気に入らないですから―♪
こんばんワン・ツ―襟足短めの忠義と、優しさ100㌫の章大キュンッなぇりですけども


今日は、部活頑張ったァァて、コレが当たり前か((笑))
むちゃ真剣にやってたと思われッ
明日も頑張りましょ―

今日は、朝に痴漢が出たりして物騒だけん、部活動強化週間だけど、6時に完全下校
になって、それからあたしはSA○Yに行って姉へのプレゼントを買って(イイコでしょッ?!)
MDを買ってCDショップに昨日CDを取りに行った時不思議な事があったけん
ギモンを解決しに行ったホントは取り寄せてもらってた雑誌も取りに行きたかったけど
時間が無かった明日は行けるといいけど、今日みたいに早く終わるかなァ???
たぶんムリですけども まぁ、常に雑誌のオカネは持ち歩こうと言うコトで

続きを読む »
まぢ逝け―
こんばんワン・ツ―Pチャンにキュンッなぇりですけども


今日は、進路の話しトカしてて30分ぐらい送れて部活に行って顧問に軽く説教された((笑))
んで、元から無かったやる気が全く無くなって殆んど部活をせず((笑))
6:10ぐらいに不審者が出たこともあって部活が終わって、
それから、いつものメン+あいチャンでェロト―クに突入w((笑))むっちゃ笑った


今日また、進路系の授業があってむっちゃ困っただって全然考えられないし
進路トカのコト考えると他のコトが手に付かなくなるんだけど

続きを読む »
明日も早く終わりますよ―に☆彡
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日カラ部活動強化週間だったけん、7時まで部活のはずだったけど6時15分で終了―
まぁ、人数少なかったしネ。ハーフだったけんそんなに長時間やッても意味ないし。
頑張ったよ。一応は、後半とかむっちゃ頑張ってた
んで、帰ってからMD買いに行って帰ってからご飯でそれからチョットお菓子食べて今―みたいな感じ。
とっても充実して無いでしょ((笑)) 
てか、まぢ『大人』うるさい出来れば消えていただきたい


続きを読む »
浜田一男―!!!!
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は、午後カラ部活だったけん朝10:30まで寝てた
そんで、1時カラ部活があって終わるのは4時だったのに3:35に「あと30分だから…」って言ってたのに
フォーメーション終わったのが4:05でそれからサーブ50本で結局終わったのが4:20
「時間厳守」って言ったの誰だよッって感じだった
だって楽しくないしそんなことに貴重な時間使っていたくないじゃん??
ビデオだって見たいし

続きを読む »
男前―><
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日の部活は寝不足で頭痛かったケド頑張ったよ―ン
んで、帰ってからるっくが貸してくれた『めちゃイケッ』見て笑まくって騒ぎまくった


続きを読む »
かっこよすぎのケインコスギッ!!!


続きを読む »
腹痛いし気持ち悪い;
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日のクレープはウチの班はむっちゃ上手に出来たッ
男子も「おいしいッ」って言ってくれたし協力してくれたけん一番最初に出来た
だけど、悪魔班のクレープはヤバかったらしいあたしも何も知らずに生クリーム舐めたんだけど
甘くないとゆ―((笑))しかも、あたしが舐める所をずーと見てたのにあたしが舐めてから
それ酸っぱいよ」って言われたし言うの遅いんだケドッ
それからお腹痛くなったしマヂ最悪
しかも、クレープ作ってるとき壺先生に「あんた手際良いねぇ。ウチに嫁に来なさい。
って言われた―そんで、「あたし嫁に行けるほどしっかりしてないです。」
って言ったら「しっかりなんかしてなくていいけん来なさい。」って言われたし((笑))
お前みたいな姑が居る所に嫁いだりするほど困ってねぇ―よ
本間に勘弁して下さい

続きを読む »
密やかに宣伝部長になっちゃいましょッ
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日のテストは…前回よりは良かった気がする
社会が一番スラ書けたけど自信無い((笑))
どの教科も大体出来たけど自信は無いとゆ―((笑))
明日英語が返って来るテスト終わったのに返しで緊張しても
どうしようもないから、気にはしませんが;


明日の5・6時間目に教育実習の先生のお別れ会的な感じのでクレープ作るのッ
むっちゃ楽しみ男子には生クリームを作ってもらうだけで充分ですね((笑))
包丁持たせると危ない人がいるんで;上手に出来ますよ―に

続きを読む »
絵文字復活―!!!
こんばんワン・ツ―気分上々↑↑なぇりですけども
やっとこさで絵文字&カラーが使えたッなんか、調整があったらしいですよ
これでまともに書く気になれる((笑))


今日は、昨日の文字力テストが返ってきた80点合格なんだけど、88点だった。
微妙じゃない?笑。まぁ、ギリってことで
てか、ちゃんとテスト勉強してるのッいいコ??フツーなんよネ;
今日は国語したでも、国語は範囲が広くて出来そうに無いとゆ―。
今日はR-Oneもあるから1時ぐらいまでは出来るんだけど、まだ社会もやってないから厳し―
まぁ、できるだけ頑張ろうとは思いますが;明日のテストの結果は全然予想できないですね;
どうせ良くないンだろうケド1回目の復習の順位よりは上がってて欲しいッ
まぁ、下がってく一方だとは思いますが頑張りますよッ

続きを読む »
くじけずに頑張りましょうッ♪
こんばんワン・ツ―ぇりですけども。
未だに絵文字&カラーが使えません;
コレは我が家のパソがおかしいん?FC2がおかしいん?
どっちでもいいけど早く直ってもらえますか―??
結構困るんですよ;どんだけ絵文字に頼ってたかとゆ―コト((笑))


今日は帰ってからまず、昨日RECってたビデオを見て昨日喧嘩した母と買い物行って
帰ってからちゃんと勉強したんよ!!!!明日の漢字のテスト(正式名称がでてこない;)
の勉強もしたしテスト範囲の数学のテキストもチョットしたよん♪
チョット頑張ったァ^^♪明日も頑張りましょ―。

続きを読む »
質素―;
こんばんワン・ツ―ぇりですけども。
昨日から絵文字が使えません;
昨日は、パソ消せば直るだろうと思って書くの止めたんだけど、
今日は書かないわけにはいかんなと。


昨日の部活から2年が全員復帰してきた。あたし的には・・・笑。
だって声出さないし笑ってるし。イライラするんよね―。まぁいいけど。


明日カラ、テスト前で部活が休み―!!!!!!だけど、勉強なんかできるかな???
てか、したくないんだけどネ((笑))学校無かったら1日中起きたりしていたいんだけど…。
ムリだね―。悲しいかな、授業中寝ちゃうんでね;

続きを読む »
また変になってキタ;
こんばんワン・ツ―


今日はまた歯医者があって部活には行けなかった
試合近いんですが;しかも来週もなんですが
どうしましょ―か。あと2週間ぐらいで引退だからねぇ―。頑張れッ。
てかマヂ嫌だァ――単なるあたしの我儘なんだけど。
時間足りないし、カネないし。
まじ恥かしいけど本心ですね///
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は、昨日の夜母と軽く喧嘩してテンソン低くて困ったけど
休み時間に、かやと喋ったりして無事回復
本人の前では恥かしくて絶対言えんけど・・・
なんかねぇ、かゃと喋ってると落ち着くんよねスッキリする
喋ってても楽しいし気持ちが楽になれるかゃがどうかは分かりませんが
あたしには無いモンもってるコだし、羨ましかったり
尊敬できたりする所も結構あるんよね。以外と((笑))
あと、まじ恥かしいけどいつも傍に居てくれてるお友達に
一昨日はマヂでテンソンが変だったのに昨日はフツーで今日も午前は低くて午後カラ元気になったり
自分でもワケ分かんなくなるぐらいテンソンのが激しいのに
声かけてくれたり一緒に居てくれてアボガド―ございます
あたしは、気にかけてくれる友ダチが居てくれてシアワセモンだなァ―って思うよン
みんなの為にあたしは何をしてあげられるか分かんないケドこれからも仲良くして倉さい

続きを読む »
なんか短いな―
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は昨日ほどではなかったけど、授業はキツかったね―
特に2時間目の理科の後がやばかった昨日も理科の後だったから
理科ッてダメなんかも…?先生もダメだし空気もダメやわ
あと、砂糖って奴が居るんだけどソイツの笑い声と話し声がゾクゾクするぐらい嫌だッ
ホンットねぇ、ムカつくんだってまじ消えて欲しい
明日もテンソン高かったらいいんだけど
明日学校行きたくないかも
今日は、朝からテンソン低くて…。せっかくの忠義クンの誕生日なのに
頑張ってテンソン上げてこうって思ってたのに
ごめんなさい
そんで、1時間目は出たけど途中からまじイライラして我慢できんくなったけん
休み時間に久しぶりに保健室行ってそれから4時間目まで保健室に居た
珍しくあたしが保健室の先生と話したよ((笑))話すと余計に辛くなるからほんのチョットだけだけど。
てか、先生が凄い話しかけてきたけどあたし『人』が嫌いだからさぁ…。
教室に居ると聞きたくない声が聞こえてくるからすっごい腹立つ
思い出すだけでも嫌になる
今日すっごいネガティブ;
こんばんワン・ツ―∞担ぇりですけども

今日は、部活にOGが来てたから⑤:15ぐらいに体育館に降りて
それからすぐ顧問が来たけんパスとかもせずに試合始めたんだけど、勝っちゃった
まぁ、勝てて当たり前なんだろうケドOGが悔しがってたから嬉し―
てか、明日か明後日ぐらいから2年が部活するかもらしいよ―。
なんとも言いようが無い((笑))やりにくくなりそうだしッお断り―((笑))
でも、やっかし仲良かった時は楽しかった気がするなッ。
まぁ、ど―でもいいけど。



続きを読む »
ファイトッ
こんばんワン・ツ―ぇりですども
今日は、10時に起きてそれからVHSとDVDを少クラまで見て若干満足
でも、チョットだけだけど勉強もしたんよ素晴しいと思わん
褒めてあたしの貴重な休日の時間を勉強に充てたッて素晴しいッ
優先順位は変えられないし今のあたしからしてみれば絶対ムリ
でも、聞くジャニで∞メンが言ってくれるコトバが毎週一緒だけど、
むっちゃ元気もらえるから多少は頑張る気になれるんよネ


続きを読む »
ただいま―!!!!!!!!
パソ復活
5月2日の夕方にパソが壊れてからの11日間いろ-んなことがあったよン。
バレー部の2年生と喧嘩して部室に貼ってたNEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞のポスターを
破られてチョットだけどキレてしまったり…
昨日は高校とか将来のコトとかで悩みまくって泣きまくったり((笑))
11日ッてあんなに長いンやぁ―。て思った
ジャニーズ関係もwebの掲示板でチェックしたりはしてたけど、今日ネットを久しぶりに見たら
時間の早さにびっくりドンキ―だった((笑))
『∞SAKAおばちゃんROCK』のジャケットも見れたしよかったよかった
むっちゃファンキーな感じでお気に入りなんさッ
しかも布団ツア―のDVD出るの確定なんやねッ
嬉――
あたしとしては東名阪3ヶ所のDVDが出て欲しいんだけどね
もっとよく言うと20公演全部のが出て欲しい
短いけど、出かけるみたいなんでッ
短いのはワケ㈲なんさぁ。
こんばんワン・ツ―相変わらず∞担のえりこですけども


今日は、部活が昨日の大会のミーティングだけだったけん4:30ぐらいに終わって、
それからネィチャソとるっくとさぁ汰とイパーイお喋りタイム
愚痴からダメ出しからいろいろと
マヂ楽し―わァあのメンと喋るとでいられてる気がするけん
気が楽なんよ。裏ではいろいろ言われてるとは思いますが((笑))
あたしにとっての大切なお友達だから、構わないよ

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


