで、今日夜ご飯の前にママンに話したら、
ぇり「∞の全国ツア-決まったけん行くけん
母「はぁ?∞って何?? ダメだよ。誰が連れて行くん。」
ぇり「連れてッてw
母「何考えちょうね。ダメだよ。」
ぇり「初の全国ツア-だよ行くに決まってんじゃん。」
母「ダメ。」
ぇり「なんで??広島であったら絶対行くけん」
母「・・・」
みたいなカンヂでしたね
ってか、その後すぐ調べたんだけど、全国ツア-って言っても
東名阪の3ヵ所だけぢゃんッ
大阪には絶対行かせてくれないしってか、ダメって言われたし
それのDVDだけで我慢するしかないですネ
めっちゃ嫌だけどまだ忠②で自分でカネ稼げるわけでも
自分の行動全てに責任持てるほど大人でもないけん我慢するしかないけんね。。。

続きを読む »
今日ゎいい日だったァァ♪
今日は、ちぃとラブな話で盛り上がりまくった
やっと(?!)共通点があった((笑”。
やっぱいいよねェ年上の方がッ
ってこれって言っても良かったモンかッ
まぁ、大丈夫っしょ知らんけどね
ってか、趣味合うと嬉し-
今までちぃと好みとか合わんかったけん余計に嬉しい
今日は部活も頑張ったしフツーに楽しかったけんよかったァ

あと、今日で期末テの5教科全部返ってきた400は行かんかったけど、結構良かった
数学とか革命的だったし 
てヵ聞いて聞いてチョット自慢入っちゃうけど
実は。。。美術100点だったァァ
絵のセンスとか全く無いあたしが100点だよ絶対採点ミス有ると思ったモン((笑))
しかも、点数見た瞬間クラスのミンナおるのに有り得んような声で「うっそぉ
って叫んだし((恥笑 アホやぁ

続きを読む »
今日は充実しちょったァ♪
今日は、安来3忠と布部とウチで練習試合だった。
布部には勝てんかったけど安3忠には全部勝ったよ
ミンナすっごい上手じゃんッって感じ
ちぃとあたしむっちゃテンション高かったけんワケ分からん事言いまくって爆笑しまくってた笑”


続きを読む »
自分で考えていながらむっちゃ落ち込んだんですけど;笑)
今日はだらだらしまくった
でも、朝は9時には起きたよ偉いでしょっ
そんで、今日はジャニDayだったけん続いちゃいますよぉ

続きを読む »
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


