どうだったンかなぁ??
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、気を紛らわすために一生懸命努力してました
まい~どうだった??近くに来た??ちゃんと盛って行った??笑
聞きたい事いっぱいありすぎるまた教えてね☆彡

ちゅーか、テスト勉強してないぞーい
来週なのに…計算力の勉強もしてない;
大丈夫かッ
この前のテストは殆んど順位上がってなかったし…
10位代には入っときたいけど・・・無理がありすぎる
しかも、今日おばあちゃんから物凄いプレッシャーをかけられた…
余裕では入れると思うけど。
ハイクラじゃないといけんだけんねぇ~。
2つ目のめちゃ方言入ってるけど、「ハイクラじゃないとダメだかららねぇ~」
って感じの意味です
いやー…ヤバイ((笑))「勉強してる」とか言っちゃったし!!笑


今日は珍しく書きたくない病です
ほんっとごめんなさい
こんなブログですけども、これからも見てやってください!!


ランキング参加中でございます!!1日1クリックお願いします!!!

ジャニーズブログランキング



続きは、はちさんにコメレス



続きを読む »
騒いでる?!広島ー!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


みなさーん!!『LOVE LOVE堂本兄弟』見てます??
めちゃ面白い剛くんかっこいいわぁ~
すてきあのスパッツ!!笑
うちは剛くんの髪型好きですよ奇抜な感じで
エイトの歌は何位なんでしょ

今、コンサート中なんかな??
やっこ~楽しんでる??騒いでる??
まあ、心配は必要無いと思いますけど
レポ楽しみにしてるね!!


でわでわ、コンサートの事考えすぎると
かなりの確率でテンションがるんでこんぐらいで、ほなおつ~

ランキング参加中です!!ドンドン押してください☆彡

ジャニーズブログランキング



続きは、なーさんにコメレスだよ!!


続きを読む »
参戦じゃなくて出演したいんですよ!!笑
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、レコメンなのに夕方にテスト勉強してないンで焦りMAX-!!!!


っっって言うか明日から広島ー!!
明日・明後日に参戦される人大いに騒いできてください。
そしてマナーを守って楽しく一緒に∞ちゃけましょ♪
あたしもおうちでDVD見ながらダイエットがてら騒ぎまくりますから!!!
はぁ…行きたい。って言うか出たいの!!
エイトと一緒にコンサートに出たい!!笑
あんだけのファンの人が居て楽しく歌って踊れたら幸せなんだろうな~…
だって、あたしも一緒に歌って踊ってMCとかしたいし!!
サインボールとか投げてみたいし!!でも、みんな避ける~みたいな((笑))
っあ!!∞レンジャーは出なくていいんです!!(出る設定で考えてます
基本亮ちゃん並にアドリブ無理なんで
あ~出たい。笑
ちゅーか、コレ軽い妄想??笑
まっLOVE is OKなんだよ


ランキング参加中ですポチッてして下さい☆彡

ジャニーズブログランキング
かっこよすぎー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日で職業体験終わった~!!2日間楽しかった
お店の人に「高校生になってバイトするようになったらよかったら来てね」
って言われた
バイト・・・したいけど無理;


ちゅーか!女性自身の章ちゃん見ました?!
・・・可愛いあの服!!笑
全身ピンクって章ちゃんぐらいにしかできないっしょ♪
まず、あのカラーのパンツは簡単に見つかるもんですか??
Tシャツも章ちゃんのセンスがキラリな感じで
まじで女性自身買い占めたくなったもん((笑))

あっ!!そう言えばTVジョン見ました?!
亀ちゃんの髪のカラーが1年前の忠義とかぶってるんですけどもー!!
しかも酷くかっこいいさすが忠義がやってた髪なだけあるわあ
しかも来週のスカ★Jのすばたんなんであんなに男前(・_・|??
かっこよすぎる・・・ッ


ちゅーか、!!今『銭金』であたしが昔すんでた町がでてるー!!!


ランキング参加中です!!ポチッとお願いします♪

ジャニーズブログランキング


続きは、れぃちゃんにコメレス♪

続きを読む »
今日も~♪明日も~♪明後日~はないけど;
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は職場体験初日!!!行ってびっくり他校の男子も一緒だった
まるちゃん並にテンションの高い人がいて、最初は結構助かった
ちゅーか、値札貼るの楽しい「ガチャッぺタ」って言う作業が
めちゃくちゃ楽しい!!!あと、バナナをラップで包むのも楽しい♪
あと、飲み物入ってる冷蔵庫に何十分か入ってたんだけど、アレは死ぬ!笑
髪の毛も冷たくなるし指とか自由に動かないの!!
でも、最後に新商品のヨーグルトおごってもらった
美味しくなかったけどストロベリーとピーチの2種類で、
どっちにも果肉が入っててヤバイ
ストロベリーは我慢できたけどピーチは…
他にもおでん作ったあたしがやったおでんが今日レジ横に出るんだって
明日もこんな感じらしいンですけど頑張りますよ!!!
まい・さぁ汰も頑張ろうねぃ

今日は北沢タケシ再来~!!!慶ちゃん…昨日は喉やばかったけど
あのハスキーな感じもステキ

ちゅーか、エイト不足なんですけど
DVDだけじゃ足りましぇーん
広島コンまであと3日&4日…騒げ広島ーー!!

ランキング参加中です!最近上がってきて嬉しさMAXです♪
1日1回クリックお願いします~


ジャニーズブログランキング



続きは、やっこちゃんにコメレス!!



続きを読む »
今日2個目♪
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は…何あったっけ?笑
って言うか…ネタがない・・・
どーしよー><
っあ!!今日は学校で泣きそうになりました!!
さぁ汰におうち事情を話したら珍しく涙が…
堪えようと思って歌ってみたけど余計涙がー!!汗
まぁ今考えるとアホくさいだけだけど((笑))
みなさーん!ここは笑っとくトコですよ

あと、ロールケーキを食べ過ぎて気持ち悪くなったから縄跳び300回やった


今日はネタも無いし、あぐちゃんがバトン回してくれたんで
やらせていただきます


①送り主のコトどう思う??
すごいなぁ~ってよく思う。
よくあんなにバイト頑張れるなぁとか
考える幅が広いな~とか。
②送り主のコト好き??
当たり前じゃん大好きですから
③送り主のどんなトコが好き??
大人っぽいところ
妄想が素晴しいところ((笑))
って言うか口では言い切れンよ!!
④送り主と遊んだコトある??
ある!!嘘(笑
⑤遊んだら,どうだった??
2人で妄想しまくりだった♪笑
それか、パーマと眉間の皺について語る((笑))
⑥送り主のコト気になる??
この~何の木気になる!気になる!!~♪
⑦送り主を見たコトある??
ない
⑧見てどう思った??
可愛い!!!!
⑨送り主に会って言いたいコトは??
お喋りしたいんですぅ~。((笑))
普通に「仲良くしてください」とかそんな感じかも((笑))
⑩送り主を何て呼んでる??
あぐちゃん。
⑪送り主とどんな関係?
お友達ありがとー!!
⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?それとどんな言葉を使う??
電話で!!!言葉は…その時にポンポン出てくるはず!笑。
⑬好きな人⑧人に回して
カメ子・沙羅・紗矢・なーさん・まい

よかったらやってみて~!!


ランキング参加中でございます♪押してー!!

ジャニーズブログランキング


ありがとうございます!!!涙
こんばチパーンえりこですけども


すごいよー!!!
ランキングが…ッ!夕方だからかもしれないけど(関係ないかも
outは400位inは700位もしちゃってる
夜にはどうなってるか分かんないけどさあ
でも、見てくれてる人がそれだけ居るって事だよね!!
本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉フィスです!笑
しょーもないブログですけど、これからもよろしくお願いします!!!

これからもポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



続きは、まいにコメレスだよ~ん♪

夜にも書くかも・・・?!

続きを読む »
自分ら変わったわぁ~
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日はNと遊んだめちゃ久しぶりだった!!
んで、カラオケ行った楽しかったよん

他には~…昔の少クラとかその他もろもろのジャニーズビデオを見た
やっぱエイトが一番素敵~
ま、言うまでも無いんですけど~((笑))
でも、昔のたちょんと今のたちょんを比べると変わったあぁって思う。
前はほっとんど喋んなくて、なんか一言言ったら「大倉が喋った!!
って言われてマイクは持ってるんだけど頷くだけで済ませてたりしたのに
今じゃ思いっきりマイク使って笑うようにもなってるし
笑いをとろうともしてる。(スベることが多いけど
月日が経つのは早いもんやね
嬉しいような悲しいような…。って感じ;

この調子だと徐々にテンションが下がっていくのでほなおつ


ランキングに参加しています★1日1回ポチって!!

ジャニーズブログランキング



沙羅とまいにコメレスしてます~♪

続きを読む »
ワガママ言ってごめんなさいッ><
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は朝に昨日作ったケーキを家族で食べた
んで、午後から買い物行ってロンTパンツベルト
買ってもらったこれで職場体験は大丈夫


忠義くん…痩せたね。
お友達から聞いてはいたけど、何であんなに顔ちっちゃいの?!
めっちゃ忙しいからだとは思うんだけど…心配です
大倉忠義はずっとプヨっててっ!!
じゃなきゃホントに心配なんですけどー

あと、女性自身のよこちょん可愛い
25ちゃいに見えないです!笑
まあ彼はピーターパンだもんね!!笑
エイト…ドンドンかっこよくなってるよね
今まで以上に遠い存在になっていく
もっともっとTVとか出て欲しいけど人気が出すぎちゃうのは嫌ッ
でも、エイトの姿をいっぱい見たい!でも、やっぱり嫌だ~
って、めちゃワガママだね;
でもでもでもでもでもでもでもでも・・・・・・
キリないから、ほなおつ
かっこよかった~!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日の高校参観については大して触れないつもりなんですが!!
そういうワケにはいかない様な事が起こっちゃってさぁー…。
なんか、軽く一目惚れっぽい事になっちゃって
まあ軽くだからすぐ冷めたんだけど
でもね、背が高くって色白で目パッチリしてて、なんてったって
関西の人だったの!!単純だなぁって思うでしょ?
単純なんですよ~((笑))しかも、声が内君の声に
もうちょっと男っぽさを足した感じなの
ほんっとかっこよかった
帰りにもう1回チラって見られてほんと幸せだったもん((笑))


あと!すばちゃんとエイトのケーキ作った
1つにまとめてだけど
でも、回数踏んでるから内くんの時より
確実にデコレーションが上手くなってる
もったいなくてまだ食べてないし((笑))
でも、ケーキ以外には特別な事してないな…。
歌は歌ったし『Excite!!』見たけど物足りない!笑



ランキング参加中です!1日1回ポチっとお願いします★

ジャニーズブログランキング
渋谷すばる様&関ジャニ∞様
まずは!

すばるくん25ちゃいのお誕生日

おめでとうございます!


すばるくんの寝起きっぽい不自然な声すっごい
可愛く感じましたなんかすばちゃんっって感じで((笑))
お母様声しか聴いてませんがすばたんが言ってた通り
すっごい可愛い感じの人ですね

渋谷すばるくん
カッコイイところ
おっちゃんなところ
真面目なところ
可愛いところ
最近老けてきたところ(笑)
力強い歌声も
右手も。全てが大好きです。
なんかあたしと似てる部分があるような気がしますが気のせいでしょうか?笑
心との差で苦しくなったりする事があるかもしれませんが、
すばるくんの傍に素敵な仲間がいますよね!
出来ればあたしの存在も知ってほしいです((笑))(←冗談です笑。
これからもすばるくんの行動を笑い付きで見守っていきたいと思ってます★

10年後の今日の日もすばるくんが、楽しく幸せでいられますように☆彡


もういっちょ!



!!!!!!


もっと早くエイトの良さに気付いとけば良かったってよく後悔します。
そんなに思わせられるほど関ジャニ∞はやっぱり最高で最強なんですよね。
これからは毎年お祝いします!
アホでエロおもろい関ジャニ∞が大好きです。
これからもずっとずっと大好きです。

10年後の今日の日も関ジャニ∞が8人で楽しくアホしていますように☆彡

8→1
バトーン
【関ジャニ∞バトン

~関ジャニ∞と育ったら~】




Q1.小学生時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくりの常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

これはBで!弱気なのはちょっとあれだけどスカートめくられるよりはマシ((笑))



Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。
サッカー部・村上信五

B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)
ヘルメット姿。野球部・内博貴

C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」
マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大


リアルにC((笑))章たんおったらもっと頑張ってたかな



Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎がいっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

放課後ツルむのはB
AとCは恋愛対象ですから
しかも、Cの時々って事は基本はあたしが甘えてる設定でしょ?
かなり理想


Q4.更に高校生時代。実は告白したことがある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

A・B・C・F・Gだけど1つに絞るならAかな
あたし…バスケに弱いんですよ!!


Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

トータルして誰からでも「俺も好きやで」って言ってほしい。
・・・ってコレむっちゃ恥かしい!!!
ヤバイ;こういう質問ほんとに弱いんですよ
出来ればやめていただきたい((笑))


Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインボーカルでやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

A!!!すばるくんとツインボーカルって…夢だね
Bの丸ちゃんもいいな♪楽しそう!


Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」
蹴飛ばすぞ。でも、心配してるんだよね?錦戸亮

B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」
神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五


Bもいいけど、こんなに優しくされたら甘ったれてしまうからAで♪
亮たんの愛ある毒は大好きです



Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

B!まず見送られるより見送りたいし☆
早く帰って来いって言われたら仮病使って早退するし((笑))


Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

忠義すばるくんに…って恥かしいからこう言うのやめてってば!!笑
ほんとハズイわあコレ


Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。

ほんと疲れた((笑))
やりたい人どーぞ♪

バトン持ってく前にクリックしてください!

ジャニーズブログランキング

明日もとか…;
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日の高校参観は結構良かった
他校の友達にも会えたし
まあ第2希望の高校だったんだけど
明日は私立のめんどくさい
しかも、明日は歩いて坂を上って行くんだって!!めんどくさー。


ちゅーか、エイトの3本立てドラマのタイトルと大まかな内容が公表されたね。
でも、あたしの住んでる地域では見られない可能性がむちゃくちゃ高いので
あえて深くは書きません!笑 だってほんとに見たいもーん
エイトの勇姿が見たーい


ランキング参加中なんでポチっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



次のエントリーでカメ子からもらって来たバトンやっちゃうよん

…moreは、カメ子と沙羅にコメレス!!
コメントくれてありがとう!
改めて考えると読んでくれる人がいてコメントまでしてくれる
ってすごい有り難い事だよね。
ほんとにありがとう。


続きを読む »
明日は面倒くちゃい;
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、さっきまでお買い物行ってた
ローファー買ってもらった
スニーカーかローファー迷ってたんだけど母が
「ローファーだと濡れないじゃん?」って言ったからそれにした♭
明日高校参観なんだよねー。めんどくさッ


学校では、ちぃとネイチャソとむちゃテンション高くて声枯れた
ちぃの好きなアーティストの歌をライブバージョンで大熱唱した((笑))
元バレー部同士だから飽きないンよね


ちゅーか、昨日のスカ★J…。忠義かなりの素敵さなんですけど!!!
うちが肩に寄り掛かりたかった!笑。
あれやんの憧れなの!!
うちの母はまるちゃん忠義のに笑ってた


ランキング参加中です!クリックお願いします★

ジャニーズブログランキング


バトーン
こんばんワン・ツーえりこですけども

またカメ子からもらっちゃった


色バトン



■好きな色は?
茶色白 とか。
着る服では黒とか暗い色が多い。赤は絶対似合わん!!


■嫌いな色は?
嫌いな色とか考えたこと無いな…。
でも、いろんな色を混ぜたようなドロドロした色はちょっと嫌かも



■携帯の色は何色?
携帯持ってませんから!!
でも、希望は黒か白!


■あなたの心の色は何色?
んー…。レインボー!!
いろんな人格っていうか考えとかあるんで
 

■回してくれた人の心の色は?
あたしの勝手な想像では、紅。
明るくてあつい感じの赤よりも、深みがある感じ?


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

オレンジ…なーさん
ピンク…紗矢
白…沙羅

他はやりたい人居られたら持って行って下さい♪


今日はバトン2個もやったー♪
でも、ちゃんと宿題くらいはやった♭
ラジオとスカ★Jの間にもうちょっとやるつもりw

んじゃほまおつ

でも、その前に!!↓↓



ジャニーズブログランキング



バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


カメ子からもらってきちゃいました!

【管理人様連想バトン】


自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


■名前(HN)
えりこ
■知人に言われた性格
えー…大人っぽいとか子供っぽいとか((笑))



■かっこいい
紗矢!!テンプレとかむっちゃ可愛いけど自分の意思とか
ちゃんと持ってて言うべきことをはっきりを持って
書く所がかっこいい!!!


■可愛い
あたし的に本気でカメ子!
zip○erモデルの子みたいなイメージがある!!
 

■乙女
乙女…美咲ちゃん。かな?
あと、まい!!


■優しい
相リンして下さってる、カメ子・あぐちゃん・紗矢・沙羅
とお友達になってくれた方々。
ほんとに優しくて嬉しいです!!

■楽しい
カメ子!!!
繰り出される言葉の数々に日々笑ってる((笑))



■個性的
個性的・・・?
みんな個性的でいいじゃない


■天然
天然~??うちのイメージでは沙羅かな?
ぽえーんってしてるイメージが…。



■腹黒
腹黒って言ったらあたししか居ないでしょ!!!!笑



■変態
eighterさん((笑))
もちろんあたしも((笑))変態って言うか…妄想?!



■子供
子供ッていうか妹っぽいのは、なーさん!
共通点もあるし♪


■大人
ん~あぐちゃん!
理由は、なんか言葉じゃ表現できない感じ((苦笑))


■ツンデレ
『ツンデレ』の意味がいまいち分かってません


■萌え
萌えっ?!それをあたしに聞いちゃうの?笑
あえてご想像にお任せします


■尊敬
eighterさんとエイト。

ランキング参加中です!クリックお願いします!!

ジャニーズブログランキング


さわやかBOY?!
こばんワン・ツーえりこですけども


今日26日・27日の2日間に職場体験に行くコンビニに事前訪問に
男の子と2人で行って来た
あたし道分からんのに前を歩かせられた
分からんのにッ!!って感じだった((笑))
んで、そこのコンビニの担当の人がかっこいいの
目がクリッてしてて爽やか青少年って感じの人
すごいイイ感じの人でも、そこのコンビにでの服装が…
私服なんですよ
「動きやすい格好なら体操服でもいい」って言われたけど
そこのコンビニの制服が赤でうちの学校の体操服が青なんです。
の組み合わせって…。
ちょっと不安な色
だからジーンズを履こうと思うんだけど、
うち基本スカート履くから殆んど持ってないし履けるの無い
いや、履けるけど!履けるんだけど!!
なんか嫌まあ結局履きますけど
新しいの買いたいッ

今日母に「あんた高校で合唱部入れば?」って言われた!!
・・・うちが??笑。みたいな((笑))
なんか、毎年全国大会かなんかに行ってて東京に行けるらしい??
すいませんが、あたし高校で部活する気ないんで
入るならダンス同好会のつもりなんで
まぁ、もし第1志望の高校に入れたらの話だけどね((笑))


ちゅーか、すばたんの誕生日の日どうしよー。
ケーキは作るつもりだけど、他なんかする事ないかな
あと、3日じゃんッ★☆
早く考えなきゃなー。。。


ランキング参加中です☆1日1クリックお願いします!!


ジャニーズブログランキング
かなり疲れた;
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は台風の中行きましたよ。打ち上げに。
まあ仕切る人がアレだから男子も女子もバラバラだった
あたしとさぁ汰はみんながボーリングしてる間に
カラオケ言ってたんですけどね((笑))
ンで、お昼で一応解散して男子が帰って女子はパフェ食べよって言ってたんだけど
結局やめになって、3時前にお昼ご飯食べる事になった
それからプリ撮って解散して、あたしとさぁ汰は2人でプリ撮って
それから、さぁ汰のお家に行って妹ちゃんと紙粘土で遊んだ
久しぶりに手あんなに汚した((笑))でも、楽しかったぞーい!!!

明日は学校…
今日むっちゃ疲れて、とりあえず眠い
こんなグダグダで本当にごめんなさい


今日はこんな感じで、ほなおつ
その前に押して↓↓↓

ジャニーズブログランキング


サプリ最終回!!
かっこよすぎー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日のよこちょんいつもよりかっこよかった~
やばいってあれは!!オープニングで泣きかけたもん((笑))
ほんとにやばいッ!!とくに、昔の映像の『自分勝手』歌った時と
Pちゃんと一緒に歌ってた時とか、むっちゃ細いしかっこいい
あとひなちゃんも『自分勝手』のときかっこよすぎ
あれはモテるわ…。
すばたんも昔も今も変わらずかっこいいし
オニギシの時の帽子と髪型むっちゃ好き
章ちゃんは昔顔シュッてしてた
髪型やっぱ全然違うなあって思った(笑)
まるちゃん…背ぇ高いなあ!亮ちゃんと並べたら親子じゃん!笑
亮ちゃんはもう…ちっちゃくてむちゃ可愛い
でも、やっぱたちょんが素敵
何ですか?!あの鮮やかな青色のパンツは!!
ほんとに吃驚した((笑))前真緑のパンツを履いてた事もあったらしいし…



ちゅーか…今むちゃ愚痴言いたいってか、甘えたい。
うち親に甘えんの苦手って言うか恥かしいから無理;
恥かしくない?うちだけかなぁ??


レポいきましょ!!


その前にポチって押してねー♪


ジャニーズブログランキング






続きを読む »
頭が軽ーい♪
こんにちワン・ツーえりこですけども


今日髪切ってきました5ヵ月振り
やっぱ、かなり痛んでた
んで、毛先切ってもらってサイドをちょっとすいて完了
見映え的にはそんなに変わってないけど
今まで指名してた人が移動になって居なかったから
違う人にやってもらったんだけど、むちゃイイ感じの人
珍しくうちも結構喋って、ブログの話とかいっぱいした
んで、ここのブログ見たいって言われたけど笑顔でスルーしましたッ


ちゅーか、今日は少くらプレミアムじゃん
よこちょーん
喋り期待しとくからー!!細かい事は夜にでも感想書くわあ♭


今!大阪のおじさまが来て大阪土産くれたー♪♪
おじさまありがとー!!!!
・・・パーン!
こんばんワン・ツーえりこですけども


タイトルの「…パーン!」は景気付けです((笑))
後半一気にうちのテンソンが下がるんで


今日は軽く疲れたりレポやっと完成できた
ほんと完成させるのに2週間かかってしまってごめんなさい
量がむちゃくちゃ多くて見るのにも疲れると思うんで2回に分けますね♭
今日と明日の…moreに載せとくんで見たい人見てください

今日全然勉強してない今の時期にこれは致命的やーんかッ
『マイ★ボス~』と聞くジャニの間にでもしなきゃダメじゃん
めんどくさッでも、やるからには受からなカネ勿体無いしな。
ちゅーか、昨日頑張ろッ!って決めたばっかりじゃーん
よしっ!頑張る~


あと、今日オリスタ見たんだけど、すばたんむっちゃ右手出てた。
ちゅーか、見せてるような角度だった。
なんて言うか…微妙な心境だった;
スーッって顔から血の気が引いた。
『血の気が引く』ってこういう事かって分かった。
どう思っていいもんなんだろ?
Mステの時とは違う気がする…。
…まあそこはすばたんが考えることだね!
うちはそれを見守ってあげるとか、そんなaboutな感じでいいンよね??


ではではレポ行きまっせ


そのまえにクリックしてちょ


ジャニーズブログランキング





続きを読む »
お友達募集中です!!
こんにちワン・ツーえりこですけども


今むちゃくちゃお友達募集してます
実は男前さん(・_・|並に人見知りですけども
だけどお友達は常に欲しいんですよね
かなり都合のいい奴ですけども
いつでも待ってます
とゆーことで!ランキングに参加中でございます
1日1クリックお願いします


ジャニーズブログランキング


今日久しぶりに『エキサイト』を見たんだけど、やっかし∞は
8→1だよ
うちが好きなンはオープニングとブギブギメドレーとクリスマスメドレーと
ミュージカルメドレーと…って結局全部好き
どのDVDでもやっぱ好きやねん
ちゅきやねんッ
あたしも結婚できる年になるまであと1年半…
それまでに忠義と出会えますよーに☆彡((笑))
あのねー、忠義と出会って結婚しないと
あたしの人生設計が全て崩れてしまうの!笑。
(※アホな事言ってるなあって軽くスルーしてくださいね笑。)
じゃあこれからまたDVD鑑賞してくるんで
ほなおつ
ちちんぷーいぷいッ
こんばんワン・ツーえりこですけども



悲しいことに体重が一向に減りません
来週には落ちてるといいと思ってるんですけども♭

ちゅーか、体育祭の打ち上げを3連休のうちにするらしいんだけど
ちょうど台風とカブってるの
メンバーも絡みにくいしどこ行くかも分からんし
どうしようかと思ってる
しかも男子が考えたモットーみたいなんが『飲んで食って騒ぐ!
らしんですよ。飲むって何を飲むんですか?!
うちはそれが一番気になったんですけども
まあドリンクでしょうけど((笑))
ボーリングとかするかもって聞いたけど、
うちボーリングそんな得意じゃないし行くならスカート履いていくつもりなんで
ボーリングするならカラオケ行きたい
たぶんギリギリまで行くか迷うわあ((笑))

今日やっと来月ある漢検の勉強を始めた
この調子で合格できるんかな?
まあ頑張れるかじゃなくて、どう頑張るかやからね
頑張れるだけ頑張ってみるよん


今日何年ぶりかにV6のCDを聴いた
ジャケットは健君結構かっこいいけど声が・…昔やなぁって感じした
森田君も声変わってた…って9年前のだから声変わってても当たり前か((笑))
でも、歌詞は昔も今も結構あたし好みなんよね
これからも曲は聴き続けるぞいッ
暗黒の木曜日
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は体育の時間にバレーを久しぶりにやった
体が重くて飛べないんですよね
んで、体育の先生が米倉涼子と自分の子供の結婚相手の条件を熱く語ってた((笑))
あたしみたいなタイプは絶対嫁入りを断るらしい((笑))
悪いけどまず嫁入りしようと思わないんで

あと、6時間目が終わってから他中のお客さんが5人くらい来られた。
先生からはベランダに出るなって言われてて、それから騒ぐなって言われて
最終的には教室から出るなって言われて半監禁状態ですよね((笑))
ほんとは4:15くらいに学校から出られるはずだったのに
4:45に下校するはめになった
他中の先生は来てるし駅前交番のお巡りさんは来てるし…。
かなり身体の自由を奪われた((笑))
明日もこんなんだったらホント凹むわあ


1年前『好きやねん、大阪。』発売されたンねー。
もう1年も経つのか…早いな。
おめでとうございます
バトーン!!!
こんにちワン・ツーえりこですけども

レポまだ完成ささてないのにカメ子から貰ってきたバトンやっちゃいます
(※ちゃんと進めてるんで!!)




【関ジャニ∞夏のバトン】


ここは海...ナンパされるなら?
A.「なー、俺とええことしよやー?」とウィンクを投げ掛けてくる渋谷すばる 
B.「お姉さ~ん、僕にいいこと教えてくれへん?」と上目遣いしてくる内博貴

Aすばるとええことしたい

一緒に遊ぶなら?
A.村上信五と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ 
B.安田章大と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く 

Bがいい~水上スキーもやりたけどね;


今日は夏祭り☆花火を見るなら?
A.人込みの中手をぎゅっと握り締めながら
「キレイやな」って微笑みかけてくれる大倉忠義
 
B.立ち入り禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て
「この場所俺が見つけてん」と憎たらしい笑顔を見せる錦戸亮


こりゃあAでしょだって手ぇ繋ぎたいもん((笑))


今日は今年の夏一番暑い日...
A.「1時間で何個アイス食べれるか競争しよ」と両手にアイスを持ってくる丸山隆平 
B.「クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい」
と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる横山裕
 

A競争って言ってもあたしは2・3個しか食べないです((笑))
しかも、おでんちょっと苦手


花火をするなら?
A.ねずみ花火をわざと投げてくる渋谷すばる&横山裕 
B.線香花火で勝負しようやと内博貴&大倉忠義 
C.なんて書いたか当ててなと花火で空中に字を書く丸山隆平&安田章大 
D.打ち上げ花火をのんびり眺める錦戸亮&村上信五 


欲張りなんでB・C・Dで
わざとねずみ花火投げられたら軽くきれちゃいますから
でも、どうせなら楽しい花火はみんなでしようよ



肝試しに行くなら?
A.恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる村上信五大倉忠義
B.恐いから先行ってと半べそ気味の安田章大内博貴
C.ちゃんと行けたらチューしたると何故か偉そうな渋谷すばる錦戸亮 
D.「お化けなんてないさ~」と歌いながらも若干ビビってる丸山隆平横山裕

AとCで基本的に手を繋ぐっていう行為と
ちょっとSッ気があるのが好きらしいです((笑))
でもさぁ…やっぱりみんなで行こうよ
そしたら怖くないさ~
ダイエット頑張れッ!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は学校でも結構楽しくやってた気がする♭
T田とも軽く話したし。
うちにしてはフレンドリーに話せた


ちゅーか、どうやったら痩せられるんだろう??
とりあえず昨日の夜と今日の朝の炭水化物抜いたら1㌔落ちたけど
今年中にあと5キロ落としたいンよねー。
5キロ落ちたらまた5キロ落としてそれをキープしたい!!
今日ね、夜ご飯食べてから近くの公園で縄跳び500回した
横山裕様方式で夜やるから黒豚さんにはならないですけども((笑))
でもバリしんどい
5分ぐらいで疲れは取れるけどおなか痛くなる((笑))
でも、明日もやると思う♭
誰か痩せ方教えて
めぐみちゃんすごいじゃん!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


めぐみちゃーん!!!
めぐみちゃんとは!お好み焼き一番星のバイト娘の福下恵美ちゃん!!
恵美ちゃんチアむっちゃ頑張ってるじゃん
初めて知ったよ~。しかも最前列とか
すごいな★
うちもなんか踊りたいし歌いたい
どちにもそんなに自信ないけど
でも、どっちも好き
だから楽しそうに歌って踊ってるエイトがむっちゃ羨ましい★☆
大好きな人達でもあるし憧れっぽい感じでもある存在なワケです

なんか、恥かしいかも((笑))
とゆーことで小話終了です
安田章大様★
22ちゃいの誕生日おめでとう!!

章ちゃんの乙女ちっくな所もたまにみせる男らしさも
全部が大好きです
あたしが勝手に思い込んでる章ちゃんとの
運命からもう39日も経ちましたよ。
鮮明には残ってないけどずっとあたしの中で輝き続けてるからね!たぶん;
これからも章ちゃんの笑顔をずっとずっと見たいんですぅ~
22ちゃいの1年間を思いっきりEnjoyしてね

10年後の今日の日も章ちゃんの素敵な笑顔が見られますように☆彡

ご馳走様でした♪
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は内くん誕生日だったから地区の体育祭の後に
さぁ汰と一緒に誕生日ケーキを作った
写真載せられないのが悲しい
うちのぶきっちょが満載な結果になりました
味はむちゃ美味しいんだけどデコりかたが不細工
ごめんなさい
明日の章ちゃんの誕生日はホットケーキで作ってみようかと考え中♭
人の誕生日ケーキを作るのは初めてだったから軽く緊張した
明日も頑張ろ~


今日やっとHeat up全部見たんだけど、笑い所より泣き所が多いンね。
MCがないから?でも、∞レンジャー好き
みんなのこと好き過ぎてしょうがない
こりゃあ受験どころじゃないよね((笑))
も~困った困った
内博貴様
20歳の誕生日おめでとう

内博貴が生まれてからの20年間のうち、あたしが知ってるのは
ほんの1年ぐらいしかないけど、これからはずっとずっと大好きです。
昨日のコンサートは前夜祭。今日からが本当の関ジャニ∞全国tour2∞6
だよ。
これからも昔みたいにいっぱい笑ってね。

10年後の今日の日も博貴の笑顔が見られますように。

8→1
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


