内もプール入りたいッ!!
こんばんワン・ツ―えりこですけども



昨日の裸の少年よかった――
あの時間まで起きてて良かった
料理より昨日のよく分かんないやつの方が楽しいですやーんか
ちゅーかね…雛チャン章たン萌ェェなんだけどッ
内もプールで雛チャンぎゅーってしたいッ
ンで章たンぎゅーってされたいッ
アホなことゆうてごめんなさい妄想癖があるもんで((笑))
でも…雛チャンちょっと太った?
健康的な体型だと思うけど内としては、仮面ライダーみたいな腹筋が好きー
サリーが盗まれたー
こんばんワン・ツ―えりこですけども



さっきまで関ジャニ通信で、ドラマの話が出てた
たぶん昨日書いた∞メンが出るドラマの話で裏話的なコトとか
組み合わせとかも話してたけど雑音入りまくりでチョットしか聞き取れなかった
MDも12分しか残ってなかったから後半しか録れなかった
だから大倉さん家まるちゃんパパの寝相の話とか
むっちゃ面白かったところが録れなかった
しかもせっかくヘブンリー流れたのにッ
でも後半も結構おもしろかったから良かった
秋にドラマってホント?!
こんばんワン・ツ―2回目ですけども


なーんか今日いいコト聞いちゃったよン
∞メン全員が出るドラマとか何w
しかも、2・3人ずつで3本ってむちゃ最高ですやーんかッ
でも、ウチ的には『約束』が見たいなあ☆彡
まあ内くんが帰ってきてからでも全然いいけど
秋に放送予定なら『約束』も放送しちゃえばいいのにッ。
早く見たいわあ+゜ ∞むちゃ忙しそうやなあ;
サマスペとかコンサートとかもあるのに体壊したりしなかったらいいけど…
頑張れッ
オープンキャンパスよかった♪
こんばんワン・ツ―えりこですけども


ウチ、やったら出来るコじゃなかった
今日9:15にるっくと待ち合わせだったのに、8:45に起きてしまった
しかも、出掛けてた母の℡で;
久しぶりに超特急でご飯食べて姉に愛犬のお散歩行ってもらって
待ち合わせに間に合った

ンで、オープンキャンパスは結構よかった
むっちゃ人がいた350人ぐらい居たらしい;
3忠たぶんむっちゃうるさかった((笑))
食堂トカでむちゃ見られたし((笑))でも、楽しかった
授業も結構よかった♭
るっくとは別の授業選んだンから、最初教室入るときむちゃ緊張した
内は国語の授業だったんだけど、数学っぽいのとか社会っぽいのが入ったり
頭ゴチャゴチャになりそうだった
ちゅーか、平安京が京都にあったって事初めて知った((笑))
結構勉強になる話がイパーイでいい感じだった
ちゅーかねぇ、携帯なった人居た((笑))
先生もその人も笑ってた((笑))
あと、先生にタメ口きいてる人もいたし笑。
世の中にはいろんな人がいるンやなあって思った

それから学食でカレー食べたんだけど、むちゃ美味しかった
アレは毎日でも食べたいね
その後部活見学で、合唱部・ボート部・陸上部とかいろいろ行った
内はダンス同好会見たかったんだけど、やってなかった
ンで、初めて喋ったコにタメ口聞いてしまった((笑))
バレーで何回も会った事あって手ェ振ったりもしたことあったんだけど
喋ったことは無かったのに、内からタメ口で喋っちゃったー
向こうもタメ口で返してくれたから良かったけど、
後になってかカラむちゃ緊張した((笑))
にんにくニンッ
こんばんワン・ツ―2回目ですけども



昨日のレコメン!の『こんにちワン・ツーステッカー』むっちゃ欲しいッ
でも、すっごい競争率だよね;読まれるのって20通ぐらいなんもんだし
でも、むっちゃ欲しいー
『浪花やでッ』初めて生で聴いた
むっちゃステキですやーんか
しかも、エンディングにも来てくれたトカ嬉しすぎッ
コンサートでも歌ったればいいのに


今日、Top Stage見たンやけど横山さーん頭どーしたン
カメ子も言ってたけどモンチッチやあ((笑))
ちゅーか、坊主にカツラ着けた様にも見えてしまう((笑))
裕クン担の人・今の髪型がお気に入りの人ごめんなさい
でも、全ッ然悪気ないんで
ちゅーか、すばたンの右手の甲のむっちゃ薄くなったね
内はアレも好きやなあすばたンがどういうキモチなんかは分かんないケド
内としては、アレも含めて全てがすばたンって思ってるから
全然気にならないし、隠さないで居てくれるとむちゃ嬉しいンよね
って何が言いたいンやろ??笑))

みんなむっちゃ焦げてたしなあとくにたちょン
やっかし沖縄行ってサーフィンとかダイビングとかしたら焦げるよなあ+゜
でも、どっくんがそんなに焦げてないンは何でやろ?
・・・まぁ、このギモンが解決する事は無い気がするンでそういう体質ってコトで



ちゅーかね!今日初めてW杯のCM見た
チャンかっこいい
みっくんもかっこいいし
光もかっこいいし
伊野ちゃんもかっこいいし
マイクもかっこいい
18日から毎日歌だけ録る
3年前のNEWSがサポーターやり始めた時から毎年これだけは
欠かさずにやってるンよね((笑))
ウチにしては珍しい
自惚れー?!
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日は、朝起きて軽ーく母と喧嘩しまして((笑))
ンで、お姉ちゃんに英語教えてもらって、
やっと英語だけ終わった
それからお姉ちゃんと有りonと31行った
31でダブルのを奢って貰った
まぁ、内がずっと前に貰ってた500yen引きの券で殆んど払ったんだけど((笑))
それから有りonでDVDを借りまして、内はV6のメンが出てるやつ借りた
健君がステキそうだったンでついネ((笑))ぺぇも剛君見たいだろうなあと思って♪
よお出来た妹やなあ


ちゅーか明日、北高のオープンキャンパスで
るっくと一緒に行くコトになってるンやけど、起きれるかむっちゃ心配
頑張ったら起きれると思うけど…やれば出来るえりこですから笑。
また短いやんかm
こんばんワン・ツ―えりこですけども



もうお風呂にも入って、下北サンデーズで
たいぴーに軽く見とれちゃってますけども((笑))
たいぴーチョットぽっちゃりしてるンよね
まぁ、健康的でいいんじゃないですかッ♭
眼鏡も結構似合ってるし


ちゅーか、今日のレコメン!浜松町1発目で
タキツバ来ちゃうし
四天王だね
あと、10分くらいで始っちゃうから
こんぐらいでッ
ほなおつでした
また短いゎァ;
おはようごまいましたーえりこですけども



また昨日寝てしまった;
KAT-TUNスタイルまでには起きようと思ったんだけど
起きれてなかった
ちゅーことでR-One KATTUNも聞いてない
ゆっちと上田のラジオさぼったの初めてだったから悲しい
今日は寝てられないンだけど…寝ちゃいそう


ちゅーか、昨日むっちゃ泣いてしまった
ホントこの家に居たくないわあ
こんなトコ居たらあたしの人生が狂っていきそう((笑))
全国TOUR行きたい!!
こんにチパーンえりこですけども


ちょっと―!!
渋谷すばるwith大倉BANDって何ッ
しかも、全国ツア―情報もupされてたしッ
広島って厚生年金会館なんだー。ちゅーか、むっちゃ場所増えてるし
島根の県民会館でもやってえや
狭いからすぐ満員になるって((笑))
ちゅーかね、9月29日って金曜日じゃんかぁ
平日とか広島県在住の人ぐらいじゃないと無理じゃない?
学校午前中で抜ければ大丈夫だけど((笑))
でも、内は30日でも無理かな。。。
母が絶対許してくれないし
渋谷すばるwith大倉BANDのライブも8月29・30日で
平日だし登校日だしテストだしで絶対無理
行きたいなあ☆彡
リョンビン
おはよーございますえりこですけども


昨日はアレから寝てしまいまして
ラジオも聴いてないし、スカ☆Jもビデオに録れてない
でも、もしもの為のHDDに録れてたからよかった
リョンビン((笑))
確かに鼻とかちょっと似てる
まぁ、ウチ的にはリョンビンの方が男前ですけども
大倉さん萌えェな感じでよかったですね
局部タレントのとかむっちゃおちゃめな感じで
すっごい恥かしかったけど((笑))

ちゅーか、来週のロケ見た人がいるんでしょ?
羨ましい1回出くわして見たい★
こんな田舎じゃ無理やけど
短い;
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日は、学校でその後さぁ汰とお喋りしてさぁ汰のおウチでご飯よばれて
喋ったりDVD見たりしたよン
おもしろかったでも、途中で邪魔モンが…ッ
ホント嫌い


内ねぇ、ほんと接客とか無理なンよ;
今日なんか全然店番してないし
声かけたり話したり出来ないから、すぐ家に帰っちゃった
内は将来どうなっちゃうンだろう??


ちゅーか昨日から、むっちゃ眠い
でも、今日はスカ☆Jなんで無理♭
Kちゃんぬース
こんばんワン・ツ―えりこですけども


やっと慶チャンのラジオが終わりましたけども
NEWSニッポン流れちゃって、ちゃっかりうっちいの声も入ってた
むっちゃ嬉しいモリモリの声は・・・・たぶん入ってた((笑))
あんましちゃんと聞いてなかったから曖昧ですけども

ちゅーか、今日は学校に登校しないけないンで、
そろそろ寝ます


ほなおつでした
内に接客は無理;
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今、商店街のお店番抜け出し忠((笑))
しかも、おうちの横をお神輿サン達が通ってるんだけど
内ああいうの好きじゃない
やってる人達は楽しいんだと思うけど、
内はああいう五月蝿さ嫌なのよーン♭


ちゅーか、店番トカやっかし内には無理やわあ
お店に来るコはちっちゃいこが多いンだけど
どう接したらいいンか全然分かんない
本間に困りンこ
れいにー
こんにチパーンえりこですけども



今日は、お祭り初日やのに雨がむっちゃ降ってますけども
まぁ、内は行かないけどね
だって雨降ってるしめんどくさいし



ちゅーか、明日9時までに3年だけ学校に登校とか何ッ
しかも、8月2日も全校で登校って嫌――
まぁ、内は2日は学校とか行きませんが


宿題もめんどくさいなあ
夏バテ??ちゅーか、内ダラダラしすぎ
でも、動く気にならないンよね
何書きたいか分かんなくなったから終亮で(;´Д゜)

ほなおつでした
口あけて笑い過ぎたらアゴ外れるよ
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日はまず、母に「亀ちゃんが出てるよ
って10時に起こされて、サルヂエを
信五くん焦げたなあとか
章たン冴えてるなあ+゜とか
すばたンカラ-似合ってるし細いなあ
とか思いながら見てた
ちゅーか、26時間テレビの時にジャニーズはクイズ番組ダメ
とかむっちゃ言われてたじゃんッ。
サルヂエってクイズ番組じゃないの??笑。
内の中では完璧クイズ番組やねンけど((笑))
まぁ、∞が出る機会が多いから、どうでもいいけどッ


今日、母に明星買ってもらった
PIN-UPのちゃんむっちゃかっこよかった
ゴルフとマイクも出てたし♭
でも、ナゼ∞が一番最後??
載ってくれてたらドコでも0Kだけど・・・・・なんか気になるッ
きむサマの前だから大御所になったと思っていいンでしょうか
よしッ!そう思っちゃいましょ♭
みなさーん!∞は大御所サンの仲間入りしましたよーン
勝●には負けてられません

話がむっちゃズレちゃったけど、
何書きたかったンか忘れちゃったンで終わります((笑))



ちゅーか、うっちい早く帰ってきてェェ
うっちいが聖子ちゃんの曲のダンス踊ってるのも見たいし、
野球してるとこも見たい
でも、やっかし一番見たいンは大口開けて笑ってるとこやね
ちゅーことで内 博貴君がいつでも笑顔で復帰出来るように
日本国民みんなで笑顔で待ってましょ
したっぱやのに上から目線並なコト言ってごめんなさいでしたッ


ほなおつでした
学校を楽しみましょ♭
こんにチパーンえりこですけども


今、「世界がもし100人の村3」見てるけど、
ウチらってむちゃくちゃ幸せなんだなあって思うンよ。
ちゅーか、日本は恵まれてるンだねッ。
日本にも、おうちが無い人はいぱーい居るけど
食べ物があるだけでも幸せなンよね
学校にも行けないコがいぱーい居るのに
内は当たり前に学校に行ってる
もっと有り難く過ごしていかないといけないンだなあ
って思った
聴くジャニ∞
こんばんワン・ツ―えりこですけども


聴くジャニ終わったあ
今日は横山サンすばたンだった
すばたンの声聴いてると安心するわあ
横山サンの声もむっちゃ好きだけど、
マイクが近い((笑))
レコメン!もそうだけど逆に聞き取りにくい時ある((笑))
でも、「~ありーノ」って言ってた
内もたまに言ってるから嬉しかった
バカチンでごめんなさい((笑))
あと、毎年やってるBBQの話になってすばたン
今年も全員でやりましょうね
って言ってて、当たり前だけど博貴
居てくれるンだなあ+゜て思った♭

ちゅーか、来週はまたググだよン
この2人のもむっちゃおもろいから好き
どーたちょがラジオから醸し出してる空気が好き
落ち着くンよね


ちゅーか、どーのラジオ忘れてた……
課題も今日はやってないしッ
アホやーンかッとゆーことで、今から課題やって来まあす
ほなおつでした
短いですけど;
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今から聴くジャニなんでカナーリ短めですけども♭


まず、聖かっこいいじゃンッ毎回言ってますけども((笑))
お芝居上手むっちゃ似合ってるし笑笑。

あと、今日は久しぶりにドリボズのDVD見た
何回見ても感動するわあ勿論涙は出ないですけども
あくびの力を借りないと無理なのよーン♭

他には…昔のVHS見たぐらいしかしてないなあ
印象の薄い1日だった気がする((笑))
駄文やあ;
こんばんワン・ツ―2つ目ですけども



着々と課題が終わっていってるような気がするンは内だけでしょーかッ?!
今日は国語をチョットやって英語と国語の出来た所までの解答した
ぐらいだけど、まぁ頑張った♭


ちゅーか24日が終業式になった
内としては、終業式なんかいつでもいいンだけど
忘れちゃいそうなンよね;フツーに遅刻とかしそうだし((笑))
夏休み入って余計に日にちと曜日が分かんなくなった
今日土曜日な気がしてしゃーない((笑))



内、毎年夏休み同じ勘違いをするンだけど、
夏休みが7月31日に終わるって思ってしまう((笑))
だから毎年お祭りの時に何気にむっちゃ焦ってる((笑))
ンで、まだ8月があるって事に30日辺りで気付いて
宿題のペースが落ちて結局最終日まで課題が残ってる
って言うのが毎年夏休みのパターンやね
今年は体育祭の準備もあるし、今までみたいなことには
ならんようにしたいけどなあ
ジャニーズのpioneer
こんばんワン・ツ―えりこですけども



昨日ブログ書いてからずっと眠気がなくて結局今日の朝4時に寝た
4時でも寝る気なかってンけど、寝なダメやなあて思ってなんとか寝れた
ンで、9時に起きていつものコトをしてからDVD見まくった
見てる途中にむっちゃHAPPYなことがあったよン
確定じゃないからまだ言いませんがッ♭
後々言うと思いますンで



今日のMステ見て思ったけど、仁君風邪引いてる?
最近喉の調子悪すぎなんちゃいます??
姉も言うてたけど、なんかイマイチ出し切れてない感じ
むっちゃ姉ショック受けてたし((笑))
ゆっち気に入ってるし((笑))
どうしたンちゅー感じ笑。


続きを読む »
ハワイ行きたいなぁ☆彡
こんばんワン・ツ―えりこですけども


内ねぇ、寝るまで日付が変わった気がしないから
内の中ではまだ7月20日なの((笑))
だから誕生日とかも間違えたりワケ分からんくなるンよね
慶ちゃんの誕生日のときとか日付が変わるのが1時だと思ってたからね((笑))


今日…じゃなくて昨日は英語の課題を半分まで終わらせた
一番上の姉に教えてもらいながらだけど。
そんで半分まで終わらせてから進路のコトとか家のコトとかいぱーい喋った♭
内考え方が固いって言うか要領悪いからワンパターンしか考えられない
絶対不可能な事ばっかり理想として考えてしまうし
現実を甘く見すぎてる気がする
でも、とりあえず、姉と話してて考え直したンが、
高校卒業するまでは親のお世話になる
ってコト。ホントは高校に入ったら教科書代とか携帯料金トカ内にかかるお金は
自分で払いたいンだけど、姉が言うように親のプライド
ってモンがあるから、むちゃ嫌やけど高校卒業するまではお世話になるッ。
んで、大学行ったら週休二日でバイト2個ぐらいやりたい
自分の遊びと生活費と親への分トカ考えたら2つぐらいしとかないと
足りないかなー??と思って。
それに忙しいの嫌いじゃないンよね♭
自分の好きなことだったらその忙しさが生きがい
になっちゃうから+゜経験した事ないから憶測ですけども((笑))


内の家族の中で一番話しやすいのはたぶん姉なんだよね
姉が今日「2人でハワイとか韓国とか行こうよ」って言ってくれた♪
行きたいけど、「内も稼げるようになってからがいい」って言っておいた♭
でも、行きたいなハワイとか楽しそうじゃん??
英会話は姉に任せたら多分大丈夫だし((笑))
いつか行けたらいいけどッ☆彡
浪速やでッ
こんばんワン・ツ―えりこですけども


やっとレコメン!終わった♭
3時間長い
でも、今日はいつもよりキレイに入ってたからラクだったかな♪

レコメン!むっちゃおもろいわぁ
てか、7年聞いてる人とかすごいね!!
最初から聞いてる人とかマジ素晴しいと思うもん+゜
7年前とかあたし7歳…小2じゃん!!!
ごめんなさいだけど、あたしその時V6の健君が好きだったわぁ
健君は結構長かったンよ。小1カラ小5くらいまで好きだった♭


ちゅーか、浪花いろは節流れたー
うっちぃの声がラジオで流れるなんて思ってなかったカラ
むっちゃ嬉しかった
うっちぃの復帰がドン近づいてるンやなッ
って思った♪また8人が笑ってる声が早く聴きたい
亀ちゃんサブすぎ((笑))
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今日やっとこさで木製のクリップ見つけ出して今まで溜めてたポスターを貼った
デカいやつだったから一気に壁面積が減ったよ((笑))
でも、あたしの通常の視界の範囲に入って来ない


ちゅーかKAT-TUNおもしろいじゃんッ聖とかゆっちとか
仁君の手首の痣いつ治る??亀ちゃんの腕の傷も結構気になったり

てか、亀ちゃん何嫌いなん??あたし的には納豆パスタって何ッ
内はどっちも好きやから食べてみたい
レーズンパンはダメやけどて亀ちゃんもダメなんじゃんッ
一人青春アミーゴさぶーい((笑))


今日は慶ちゃんに会える日♭
たいぴーは見逃しちゃったけど;
てか、レコメーン!
何で今日はこんなに忙しいんだろ
でも、楽しい+゜

時間無いケド書き足りないからまた書くかも♭
サルヂエ
こんばんワン・ツ―えりこですけども


まず、真ん中ヂエにカメ子出たァァ
むっちゃびっくりした!!!!嬉しかったしッ
すばたンむっちゃ好きぃカラ―入ってたし+゜
ひなチャンはスタイルむちゃイイ
脚細いし長いし羨ましい
章たン眞鍋さんとか梨花よりちっちゃかった…(;゜Д`)
あたし的に剃りこみのトコがちょっと気になるかな
って感じやったけど、それ以外はむちゃ素敵
藤井サンは∞をイイ感じにいじってくれるからむっちゃ好き♭
これからも、サルヂエさんにはいぱーい出させてもらわなね
次はまるちゃんのキャサリンなんとか
普段は見ない感じのやけど、絶対がっついて見る

ちゅーか、布団コンのDVDっいつ出るン??
秋頃なンやろ??ツア―忠とか??それは軽く困る(笑)
またカネかかわるわぁでも、早く見たい!!!



てか、今日カラ夏休みになっちゃった!!!
終業式は28日になったし((笑))
びみょー;


続きを読む »
島根県民の皆さん大丈夫ですかー?!
こんにチパーンえりこですけども


今日は、朝書いたようにAllだったんだけど、WS見始めたら眠くなっちゃって
ちょこちょこ寝たけど9割起きていられた♭


てか、島根県大丈夫ですかッ川とか湖とか溢れまくりなんだけど
さぁ汰のお家は大丈夫??
我が家の家の近くにも湖が溢れたのが来てるンだけど
我が家は全ッ然大丈夫なンよね
何事も無いようなかんじで生活できてる((笑))
ちゅーか、道路とか水浸しで明日学校行けるンかな??
初All+゜
おはようございまーすえりこですけども


昨日から寝てませーん((笑))ちょっと嘘入りましたけど
4:40~4:50までの10分間だけ寝ようと試みたけど全く眠たくない
スカ☆J見てから眠くなくてHDDの編集とかしてたんだけど、
まだ眠くならないからVHS見てたら4:40になってて
今日KAT-TUNの『SIGNAL』発売でWSに出るからと思って
途中で寝てしまわないように寝ようとと思ったんだけど目が覚めちゃうカラ
起きておこうと思って今も、お腹が空いてるだけで眠くないンよ♭
なんだろコレ。若さ?笑。
てか、睡眠時間少ないと太るンでしょ??あたしむっちゃヤバイんだけど
だけど、まぁこんな日もあっていいんじゃない?
基本テキトーだから((笑))
てか、All初めてなんだけどッ
応援歌が桜援歌になったよーン♪
今日ね、体育祭の応援歌を決めてて、
桜援歌』があるのッ
るっくとか砂糖とかが「桜援歌がよくない?」って言ってくれた
すっごい嬉しい
あと、男の子達といぱーい喋った
内のクラスの反町くんならジャニーズ入れるんじゃない?とか笑。
あと、内のクラスのロナウジーニョは聖と髪型が似てるから入れるとか((笑))
ごめんけどロナウジーニョは無理やね笑笑笑。


てか、明日学校休みになったァァ
だから、20日が終業式になった
でも、そうしたら夏休みは1日長くなるのかな??
そうなったらいいけど
てか、この天気ホントにヤバイんちゃう
西T田8丁目の人達大丈夫ですかー??
こんにチパーンえりこですけども


やったー昨日と今日の朝映らなかったテレせとが
映ってるッya見れなかったのに
でも、スカ☆Jは見れるはずッ♭
でも、帰ってから映ってるか確認する前にテレせとに℡しちゃった((笑))
③・4人と話したモン((笑))むっちゃねばったよ
なんか、岡山とか神戸とかでは昨日からフツーに映ってるらしいΣ(゜Д゜)
なのに何で島根では映ってないかっていうと…
放送エリア外なんだって
「島根でも放送されてること初めて知りました」って言われたし((笑))
昨日と今日yaを再放送してもらうように頼んだけど
著作権トカもあるし、目途が立たないって言われた
まぁ、∞が出るわけでもないしスカ☆Jが見れるんだったらいいンだけども
ぬーすメン見たかったなァ(ノД゜)
まぁ、まっすーにはダンドリ。で見れるけど…


ちゅーか、大雨洪水警報とか出てるンだけどッ
我が家って宍道湖にむっちゃ近いンやんかぁ大丈夫かな??
とりあえず、あたしの部屋は2Fだから大丈夫じゃないかと;
でも、テレビが壊れたらどうしよ
まぁ、大丈夫かなッ分からんケド
キティ ジムが来ちゃうかもよーン+゜
こんばんワン・ツ―本日3回目ですけども


今日のスーパーニュースにGYM出てたーらしいッ
あたしはその時ウェル●スに行ってました―
でも、明日のWSに出るらしいから要チェックだよン♭

KAT-TUN良かった気がするような…?
でも、歌緊張しすぎな気がしたンは気のせい??
仁君が本領発揮してなかった
あと、毎回思うんだけど、亀ってHEY!3の映りむちゃ悪くない??
『うたわら』はかっこいいのに


てか、今日のyaのSPが天気が悪くて途中までしか録れてなかった
未だに映らないしどうなってンのッテレビせとうち
明日のyaとスカ☆Jどうしよ本間に困りますけど
バイトしたいよーン
こんばんワン・ツ―えりこですけども


お昼からお買い物に行ってきまして、欲しいのいぱーいあったけど、
貯金した買ったからやめちゃった
てか、あたしね、あんまし親に頼りたくないンですよ。
何でも自分で出来るようになりたいわけ
だから高校入ったらバイトして携帯料金とかも自分で払いたいッ。
とゆ-のが野望なんですけども
バイトなんて絶対親が許してくれない
母は未だに仕事しないし
何考えてンだろー???
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


