ポスター!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日はなっなんと
M誌のポスターゲットォォォ!!!
あんまり行かない本屋さんに行ったら貼ってあったから
「貰えませんか?」って聞いたら、すぐはがしてくれたッ
ありがとうお兄さんッ
ンで2人仲良くポスターに貼ってあったセロテープを剥がした
ほんッと一安心これで安心して勉強できる

ちゅーか、あたしまじで頑張っちゃうよ??
だってさぁ、周りみんな頑張ってンのにあたしだけ勉強してないとかダメじゃーん
だから頑張っちゃおうと思って

じゃあ、短いけど今から勉学に励もうと思いますッ


ランキング入ってます!!読んだら押そう!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、琉音ちゃん・キャメ子・くら・はち にコメレス
ありがとーッ


続きを読む »
男前―
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は体育で学校の横にある川の周りを走った
しかも2周も約2キロだよッ
しかも1年生よりタイムが遅いまぁ、現役には敵わん
だって2キロちょっとを8分40秒で走るんだよあたしと2分も違う…
今度頑張ろーっと

昨日の『関ジャニ通信』で…あの鳥貴族のお話がッ
すばるくんが「鳥と言ったら『鳥貴族』でしょう」って言って
大倉っちも遠慮がちに「…僕も鳥と言ったら『鳥貴族』ですかね((笑))安いしね。
って言ってた
しかも横さんの昔の淀川恋物語の話も
普通に名前出してる横山君を何故かスゴイと思う!!笑
でも、恋物語聞いてると、やっぱカッコイイなあ~って思っちゃう
男らしさ100%な感じ??誰かあたしの周りに居らんかなー…。

ちゅーか、今日書店でM誌の宣伝用のポスター貰おうと思ったら
もう予約が入ってるので…
って言われたァァァ
誰ッ誰ッ誰ッ
まぁ、発売から1週間も経ってるしね…。
頑張って諦めるか、頑張ってネバって探すかどっちかにする!!笑


ランキング入ってますから読んだら押しちゃいなよ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、琉音さん・はち・りおさん・なーさん にコメレス
ありがとちゃ~ン


続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


横山さーん!!
また財布無くしたン
大倉っち横ちょんを生きさせてくれてありがとう

今日は、なーんもしてないから、はちから貰ってきたバトン


イメージバトン



ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし



∞あなたのスキな人の名前を7人述べよ

相リンさんみんな好きなんだけど8人なんよね
じゃあ、上の人から♭

カメ子
あぐちゃん
紗矢
なーさん
やっこ
れぃ
はち


∞最初に出会ったときの気持ちを述べよ

カメ子∞ブログ見て「めっちゃ面白い
「友達になってもらいたいッ」って思った
あぐちゃん∞12月20日のエントリー見てすっごい幸せな気持ちになった
紗矢∞すっごいしっかりしてるな~って思ったけど
恥かしくてコメント残せなくてメールした
なーさん∞明るいなぁーって思った!
友達募集した時声掛けてくれてめっちゃ嬉しかった
やっこ∞なんか、親近感を((笑))方言が懐かしかった
れぃ∞声掛けてくれたし、すぐリンク貼ってくれて嬉しかった
はち∞謙虚で大人しそうな感じだな~って思った

 
∞年齢を予測せよ

カメ子∞中3
あぐちゃん∞高1
紗矢∞高2??
なーさん∞中1
やっこ∞中3
れぃ中2
はち∞中2

∞その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

カメ子∞ひたすらマシンガントーク笑 ンで、
ちょっと疲れたら休憩しながら軽くマシンガントーク((笑))
あぐちゃん∞マクドで眉間の皺とか呼び名とかについて語り尽くす
紗矢∞エイト関連のDVDとか見まくって騒ぎまくって萌えまくる
なーさん∞お互い人見知りだからなぁとにかくいっぱい喋って和む
やっこ∞方言対決((笑))で喋る
れぃ∞プリ撮ってカラオケ行って『オニギシ』の横ちょんパートを歌ってもらう
はち∞まず『不定詞』を教えてもらう((笑))あとはとにかく喋る

って、あたし喋ってばっかりだね((笑))


∞その人の家庭をイメージせよ

みんな仲良さそー
適当すぎ??笑
でもほんと仲良さそうな気がする


∞その人の裏の人格をイメージせよ

イメージできたら裏じゃなくない
しかも裏も全然へーキな気がする


∞その人からイメージするものを3つ述べよ

カメ子横ちょん・YUKIさん・おかっぱ
あぐちゃんすばクラ・剛君・古着
紗矢うっちぃ・姫系・年上
なーさん∞関西・明るい・人見知り
やっこ亮ちゃんオレンジ色やっさん
れぃすばるくん・スカ★J・プリ3台
はち∞パパさん・年上・エイト

∞その人に伝えたいことをイメージせよ

みんな大好きー!!
(手抜きじゃないよッ!)


∞好きな人にまわすべし

相リンさま持ってって下さい


ランキング入ってます!!読んだら押そう!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、はち にコメレス!!
ありがとっつー


続きを読む »
美顔器~!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


テンプレ変えた~
つかの間のハロウィン仕様
でも、使い勝手があんまりよくないから
ハロウィン終わったら即行元に戻すつもりです((笑))

今日は、うちの母の姉=おばちゃんとその仕事友達が我が家に来て
商売の話をしまくってた((笑))母もいろいろ買わされてたし((笑))
んで!おばちゃん化粧品会社やってるんだけど、
春に3●万の美顔器が当たったらしくて「ちょーだい
って言ったら「これは店で使ってるからダメだけどもう1個のヤツならいいよ
って言ってくれたー
●万の美顔器GET
よっしゃ
よっしゃ
よー

まぁ、いつ持って来てくれるかは分かんないけど


ちゅーか、昨日のMステのてごニャン良かった~
あたし『砂時計』大好きだもん
でもぉ…まっすーも居ってほしかったなッ
今度は2人で歌ってほしいなッ



なーさんから貰ってきたバトンやっちゃいます~


Q1.担当は?

プロフのとこにはたちょんすばたんって書いてるけど
やっかし大倉忠義くんが好き
っあすばるくん好きじゃないってワケじゃなくって
すばるくんも勿論好きだけど大倉っちがやっぱり1番だなッて


Q2.副担は?

コレもプロフにいろいろ書いちゃってるけど
やっぱみんな大好き
出たー欲張り((笑))


Q3.担当との思い出は?

大倉っちとは…ないっす
あったらめっちゃ喜ぶけどな


Q4.ジャニーズを知ったきッかけは?

上のお姉ちゃんが結構ジャニーズ好きだったから幼稚園の頃ぐらいから
ドラマとかいろいろ見てた


Q5.うちわ派?ライト派?

うちわ派。
ただ!!コンサート行った事ないっす


Q6.しゃしゃる方?

・・・しゃしゃる??
『しゃしゃる』が分かりません((笑))


Q7.担当の事は何て呼ぶ?

大倉っち
たっちょん



Q8.コン運は良い?

絶ッッ対悪い!!笑


Q9.今、恋してる?

これは、リアルな話でしょ?
居ないです。


Q10.恋するとどうなる?

その人しか見えなくなって全てがその人中心になってく((笑))

うわ~めっちゃリアルに書いてるんだけどッ((笑))


Q11.好きなタイプは?

空気読めたり優しさがあったり…って言い出したらキリない
あと、何かを一生懸命頑張ってる人


Q12.芸能人で言うと?

大倉忠義。

安田章大。

2人ともTVで見れる性格しかわかんないけどね


Q13.じゃあ好きになられたらウザイ人は?

好きになられたこと無いからな~
ってかコレめっちゃ悲しいこと言ってる((笑))

Q14.年上派?年下派?

年上派。
年下は絶対無理タメでも無理かも


Q15.恋じゃなく今一番気になる人は?

えー、今浮かんでこない


Q16.次回す人

やりたい人持ってって



終わった~


読んだらポチッと!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、まい・はち・なーさん・りおさん にコメレス
ありがと~


続きを読む »
ある意味ゴージャス+゜?!関風ファイティング
こんばんワン・ツーえりこですけども


ちょっとー!!!
関風ファイティングって何

まず一個一個整理していくと『関風』は『カンフー』をもじった感じ??
つまりアチャー!!って感じでしょ??
そして『ファイティング』えーっと『fighting』ッて書くんよね?
ingって事は現在進行形??ってことは闘っていると!!
まぁ~それは頑張ってほしい
英語が苦手なあたしにとっては英語名前のタイトルを付けられると
ちょっと困っちゃいますね
だって未だに『7』=『nine』
だと思っちゃうんだもん!!
だってだって、7(なな)の『な』とnine(ないん)の『な』は
一緒の『な』じゃんッ!!!

何回も間違えてるから分かってはいるけど、何回も間違えちゃうんだもんッ
お馬鹿でごめんちゃい
明日予約しに行くつもりだよ~ん
待っててね特殊ジャケット

ちゅーか、大阪太郎さん素敵じゃん
この前よりも一段と素敵な気がするのはあたしだけ
昨日聴いてすぐメモって覚えたぞい
学校でも頭から離れなかった((笑))


今日は漢検終わった~
結構できたけど合格ラインまで達しているかは…んーどうでしょ~?(byミスター長嶋)

ってか、今めっちゃ服欲しいの
今年の冬は・・・カジュアルお姉でいこうかと
今は何とも言えない様な感じの格好なんだけど((笑))
あたしの服装はどういう系なの??
・・・シャケ??笑
ってかね、カジュアルお姉とかにこだわらずにいろんな服装を楽しみたいわけ
普通にカジュアルなんも着たいし、軽くギャルちっくなのも着たいし、
女の子ちっくなのとか、お姉系も着たい
・・・欲張り((笑))
いろんなの着こなせる様になりたいなぁー☆彡


読んだ人は押しちゃいましょう!!ニンニクニンッ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、やっこ にコメレス~
ありがトーマス


続きを読む »
お疲れ様でした★
こんばんワン・ツーえりこですけども


ぺぇがオーストラリアから帰ってきた~
コアラとカンガルーのマスコットみたいなのと、アナ●イのマニキュア貰った
アナ●イのは\1600したらしいありがと~
ぺぇが帰って来るまで母がしょっちゅう
うちの家さぁ、一人は中国行ってて一人はオーストラリア行ってんだよ?すごーい。
とか言ってた((笑))まぁ、確かにすごいけども

あ~今日の合唱コンは、うちのクラスから指揮者賞2人・伴奏者賞1人もらった
でも、合唱ではナシ
これでまた1つ行事が終わった。
あとは卒業式だけか~。
なんかちょっと嫌だって今までみたいに自由奔放にできなくなるし
章ちゃんの好きな中学生の青春
が出来なくなる

ちゅーか、明日は漢検だよ~受かる気がしない((笑))
あひゃ~~気ィ抜けるわぁ((笑))


ランキング入ってるよん♪読んだらポチっと押そう!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

勇姿+゜
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、なーんも無いから後半でバトンやります~

えっと、昨日のスカ★JのCMで仁君の新しいのが流れた
ちゅーか、軽く章ちゃんマジックにかかっちゃってます
ほんじゃに!での勇姿にキュン死
だって思ってたより足速いし飛べてるんだもん
でもヒナちゃんには15秒キュン死
だって50m6.5秒だよ?!世界記録でもいいんじゃないかと!笑
でも、やっかし大倉さん家の奥さんの忠子さんのウィンクにキュン死
もっといろいろ書きたい気もするけど、早くバトンがしたいっす




Q1.季節の変わり目にうっかり風邪を引いてしまった!看病に来てくれたのは…

A.「いくら可愛ないからって、風邪引いた時くらい素直に甘えろや」
毒舌を炸裂しながらも、お粥を作る錦戸亮。

B.「風邪ん時はビタミン摂らなアカンねんで」
慣れない手つきでウサギりんごを剥く内博貴。


BAもいいけどやっぱB
だって内くんがあの懐かしきウサギりんごを剥いてくれるんだよ
是非おととい作ってもらいたかった((笑))


Q2.念の為、病院で診察してもらうことに。付き添ってくれたのは…

A.「寒ない?これ掛けとき」ジャケットを脱いで膝にかけてくれる安田章大。
B.「なんっでこんな遅いねんッ!」アンタが病人ちゃうでしょ
そわそわ落ち着かない渋谷すばる。


章ちゃん…ッ
あの優しさめっちゃ好きなの~ッ
すばるくん・・・風邪如きでそわそわしないで

Q3.診断はやっぱり風邪。栄養のあるものを摂りなさいとのこと

A.「ほな、うなぎ!ひつまぶしやったら3パターンやで」
そりゃ食べたいだけでしょうが…大倉忠義。

B.「栄養剤でえぇやん」明らかに面倒くさがってますやん横山裕。

おーくらぁーー
大倉っちが幸せそうに食べてる姿を見てる間に
いつの間にかあたしの風邪は治ってるはず


Q4.わざわざ家まで送ってもらっちゃった。別れ際に…

A.「ちゃんとあったかくして寝るんやで」頭をぽんぽん村上信五。
B.「これ、薬の口直しにでも」袋の中には桃の缶詰が…丸山隆平。

Aのヒナちゃん
こんなん毎日でも風邪引くし!!笑


次の風邪っぴきさんは?

eighterさん!!


ランキング入ってます!!読んだ人は押しよしや!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

明日は合唱コン~!!頑張ろうねッ!!


続きは、やっこ・はち・くら にコメレスだよ~ん
ありが10匹


続きを読む »
忠義かっこよすぎだからッ
こんばんワン・ツーえりこですけども



まず…
ごめんなさい!!
昨日更新して無くって…
実は昨日頭痛&微熱㈲で学校早退しちゃったンですよ
睡眠不足の可能性が高いから家帰って即行寝たの
5時間も!!!
2時前から7時まで…((笑))普通の睡眠時間を昼~夜で使ってしまった((笑))
んで、ラクになったからブログ書こうと思ったらPCがイカレて使えなかった~
でも、1日ブログ書かないとこんなにアクセス数は減るし
ランキングも下がるんだなあと実感
だから、これからもマジに頑張ります。


今日さぁ、『MAQUIA』の大倉っち見ました。
まぁなんとも男前
ほんっと素敵としか言い様が無い
ヤバイ…今えりこン中で大倉さんが行列作って行進してます
例え方が意味わかんない簡単に言うと
脳内が大倉忠義のオンパレードです
でも…こっからちょっとだけアホなネガティブが入るんで隠します

マキア見てさぁ、なんか失恋みたいな((笑))
なんかグサッってなった
あたしなんか頑張ってるっけ?って思っちゃって…
あたしってまだまだダメダメじゃん。みたいな;


でもさぁ!!じゃあ頑張っちゃえばいいんじゃない
とか思っちゃってポジティブスイッチON
ってなっちゃって完全復活した
ちゅーか、今日やっとd誌買ったのっあ!遅いとか禁句!!
んで大倉っちがかなりヤバい
椅子座ってるのカッコイイ
寝てる姿カッコイイ
何か食べてる所カッコイイ
ちゅーか、全部カッコイイ
出ました。極論。((笑))
も~そんなにあたしを落としたいん??って感じ((笑))
自分でも思うけど最近軽くイタイ((笑))

あと、ちょっとビックリしたモン見つけたー!!
シマネスク


ちょっと島根!!パ●リですか??笑
名曲からパ●ったらダメでしょッ
まぁ、頑張れ地元♭


ランキング入ってます!読んだからには押しましょ♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、はち にコメレスッ!!
ありがちょん


続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


悲しい事に今日もネタないんで、なーさんから回ってきたバトンやります~


好きキャラ・デート・バトン


指定されたのは【大倉忠義】



*告白はどちらから??

そりゃあ大倉さんからお願いします
あたしに告白は無理です

*携帯番号はどちらから聞いた??

大倉っちが聞いて来てくれた((笑))
あたしからは何かの革命が起きてくれない限り聞けないって!!

*初デートはいつ??

デートが出来るならいつでもイイ
え?テキトーすぎ??

*お誘いはどちらから??

だーかーら!!あたしそういうのホントに無理なんだってッ!!
だから大倉っちから

*何処へ行った?

大阪の街をブラブラする
でも、あたしぐぅたらだから家に居りたい((笑))

*その時何処まで進んだ??

・・・なんか期待してます??笑
なぁーんもしない
手も繋ぐか分かんない繋いでくれれば…

*デートはどれくらいの頻度??

月2・3回くらい
会えるなら何回でもいいけど、忙しいからッ

*デートの遅刻は許す??許さない??

許します。
連絡無くても待てるちょっと不安だけど

*帰りは送る??送られる??

是非送ってください
んも~送って欲しい

*貴方と相手は相思相愛??

そりゃあもう
そうじゃなきゃ悲しいじゃ~ん

*バトンを回す妄想者7人・[キャラ指定?]

[キャラ指定?]って何で聞くのー?!笑
やりたい人やっちゃいましょッ


ひゃー終わった~
バトンやっぱ好きー
時間あれば毎日でもやりたいくらい


見た人は押しよしや!!


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、さぁ汰とポートフォリオのレイアウトだけ作った
それからDVD見て、キャーキャー言った((笑))
うちが誰かの前でキャーキャー言うとか…珍しい
しかも、学校では見られないような言動をしてしまったよ
いやー恥かしッ((笑))


今日はネタないから、バトンやっちゃいます

なーさんから貰ってきました

【学生のみバトン】

◆平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間は5時間~6時間
それでも眠かったら休み時間と授業中使いますから
起床時間は7時~7:30


◆起きて一番最初にする事

まず、伸びして壁に居る8人の男前さんを見る


◆お気に入り朝食メニュー

メニューって言うかウインナーが好き


◆通学中BGMは

頭ン中ではエイトの曲とかがエンドレスリピートしてる


◆歩くスピード速い人?

結構早い学校まで2キロちょっとだけど15分~20分で歩ける
え?普通??笑
でも基本チャリ通だからたまにしか歩かないっす


◆痴漢経験アリ?

電車乗らないからないよ~ン
でも、軽くつけられた事は2回ある


◆学校に着く時間

8:25~8:30遅刻ギリギリで


◆学校での貴方はどんな感じ?

前ほどじゃないけど気ィ使いまくってます((笑))
あと~さぁ汰と共に最近、合唱のコトで頑張ってます

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?

浮いてます。
イタイです。
滅茶苦茶です。


あたしほんっと酷いよ((笑))
イキナリ機嫌悪くなったりイキナリ歌いだしたりトとか((笑))
ほんと…ごめんなさい。


◆好きな教科

体育・音楽・美術・技術(PC)
基本的に5教科以外が好きですから


◆あなたの席は?

廊下側から2列目の前から2番目


◆窓から見える景色は?

電柱・木・川・家


◆お気に入り昼食メニュー

コールスローサラダとベタだけどカレー


◆いつも一緒にいる友人の数

さぁ汰と2人or他3~4人


◆授業中の暇つぶし方法

ぽえ~んってしてるか寝てる


◆もしかして黒板出て問題解ける系?

数学の今のトコだったら大丈夫かも
でも、理科は無理分かんないし寝てるンで


◆何部?

元なんちゃってバレー部


◆放課後は主に何してる?

即行家に帰ってパソコンとテレビつける


◆帰宅中についつい寄ってしまうお店

チャリの時はあんまし寄らないけど、駅の中のお店通って帰る


◆帰宅後最初にする事

まずカギ閉める
その後は放課後の内容と一緒♪


◆宿題ちゃんとやってる?

無事学校から持って帰っていれば
全教科置き勉派なんで面倒くさいけど
最近はちゃんとやってる


◆何時に寝てる?

最近は2時とかそれでも眠くないけど
学校で全日程寝るハメになるから頑張って寝る


◆明日も頑張ってね☆

ありがと~♪明後日頑張る


◆学生のお友達に回してね☆

やりたい人どーぞ

ランキング参加中です!!押しよしや!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、なーさん・カメ子 にコメレス
ありがとうございまチャクラ!!



続きを読む »
詳細出たー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


出ましたー
ソロコン詳細

関ジュコン詳細

おーい!!すいませーん!!
章ちゃん丸ちゃんのコン完璧平日ですよね?
しかも17:30って…関西圏の人じゃないと無理じゃない??
まぁ、あたしは行けないから行かないんですけど♭
(日程はjohnnys netを見てください
それより、うちのアホな母が呟いたんだけど
ヒナちゃんさぁ、何出来るの??
・・・まぁ、確かにあたしも不安でいっぱいですが((笑))
24日クリスマスイヴと言うなんともオイシイ日にちを貰ってるんだから
何かしらやってくれるとは思ってますけど…
まぁ、トークショーでも「浪花やで!新ロックバージョン」を
エンドレスリピートでもしちゃったり((笑))
行く人は思いっきり楽しんでください☆彡

あと!関ジュのコンサート!!
行けるモンなら行きたいですけどね
ほんと関ジュにも頑張ってほしいなッ☆彡
でも、ちょっと待って・・・
Jr.コンサート
in武道館
って何ー
Jr.が武道館ですかッ24時間TVやってた所だよね??
エイトがまだ足を踏み入れてない武道館
ひゃー…すごいね関東。コレに関ジュも出れば大いに喜びますけど

エイトも関ジュも頑張って下さい

ランキング参加中です!!押しましょうッ!!!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、キャメ子・はち・なーさん にコメレス
ありがちょん



続きを読む »
泣いたー;
こんばんワン・ツーえりこですけども


昨日の『14才の母』には…ボロッボロ泣けた((涙
オープニングからヤバかった
だって14才だよッあたしだよっ
いや、あたしじゃないし学年も違うけど…
うわー…どうする??
ちゅーか、あたし何年かブリにぺぇの前で泣いたの
基本的に人の前で泣きたくない人だから、いつもは我慢してるんだけど
涙さんが最近泣きたいぐらい感動してる時に
出て来てくれなくなっちゃったんですよね
だから今素直に泣いとかなきゃもう涙出ない
って思って泣いちゃったら止まんなくなっちゃったんだよね~((笑))
目ぇパンパンになっちゃいました
しかも、終わってから部屋に戻って机の上に置いてる
NEWSの写真の内くん見たらまた泣けてきちゃって
昨日1日で今月分の涙使い果たしちゃった気分((笑))


ちゅーかさぁ見たッTVぴあ
大倉っちー!!
すばちゃーん!!
かっこよすぎなんですけどッ
確信犯??笑
だってすばちゃんの半分金パ男前(・_・|過ぎ
大倉っちは全てがかっこよすぎ
みなさん、ピンナップも付いてる事だし躊躇わず買っちゃいませんか??


ランキング参加中です!!押しましょう♪♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、なーさんにコメレス
ありがトーマス



続きを読む »
激短
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は『14才の母』だよ~
14才だよッあたしだよッ
うわ~どうしよ
うちの母がさぁ、「あんたお願いだから妊娠とかやめてよ」
って言って来た
まあ、心配されなくても、まず彼氏さんが居ないんでDon't worryですけど
じゃあ、短いですけど、『14才の母』にがっつくんで、ほなおつです


ランキング参加中です!!こんなんだったけどポチっとお願いします☆彡



ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
二人ともアホです
こんばんワン・ツーえりこですけども


来ましたSTB
何故かあたしが急いで帰ってきたらもう上手に繋いであった((笑))
母に聞いたらチューナー取りに行ったら
お父さんの知り合いの社長さんが付けてくれたらしい
ありがとうMy father
ありがとうMy mother
ありがとうどこかの社長さん
だけど、もうコレといってSTBについて書く事はないです((笑))

今日は特にネタも無いんで、うちの母の『10年後の今日の日も』と
マヌケな隣の席の男子について書くよん
(※注 面白おかしく書き表せる自信は…ないよ??)

改めて書こうと思うとどう書いていいか分かんなくなってきたから
単刀直入にどう歌うかを書くと『10年後~』のサビに入るときに
「wow wow 10年後の~♪」ってなるじゃん??それが・・・

wow wowやりたい事やったモン勝ち
青春ならぁ~♪

になってしまいます

誰?

どうしたの?

どっから来たの??

あっ!もしかして…

コ●ン星?!そっかそっかぁ~


って言う感じで今の所聞き流してるけど
誰かいい対処法があれば早急に教えてください((笑))


あと、マヌケな男子の骨折の原因は、
この前の休みに遊んでて、低ーいテスリを開脚で飛び越えようとしたら
脚が思ってたほど開かなくて、そのままテスリに脚が引っ掛かって
顔からズテーンって感じで
一応手をついたんだけど意味も無く((笑))
んで穴だか溝だか何かに落ちて手ェ折れたらしいです。
ほんっとソイツはいい奴なんですよ
後ろの席の男子と一緒に居らせると可愛いぐらい面白いし
ただ
アホ

ドジ

マヌケ
なだけなんですちなみに最近のその男子のお気に入りの歌は
ドコ~に居る~のか
何してるのか~♪

某携帯会社の『親カバのママ』が出てくるCMの歌です。

こんなグダグダな感じで大丈夫かな
ほんとごめんね~



グダグダだったけど、押してくれたら嬉しさMAXで調子乗っちゃうよ??笑


ジャニーズブログランキング

ランキングバナー



続きは、カメ子・はち・やっこ にコメレスだよん
ありがとうございMAX



続きを読む »
茶柱ッ!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日はめっちゃくちゃテンション高すぎて疲れた
なんであんなに騒いだんだろ??って後悔してるもん((笑))
んで、明日はやっと、
STBのチューナーが来る!!!
でも、お父さんが仕事入ったからあたしが付ける事になっちゃったんだけど…
ヤヴァイっすうち、Ms,機会オンチ
大丈夫じゃないっぽい
だってあのTVのコードいっぱい絡んでるのに更に絡めるんだよ
うちには出来そうも無い…まあ明日頑張るっす
でもさぁ、明日頑張るために明日の分の勉強もしないといけない
なのに、夕方ぺぇ買い物付いて行っちゃったし
んで、車ン中で母とぺぇとあたしで
『10年後の今日の日も』



((笑))
でも何故かウチの母が歌うと途中で
『勇気100%』が入る((笑))
ぺぇは電子辞書買ってもらってた修学旅行で使うらしいよん
いーなーオーストラリア!!
でも、軽く人見知りなあたしにホームステイは無理っす

あと、今日隣の席の男子が手首骨折して顔にも傷あって「どうしたん?」
って聞いたら、その傷達を負った理由が…

ドジ


マヌケ


…アホ?笑

中学3年生がするドジじゃないでしょってぐらいのドジさ。

じゃあ、今日はいろいろ書けたからこれぐらいで


ランキング悲しいぐらい下がってました押してください!!


ジャニーズブログランキング


続きは、はち にコメレスだよ~ん
ありがトマト



続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日も相変わらずネタないんで。なーさんから貰ってきたバトンやります



音楽棒バトン

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



大倉忠義編


あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

全部足したら1年ちょっとかな?通しで好きなんは11ヵ月トカそこら

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

①セクシーさと、可愛さと、かっこよさ

②バラエティとドラムしてる時のギャップ

③低音ボイス

でも…これだけじゃないっす


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

大倉っちメインの曲ッてあんの?!ごめんなさい、知らないです
だから大倉っちのソロパートで

①ヘブンリーの最後

②サムライブルース

③ヤジルシ↑

どの曲のソロパートも好きだけど…パッと出てきたんがこれかな♭


そのアーティストを動物に例えると何?

えー…魚
っぽくない


そのアーティストを色に例えると何色?


黒の服着てると男前さが際だつ


あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

どーする!?って言われても、そりゃあ口ポカーン開けて見つめる((笑))
あたしの経験上カメラ取り出したりする時間がもったいない!!笑
んで、時間と気持ちに余裕があれば握手して「頑張って下さい!」
とか言ったり一緒に写真撮ったりしてもらう☆彡


そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

まず、挨拶します。誰もいなくても楽屋にあいさつしますから


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


とりあえず、自分が所有してるカネ全部
でも、結果的に負けて凹む((笑))


部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
突然破られていました。あなたの反応は?


あ~コレ実体験あるんよね~。部屋って言うか部室だったんだけど
その時はまずキレてそれから自然と涙が出た
ムカついたし悲しかった
あの時ほど後輩に口悪くなったコトないっす


そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい。


おうち継いでるんじゃない?それか、ホストとか((笑))

丸ちゃんは京都で人力車とかやってそう!


そのアーティストとハニカミデートすることになったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?


適度にラブラブしながら大倉っちの行きたい所に付いて行く


そのアーティストへの愛を叫んでください。

叫んでも叫んでも気が済まないので叫びません


そのアーティストのファンクラブに入ってる?

入ってないんですよ…。
入る気と入る準備だけはいつでも出来てるんですけどね!!笑


どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

悩みすぎてやばい時とか~かな?


そのアーティストの中で大切な人に聴いてほしい!そんな曲は?

えー…なんだろ?分かんない


そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

大倉っちに関連することはないけど・・・ね♭

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

『Name of love』勿論うちが章ちゃんパート

新曲のタイトルを考えて下さい。

『浪花やでっ!新ロックバージョン』…これヒナちゃんか((笑))

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


そりゃ行きますでしょ!!ただ、うちの親からの許可を取ってもらいますけど


そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

まず…ドラムの練習
あたしと1日変わったことで大倉っちに迷惑かけられませんから
あと、メンバーといっっっぱい喋って甘える!!笑


あのアーティストからtel!!何はなそう?

話すッて…とりあえず沈黙ですよ!!笑
それから体調とか大丈夫か聞く♭((笑))


そのアーティストと同じものが大好物!それは何?

え~何だろ??カレーとハイチュウのグリーンアップル((笑))

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

隣に居ってほしい☆彡
んで『ただ…逢いたくて』歌ってほしい


アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

麺類と辛いもの以外なら何でも


アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?

オソロのネックレスとか!!そういうんめっちゃ憧れる


今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

今後っていうより、エイトでいっぱい活動してほしい☆彡


そのアーティストとデートする事になりました。
何を着て行きますか?


じゃあ、とりあえずイケイケで((笑))

そのアーティストと奢侈を撮ることになりました、どんな風に撮る?

どんな風に…?ナチュラルスマイルで


そのアーティストとデュエットするなら。何を歌いますか?

だーかーら!!Name of love

そのアーティストと1週間の旅行に行くことになりました!
さあ、何処へ行きますか?


3日沖縄で4日ハワイだって温かそうじゃん


そのアーティストが自分のために広報活動をしてほしいと
お願いにきました。どんな企画を提案しますか?


企画とか考えるの苦手なんで、ある程度考えて来て貰う♭
そんで、あたしがそれを完璧にこなしてみせる


そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?

家でまった~りしてる時
だってご飯とか食べてる時に言われたらビックリしすぎて
口から何出てくるか分かんない((笑))嘘です。


そのアーティストにあなたが手料理を作る事に…何を作ってあげる?

オムライスたぶんコレが一番簡単だし、安全

そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?


「キミは誰や?」
亮ちゃん→上田風に
だから当然「えりこです。」って答える

一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

すばるくん
章ちゃんとお買い物にも行きたいし、妙子さんに会いたい!!

そのアーティストが凹んでいます。どうやって励ます?

大倉っちが嫌じゃなければ、ずーっと隣に居る。
ちゅーか、単にあたしが隣に居りたいだけなんだけどね


アナタが家に帰るとそのアーティストが…!さてどうしますか??

ビッッックリする((笑))


そのアーティストのどんな髪型が好き?

結構どれも好きなんよね~
厳選すると『Excite!!』と『好きやねん、大阪』と2∞4年の1・2月頃
でもやっぱどれも好き
っあ!でも、『裏ジャニ』が始まった頃の短髪&黒髪はあんまし好きじゃない


そのアーティストが知り合いだったら、どんな関係がいい?

イトコ


次に回す人とアーティストを指名して下さい。

誰でもどーぞ


読んだらついでに押しよしや!!

ジャニーズブログランキング


続きは、くら・はち・なーさん にコメレス
ありがとやんか~



続きを読む »
ネタ切れ;
こんばんワン・ツーえりこですけども


昨日の仁君の記者会見…大丈夫?って感じだった。体調がね
しんどそうって言うか疲れてそうな感じがした

ちゅーか、今日『たったひとつの恋』じゃん
TVLIFEの亀ちゃんと聖の絡みが何気に好き
ちゅーか、章ちゃんが素敵だったから即買いだった
あと、聞くジャニ∞&男前講座(あってる?)
エイトの声が聴ける…


ってか、ヤヴァイっすネタないっす
だからこんなにつまんないンですよ。ごめんなさーい
2日連続って…どんだけ日常薄いん?!ってちょっと凹むわあ((笑))
余計つまんなくなる前に退散します((笑))


つまんないですけど、読んじゃったからには押しましょう♪

ジャニーズブログランキング



続きは、カメ子・なーさん・はち にコメレスッありがと~


続きを読む »
全国ツアー第2弾だって!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



エイトーーー全国ツアー第2弾おめでとう!
でもねー、素直に喜べないんですよ。何でかって言うと
えりこは行けないからですごめんなさい。逆にちょっと悲しいんです
ちゅーか、12月も大変だよね
とくにヒナちゃん章ちゃん丸ちゃん・・・。
ソロコンもあるし…身体にはほんとに気を付けて頂きたい。


MステSP大倉っちとタキツバと浜田一男くんのバック時代も出たし
いろは節のエイトとNEWSも出た最高にかっこいい
ほんと・・・素敵すぎ―!!!
集団で確信犯ですか??笑笑
渋谷さんの「愛してる愛してない」とか出ないのかな…


ちゅーか、ぶっちゃけ今日ネタないんですよ!!笑
内容薄くてごめんなさい

読んだら押しよしや!!!笑

ジャニーズブログランキング


はちにコメレス!!ありがと~



続きを読む »
頑張って来てね
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は嬉しいコトとちょっと悲しいお話がありますーん
どっちからにしよ・・・
じゃあ、悲しいお話から。
はっきりした理由が定かじゃないのでちょっと隠しときます。
KAT-TUNのA。赤西仁くん。今年いっぱい活動休止らしいです。
思わず「何したの?!」って思っちゃってごめんなさい。
新聞も1社しか取り上げてないし、正式な発表も無いから
理由は本当か分からないけど、語学留学・・・?
あたしはKAT-TUN担なわけじゃないけど、やっぱりちょっと寂しい…。
でも、1月には仁君が見られるんだよね?
じゃあ、頑張って来て下さい!
ってまだ本当に語学留学か分かんないんだよね



続きまして嬉しさMAXなお話
まず、数学が返って来まして…無事合計315点
祝300超えでちょっと安心した
続きまして、ごっさ嬉しかった話!!!
な、なんと!我が家に地デジ&STBがやって来ます!!
やっと、『ほんじゃに!』が見れる…
ミーちゃんがっ!!
ほんとお父さんありがとー!!!


ランキング参加中♪ポチッと☆彡

ジャニーズブログランキング


アクセス数888の人はコメントお願いします!!!

リョンビン
こんばんワン・ツーえりこですけども


昨日のスカ★Jの街ジャニ∞ヤヴァス
大倉っちかっこよす
2番目に行ったおうちに住みたい今日この頃

あと、女性自身!!我等が大倉忠義キタ――!!
やっぱ絵上手いねぇ~その才能ちょっとえりこにも分けてっ
まだらっぽい金メッシュ大好きなんですけど

今日家に帰ってから漢検の勉強もせずに雑誌の整理した
女の子雑誌を新聞と一緒にダンボールとBOXに入れて
ヲタ誌を2段棚とBOX3個に入れてどうにか見せる収納完了


ちゅーか、やばいっすネタがなーーい


もうちょっとなので・・・
アクセス数888の人はぜひコメントを!!
よろしくお願いしまぁす☆彡

ランキング入ってますから!!!
クリックお願いします☆彡


ジャニーズブログランキング


あとちょっとで・・・
こんばんワン・ツーえりこですけども

あとちょっとでスカ★J始まるッ
今日のゲストは高田さん・・・
下ネタオンパレードじゃんッ((笑))

そういえば!!あとちょっとでアクセス数が888!!!
というワケで、888踏んだ人はぜひコメントを!!!
よろしくお願いしまーす!!!!
えりこは英語のテストが返ってきた時以上に大喜びします!!笑

じゃっほなおつ
テストお疲れでしたッ
こんばんワン・ツーえりこですけども


どーもです!今日数学以外のテストが返って来たんですけども、
Englishに
大革命到来!!!

いやー、ビックリした!!だってだってだって…
4問しか間違えてないンだもんッ!何年ぶりだろ??笑
まあ、その分他の3教科が予想通りの全滅
数学が43点以上あれば合計300行くんだけど、無理っす!!笑
と言う事で志望校変える確率100%ですから
っあ!!第2希望ですけど
第1は進学率高めのK高校で、第2を女子高にしようかと・・・
でも、女子高だとぺェも居るんだよね
まあ、どうせ1年だけだけど

あと、今日学校のあと、さあ汰と進路とかテストとかの事いろいろ喋って
ご飯頂いちゃいました
ごっさ美味しかった~
そのあと、小麦粉粘土で遊んだ
めっちゃ美味しかったし楽しかったッ!!!ホントありがとね~


ちゅーか、やっぱエイトちょっと不安だな…
でも、暗いことをココで書くわけにいかないから『りあるにっき』に書きます


ランキング参加中ですから!!!
押してもらえるとカナリ喜びます


ジャニーズブログランキング


続きは、なーさん・はちにコメレスだよ感謝ですっ!!


続きを読む »
にんにくニンッ
こんばんワン・ツーえりこですけども


未だにテンションの方が回復しておりませぬッ
しかも明日から学校・・・
この前のテストが帰って来るらしい
たぶんこんなに勉強もせず、まったりまったりまったりな~♪♬
って過ごせてたのも今週末ぐらいなんじゃないかと
あとは11月の最後の土日までまったり~♪は御預けかな
だから!今日はDVD今から見るんですよーん
どれ見よう?!うわー全部みたい!!笑


んじゃ、雑談はこんぐらいにして、おやすみなさーい
清楚なイケイケ
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日はテンション低いっす
なので、昨日の関ジャニ通信を思い出そうと思っております
昨日は先週に続いてきみくんすばたんたちょん信五君
夢トークがおもしろかった((笑))
すばたんが「夢動かせる?!俺出来んねん!!動かせんねん!!
って興奮過ぎです((笑))それに大泣きすることがあるそうで・…
えりこもありますそれ。起きたら涙乾いて目ぇバッキバキになってんの((笑))
きみくんシャンプーマンって…((笑))
夢がありすぎだから笑。
たちょんの寝言・・・全部逃さず聞きたい!!笑

なんかなぁー。。。何書いたらいいか分かんなくなってきちゃったぬーん
あー、そう言えば5大都市ツアーがあるそうですよ。
今気付いたけどコレ↑があたしのテンションの低さの原因らしいです

じゃあまた何か書くことあったら書きます~

ランキング参加中です!!押しよしや!!笑

ジャニーズブログランキング


続きは、なーさんにコメレス!!ありがと~



続きを読む »
ソロコン・・・
こんばんワン・ツーえりこですけども



丸2日間考えてたんだけど、
12月にヒナちゃん章ちゃん丸ちゃんのソロコンって・・・??
ごっさ行きたいんですけどッめちゃくちゃ行きたいんですけど
でも、in松竹座で3日間ずつとか聞いたんだけど、
そんなんカナリ倍率高いじゃんしかも、一般ないと思うし。
ひゃー悲し

昨日のミューパラのゲストは中間ンだった
そして特別講師は大倉さんだったけどどっとんど聞き取れなかったー
最悪…ちゅーか、聞くジャニとかぶったら聞けないよね
そう言えば今日『YOUたち!』だったじゃん!!うちの地域見れてない
ほんと田舎最悪


今日ねぇ、市民体育祭に行ったンよ。選手に選ばれちゃって
服装指定ないって聞いたから普通の私服で行ったら・・・
みんな体操服とかだったンですけど完璧場違いだった((笑))
でも、同中の友ダチにジャージ借りてどうにか乗り切った
ンで他校のお友達と喋り捲った
そんでさぁ!!人見知り克服?!
みたいなテンションでどうにかなった((笑))
だって喋ってないと緊張MAXでやばかったし
あ、結果??最下位っすよ


ランキング参加中です!押しよしや!!

ジャニーズブログランキング


『皆様ありがとうプロジェクト』頑張ってますッ!!
近日公開予定なんで見てください
関西やったら出来る子さぁ!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、美術の提出物を完成させた
自分で言うのもどうかと思うけど、すっごいの!!!
よぉ頑張ったな~!って思うもん((笑))
ほんと写真載せたいくらい
載せるかは・…考えときますけど個人的に見たいとか載せて欲しいという方は
一言お願いします☆彡
ほんとイイ感じにできたんですが!!
やらかしてしまいましたよ。えりこは。
あたし2階にある自分の部屋でやってたんですよ。
で、絵の具使うからカップの中に水も入れて持って行ってたんですよ。
そして、完成しまして、パレットと水が入ってるカップと
出来立てホヤホヤの作品を持って下に降りようと階段を3段降りた所で
なぜか!パレットとカップを落としてしまいました
階段の両側の壁にも水かかるしカップは割れるし…
作品にシミが付きました
まあそんなに目立たないけど・・・黒塗りにしようか考え中

ちゅーか、意味分からんなぁ((笑))
ごめんなさい


そーいえば!!!
章ちゃん丸ちゃん
SPドラマおめでとう!!!

めちゃ嬉しいVHSもHDDも標準で録る!!!笑
そしてタイトル『自転車少年記』
章ちゃん:昇平・・・運動神経抜群で無鉄砲
丸ちゃん:草太・・・シャイで努力家
だそうですが、あたしは原作を知らないからキャラがサッパリ分かりませんけど
でも、後輩役で福田沙紀って・・・嫌です。かなり嫌です。
しかも、昇平に憧れているそうじゃないですか!!!嫌ー
あたしが代わりにやりたいぐらいですから!!!笑
でも、ホントに来月の後半が楽しみで仕方ないですわぁ~
詳しい事はテレビ愛知のHPをご覧下さい~♪



ランキング参加中です!!!ポチっと☆彡


ジャニーズブログランキング



カメ子・はち・なーさんへコメレスしにお邪魔します!!!

またまたバトーン!!
どーも。えりこですけども。ラストスパート!!

カメ子のトコからとってきちゃいました
タイトルは・・・知らんッ!!



ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!




Q1.モテたと思う時期はいつ?

あ~今まで14年間ずっと待ってますけどまだ来てないです!!笑


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

小6から中1にかけて…
ゴリエちゃんだった((笑))
アレは喜ぶべきだったんですか??笑


Q3.恋人を選ぶポイントは?

空気が読めて頼れる人


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

考えたこと無いよ!!
だって『ここぞ』って言う時ないですもん((笑))


Q5.告白されたことがありますか?あれば・・

男子に好かれる要素はあたしには無いですから!!笑


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デートとかしたことないですから!!!
ごめんなさいねーせっかく質問してくれてんのに


Q7.初恋はいつ?

4歳とかそンぐらい!!


Q8.今まで好きになった人の数は?

6人くらいだと思う・・♭


Q9.今まで告白した人の数は?

告ったこと・・・あったっけ??


Q10.今まで付き合った人数は?

いないですよ!!
いーンですよ!!いなくて!!


Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

あの人たち何型だったんだろ~?
でも、AB型はない気がする・・・?


Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
3つも出てくるほど恋してないですね((笑))
でも、1つ言えるンは、スポーツとか何か頑張ってる姿がかっこいいトコ…?


Q13.ツボ3つ
ギャップ!!
男らしさ
体格

ギャップがほんとに弱い!!ギャップはヤバイ!!ほんっとにヤバイ!!!笑


Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
4:6
見た目はそんなに気にしないけど清潔感はあって欲しい!
あとは、かかわる機会がある雰囲気が出てたらイイ


Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
3.5:6.5で((笑))
安定しすぎてもちょっとなぁって・・・・


Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
相手から来る事はないんで『待つ』は無いです!!笑


Q17.同棲したい?したくない?
したいけど、お互いの全てを理解し合える様になってからがイイ!!


Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
いますよ
エロおもろい男前8人組です


Q19.バトンを回すのは
カメ子以外の相リン様7人!!
やってみてね~☆彡


あたしこのバトン大丈夫かなぁ??
恋愛経験が殆んどないから~
なんか、軽くショックやわ((笑))
リアルラブがしたくなってきた




ランキング入ってます♪押してもらえたらカナリ喜びます!!


ジャニーズブログランキング

またバトーン!!
ジャニーズバトン



グループの中で誰が一番好きですか?


①SMAP
中居しゃんと木村さん


②TOKIO
山口くん昔ッから好きなんよね~あの筋肉!!笑



③KinKi Kids
剛くんも光一くんもどっちも好き!!


④V6
小学校1~5年まで健くん大好きでしたから!!!!
でも、今は結構みんな好き
ちなみに、ぺぇは10年間、森田君LOVE


⑤嵐
大野君
昔あんま好きじゃなかったけど、なんかココ最近好き♭
あと、『stand up!!』の時のニノくん!!


⑥タッキー&翼
どっちかって言うと翼くんが好きだけどタッキーも好き
一番好きなんは、夢物語のときの翼くん!!


⑦NEWS
メンバーみんな大好きです
もちろんモリモリも
早く復活しないかな・・・


⑧関ジャニ
コレ聞いちゃうンですか



⑨KAT-TUN
ゆっちと聖で


⑩J.J.Express
あんましチビッコJr.は興味ないけど…
高木くんと、昔の伊野尾


⑪Kis-My-ft2
みっくん・がっちょん・藤ヶ谷
歌もダンスも上手いし3人とも昔よりバリかっこよくなった


⑫A・B・C
すごいとは思うけど基本的に・…誰でもイイっす


⑬関ジュ
桐山くん・薫太・じゅんじゅん・濱田君・大智・昔の真鳥くん!!笑
関ジュはホント好き
松竹座受け継いでくれてありがとうございます!!


⑭Q
藤家くん


⑮ややや
光と元だけど赤間君


⑯次に回す人
ジャニヲタさん持ってけ~!!!



結構疲れた((笑))でも、頑張ってもう1個!!やっちゃうかも…。


見るのお疲れ様でした押してもらえると嬉しいです☆彡

ジャニーズブログランキング

バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


予告してた通りバトンやっちゃうよん♪
まずは、沙羅から貰ってきた
【関ジャニ∞バトン
隣のお兄ちゃん編】



Q1. ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ね~、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするでぇ~?」ベットに入ってこないで、すばる君

これはすばる君でしょ!!
逆に起きない!!笑


Q2. 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つくせに耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」
焦げたオムレツは見なかったことに…章大君


Aの亮ちゃんですよッ
でも、オムレツ焦げてても普通に頂きますけど


Q3. よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?
駄々こねないで…裕君

B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」
にっこり笑顔で聞く、信五君

C.「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」
クッション抱えて涙目攻撃、忠義君


ひなちゃん
ドライブってのがイイ!!車乗っけてもらいたいの


Q4. 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?
30分後に迎えに来たのは…

A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

亮ちゃんっすね
うち褒められるとバリ嬉しいけどスグ調子乗っちゃうンで


Q5. 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」
優しい笑みで聞く、章大君

B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら
横目で色っぽく言う、すばる君


すばる君に連れてってもらいたいです…
ほんと車乗せて欲しい・…


Q6. 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」横から熱い視線を感じます。じっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い、信五君

内くんと一緒に水槽ガン見しますから!笑
だって一緒にいるんだから一緒のもの見てないと寂しくない?


Q7. ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。
ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君

B.「…お前、こう言うの好きやろ?」絶対、自分がこなさそうなお店。
アタシの為に…?裕君


こりゃBだよ『アタシの為に』って嬉しいじゃんッ
こんなんホントにされたらめっちゃ嬉しいけどねー…


Q8.楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたいところあるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君

C怒るわけ無いじゃないですか!!
逆に「もう一軒どっか連れてッてって言ったら怒る?
って聞きますから


Q9. すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。
家の前でお兄ちゃんに言われたの…

A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのは
お兄ちゃんじゃなくって男の顔をした、信五君

D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして
優しい笑みを浮かべる、隆平君

E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」
そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君

H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」
じっと真剣に見つめる、博貴君


B・C・E・F・H一番言われたいンはBですけど((照
言われてみたいわあ~
涙出そうになるくらい嬉しいと思うンよね


Q10 あなたの返事は?

あたしこういう質問ニガテって前も言いましたよね!!
でも…嬉しさと恥かしさで言葉が出てこないと思うンで
B・C・E・Hはぎゅ~って抱きついちゃって
Fはとりあえず「うん」って言っちゃうと思う
ほんとめっちゃ恥かしい
イタイこと書いちゃってごめんなさい



もう1個カメ子から貰って来たの次のエントリーでやります!!

ランキング入ってます~押してください★☆

ジャニーズブログランキング

『オソロ』って言っていいんでしょうか??
こんばんワン・ツーえりこですけども


まず…テンプレ変えました!!
ずっとやりたかったんだけど、なかなか時間なくって
ちゅーか、このテンプレってパッと見丸ちゃん担?!
なんか、明るい感じにしたくってぴんくオレンジで迷ったけど
うちにぴんくは合わん!!』って思ってオレンジにした
でも、やっかしの方が落ち着くような気もするけど…;
しばらくはコレで

あと、今日はテストが終わった記念で、スピリッツとHeat up見た
ンで爪のカラーをHeat up渋谷さんと一緒にしてみた
慣れてないから上手く塗れんけど
でもなんか…イイ気分あほでごめんなさい((笑))

今日から2日間福岡か・…会場ちっちゃいらしいからバリ近いんだろうなぁー…
ドラ●もーん!!
ドコでもドアちょーだいッ!!!!!


今日はなんかいっぱい書きたい事あったのに忘れた
っあ!バトン次のエントリーでやるからッ!!!

ランキング参加中です♪1日1回押しよしや!!笑

ジャニーズブログランキング


MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


