一勝出来たし、他校の仲良しサン達と逢えたよん
こんにちワン・ツ―えいとぇの想いは無限大な∞担のぇりですけども


大会
今日は昨日も書いてた様にバレーの大会だった
ウチらは第4試合だったけん8:30から1時間学校で練習してから鹿島の体育館に行った
対戦相手は、邑智忠。ド田舎だから強いのかと思いきや…
案外ウチらと同レベルでびっくりドンキ―
しかもみんなテンソン高かったらしくストレートで勝ったぁ
んで、次の試合は八束忠とかどんだけ運悪いン?ってカンヂ。
強いかどうかはあたしは判断できなかったけど、速いッ
まず付いて行けないし「アンタどっから来たん?」って思た
つ―コトでストレートで負けた;てゆ―コトは八束はやっかし強いンね。
素晴し―選抜にも選ばれるんでしょ―ね。
頑張れ―。
んで、試合終わってカラ湖北忠の仲良しサン達とチョトおしゃべり―タイム
縮毛かけたの初めて見たけん「可愛イ―似合うねぇ―」トカ言われてリアルにテレ―///
「可愛くないけど…ありがとッ///」って言っといた((笑))基本自惚れなモンでスンマソ
1忠の仲良しサンにも久しぶりに会ってよかった
部活してるといろんな仲良しサンに逢えるのがあたしにとってむっちゃ嬉―の
性格も顔も悪いぇりですけどもこれからも仲良しサンでいて倉さい

続きを読む »
風邪だけど…止めれんから((笑))
こんばんワン・ツ―日常生活が何時になってもジャニ一色の∞担のぇりですけども


今日の練習試合は一回負けて後は勝った系。
4セット目から眠くてしょうがなかった((笑))
お腹も空いたし…しかも前カラの風邪っぽいのが酷くなって喉がむっちゃ痛いんよね
でも、夜寝るわけに行かないから昼に寝ようって思っても昼にも寝る暇ないんよね
眠いけど寝たくない病??笑。


明日はバレーの大会。名前とかは知らないけど何とか大会((笑))
あたしねぇ、こう言うのだけは覚えられないんだよね;
まぁ、ジャニのコトだけ覚えれればあたし的には充分なんだけど


てヵ、カネがほし―CD買うし、布団ツアーのDVDと出ると思われだけん
その時のお金も要るじゃんか…。
しかも、かゃが布団ツアーに行くからグッズ買って来て貰える事になって
そのグッズ代もあるし、雑誌も買うし…でフツーに足りない

続きを読む »
あれはねぇ…寿命が延びた((笑))
こんばんワン・ツ―やっかしなんか出来ない
大倉担のぇりですけども


今日は、体育で50㍍走やって学校の女子でトップになっちゃった
ネィチャソもなんだけどねッ月曜日も50㍍走やるから今日のタイムを上回りたいんだけどね―。
ムリでしょ((笑))ネィチャソ頑張れ―って感じだし


明日は本庄中と練習試合なんだけど勝てない―
ろくに練習もしてないし…。って言い訳だけどッ。
頑張るけどさぁ―。60㌫ぐらいの確率で勝てない((笑))

続きを読む »
明日も午前中授業がいい―!!!
こんばんワン・ツ―∞魂があとチョットで行くけるワケでもないのにテンソン高まりすぎな
忠義担のぇりですけども



今日は、先生の勉強会みたいなので午後カラ休校だったよん
帰りにサティに寄って学園の100均に行ってMDと壁紙用のテープを買って
本屋さん行って雑誌買ってやっと帰宅
家に帰ってからはまず雑誌を軽―く読んで宿題をさっさと終わらせた
社会の新聞ノートがむちゃくちゃ面倒
テキストは結構早くできたんだけど
これも時間が有るけん出来るだけで、いつもみたいに部活があってって言う生活だったら
新聞ノートなんかやってられんし((笑))土日トカにやってしまえばいいんだろうけどさ…
あたしもそんなに暇持て余しちゃってるヒトじゃないんでッ
でもさぁ―なんか、何も理由とか無いのにイラするわァ
何コレ。カルシウム不足かッいい加減にしろ。ど―もありがとうございました―。
ってあとチョット続くかんね


今日、社会と数学が返ってきたんだわァ;
数学は2年3学期の復習よりはよかって、45点。
社会は53点。社会しか勉強して無いのに―
あと、国語と理科が明日返って来るどっちもムリ
国語時間なくて作文とか書けなかったし理科は出来るはずも無く;
45点以上を期待しちょく

続きを読む »
また短いじゃんかm
こんばんワン・ツ―最近がしたい
たっくん担のぇりですけども


なんかねぇ―。ホント好きな人が欲しい系ジャニ以外でね((笑))
なんか、微妙に好きになりそう?な人はいるんだけど彼女持ち―。
悲しいね―。あたしが好きになる人ッて大体こんな感じなんだよね((笑))
まぁ、いつか好きな人が出来ますよ―に


今日、英語のテストが返ってきたんだけどなんと78点だったのッ
ちなみに社会以外は勉強してませんッよかったのは英語ぐらいなんだと思うけどね
明日社会・数学が返って来るんだけど…頑張れって感じゃんね
短い;
こんばんワン・ツ-やっかし雑誌もTVもDVDも我慢できない
たちょ担のぇりですけども


今日は、テストだったんだけど…ダメ昨日は社会しか勉強しなかったし
でも、書けた事は書けたけど…基本60点以下((笑))
だけどまぁ、これから頑張るんで
なんかなぁ―。今『アテンションプリーズ』見ながら書いてるからかもしれないけど
全然書くきない

続きを読む »
短いですけど;
こんばんワン・ツ-いくら控えたくても∞ぇのは∞な忠義担のぇりですけども


今日は、いつも以上にテスト前で焦ってしまってテンソン下がりまくった
んで、テンソン下がった理由はもう一個有るんだけど…。これは内緒ってコトで
まだまだたくさん書きたいことは有るんだけど…明日テストで勉強しないといけないらしいんで
今日はココまでで明日にでも書くわァ
忠義かっこよすぎだからッ
こんばんワン・ツ-今日の『シンデレラになりたい!』で萌え萌えしまくっちゃった
鳴海坂剣役の忠義担なぇりですけども


今日は、昨日3時に寝たにも拘らず朝6時に目が覚めた((笑))
でも、こんなん勿体無いって思って2度寝
それでも、9時までなんだけどね
朝起きてからは部屋の掃除して雑誌を読んだ
んで、午後は…これは続きで書くコトにする


今日はやっと最終日のコトが書ける21日は半日しかないんだよね。


関西国際空港
コース別研修での関空では最初に飛行機の離着陸を見てチョット感動
その後バスに乗って空港内の案内してもらって、
機内食工場に入って機内食を作ってるところを見させてもらった
食中毒になるといけないから15度以下の部屋があったり
パイロットが食中毒になった時のために3人乗ってて3人とも食事のメニューが違うらしい
今まで知らなかったことをたくさん学べた気がする


南京町
南京町では自由行動で自分等で昼ごはんを食べるコトになってたの
関空でバス案内の時ガイドさんに教えてもらった
安くて美味しい豚マンがある『老祥記』がすっごい美味しかった
すごい時は2時間待ちになったりするぐらいらしいケ
ウチらはギリで5分ぐらいしか待たなかったけど
ウチらが豚マン買い終わってカラすっごい並んでたまじ運良すぎだからッ
他にも長安門の近くに有った豚マンと中華バーガーの3つを食べた
むっちゃ美味しかった
また行きたい


バス内
バス内では最初のS.Aに行くまで男の子達と写真撮ったりしまくった
S.Aに着いてからはあんまし喋らなくなったけど((笑))
でも、いろいろ楽しかった
修学旅行の全てがあたしの大切な思い出になった気がするよ-な…??笑


続きを読む »
大阪やっぱ好きやねん
こんばんワン・ツ―最近は落ち着いて∞を応援してあげれるようになった
忠倉担のぇりですけども


今日は、なんと13:10に起きちゃいました
むっちゃ汗かいてた
んで起きててからご飯食べて本屋さん行って雑誌買った
25日に復習テストがあるんだけど全ッ然勉強してない
テストって気ぃしないし。でも、せんといけんのんよね;


今日は20日のコト書くよんッ


奈良公園
奈良公園には鹿がむっちゃおった何コレッって思ったモン((笑))
ここにも四天王がおった((笑))
四天王って聞くたびになんか笑ってしまうんよ
USJ
ここでは書くことありすぎてチョット大変だけど頑張って書きますよ―。
USJの敷地内に入るまでに大阪の町を通って
通天閣とか城ホールとか見てそっからテンソン上がりまくりで
USJの駐車場に入ってからはあたしとるっくは騒ぎまくり
自由行動になってからまず入り口の近くでカメラを買ってたら、
おだとかゃが来て一緒に行動することになった
んで、USJのキャラクタ―あるじゃん?
それの女の仔バージョンとシュレックと写真とった
んで、エルモとかクッキーモンスターとかいっぱいおったんだんけど
横取りされたりしたから先にアトラクションに乗る事にした。
最初に乗ったんは『E.T.』んで名前を言わないといけなくて
あたしは何にしようかな―??って思ってたら
かゃが「くら」にしてたからじゃぁあたしは…「ヒナ」で((笑))
きみでもいいかな―??って思ったけどヒナにしちゃった((笑))
感想は…微妙寄りのフツー。。。
次は『スパイダーマン』むっちゃ面白かった
チョット怖かったけどむっちゃくちゃおもしろいだけん2回乗っちゃったし((笑))
その後移動中にセサミのパレードやってていっぱい写真撮った
手ェ振りまくってたらビックバードじゃなくて黄色いのが手ェ振ってくれた
次は『ジュラシックパーク』に乗った。
レインコート売れてたけどあえて買わなかった濡れてなんぼやろッって思って
でも、ウチらは最前列だった((笑))((笑))((笑))
約90度ぐらいで水の中に落ちて行って髪も制服もパンツもびしょ濡れだった((笑))
でも、無茶苦茶楽しかった風強かったから服とかも結構早く乾いたし
他にもスヌーピーとかジョーズ・バックトゥ-ザフューチャー2回とか7つぐらい乗ったよん
あとはお土産かって18:50の集合まですっごい楽しんだ
写真もいっぱい撮ったしすっごい良い思い出

夜はUSJの敷地内に有るJALのホテルに泊った
むっちゃキレイ部屋の窓から大阪市内の夜景が見れたりしたし
で、かゃの部屋でおだも一緒に3人でかゃが買ったチューハイを頂いた
「ゴムっぽい味するけん」って言われて一口飲んでみたら美味しくなかった
んで、後から男の子のコマを連れてきて
あたしとかゃとコマの3人でそのチューハイを一口ずつ頂いて
あたしは合計で二口しか飲んでないのにその日の疲れもあったんかヤバかった
字トカ書けなくなったし兎に角眠かったまぁ、たまに眠気覚めたりしてたんだけどね
あたしってこんなに酒弱かったっけ??って軽―くショックだった((笑))
その後、自分等の部屋に帰ってから相部屋(この日は4人)の人とuno2回とばば抜きして寝た




2日目が終わったこれむっちゃ面倒クサイわぁ;
でも、あと一日分やから頑張るッ。
ほなおつ
っあ。昨日の分をチョット編集したからもう一回見てみてね
あと、ちなみに今日疲れが取れたから夜にビールを500mlを1/4飲んでみたら
不味かったけど全然酔わなかったけど、やっかしビールは後味悪すぎ

続きを読む »
ただいま―
こんばんワン・ツ―修旅忠も∞のコトで頭がいっぱいだった忠義担のぇりですけども


やっと帰って来たよ19日からの3日間のコトを1日ずつざざっと書くよん


【19日】
清水寺
勿論初めて行ったんだけどあんなに高い所に合ったんだね
坂上るのがチョットだけ大変やったけど、キレイだった
風で桜の花びらがヒラ舞ってて門を写した時にそれが入ってて嬉しかった
すごい写真撮った
昼ご飯は『梅山堂』ってトコでカツカレー食べた
甘かったり辛かったりで何とも言いようが無いような感じだった((笑))
昼ご飯食べてから自由行動で坂の通りを歩いて知り合い軒に八つ橋のお煎餅を買って
御当地キティを2個かった
んで、芸能人のショップがあって行ってみたらさっそくウチらの中学の溜まり場みたいな((笑))
んで、ネィチャソがさっそく買ってた((笑))
なんか、\1800でテレカ買ったらポスター・キーホ・下敷き
のどれかをおまけで貰えるッてやつ。あたしも買っちゃいました
もちおまけはポスターテレカはたちょのなんだけど、ポスターは∞の
しかも、店員のちょっとヤンキーっぽい人に
大倉ここ来たことあんねんで。しかも彼女と。」って言われて
ぇり「うそやんっ
店員「本間やって。」
ぇり「はぁまじショックなんだけど
店員「本間に本間に。安田と八乙女も来たこと有るわ。」
ぇり「まじッ
店員「今度ここ通ったら大倉に君のコト言うとくわ。」
ぇり「まじッありがとうございます
って会話した。
でも、ポスターだけで良かったかなってちょっと後悔しちゃったり
まぁ、、テレカのたちょはむちゃsexyで男前やからいいんだけど
でも、その画は前のポポロであったやつなんだけどね;

私の仕事館
あたしは友ダチ4人と雑誌編集の仕事した4人で1ページを作るって感じだった。
感想的には…フツー((笑))
平等院鳳凰堂
平等院は…どんなんだったけ???笑))
マヂでねぇ、いろんな建物見まくってどれがどれだか分かんなくなるんだよね
でも、デッカかったってのは覚えてる
あと、ちょっとした橋がかかってるトコは『三途の川』をイメージして造られたらしい
歴史ッてすごいなって思ったよ。



宿泊先は京都で、なんとかリゾートホテルで泊ってん
さすがにキレイだったんで、ネィチャソの部屋で男子も一緒にunoしたりして楽しんでた
で、消灯時間が過ぎてからもウチらは当然寝る気無し((笑))
で、ベランダから下の階の男の子と喋ってお菓子をウチらの階から落としてあげたりしてた
そしたらベランダの前にあった駐車場カラ「おいッそこッ」って言われて
男の子は部屋の中に戻ったんだけど
あたしと相部屋のるっくはフツーにそのまま居たら
その人が「嘘やんか((笑))出てきぃや」って言って男の子達もチョットずつ出て来て

その人「修学旅行中やろ?」
あたし「はい
その人「修学旅行ッて楽しいやんなぁ俺もな女子の部屋に遊びに行ったりしててん。
    でもなベランダとか飛び移ったりしてたから脚痛めてん笑。」
あたし「笑笑笑」
その人「せっかくなんやから楽しみやw
あたし「は―い
でその人が車に乗ってどっか行きそうだったからあたしがずっと手ェ振ってたら
車の窓開けて「ばいばいw”」って言ってくれたからあたしも
「さよ-なら―”」って言ってばいばいした
むっちゃ喋ったけん男の子に「知り合い??」って言われたぐらいだし((笑))
それからもやっかし寝れなくて…だって『ほんじゃに!』やるんだもwん
見ないわけにはいかんでしょ??笑
んで、ネィチャソに『ほんじゃに!』が始まる時に℡してって言われてたから
0:34にネィチャソの部屋に℡したら…先生が出たッ
しかもイチバンめんどくさいヒト((笑))んで、
先生「あんた今何時だと思ってんの?」
ぇり「えぇっと…0時34分ですね。」
先生「早く寝なさい」
ぇり「はい、そうですね。」
先生「TVも消しなさい。」
ぇり「はぁい。」
で、とりあえず℡は切ったんだけど当然TV消すわけないし寝る気もないワケで((笑))
ボリュームだけ下げて『ほんじゃに!』見た
けど、みんなスッピンぽかった((笑))しかもおっさんくさい((笑(笑))
まぁ、何してても男前には変わりないんだけどッ
んで、0:50ぐらいにさっきの先生が見回り来てチョットした説教((笑))
勿論軽―く流したんだけどなんかね―、慣れてンのかな?上手くかわせるの
で先生が出て行ってから残りの『ほんじゃに!』見てそれから寝た

1日目は以上ッ
明日から修学旅行w♪
こんばんワン・ツ―明日の修旅がむっちゃ楽しみな忠義担のぇりですけども


今日、お菓子買ったよんすっごい多い
てヵ、荷物少ない気が…でも、まだスウェット入れてないけんそれ入れたらいぱーいになるかな??
お土産とか自分に何買うか決めてないし((笑))雑誌でも買おうかな??
それが一番買いたいし
てヵ、明日起きれるか分からんけん早めに寝るわァ―
じゃぁ、修旅楽しんできます
ほなおつw

続きを読む »
むっちゃ迷うんだけど;
こんばんワン・ツ―どうしても∞に萌えちゃうたつよし担のぇりですけども


今日は、久しぶりにまともに部活出来た
評議委員の何とかと眼科があって部活とか行ってられなかったし。
んで、いぱーい動いたよ運動不足ですぐ疲れた
でも、そのお陰か知らないケド夕食でチヂミむっちゃ食べてしじみ汁と白米少量食べて
チョコつとアメちゃん食べたのに0.5㌔痩せてた
まぢ嬉し―修旅忠も頑張るよん


明日は学校が午前中に終わるけん、るっくとチョットだけ遊んで午後カラ母と買い物なの
足りないもの買いに行かないといけないモンで

続きを読む »
溢れるギモンも無限大w♪
こんばんワン・ツ―勝運の田・中にチョットだけココロ奪われつつ
でも、やっかし∞担であり忠義担なぇりですけども


今日は、殆んど何もしなかったな―。。。
テキストぐらいかな??あと、修旅の荷物を確認した。ぐらいだった。
あとはジャニネタしかないモンで


思い出したッ今日あたしが1Fに降りて来てテーブルの上見たら
あたしが修旅に持って行こうと思ってたアメちゃんの残骸が…
何で食ってんの」って聞いたら
「いけんかった??」っておいっ
あたし昨日ちゃんと言ったじゃん…まぁ、まだあとチョットあるからいいんだけど。
あと修旅に必要なものは、剃刀とお菓子ぐらいかな??
もう一回確認してみらんといけんわァ;忘れ物とかしたくないし

続きを読む »
楽しみ―!!!!
こんばんワン・ツ―やっかし感覚的にぼんやり先生担のぇりですけども


今日は、午前中にコンタクトを買いに行って午後から修旅の為の買い物行った
カメラとかいろいろんで、キ○スパル行って服見てたら
さぁ汰に会ったさぁ汰のママンと小母ア様にも


今日はクッキーを4分の1食べただけで他は食べなかった
勿論ご飯はちゃんと食べたけどね
修旅のお菓子も今の所アメちゃんしか買ってないし
まぁ、そんだけなワケないケド
楽しめたらいいな―男子とも。

続きを読む »
クロサギvv
こんばんワン・ツ―やっかしたちょ担ぇりですけども


今日、身体測定あって身長は4㍉縮んでたし体重は1.5㌔減
マヂ嬉しかった2日間殆んど間食止めてご飯の量減らしただけで
こんだけだけど成果出るとか
もっと頑張りたくなるし


今日は午後に新入生歓迎会で部活紹介があってどの部活も練習内容とかやるんだけど
ウチらはそう言うのじゃなくてメンバー紹介((笑))
ネィチャソがミンナの紹介していくのちなみにあたしは
バレー部イチを求め進化し続けて
縮毛もかけました、歯も矯正しました、コンタクトにしました…土谷サン

って言われたに((笑))んであたしも紹介終わってカラあたしが一歩前出てネィチャソにしずちゃんっぽく「バンッ
ってやってミンナがこけるみたいなカンヂだった
だけど、1年生は軽く引いてたまぁ、いいでしょ
でも、途中から緊張しまくって脚も口もガクガクで体育館出てすぐ座り込んでしまった
楽しかったからよかったけどねッ

続きを読む »
本間に嫌やわ;
こんばんワン・ツ―どの雑誌見てもやっかしイチバンたちょに萌えちゃう
たちょ担ぇりらよ


今日は先生にいろいろ愚痴ったよ。先生のコトを笑。
んで、部活は着替えずに制服のまま行って、明日の新入生歓迎会の出しモン決めた
あたしむっちゃ緊張するカラ大丈夫かなァてヵ全然バレ―しないからね笑。
いいんでしょうかこんな感じでって感じやし笑


てか明日身体測定すっごい太ってるし
マヂ腹とかやばいから;ネィチャソにも「水溜まってんじゃない??」って言われたモン
絶食したら痩せんのかな??野菜ジュースだけの生活とか
でも、ウチに母ご飯食べんとキレるし;
何で痩せないんだろう?????間食して無いのに…。今日チョコ2個食べちゃったけど
ホント脂肪吸引したいんだけど

続きを読む »
なんかなぁ―。。。
こんばんワン・ツ―チョット∞トカに飽きつつある男前たちょ担のぇりですけども


今日はねぇ、特に何も起こる事無くそこまで楽しいワケでもないフツーの日だった。


なんか、何も書きたくない。。。いつも以上にお腹出てるし昨日と同じように間食しなかったのに
1㌔増えたし何で
夕食に揚げ物があったから?ご飯の量を減らさなかったから??
腹筋だって毎日ちゃんとやってるのに―
でも、これを続けて結果が出るんだよね???
とりあえず頑張ってみます。
眠いzzz
こんばんワン・ツ―未だに2年の時の教室に上がってしまうそうになる
たちょ担のぇりですけども


今日は7時に夜ご飯食べてから間食してないのッすごいでしょ
しかも、それだけで体重2㌔減ったからね笑
母に「あんたいつも2㌔もお菓子食ってんの?」って言われた笑。
確かにそうかも食べまくってるからね―・・・。
明日も頑張って間食しないようにしないとね―




続きを読む »
亮チャンかっこよすぎw
こんばんワン・ツ―3年になっても∞担でありたちょ担のぇりですけどもw


あたしねぇ、3年3組の26番になりましたッ1年1組・2年組・3年3組と来ましたよ
しかも26番ッて…。初めてこんなに遅い番号。いつも19~22なのに
クラスはさぁ汰とるっくと一緒なんさぁ
しかも、るっくとは修旅のバス席とホテルの部屋も一緒なの((笑))
ドコまで一緒にいるんだよって思わないでw笑笑。


今日、かゃとるっくとおだと4人で喋りまくった
T田の愚痴とか笑。かゃも嫌だって言ってたに笑。
しかも愚痴ってたら近くにいたしッ笑。
まぁ、気にしない気にしない同じクラスじゃなかったしシアワセでぷ
あとかゃとも一緒じゃなかった。でも、ちゃんと謝ったよ
2年のときの話が出てその流れで「あん時はホントごめん。」って言ったら
「いいよいいよ。全然あの時はみんな考え方とか子供だったからしょうがないよ。」
って言ってくれた。優しい人ですよ。マヂで。感謝せんといけん人。
かゃはネィチャソとちぃと一緒で2組なんだけど、ぃ㌧クンがいて早速大変そう;
3組は3Bの1人と幼稚なのが3・4人とあとは関わろうと思わない人達((笑))
女子はまだいい基本的に馴染めるけど。あたしとは違う路線のヲタみたいな((笑))


続きを読む »
やばいですm
こんばんワン・ツ―ジャニはみんな好きだけどやっかし大本命の
トトロのたっくん担のぇりですけども


明日から3年になるんだよね―・・・。実感無いし;スカート長いままで学校行きそう笑。
しかも、2年教室行きそう遅刻までしちゃったりして―
まぁ、頑張りましょう

大変です今の時点でまだ宿題が終わってないとゆ―
カナリ危険ですヵ”
でもまぁ、あとだけだから大丈夫でしょッ
なんでこんなときだけポジティブなんだろう???おかし-人笑。


書きたいことはたくさんあったんだけど、時間がないので今日はココまでで
明日書くね
ほなおつw

続きを読む »
長めw
こんばんワン・ツ―今のただよっちゃんの髪のカラーはチョット地味な気がするけど
やっかし大倉クン担のぇりでぷ


今日は特に何もしなかったあえて言うならお菓子食べまくったぐらい??笑。
母と2個のお菓子を完食しちったあとバナナ2本笑”
だけん夜ご飯の後まだ何も食べてない今日はもう我慢
ぺぇは食べてるんだけど;むっちゃ目障り
だけど、あたしは我慢するモ


宿題がまだ終わってませんあと理科と国語の2教科;
理科はたぶんあとチョットなんだけど国語がね-
でも、ちぃ曰くあたしはマデやってるんだけどカラは結構ラクらしい
漢字と古文トカだってまぁ、あたしは古文苦手なんやケド
しかもあたし読書トカしなくなったからすっごい言語力とか漢字の読み書きトカ出来なくなった
昔はテストの点もよかったしスキだったんだけど、最近は理解できなくてスキじゃなくなった
本読まなきゃなァ―でも、本読みたいんだけどカネと時間がない


続きを読む »
楽しかったw♪♪
こんばんワン・ツ―何回見ても∞に萌えちゃうたっくん担のぇりでぷ

今日は午後カラるっく姉妹とネィチャソと昔の章倉見たり天テレ見てた
おもしろかったネィチャソの家でフツーに叫んじゃったし
何回見ても笑えるし特急の高木のララバイの時のダンスが…笑”
マヂ笑った笑笑。
他に何あったっけ????また忘れた

続きを読む »
なんかなぁ―。。。
こんばんワン・ツ―『たくさんの愛をありがとう』の聖にチョットときめいちゃった
ケドやっかし大倉サン家のただよっちゃん担のぇりです

R-Oneまでの時間で書きたいと思いますッ

今日はバレー部でチョットしたトラブルがあった
ウチら4人と1年のリンリン・海チャンだったんだけど上下関係で喧嘩みたいな笑。
結構言い合ったよ笑。もち、リンリンも海チャンもね
あたしは今まで1・2年仲い―って思ってたんだけど…一方通行だったのかな???
てヵ明日はどうなるんだろ???フツーに練習できるのかな????
まぁ、練習しようとは思ってないけど笑。
フツーにしょおみトカと喋ってるし笑”。
めんどい―
てヵ眠い―マヂ何なの。この眠気
疲れてんのかな???別にムリとかしてないケド;

続きを読む »
細木さん、すばり言っちゃいなよ♪
細木さん68歳なんだね―。
タッキーの演舞城のコトが出るッて書いてあったけんVHSスタンバってるのに…出ない

ニートって凄いんだね笑。10番の人トカすっぴん凄い違うじゃんッ
ってソコじゃないか…笑。でも、やっかしニートはダメだよ。年金貰えなくなっちゃうし。
親にも社会的にも迷惑かかるじゃん。人に迷惑かけちゃぁダメでしょ。
てヵ、凄いよナンパ待ちみたいなのトカ…。男から声かけられる程顔いいんでしょ。
でも、細木さんキレた―笑。当たり前だと思うけどね。
でも、遊びほうけたい気もするんだよね―
だけど仕事もしてみたいッカラ高校入学して落ち着いたらバイトしたい

続きを読む »
・・・決めた!!!!
今日部活の後さぁ汰が我が家に来てDVD見たり喋ったりした
んで、あたしの話をいろいろ聞いてもらった
あたしねぇ、決めた。新学期入ったらかゃに謝る。
今までのコト全部について。ホントはたくさん喋りたいんだけど
かゃが嫌だと思うからそれはやめとく笑。
かゃは優しい人だけど…。許してくれるんかな???不安やわァ―
なんか、あたし的に今日バレー部の2年には話したんだけど、
やっかしかゃのコト嫌いになれんみたい。
嫌に思ったこともたくさんあったけど楽しかった時のコトばっかり頭の中を過ぎるんです。
ブログにいろいろ書いた後もいっつも
『なんであんなコト書いたんだろう?』
『あたしが悪いんじゃん。もっと冷静に考えとけばよかったのに…』
って後悔してて、友ダチにもたくさん愚痴ってたのに
今更『あたしかゃのコト嫌いになれん。』なんて都合の良いコト言えないカラ
ずっと『このまま嫌いってコトにしておこう』って思ってたんだけど、
なんか、やっかしムリみたい。。。。
だけど、あたしは勿論元2組の友ダチも大スキで嫌われたくないし
距離が出来たりもしたくないんです。
だから…どうしたらいいんですか???
今回は、かゃを優先と言うか話していいですか???
まぁコレもかゃが良ければの話なんですが;
とにかく、あたしは新学期になったらまずかゃに謝りますッ

続きを読む »
痩せたいw
こんばんワン・ツ―∞担だけど大本命はほのぼの大倉のぇりですッ



今日は宿題をやってた
英語のワークは終わったんだけど解答が無い。。。
ドコやったっけ???無くしたかも
誰かに借りるかな―。
あと、英語と社会のテキストは終わった
基本的に8か9まではやってるから結構ラク
明日もラジオ聞きながらせんとだァ


てヵ、大食い女王のギャルソネむっちゃ可愛い
しかもあんだけ食べて体重50㌔無いとかマヂなに
足とかむちゃ細かったし吐いてんの???笑。
あたしも吐こうかな―。でも、吐きまくってると胃酸で歯が溶けて抜けるらしい
だから適度にってコトでてヵ、修旅までには痩せたい
3年になってスカート短くすんのに脚太かったら醜いし
でも、ムリだな…。続かないし、絶食とかムリだし間食も止められないし。。。
マヂどぅにかしようよ。。。
入りたいm
こんにちワン・ツ-∞担だけど大本命は大倉担のぇりですッ

今日はなんと7:40に起きたのッ
素晴しいでしょ
んで、BIGニュースがあるんだなッ

続きを読む »
宮迫w
今日は午後にコンタクト付ける練習に行って
お試し用コンタクトを貰った
なかなか付けれん怖いし
まぁ、いずれ慣れるよねッ
あと、修旅までには出来るらし―


縮毛はねぇ…だいぶ慣れたけど顔がデカいのがバレる
学校でミンナに会った時の反応を考えると恐ろしい
カラ考えるのは辞めとく笑。
てヵ、今日やっと髪洗える
1日洗わんでもカナリ嫌だ。 当たり前だけど;



てヵねぇ、なんか、お父さんの仕事で夏休みに引っ越すことになったァ―。。。
島根県内らしいけど、田舎だったらどうしよォ
お父さんが帰ってきてから場所教えてもらうんだけど…。
やだァ―――転校トカ。
フツーに2組の人&バレー部トカ好きだしッ。残りの半年ぐらいこっちにおらせてよッ
マヂ勘弁だけん。。。

続きを読む »

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


