最近短すぎるわァ;
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日はレコメン!だからまた短くなっちゃうよ
しかも、新聞ノートとテキスト2回分と弁論文もパソで書いてみなきゃいけないとゆー;
あたしにそんなにいっぱい時間が有る訳じゃありませんが


さぁ汰、大丈夫かな??アレ…。今頃になって結構気になってきてるんだけど
メールとかした??あたし基本的にしないからさ…
まぁ、明日になったら分かるかッ♭


今日は、また さぁ汰と遊んだよーン
キャーキャー言いまくってたね((笑))
また一緒にお喋りんこしよーね

てか、最近すばちゃん亮ちんの関係が昔みたいじゃないのが
むっちゃ嬉しいの前までは亮ちんすばちゃんの目ェあんまし見てなかったけど
最近は違うしラジオでもむっちゃ仲良くしてた
これでうっちぃも居たらもっと良いんだけどねッ
短いですけど;
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今、また堂本兄弟見てるんだけど、見ながらは若干書きにくい
てか、剛君おもしろいしかっこいい
個性的な感じがいいんじゃないですか??


今日、学校で弁論の話があったンよ;しかも来週なの
もっこり増田と仁君の誕生日
他には何があったっけ???また夢男達のDVD見たことしか覚えてない
てか、最近妙に渋谷すばるにハマってる
夢男達もあるし、髪ストレートのにドッカーンきた
あたしが知ってる範囲のすばる全部が好き
まずねぇ、欲張りだからみんな好き
ツア―とか行きたいけどなぁー無理なンよね
ドリボ来たぁぁ!!!!
こんばんワンツ―テンソンむっちゃ高いえりこですけども


ドリボのDVD届いたァァ
今日届きそうな事は昨日から知ってたんだけど、まぁサプライズってことで
だから、今日さぁ汰を家に誘って帰って来てみたらまだDVDが届いてない…
届いてなかったかーって思いながら堂本兄弟見て、
すぴりっつの2回目のMCまで見てたらぺぇが「DVD届いたよ。」って持って来てくれて
キャ―
って感じ((笑))んで早速見たら、さぁ汰が…!!
これ以上言うと明日どうなるか分からないんで止めときますけど((笑))
そんなに取り乱すような事じゃなかったけどネ
あたしもまだ途中までしか見てないンだけど、アレはねぇ…KAT-TUNもリョウも嫌いになる
亮ちゃんじゃなくてリョウだけどね
でも、久しぶりにすばるが歌う『Figth man』が聞けて良かった
振りも変わってなかったし♭って当たり前??笑。
関西も東もむっちゃ男前(・_・|だったし


あぁ!!!思い出した
昨日も書いたイソジン今日も落ちてましたよ((笑))いつまで落ちてるつもりなンかな??


まL1カメ子がくれたコメントにお返事書いちゃうよン

続きを読む »
テストなんかもうどーでもえェやーんかッ♪
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日ねぇ、ほっとんど勉強してない
でも、全然危機感も無いとゆー余裕かましてるわけですよ((笑))
点数的には余裕は全然無いンですけどね
今日のテストも微妙やったな
国語とか時間足りなかったし((笑))1時間目から困難でいいのッ
って思ってたら、理科で湿度の計算とか出たし、しかも何気に問題数多いし
こんなんばっかじゃ点取れませんよ;
5教科以外は殆んど勉強してないから、音楽とかダメだね
滝廉太郎の「花」の貸しの穴埋めがあって3番の最後のフレーズで、
「流れを何にたとうべき」って言うのが正解なんだけど、あたしはサッパリ分かんなかったカラ
花のなにわのいろは節」って書いた
だってさ、歌ってみ?結構合うから(笑)ちなみに、花のなにわのいろは節
のところは、フツーに歌ってね♭


あと、今日るっくと久しぶりに帰った
あたしの話ばっかしてしまったから、るっくは何か喋り足りんかったりしてないかな―??
んで、るっくと別れて一人で帰ってて、ボート○アの前歩いてたら
何故かイソジンが落ちていた…笑笑 
しかもチョット残ってる―みたいな


あとねぇ、昨日から考えてて今日から実行するんだけど
今日カラ1週間機嫌が悪くてもムカついてても顔にも態度にも出しません
何でこんな出来そうも無い事を実践してるかと言うと、
芸能人って言うのがどんだけ大変なモンなんか味わってみようと思って♭
辛い時トカにもTVでも雑誌でも、それを表に出さない事がどんだけ凄い事なんか実感してみる
あたしの予想では、むっちゃストレス溜まると思うンよね―
でも、とりあえずは1週間続けてみるのが目標

続きを読む »
また短いやんかm
こんばんワンツ―えりこですけども


今日は、新堂本兄弟があるからまた短めで
昨日のFPはすばちゃんまるちゃん章たんたちょだったァァ
素晴しく男前だった
でも、今日の朝のラジオ聞き逃した;午前と午後間違えて目覚ましセットしてた
バカチ―ン
てか、昨日の話しになるんだけど、『ギャルサー』の109映った時に
仁君のポスター貼って合ったのは偶然??結構気になるッ


今日はまた、勉強チョットしかしてない;
やったことはやったけど、先週ほどではないかな
まぁ、明日頑張りますよ―
やっかしバカチンなんよ;
こんばんワン・ツーえりこですけども


午後カラは勉強チョットだけならやったけど、あんまし捗らなかった
8日間もずっと勉強やってたからだいぶ飽きたンかも
いちお頑張るけど、頭には入らないっぽい;
ブログ書き終わってカラも勉強しようとは思うけど、なんかやる事はとりあえずやったから
えぇんちゃう?って思ってしまってる
でも、テスト勉強頑張って27日にテストが終わったら自分へのプレゼント的なものが有るから
その事考えたらむっちゃ頑張りたくなるのッ
そのプレゼントはむっちゃショボいから言いませんが
でも、あたしにとってはカナリの間我慢してたからすっごい楽しめると思われ♭


今日お昼に母と買いモン行って雑誌買ってもらったもちろん値段が一番高めのやつ((笑))
だからコレだけでも結構得してる気分
でも、まだまだ買いたい雑誌あるからむっちゃ困る
女の仔雑誌でまたいい感じの見つけちゃったンよね
見つけなきゃ良かった…笑

続きを読む »
勉強真っ盛りだよン♭
こんにチパ――ンえりこですけども


昨日は更新してなくてごめんなさい恐ろしいぐらいの睡魔が襲ってきて
9:30に寝てしまいましたとゆーワケで、KAT-TUNスタイル聞いてませんッ
まぁ、昨日は2時間半しか寝てなかったカラしょうがないんですけども;
んで、昨日はテスト勉強もお休みしてファイルの整理とか切り抜きの補修した
まぁ、今日は朝から昨日出来なかった分の勉強をしたわけですけども
なんかねぇ、最近は勉強してても苦じゃないンよね。相当やる事が無いからだと思うけど((笑))
悲し―ことに(笑)まぁ、あたしにとってはコレも苦じゃないんだけど


今日はねぇ、とりあえず出来るだけ勉強して、それから寝る前に自由時間を作る
だから、今日はまた寝るのが3時頃になるんだと思うけど
てか、5教科以外も勉強しないけんのンよね土・日で出来るかな―??
出来る気がせェへん5教科だけで精一杯なんだけど((笑))
てか、復習より順位下がってたらどうしよ―
この前の復習が1回目より10位も上がってたから、期末であんまし上がってなかったら
カナリ凹むわァ勉強してる時間的にも全然違うから上がっててもらわないと困る;
とゆーかやる気無くす((笑))せっかく最近やる気出てきたンに
まぁ、下がってるッて決まった訳でもないから今からこんな事気にしてても
しゃーないンだけどネ((笑))
てか、今思ったけど最近((笑))多いよね―。
多分あたし自身まぁ、笑っとけばどーにかなるやろッ
って言う考えが有るんでしょうネカナリのシアワセモンですよ
信五君並みのポジティブ精神をこれからも貫き通したいと思います★☆

続きを読む »
森昌子サ―ン
こんばんワン・ツ―えりこですけども


あたしすっごい勘違いしてたんだけど、サッカーのブラジル戦って明日だよね
今日朝4時に目ェ覚めたんだけど「もぅいいわァッ」って思ってもう1回寝て
6:30に起きて下に下りたら、母が「あんたサッカー明日でしょ?」って言われて、
新聞読んで初めて気付いた((笑))ダサすぎ((笑))
まぁ、あの時起きてなくて良かったッ
でも、明日は起きなきゃいけないんだよね―今日レコメン!有るし起きれるかな??
結構心配なんですけどもてか、宮本出れないんでしょ?最悪なんだけど
でも、カカーおるし見応えは有るんじゃないかと思われ


今日久しぶりに男のコト結構喋ったよーン
毎日誰かとはチョットぐらいの言葉を交わしてるんだケド今日はいつもの3倍ぐらい((笑))
明日の体育で2-1と合同で、すっごい嫌われてる男遊び激しいコが居るクラスだから
ソイツにばっかりスパイク打ちそう((笑))」って言われた
あたしマヂでそんなことしないから((笑))多分だけど
ソイツに打とうと思って無くても打ってしまう時が有るンよね;笑。
まぁ、その時はイイ気味ってコトで((笑))

続きを読む »
指長かったらなァ―。。。
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日給食をいつもの量食べたのにむっちゃお腹いっぱいになって吐きたくなった
本間にお腹痛くて気持ち悪くなったカラ、本気で吐こうと思って
トイレで喉に指突っ込んだんだけど、指が短くて喉の奥まで届かなくて結局吐けなかった((笑))
むっちゃダサい((笑))ホント指短いから、余計に太く見えるし…


今日は、チョット学習予定時間に達しそうに無い明日サッカー見たいから、
4時には起きたいワケじゃん。んで、今日も勉強するから1時ぐらいまでは起きてるし
ってコトは睡眠時間が3時間ぐらいなわけじゃんッ無理っぽい
もし出来たとしても、授業殆んど寝るしまぁ、大体毎日寝てるけど((笑))
兎に角今すぐにでも勉強しないとやばいから、あんまし多く書けないけど、
頑張るよーン

続きを読む »
短いですけど;
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日で、ダイエットキャンペーン始めてから1週間なんだけど、全然体重落ちてない
なのに筋肉落ちたカラまた脚太くなった
だから、テスト終わったらまた走るッ
んで、燃焼させてチョット鍛える見た目だけでも痩せればいいんだけどネ;
部活もやってないし②ヵ月ぐらいかかっちゃうかも
でも、とりあえず頑張ってみるッ


あと、勉強頑張ってる1年の1学期並に勉強してるもん((笑))
英語の単語とか出てくるようになったしやばいッ出来る子になってきたカモ((笑))

続きを読む »
やっかし8だよーン♭
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日のBIG NEWS――給食の牛乳がたちょカラ-になったァァ
まぁ、細かく言うとチョット前までのきみクンカラ-に近いんだけど
本間にこんな色に変身してた
まじ見間違えたかと思ったモン((笑))今まで章ちゃんカラ-でそれも好きだったけど
やっかし忠義色でしょ


あともう1個NEWSがあって、昨日あった計算力テストが今日返って来て
あたしが名前呼ばれて歩きながら「100点か88点ッ
ってむっちゃデカい声で言ったら88点だったの
コレは100点より嬉しいッだってどの方向から見ても88じゃんッ
本間に運命かと思ったモン((笑))
まぁ、アホなコト言わして下さい

続きを読む »
本間に勘弁して下さい;
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日は結構勉強したよ数学の反復練習帳の期末の範囲をやって
歴史のワークも進めた何気に頑張ってるんで
これが結果として出ればいいんだけどネまぁ自信が付くまで頑張っちゃえばいいんだよ


さっき、母とぺぇが喧嘩してた―。我が家でいろいろ騒いでると近所まで聞こえてるから
辞めてほしいんだよねすごい迷惑。
まぁ、あたしも普段そうなのかもしれないけど
今母泣いてるし((笑))どんだけだよ。本間に重い
ほっといて欲しい((笑))まぁ、ぺぇもぺぇだけどさ。
あたしが言えることじゃないけど


続きを読む »
全然痩せてない><
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日はさぁ汰と、9時から4キロぐらい走ったあたしジャージ上下着てたから
むっちゃ暑かったんで家に帰ってから着替えてDVD見てご飯食べて
あたしの部屋で喋ったりMD聴いたり雑誌とか漫画とか読んでた
楽しかったよーンまた来週もこんな感じで
でも、来週はテスト2日前だけど大丈夫かな??
今日は歴史のワークとか漢字練習トカしたけど予定してた勉強時間より2時間も少なくなりそう
だけん2時ぐらいまでやらないとダメかも
これからはチョット勉強頑張っちゃおうかとまぁ、いつまで続くか分かんないケドね((笑))
とりあえず勉強頑張っといて間食したいのを紛らわす
本間に勉強してたら食欲薄くなってくるんよね
だから頑張るよーン

続きを読む »
あたしもいつでも全力投球♭笑
こんばんワンツ―えりこですけども
みなさん元気ですかー…なら良かったです(笑)


今日は1時間目でテンソン上がったよ1時間目数学であたしは4組でやってるんだけど、
T田もそこでやってるらしいんだけど、机にサマスペとか全ツアのコトとか書きまくってて
なんか腹立ったから消したった((笑))そしたらねぇ、スッキリしたんよね―
あたし思ったけどねぇ、T田がYou&J入ったとしてもあたしの方が∞好きなんだよね((笑))
何でか分かんないケド結構自信有るンよ笑。
まぁ、どんだけこんなこと言ってても「お前You&J入ってないやん。」って言われたら
何とも言えないんだけどネまぁ、場面でえぇやーんかッ


あと、今日山子と一緒に帰って久しぶりにいろいろ喋ったヨン様ヨコ様
なんか新鮮な感じだったよーな??あたし自信何話したらいいんか分かんなかった
やっかし一緒におる人も違うしお互い色々思ってンねやろな―って思ったヨコ様
あたしもそうだったんだけど、結構上辺だけみたいな
まぁ、じゃぁないよネ―。あたし的にあんまし良く思ってなかったし。
山子をじゃ無くて山子がツルんでるグループが((笑))
可愛いけん、たまーに腹立つんよね―
まぁ、どぉしようもないコトだけど

続きを読む »
フレンドリーになっちゃいなよ♭
こんばんワンツ―えりこですけども


今日は10時から『レコメン!』だけんチョットいつもよりは短めになるかもやーんかッ;


今日は学校終わってカラさぁ汰が我が家に来て「じれったいのよ―」のPV見た
やっかしかっこいい
んで、最初は母も一緒にチョット喋ったけどまぁ、さぁ汰が居たからそんなきたない所は
見せなかったけど、まぁチョットは…((笑))喋ってるとイラするんよね
それからPV見てさぁ汰と2人で色々喋ったヨン様ヨコ様
さぁ汰とおるとねェ、あたしばっかり喋ってしまってさぁ汰にはずっと聞いて貰ってばっかり
なんよね―;さぁ汰も喋りたいこと無いかな―??ってたまに思ったりもするんだけど
大丈夫ですか―なんぼでも聞きますよッ何時間でも平気なんで
てか、あたし改めて気付いたんだけどむっちゃ我儘だッ
本間に。自分の思い通りにならなくてキレてるだけなんよ((笑))
たくさん我慢してるつもりなんだけど、まだまだ足りないんだろうネ
頑張らないとダメでしょーが
だからねー、フレンドリーになっちゃおうかと思って
砂糖とも最近結構フツーだし、頑張れば他のクラスの苦手な人とも大丈夫になるンちゃう??
って思うんだよね―明日まず「おはよ―ッ」から始めてみるかなッ


んじゃぁ、これからお風呂に入らないと間に合わないから、ほなおつw


今日の『レコメン!』のゲストは、ゆっちと上田だ思われッ!!!!
理由は…明日書くわァッ
頑張りましょ♭
こんばんワンツ―今日は平気なえりこですけども


まず、昨日かけなかったポン汰が言った名言は確かカネがあってのシアワセだった
本間にそうだなァって思った
てか、あたしカネカネじゃんッ((笑))まぁ、世の中そうだからネ



今日は帰ってからチョットだけパソ構ってそれからまたチョットだけ顔で遊んで(笑)
それから明日の計算力の勉強したッ偉くない
素晴しい思われ何気に素因数分解までの範囲は結構得意なんよね
明日は絶対出来るはず


てか、今日カラ本間にダイエットキャンペーン開催するッ
まず間食を止める今回は本間にッ。でも、ヨーグルト以外ネ((笑))
ヨーグルトは体にいいからんで、間食したら1週間ジャニヲタ止めるッ
ラジオも雑誌もTV・VHS・DVDもCD・MDも止めて学校でもジャニーズの話をしないッ
そんぐらいでもしないと絶対食べてしまうから
まずねぇ、1週間で2㌔落とすのが目標前に1週間で2㌔落とせたから
絶対出来るはずなんよだからコレを1ヵ月が5週間あるとしたら
1ヵ月で10㌔落とせるワケじゃんッ
10㌔落ちたら結構変わるンちゃいます??しかも、週末は、さぁ汰と走るカラッ
とりあえず1ヵ月やってみるッ  

続きを読む »
こんな生活嫌だッ><
こんばんワンツ―大泣きしちゃったえりこですけども


今日はムカつくような悲しいような羨ましいようなことが起こったよ。
T田がYou&J入るんだって。
全国ツア―も行くしKAT-TUN魂も行くらしいよ。
本間に恵まれてるやんな。
最初は本間にド突いてやろうかと思ったけど時間が経つうちに羨ましくなった。
結局あたしはいつも他人のシアワセを羨むだけで終わるンよ。
絶対にあたしが羨ましがられる側の人にはなれないから。
本間悔しい。何であたしより先にアイツが入るの?
何であたしは入れないの??
あたしむっちゃ我慢してる。
でも、これって我儘?自分のコトしか考えてない??もっと我慢しなきゃいけない??
あたしの人生なのに、家の事情であたしの楽しみまで我慢しなきゃいけないの??
今日も母に言いたかった。「仕事見つかった?」って嫌味交じりで(笑)
でも、テーブルの上に履歴書置いてあったから言えなかった。
母も頑張って仕事探してるんだって思ったから。
もっと書きたいけどこれ以上書くと、
カナリ我が家のプライベートなコトになるから止めとく


続きはチョットだけテンソン高めで書くけん

続きを読む »
あたしだって…;Δ;
こんばんワンツ―えりこですけども
今日はむっちゃテンソンの激しいやーんか


今日の朝はむっちゃテンソン高かった昨日・一昨日のラジオ思い出したら…
むっちゃ恥かしくなるんだよね////一人でおかしくなってんの((笑))
てか、昨日のラジオはコンポと向かい合って聴いてた事もあって、むっちゃ覚えてんのッ
内容的にも良かったしこれからたまーに亮たん信五クン
昨日言ってた呼び方で呼ぶつもりでも、あたし忘れるんだよね
あとから「言っとけばよかった―」ってなるの


で、午後はテンソン低くなっちゃって、るっくとかが困ってた
ごめんネ 低くなった理由は、∞に逢いたいッって言う理由で;
かゃの話聞いて、すっごい単純に羨ましくなって『いいな―頑張れッ』ってホントに思ったんだけど
やっかしショックやーんか。。。かゃが行くことに対してじゃなくて、
あたしがYou&Jに入ってなくてコンサートにもサマスペにも行けない事が。
何であたしは行けないんだろう???って思っちゃうんだよね。しょうがないのに…。
でも、ちょっと愚痴らせてもらうと、あたしの母今、ニートなんですよ;
仕事辞めてからもう4ヵ月ぐらいになるんだけど、全然仕事が見つからなくて
面接とかも行ったりしてたんだけど、年も年だし出来ることも少ないから
余計に仕事に就きにくいの。このままあたしが高校になったら、教科書とか制服とか学費とか
姉の部活のお金、ウチらのお小遣いと服㈹とかですっごいお金がかかるのに
やっていけないでしょ???なのに、今FC入ったりしたら大変じゃんッ。
CDとかDVDだけでも大変なのに…
兎に角、本間にお金が無いんですよ;
でも、あたしが「高校でバイトする」って言ったらすっごい怒るの。
カナリ矛盾してると思わない???だっておかしいやーんか
アホちゃいますのーンなんでやろなぁ…。

続きを読む »
完全復活―♪
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


風邪治ったァァ今日の朝起きたらラクだったからよっしゃ


あと、今日はちゃんと勉強した新聞ノートと計算力の勉強
昨日も『聴くジャニ∞』聴きながら社会の宿題したし、何気に頑張ってますよ


続きを読む »
モリモリが見れる―!!!!
こんばんワン・ツ―だるさMAXのぇりですけども


今日も相変わらずだるくて鼻むっちゃ痛いけど熱は無かった
午前は部屋の掃除といらん物を捨てたりDVDの整理したりして午後はチョットだけ寝て
買い物行ったんで、雑誌を1誌買ってもらった
帰ってからもMDの整理したりで結構大変だった;
だるいんだけど兎に角何かしてないと気が済まないし落ち着かないんだよね
なのにパソは殆んど開かなくてメゥしてくれたのに返せなかったりごめんなさい
明日には直ってるといいんだけどなァ
てか、勉強しなきゃだけど、全然出来ないとゆ―
どっから始めたら良いもんかすら分からん
明日の午前中にでもチョットやろうかな―???

続きを読む »
風邪はキツい;
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は朝からだるくて頭痛いし喉痛いし鼻も痛いしで風邪だ―;って思ったけど
熱は無いとゆ―むっちゃだるいけど微熱ぐらいしかないとか何―??
おデコとかは熱いのにまぁ、今日カラW杯サッカー始るし、熱が無いだけよっしゃ
サッカーはよく分かんないけど今日カラ15日間まぁ、なるべく見ていきたいなァと思われ


続きを読む »
永久追放だよ。
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は、学校に10分遅れで登校して9時から『チャーリ-と○ョコレート工場』見た
何回も見たこと有るんだけど面白かったウンパルンパが素晴しく面白い
んで、それで今日の授業が終わって、帰りにヲタ誌を1誌買って家に帰ってから
母と日吉津に買い物に行った特に何も買わなかったけど
まぁ、いいんじゃないですかね。



続きを読む »
むっちゃ痛い;
こんばんワン・ツ―一生懸命痛さを我慢してるぇりですけども


今日は1試合目に八雲中で初っ端から強いとゆ―まぁ、どこのチームも強いんだけど((笑))
んで、①セット目はホントにダメで②セット目はみんなのテンソンを頑張ってAGE
結構頑張った 2試合目は玉湯忠でこれも①セット目はヤバかったね
②セット目はやっかしどうにかして頑張った
結果的には全部負けちゃったけど、1年生も頑張ってくれたし良かった
ネィチャソが出れなかったのが悲しかったけど
んで、昨日から背中の骨が痛くて、母からは「筋肉痛じゃない?」トカ言われたし
あたし自身も「明日になれば治るでしょッ」って思ってたけど全然直ってなくて
そのまま練習して試合したら2試合目が終わる時には歩いたりするだけでも痛くなった
今もフツーに痛いチョット動いただけでも痛いしくしゃみしたり咳しても痛い
そしたら今日帰ってから母に「折れてんじゃない?」って言われたけど
そんなわけないから((笑))だって折れてたらブログなんか書いてられないでしょ((笑))
病院行けって言われたけど病院の先生に背中とか見せたくないからムリ
どうにか我慢して明日学校行ってきますよ

続きを読む »
お疲れだったァ;
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は最後だと思われる部活の練習だったッ
足痛いし頭痛いし背中の骨も痛かったけど頑張ったよ
でも、またストレス溜まったんだよね―だって「声出してッ
って何回言ってもシカト同然なんだもん特に2年が
月曜日からどうすんのッって感じじゃん。
まぢ1年生が可哀想まぁ、もう関係なくなるけど
頑張れ―

続きを読む »
精神端麗!意識向上!精進料理!
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は、朝からむちゃハードスケジュールで慌てまくってた
だって番組かぶり過ぎなんだもんッしかも「ムーブ!」録るの忘れたし
なんか余計なモン映しまくってた悲し―




続きを読む »
眠いzzz
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は、午後カラ部活だったけど朝は結構早く起きたッ8:30とかむちゃ早いでしょ??
んで、起きてからHDDに入ってたのを全部DVDに落として一安心してた
んで、それから部活に行って、いつもよりはチョット時間的には軽くだけど
中身の詰まった練習した
むちゃ疲れたよ―ン昨日も今日もむっちゃ頑張ったのに全然痩せないとゆ―
悲しいですネ―まぁ、ちょくちょく間食してるせいだと思うケド
止められないんですよ家にお菓子が有るから食べちゃうのッ
本間にやばいんだよネ;明日の壮行式で一番前に立つことになってユニフォーム着て出るから
あの短いパンツを履かないといけない訳で
カナリ醜いから周りの人が可哀想なんよ;むっちゃ不憫だし
脂肪吸引したいわァ

続きを読む »
かゃ教えてくれてアボガド―!!!
こんばんワン・ツ―かゃからむっちゃ嬉しい報告があって密かにテンソン上々なぇりですけども


今日は、本庄中と練習試合があって最初の②セットは負けちゃったけどあとは、全部勝てた
てか、ネィチャソが手ェ骨折したァァ
総体はムリとかダメッだってレシーブもスパイクもどうすんの???
ってなるじゃんッ何で今―??って感じ。
むっちゃ困るんだけど神様はホントに意地悪ですネ。


続きを読む »
ダメだった―;
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は、T田に何も聞けなかったァだって基本的にアイツに会わないし
無意識のうちに避けてるし((笑))相当スキじゃないんだろうね((笑(笑))
今、『金スマ』見てるからカナリ短めで


続きを読む »
あたしむっちゃ腹黒いよ((笑))
こんばんワン・ツ―ぇりですけども


今日は、7時まで部活だったァァ今はコレが当たり前なんだけど;
むっちゃ頑張ったけど、後半は集中力キレかけてたけどね
6:45ぐらいにフォーメーションのラストでネィチャソに「これラスト決めたらすごいよッスタ―だよッ
って言われて『頑張れッ』って思ってたらキメれたァァ
嬉しかったよ―ン


今日むっちゃはぁ?ってコトがあったんよ。
今日の掃除の音楽で『指輪』が流れて放送室行って誰のCDか聞いたらT田ので、
通常版だったのそんで、アイツが初回版じゃなくて通常版を買った理由は分かってるんだけど
あえてアイツ本人に聞いてみたら
ぇり「何で通常版なの?」
T田「何が?」
ぇり「『抱いてセニョリータ』何で通常版なの?」
T田「何で?
って言われたッあたしが何で?って思ったから「何で?」って聞いたのに
何でお前があたしに「何で?」って返してくるんだよ((笑))
アホちゃう??笑笑))まぁ、アイツのコトは言い出したら限が無いカラこれぐらいで止めときますが((笑))
明日は何聞いてやろうかな―


続きを読む »

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


