要チェックだよーん
こんばんワン・ツ―えりこですけども



明日はオリスタ発売日だよーん
あと、TVガイドかな?マッチさんが表紙のにエイトのページがあるから
要チェックで
他には…ノンノにも出るよ雑誌にいっぱい出すぎ
お金がドンドン減って行く


あと、聞くジャニと関ジャニ通信の公開録音は完璧ハズレた
行きたかったけどなあ・…。
行く人は耳が貫通するぐらい聞き入って来てくださいね☆★

じゃあ、ほまおつ
にんにくニンッ
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日は珍しく眠くない
でも、今日も頑張った
1・2年生覚えるの結構早いしむっちゃ楽しい
明日も頑張るよーン

今日社会のテストが返って来たけど…
順位は確実に落ちてるはず
社会では初めて50点台を開拓したつまりパイオニア((笑))
明日は数学と英語が返って来るけどヤバイね
かーみーさーまーなぐさめて笑。
…眠いzzz
こんばんワン・ツ―えりこですけども




昨日はやっとテストが終わったのに、宿題が終わってなくて
更新できませんでした
んで、今日は眠気MAXでやばい
今日から来月の漢検の勉強しようと思ってたのに完璧無理です
でも、ちゃっかり女性自身は読んだ
ソロショットのよこちょの何とも言えない可愛げな感じは何ッ
来週は誰だろ?亮ちゃん??
まあ知らないですけど
てか、最近また来てますねー
オリスタにもまた登場しますから要チェックだよん


また眠気が少ない時にいっぱい書きます
ちょっと今日はかなりヤバイのでこれぐらいでほなおつ
お疲れ様でした★
こんばんワン・ツ―えりこですけども




サマスペやっと終わったねー
ほんと58公演もお疲れ様でした
8月3日に始まったんだよね。
あの日にあたしの人生最大の思い出が出来たんだ((笑))
あれから58公演もやったって本当にすごい
あたしも行きたかったけど無理だからしょうがない;茶柱♭
でも、来年は行けたらいいな☆彡
それまでに、ちゃんとした人になっとこ笑。

明日は渋谷すばるwith大倉BANDが始まるんよね。
疲れとか溜まってないかな?
勿論あたしは行けないけど、いっぱいいっぱい楽しませてあげて下さい

ちゅーか、すごいスケジュール
体には気をつけて欲しいな。
まあ彼らはプロだから★☆
あたしにに心配されんでも大丈夫だと思われ


さあ汰、うちはちゃんと分かってるからいつか自分でも認めなね((笑))
渋谷すばる様の日+゜
こんばんワン・ツ―えりこですけども





今日は夢で初めて飛ぶ鳥を落とした関ジャニ∞が出てきてくれた
でも、すばるくんしか覚えてない
去年の夏ぐらいの髪の長さで後頭部周辺の髪の毛だけを
でっかいピンクのリボンのゴムで結んでて可愛かった
だから今日はすばるくんで頭が一杯だった((笑))
と言う事で今日は渋谷すばる様DAY




続きを読む »
茶柱ッ!!
こんにちワン・ツーえりこですけども



「昨日のえりこ」はどうかしてました
大切な人達が見てくれてるのに何を書いてんだって感じ
本当にごめんなさい;
これからはテンションあげていきますよ茶柱ッ
あえてはっちゃけ茶柱
でも、やっぱり昨日考えてたこと思い出すと胃が痛くなるね
なんでだろ??・・・茶柱っ
はい、もう忘れたー


今日やっとM誌を買ってもらった
K誌の忠義の顔が萌え~笑。
ってかメンバーみんな素敵
って言うか凄いとしか言い様が無い
1ヵ月も無い間に58公演もこなしちゃうんだもん。
あたしも頑張らなきゃなあって思う
やっぱり
最高で最強


…moreは見ても引いたり、
うちの事嫌いになったりしないでいてくれる人は見てください。
って言ったら誰も見ないかな;
見たい人は見てください!


続きを読む »
いつか見てくれますように☆彡
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日3個目です♭
駄文続きだけど頑張って読んでください((笑))


このブログも見てもらえてたらいいなあ☆彡渋谷すばるサマ
叶うかは分からないけど、ずっと願ってます笑。


短いですけど、今ココの中がゴチャゴチャなので
『不定期更新』に書きます。
おめでとうございます!!
こんばんワン・ツ―えりこですけども



書くの忘れてた

関ジャニ∞さんデビュー2周年

おめでとうございます!!


めでたーい
でも、すっかり忘れてた日付変わった瞬間にお祝いしたのに
1回目のに書くの忘れたまま公開してしまった

もう2年かあー…2年前の今ごろはジャニーズに飽きが来た頃かな((苦笑))
関ジャニ∞は知ってたんだけど
村上信五くんラブだったんで
でも、何で飽きたんだろ~?2∞4年ってあたし何年生?12歳でしょ??
あたし早生まれだから・…中1
中1かあー。あたしその時してたっけ?笑。
基本的に恋してない時にジャニーズにハマる習性があるので
だからジャニーズが好きな期間が通算すると結構長いンですよ((笑))
話ズレたっ

とにかく嬉しい限りです

10年後の今日の日も大好きな関ジャニ∞のデビューを心から
お祝いできますように☆彡

8→1
駄文です;
こんばんワン・ツ―えりこですけども



昨日のレコメン!の渋谷すばる君素敵
『あるなし大辞典』の時の低い声が・…ッ
ほんときゅんッってなった
あと丸ちゃん無糖刑事
人生そんなに甘くない
丸ちゃんに言われると本当にそうだなあって思うけど
笑っちゃうんですよね((笑))
あと大倉忠義くん小鳥キッス
ごめんなさい。
聞こえませーん
「…?」って感じだったでもやっぱり素敵
あたしのお友達も「ドラムがすっごく上手でかっこいいね
って言ってくれました


あとね、もう1つ書きたいことがあるんだけど
あたしが直接見て感じたことじゃないから
たくさんの人が見るかもしれない所に書いていいものか
分からない・…でも書きたいから読みたい方は反転して下さい。

webの『∞レンジャー』で何が書かれていたのか
webを読んでいない私は分からないけど、
大倉さんが辛い思いをするような事がたくさんあったようで・…。
あたしは、たっちょんが大好きだから辛い思いはしてもらいたくない。
たっちょんに対してだけじゃなくて関ジャニ∞のメンバーみんなにも
辛い思いなんかして欲しくないんです。
詳しい事も知らないあたしがこれ以上の事を書く事は出来ないのですが
最後に言いたいのは、


私は大好きな関ジャニ∞みんなに心からの笑顔でいて欲しい。
大好きな人に悲しい顔をして欲しくない。


これは今に限らずいつでも言える事だと思うんです。

生意気なガキんちょがこんな事言ってごめんなさい。
でも、本心です!



わけ分からんくなったなあ・・・
見てくださった人本当にごめんなさい
『文章力』って言うものが全くと言っていいほど無いので
不適切だったら消すので言ってください。
かなり疲れた;
こんばんワン・ツ―えりこですけども




今日も汗だくで桜援歌踊った
お昼ご飯食べた後にいつも着替えてるけど、全然意味無い((笑))
しかも今日は午後カラの後半で男子にフリ教えてたから何回も踊った
でも全然痩せないの
体が重たくて動きにくい((笑))
毎日むっちゃ動いてるのに脚は日に日に太くなっていくとゆー
ショッキングな日々を過ごしてますけども

話がズレた
ンで、結構男子覚えるのが早いの
うちとさあ汰が殆んどの男子に教えててウチらがやりながら
男子にもやってもらって分かんない所を個人的に教える
みたいな感じでやったら、結構早く覚えてくれた
でも明日は男子が考えてくれた曲のフリをマスターして
もう1曲考えなきゃいけないの
しかも1・2年にも教えられるように、
みんなが出来るようになってなきゃいけない
しかも午後カラさあ汰がいない
うちの最高のパートナーなのにッ
だから、なるべく朝のうちにやってしまいたいケド……
どうなるンかな??心配になってくる


あと、黄組がトランスでパラパラ踊ってて
愛に教えてもらって軽くマスターした
意外に早く覚えられて自分でもビックリした
あとは・…T田と軽く言葉を交わしたぐらいかな((笑))
「桜援歌見たい」って言われたから「今日DVD持って来てないよ。」
って言ったら「3組(うちら)が踊ってるンが見たい」って言われたから
「いいよ~じゃあやってる時に来て」って言ったら
えー…やる時に呼びに来て」って言われた((笑))
まあ、呼ばなくても来たけど((笑))
ちゅーか、喋る時かなり緊張した
基本的に人と話す時は常に緊張してるけど、苦手な人とか
あんまし喋ったこと無い人と話す時はヤバイ
喋るのは好きだけど苦手なんよね
苦手だし・・…何か怖い

最初と話がズレ過ぎてるな

今日あった事はこれぐらいかな♭


ちゅーか・・・・今気付いたけど昨日新聞買うの忘れた・…
どうしたらいいか分かんないぐらい焦ってる
今日は今からでも行けるけど昨日のどうしよー
泣きたくなってくるわあ・・…。
しかも今日「よめやく」なのにビデオがもう無い
最低じゃん。うちアホすぎ

こんな終わり方でごめんなさい
新聞買いに行って帰ってきたら『不定期更新』にいろいろ書きます

ほなおつでした
ねむーいzzz
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日も学校行って応援の練習した
桜援歌やるんだけど、脚むっちゃ痛い
1日で筋肉痛
でも、学校ではサビだけやってDVD見てたんだけどね
帰りに、さあ汰のお家で練習してフリないところのダンスを考えた
さあ汰の妹チャンにちょっと考えてもらったけど
ちゅーか、妹チャンむっちゃ素敵なのバリかっこいい
うちもダンス出来るようになりたいっ


眠たいから今日はこれぐらいで・・…ほなおつでした
リョンビン
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日も全日で体育祭の準備があったンだけど
ダンスは無理やわあうち簡単なコピーぐらいしか出来ないし
男子のもよく分かんないし・…。
ちゅーか、うちリズム感とか無さ過ぎ
しかもセンスもないとゆー
明日からどうなるンだろ??
デコもまだかかりそうだし・・…大丈夫なンかな?????
大丈夫じゃない気がするけど
やったったらええねンかましたったらええねん
へーいへいへいへーへい

とゆーことで、かましちゃいましょ


結構ポジティブなこと書いてるけど実は本気で悩んでたり・…。
何も上手くこなせない自分がむっちゃ嫌い><


明日も全日だけど、進むンかな??
楽しかったw♪♪
こんにチパーンえりこですけども



今日は朝から忙しかった
郵便局行って明日までに送りたいものが合ったんだけど
速達じゃなきゃ無理って言われて・・…お金持って行ってなかったから
諦めようかと思ったけど、お金持ってくればイイじゃない
って思って即行家まで帰ってまた郵便局行って送ってきましたよ
局員の人にむちゃ見られた((笑))
とゆーわけで朝から忙しかった



さっき『ムーブ!』に∞が出た
突然すぎてびっくりした
亮ちゃん取材前に口座開設とか((笑))
でも、それに乗っかった裕ちン危ない言うても開設のやり方知らんもん
ってスタジオの人も笑ってた((笑))
おいしいトコもってくのがむちゃ上手い((笑))
でも、「バーベキューを5年やってきるてるんですよ。
このメンバーで。
」って言った。
言ったらダメだからしょうがないって分かってるけど、
やっかし悲しい

感想書く♭


裕ちン
今日のもおろしろかった
舞台の映像が流れてたときにヒナちゃんに微かにしか聞こえなかったけど
何か言ってましたね。あのシーンですごく心に入ってきた。
でも、バーベキューぐらいちゃんと書いてください((笑))
あっ痩せましたねアゴのラインがしっかり出てて
今までより素敵でしたよ

すばたン
今年もお客さんより早いンやね((笑))
おならもマイペースなのはイイことだと思います
ぜひ裕ちンに口座の作り方教えてあげて下さい((笑))
あと、ソロ曲の映像が流れたとき声がカブってて歌が聞こえなかったから
うちの為に歌って

信五くん
デジタルパーマうち的にむっちゃ好きです
今回の役難しそうですけど、すごい頑張ってますね。
最初と最後に苦しそうにしてるシーンが流れたけど
見るたびに泣きそうになったよ。
もちろん悲しい事に涙は出なかったけど
あのシーンだけを見たうちを感動させられるヒナちゃんはすごいと思う。
なのに笑う人がいるなんて・…許せない。

丸ちゃん
「ぷぅ~」が見れて良かったです((笑))
最後の「Heat up!」の発音結構良かった気がする
チョットおヒゲさんが気になる

章ちゃん
お洒落さんだね
文法を使いきれてなかったところが、おちゃめな感じで好き
あの時の服でテレビに出てくれたら、うちはきっとあの日のコトを思い出すよ。

亮ちゃん
あのラブシーンはドキッってして声が出なかったよ((笑))
取材の時なんか顔が疲れてるような感じがした。
忙しいンよね・・…って思った。
口座のくだり一つ一つすばたンの顔を見ながら言ってたね。
あのネタはいつまで続けるンですか??笑

たちょン
あなたの私服むっちゃ好きです
スティック持った振りが素敵だった
ちゅーか、黒髪素敵すぎッ

でも、山は登る時より下る時の方が辛かったり大変な時もありますよ。

内くん
・・・・・・・。
最近たくさんの番組に関ジャニ∞が出ていてどういう気持ちでいますか?
自分が居ない7人のエイト・…。うちはすごく悲しいよ。
8人の素敵な笑顔が見られないのは。
9月10日には帰って来るって信じて待ってるよ。

事務所さん、秋のツアーで内博貴くんが復帰しなかったら
私は本気で幻滅します。感謝もたくさんしています。
でも、限界です。
やったあぁぁ!!!!!
こんばんワン・ツ―えりこですけども



横山裕少クラプレミアム出演
やったああああ
いつ来るンかと思ってたんだよ
もう先輩ジャニーズのグループはみんな出たし
そろそろ∞メンが出てもいいンじゃん
って思ってたら・・・・

ちゅーか、昔のステージで章ちゃんすばたン雛ちゃんきみクン出てた
章ちゃん眉毛が細い時だった((笑))
雛チャンもダンスが素敵
すばたンのあン時の髪型うちあんまし好きでない
きみくんは・・・・うち的には全然変わってない気がする

雛チャン声擦れてたねー・・・・。
太一君は「喋りすぎ」とか言ってたけど、
うちはサマスペの稽古トカでだと思った
ラジオもやって収録もやって舞台もやってたら声も擦れるわなあ。。。
だから・・・・これから舞台見に行く人が居たら
しっかり見てきて下さい。
これは雛チャンに対してだけじゃなくて
きみクンにもすばたンにも丸ちゃんにも章ちゃんにも亮ちんにも忠義にも。
うち行けてないから余計にしっかり見てきてもらいたい。



Jwebでサマスペのグッズ販売するンよねー。
むっちゃ欲しいでも、うち会員入ってないから・・・・
また無理なんかな
くだらんくてゴメソ;
こんにちワン・ツ―えりこですけども



今日はあと半ページで理科が終わる
あとはテキストと読書感想文だけ



ちゅーか、夏バテっぽいバリだるい
しかも起立性障害持ちやからむっちゃ困りンこ
ちゅーか、『起立性障害』とか難しい名前で書いたけど
単なる立ち眩みだからね((笑))
ナゼかこんなところで見栄張っちゃいました
でもね、最近ホントにひどくて椅子から立っただけでやばくなってきた
でも、内はその時にあえて早歩き((笑))
目の前ばっかりに集中しすぎて
テーブルにぶつかったりするけど気にしない
むちゃおもろいンよ((笑))「うわ~うち今バカだあ」とか思うと((笑))

じゃあ、少クラだからこンぐらいで
バトーン!!!
こんばんワン・ツ―えりこですけども


さっそくですけどカメ子から貰ってきました





『関ジャニ∞やったたらええねんバトン』



Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?

A「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)


Bで
うち本気で蹴ったりされると本気でキレちゃうンで



Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると

A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B「これ使え」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる


これはBでしょー
こんなんされたらイチコロだよッ
知らん人でも好きになる((笑))



Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?

A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義



コレもBかなだって寝てたら、
うちがずぅーっと見てても気付かないし
だってイキナリ目合ったらドッキドキじゃん



Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…

A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴


こりゃAでしょ
中身がパーーンしちゃったら、すかさずうちが一緒に拾ってあげて
恋がスタートしちゃうとか((笑))



Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…

A「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義



ん~…Bでサッカーはルール分かんない
しかもブラジル戦の時みたいに朝4時から始まって
大声で叫ばれても困ります



Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?

A「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リポビタンD!?丸山×村上ペア
B「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア


Aオイル塗りまくってしっかり筋肉アピールして
でも、まず丸ちゃんはボラギノールからで((笑))



Q7.見れるなら?

A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』


Aでしょどんな生活してるか見れるじゃんッ



Q8.コスプレさせるなら?

A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジティブレンジャー村上信五


AAAA章ちゃんがスカートひらり
見応えありすぎでしょ((笑))絶対似合う


Q9.食べるなら?

A「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
B「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ


見た目完璧のBで2人で食べれれば幸せなんで
しかも、うちは辛いの嫌いよーン



Q10.ドライブするなら?

A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平



Aででも、亮ちゃんに「ドンウォーリー♪」って
歌ってほしい



Q11.一緒にコンビ組むなら?

A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B「あっ…間違えた」寝た間違えても許しちゃう?内博貴



突っ込みwelcomeなんでA
痛くても我慢できる…と思う



Q12.お化け屋敷行くなら?

A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大


一緒に「うわぁー」トカ「きゃー」とか言っちゃえばいいじゃない
B



Q13.映画見るなら?

A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわを寄せた渋谷すばる


Aかな忠義と手ェ繋ぎながら
見たらあたしもきっと泣けるはず



Q14.花火するなら?

A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」
罰ゲームってなんですか!?内博貴


打ち上げ花火は火付けるのが怖いからB
罰ゲームでも何でも来いッ



Q15.海に行くなら?

A「今年も焼くでぇ~!!」気合い満々錦戸亮
B「海といえば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五


あたしも焼きたいからA
今年は海もプールも行かなかったな・・・・



Q16.オールするなら?

A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり


少女マンガ大好きだからA
しかもうっちいと個室でとか



Q17.一緒にゲームするなら?

A「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム


B理由は・・・・テンソン高くておもろそうじゃん??笑。



Q18.カラオケ行くなら?

A「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五


そりゃAでしょエリーは1回で充分((笑))



Q19.温泉行くなら?

A「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義


B――ゴロゴロゴロゴロしたい人なんで
しかも、うちカナリの確率でピンポンはスカすンで



Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?

A コンサート終了後のシャワー室に突撃~!!8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪


おしり撮るのはねえ…恥かしいからB





終わったー
むっちゃ楽しい
コレが現実に起きたらねー…大変なコトになるよ((笑))
バトーン!!!
こんばんワン・ツ―えりこですけども


またまたカメ子からバトンもらっちゃいましたー


自己紹介バトン



■お名前は?

えりこですけどもー



 

■おいくつですか?

ちゃいですけどもー



■ご職業は?

中学3年生でバリバリの受験生してますけどもー



■ご趣味は?

ご趣味ですか…。
ビデオとDVD鑑賞と雑誌読むこと
あとは服買ったり何か買うのがむっちゃ好き



■好きな異性のタイプは?

大倉忠義
小6の時始めて見てビビビッってなった((笑))
それまでヒナちゃん章ちゃんしか見てなかったから
「こんなカッコイイ人ドコにおったン」って思った((笑))

基本的にはギャップがある人が好き。
何かをすっごい頑張ってる姿がかっこいい人とか♭



■資格何か持ってますか?

漢検8級((笑))
小2の時に取ったぐらいで
でも、10月のに受かれば3級か4級



■悩みが何かありますか?

ちょっと前よりは減りましたよ♭
でも、そりゃあ人並みに



■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

お好き
甘党なンでパフェとかケーキとか
炭水化物もむっちゃ好き
お肉も面倒くちゃくないやつなら魚も好きだし
野菜はむっちゃ好き
食べようと思えば何でも食べれる人やと思う

お嫌い
食べようと思えば何でも食べれるトカ書いたけど
ぶっちゃけ食わず嫌い王なンよ
辛いのと苦いのは苦手かな
ウニとかビビンバとかキムチは絶対むり
あっあとは高野豆腐がむっちゃ嫌い
亀は好きらしいケドうちはアレ食べられン
ママンが「亀ちゃん高野豆腐好きじゃん。だから明日の朝は高野豆腐で
明日の昼も高野豆腐ね」とかイタイこと言ってますけど
あえてスルーで((笑))



以上ほなおつ
来てます!来てます!!
こんばんワン・ツ―えりこですけども




今日はバトン2つやったあやっかしバトンむっちゃおもろい
まだ更新できないけど、あとちょっとしたら出来る

ちゅーか成長期再来
また来てくれたー
今までダイエットキャンペーンとカブることが多かったけど
今回逃したら次ない気がするからダイエットは中止してみる


あとはねぇ、今日パパンとママンが軽く喧嘩してたよ
しかも福原愛ちゃンのコトで((笑))
他所ン家の子なンやから、ほっときぃやって感じやんなあ

ンじゃあ、ほなおつ
WGPバレー
こんばんワン・ツ―えりこですけども


今バレーやってるねえ・・…
見てると懐かしくなる
2ヵ月前までのコトなのに。1回もボール触ってないから余計かな((笑))
うちもいっぱい打ってたなぁって思うと
また打ちたくなってくるでも、打つだけねレシーブ無理なんで
ちゅーかたぶん、もう打てないし体が重すぎるから((笑))
たぶん6月よりは体重落ちてるけど、筋肉の量が違うから動けない((笑))
悲しくなってくるから、この話はこれぐらいで




今日は学校で殆んど寝てた
だって集まり悪いンだもんオープンキャンパスあったし…。
月曜日は多少集まるンかな??まあ分かんないけど
登校日ー!!!!
こんばんワン・ツ―えりこですけども




今日カラ体育祭準備で学校行った
久しぶりに喋った子がいっぱい居た

でも、内容的には応援団長のるっくが来てなかったから
全然進まなかった
デコの人の1部以外はみんな喋ってた((笑))
男子ともちょっと喋れたし
ちゅーか、応援の振り付け考える人を決めなきゃいけなくて
女子から3人選んで、るっくとあと2人に決めたら
ロナウ●ーニョに「お前やんないの?」って聞かれたけど
「何でーうちに出来るわけないじゃんッ
って言ったら「結構あってるし・・・・」って言われたけど
どういう意味
こんなリズム感ない奴にやらせたいのかー
カナリ足引っ張るからね覚悟しといて下さい((笑))

ンじゃあ、ほなおつ
バトーン
こんにチパーンえりこですけども




今日朝起きてやっと目の充血が治まってて安心しましたけども
昨日寝る前にアイボンしたんがよかったらしい



ちゅーことで、カメ子からまた頂いちゃいましたけども



誕生日バトン



01.あなたの誕生日はいつですか?



誕生日ってあんまし実感ないンよね
誰かに言ってもらわないと気付かないとか((笑))



02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

あんましない((笑))
春休みとかはカブってないけど、
日と間違えられる時あるし((笑))




03.理想の誕生日プレゼントは?

えー・・・・・。とか??笑
ぶっちゃけ結構なんでも嬉しい
コンサートのチケットとか貰ったらやばい
それかメンと1日遊べる券とか((笑))



04.現実は?

アクセとか貰ったら嬉しい
でも、基本的になんでも嬉しいよン



05.今まで貰ったプレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


あー・・・・。あるね。
小学校の時むっちゃイパーイくれた子が居て、
なんか申し訳無い様な気がしたから「いくらしたン?」って聞いたら
「1400円ぐらい」って言われたからうちもそれぐらいの値段で、
その子の誕生日の日にプレゼントあげたんだけど
実は内がもらったプレゼントは全部100均だったらしくて
400円で済んでたらしい((笑))
ちょっとイラッっとした思い出が




06.逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

全部に想いがつまってますよ



07.人の誕生日は覚えている方?

覚えてるあと血液型は覚えられるかな♭
星座は無理;牡牛座と牡羊座の違いが分かんない



08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いつかねー+゜
ちゅーか、内1本でも全然嬉しい
あんまし多すぎると保存しきれない気がする
でも何本でも嬉しい
ンでプロポーズされたい

たちょンとか、すばたンからもらいたーい
バっカチ―ン
こんにチパーンえりこですけども




今日は早速恐ろしい事が起きちゃいましたよ
朝起きてからコンタクトを付けたら・・・・・
目がむちゃ痛くて熱くなったのッ
ンで、ぎゃーッって心の中で叫んで
目ェ思いっきり瞑ったけど、「早く取らなきゃッ」って思って
むっちゃ痛いけど無理やり目開けてガッって取ったけど
ずっと痛くてブアーって充血してやばい
って思って目薬ガーって付けて、やっとこさで落ち着いたから
洗浄液のボトル見たら・・・・・消毒液だった
ホント恐ろしかった
なんか、その消毒液で10分消毒してから
中和液で4時間付けとかないといけないんだけど
うち中和液使ってなくて…
絶対目ェ見えんくなるって思ったモン((笑))
でも、とりあえず治ったから良かったけど♭
みんなー目ン中に消毒液入れたらダメだよー
寿命縮んでるかも;
こんばんワン・ツ―えりこですけども




今日は、やっばいくらいすごい1日だった
夢じゃなかったッ
ブログではここまでしか言えませんが
ご想像にお任せします
ちゅーか、8月ミラクル起こりすぎッ
ホントもうすぐ死ぬんじゃないかなあってぐらい
生涯の思い出になるような事が次々と起きてますね
恐ろしくなってくるわあ



ちゅーか、慶チャンのプリンを何事もなかったように食べてる姿が素敵
お客サンに投げチューしてたし
あとねえ、石田勇也のチューするときの顔が素敵
嫌な事だらけだった。。。
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日は昨日も書いた幼馴染とそのお母様と我が家の女どもで
米子に買い物に行った
ホント嫌だった
なんか買うわけでもないのに何で一緒に行く必要があンの
だから行きも帰りもずっと寝たフリしてた((笑))
髪全部たらして下向いてたらフツーに寝てるって思われたし
ホントねえ・・・・・もう勘弁ですね



今日生まれて初めて髪を巻いてみようと試みたわけですよ
いや~出来ないね((笑))
ぶきっちょ節炸裂だった
しかも出来ないのに何ッ回もやったから髪ギッシギシ
今までMyHairにはたくさんの傷跡を残してきました
自分から言わないと気付かれないくらいの微妙なカラーを何回も入れて
毎日毎日アイロンをかけて
髪は基本的に乾かさないし・・・・・
でもVSのトリートメントはいいですよー
むちゃ滑らかになるでも、まだ毛先はギシギシなんよ
これから毎日トリートメントキャンペーン頑張りますよ♭
悲しいわあ><
こんばんワン・ツ―えりこですけども




今日は朝カラちょいちょいスカ★Jのビデオを最初ッから見てる
むっちゃおもしろい
母もメンの名前をちょっとづつ覚えてきた



今日の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』1分遅れたあああ
1分だけでもストーリーが分かんなくなるじゃん??
悲しいわあ



今日はもう1個悲しい事あったよ・・・・。
でも、内にもその分良い事あった日があったから
あんまし深くは考えないようにする
っていう考え方をすることにする♭
テレビデビューしてましたッ
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日、姉のお友達が泊りに来てンの、
内そういうのむっちゃ好きじゃないンやんかあ・・・・
殆んど会わんようにはしてるけど、気まずいわあ


ちゅーか、昨日の話だけど内がテレビデビューした時の
ビデオを見たのむっちゃ可愛いほんまにッ
しかも全国ネットとゆー素晴しきデビューでしたね


ちゅーか、前にも書いてた苦手な幼馴染とまた遊ばなきゃいけないかも;
親同士が仲良いから会う機会が絶対あるンよね
ほんまに困るわあ


ンじゃあ、ほなおつでした
バトーン!!!
こんにちワン・ツ―えりこですけども




カメ子から内の人生初のバトン貰っちゃいましたー
本間にありがとう

続きを読む »
ミス方向オンチ♭
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日は恥ずかしながら…・・地元で迷子になっちゃいました
内、もとから方向オンチなんだけど…本領発揮したね((笑))
1時間半彷徨ったもん
うち学園の方のアリオンと今書に行きたかったんだけど
・・・・分かんない((笑)) 途中からドコに行きたかったかも分かんなくなった((笑))
ちゃんと家には帰れたけど♭
流石に姉に「焦げたね」って言われた


あとは・・・自由研究が未だに終わってない
国語はやっと半分まで出来たけど、理科もやってないし
数学も4ページぐらい残ってる



ちゅーか、昨日せっかくカメ子がくれたバトンを
3:30までかかってやってたのに消えた――
パソコンがいきなりフリーズしてそのままプチッって・・・・
また時間があるときにゆっくり書くわあ♭
楽しかったw♪♪
こんばんワン・ツ―えりこですけども



今日っちゅーか、もう昨日やけど;
前も書いたけど内は寝るまで日付変わってない人やから今日で!

今日は、お昼から久しぶりに境港に行って水●しげるロードに行った
最初にちっちゃい中華料理屋さんに行って水餃子とか食べたンだけど、
そこの人が昔、我が家のfamilyが境港に住んでた時からの知り合いで
サービスが良くて水分いぱーい採った((笑))
最初にお水が出て、無くなったカラもう1杯もらって
ミルクコーヒーもらってタピオカミルクもらった
計4杯+スープがあったンよ
しかも、お姉ちゃんなんかマンゴースムージーももらってたからね((笑))
でも、お水はフツーにお金取らないけど他のドリンクは全部タダでくれた
「得した―」って思ったけど水分取りすぎて胃が痛いし重い((笑))
まあ、歩いてるうちにラクになったけど♭
ンで、それから商店街のお店でお姉ちゃんと甚平買ってもらった
サングラスも欲しかったけど、いいのが有り過ぎて迷ったから辞めた

それから記念館に行って、しげるワ―ルドが素晴しかった
でもねえ・・・・怖い
だって本間にあンな妖怪たち居ったら嫌やもん
むっちゃ怖いわあ

それからプラント5行ってお部屋に置くものとか買ってもらった

いぱーい歩いて楽しかったよン
サルヂエ
こんばんワン・ツ―えりこですけども



大倉さ――ン
あンた何でそんなに男前(・_・|なん
焦げてまた素敵になんてますやーんか

横さんぴんくが似合いますねえ
まるちゃんもおでこがよく出てて爽やか

次は誰が出るン やろー??


Heat up!予約完了――♭
予約始ってから12時間経ってたのに予約できてよかったにゃ~
9月5日が楽しみやわあ
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


