復活★
こんばんワン・ツー!えりこですけども★



完全復活!!!!

はい!今日の体育でバレーやってから復活したみたいっす!!
やっぱスポーツっていいね★
それに、バレーは部活より体育でやるのが楽しい!!笑
まだ結構打てたから余計楽しかった♪

『うたばん』の昔映像のキンキのバックに、すばるくんが居た!!!!
たぶんアレはすばるくんだよ!!うん。
っていうか、キンキさん2人素敵!
昨日のベストヒットアーティストの時もソロでもキンキでも
すっごいかっこよかった+゜
2人とも見た目は全然タイプ違うけど、お互いが好きってすごい素敵なことだと思う★

あと2日で冬コンがスタートするね~!
行きたくて行きたくてしょうがないッ><
グッズだけでもほしいけど・・・どうしよ@
終業式終わってから即行で広島行くん??絶対無理!!笑
福岡コン参戦する方、思いっきり楽しんで来て下さい!!!
このフレーズきっと明日も書くはずなんで((笑))

今日母に「あんた付けまつ毛付けてる?!」って聞かれた((笑))
すいませーん、自前ですw笑。

っていうか、今日で11月終わりだよ?!あと1ヵ月で2006年終わっちゃうんだよ??
早いわぁ~>< もうすぐで、エイトに嵌ってから1年になる+゜
あと、体育の先生に言われて、すっごい共感出来た事があるんだけど、
同じ24時間を過ごすなら楽しまなきゃ損なんだよね!
1日1日思いっきり楽しまなきゃもったいない!!!!
たぶん先生とこの話して復活したのかもな~。
ありがとうございますw

そして・・・今日もエイトが大好きでしたッ//v//


ランキング入ってます!!クリックお願いします!!!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、はち にコメレス!!
ありがとう★☆


続きを読む »
・・・・大好き!!!
こんばんワン・ツー!えりこですけども★



未だにおかしい!!笑
こんな状態が3日も続くのは、あたしの中ではギネスだよ((笑))
だいたい2日あれば忘れてたんだけどッ笑笑
まぁ、そのうち直るよ!!!って自分に言い聞かせてる♭苦笑。


昨日の、『ほんじゃに!』『スカ★J』素敵すぎッ!!!
テコンドーやってるみんながかっこよくてしょうがない+゜
って言うか・・・章ちゃんがモロ『男』なんですけど!!!!!
カッコイイ!!!!!!!!ド派手に倒れたあと、言葉たちまでもがカッコイイw
亮ちゃんすっごい負けず嫌いな感じがしたv
足の親指テーピングしてたけど大丈夫なンかな???
てか、丸ちゃん・・・ふざけ過ぎじゃない??笑
分かってるんだよ!ちゃんと頑張ってるんだって事は!!!
だけど、なんかふざけてるでしょ??笑
そして、『スカ★J』の大倉っちもカッコイイとしか言い様が無い+゜
やっぱ・・・王子さまかな大倉っちしか見えてないです((笑))
そして・・・・・・横山くんの坊主!!!!!!
ちょっと待って。・・・・いいじゃない★
あたしめっちゃ好きだよ!あの髪!!まさに生まれたてな感じで(笑)
ドラマの写真見たけどイイ感じに『やんちゃさ』が出てるし♪
も~エイトめっちゃ好き!!!
やっぱり大好き!ほんと好き!100%好き!
来年は逢いたいな・・・☆彡
っていうか、冬コンのグッズが欲しくてしょうがない((笑))



続きは、なーさん・紗希ちゃん にコメレス!
ありがとう!!!!


続きを読む »
大丈夫です~??
こんばんワン・ツー!えりこですけども★


どーもー!!!!はいッ!!えりこ元気です♭
大丈夫です!生きてます!!笑
なーんか、いっぺんにいろんな事考えすぎて
結局何に悩まされてたのか、本当に悩んでたのかも
分からん((笑))いや~ノーテンキって素敵!!笑

あぁーー!!!思い出した!!!
テスト・・・無事300点いきました!!涙
なんと、理科86点。
5教科の中で一番点数がよかった((笑))
だけど、、、第一志望の高校は危ないかな((苦笑))
でも!ウチの母とぺぇには似なくて良かった!笑
だって、岡山県の県庁所在地が姫路市と思ってた母と
神奈川県が近畿地方にあると思ってたぺぇ
には似ていたくないですから((笑))


ぬぁああ!!!エイトが足りなーい><
でも、今日はエイトDAYだからあとちょっとだけ我慢するッ★☆



短くてごめんなさいッ><
まだスッキリサッパリじゃないんかな???


ランキング入ってます!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、魅久ちゃん・なーさん にコメレス♪
ありがとう☆


続きを読む »
ごめんなさァい@
こんばんワン・ツー!えりこですけども★


なーんか、今日は何してもテンションが上がりきらない@
昔のエイトのビデオとかも見てみたんだけど・・・;
ん~なんか疲れてる????!

なァァー><何書いたらいいか分かんなくなってきたッ(汗
ごめんなさい@
今日はこんなのしか書けないみたいっす


でわー・・・ほなおつ!!

コメレス次回に回させてもらいます
丸山隆平様★
こんばんワン・ツーえりこですけども



丸ちゃん23チャイの

お誕生日おめでとう!!!!!



丸ちゃん・・・・ほんとに23ちゃいですか??笑
よく思うんだけど、エイトって年齢が予想できない((苦笑))
それが特に丸ちゃん!!!ほんっとに分かんない!!笑
でも、やっぱ丸ちゃん好きだぁ~v

丸ちゃんを初めて見たのは・・・・小6だったかな??
でも、あの頃はあたしヒナちゃんに夢中で・・・笑。
それに丸ちゃんの事よく知らなくて・・・ぶっちゃけカッコイイと思ってなかったごめんなさいッ><
でも今は違う!!
丸ちゃんの、声・顔・ノリ・明るさ・たまに出る男らしさ・
たまに出るMっ気((笑))・マッチョ加減・優しさ・時にドキッってするぐらいのキモさ((笑))ごめんなさいッ><
どんな丸ちゃんも大好きです!!!

23ちゃいの1年間が丸ちゃんが今まで過ごしてきた日々より最高な1年でありますように☆彡
あなたのテンションの高さをたまに分けてください!!笑


10年後の今日の日も丸ちゃんが笑顔で『パーン!!』していられますように☆彡





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日、『氷点』見忘れたァァ((涙))
今日は、バッチリ見てるけど♭
てごにゃん素敵w





続きは、カメ子・くら・魅久ちゃん にコメレス!!
ありがとう!!!


今日、ちょっとだけ絵文字使ったり色つけたりしたんだけど
実は全部自分で入力してました((笑))
めっっっちゃめんどい!!笑




続きを読む »
あと1ヵ月で・・・
こんばんワン・ツー!えりこですけども★



今日は、朝11時に起きた~♭ でも、昨日寝たの3時だからそんなに寝てない((笑))
明日は早く起きよーっと♪

って言うか、あと1ヵ月でクリスマスだよ?!
今年1年早すぎる@
あと1ヵ月でエイトに逢える人も居るンよね!!
エイトと一緒にクリスマス過ごせるッて・・・・イイよねw
うっわ~!!いいなぁそれ!!!!!!!!
行かないあたしがめっちゃ興奮してるんだけど!!!笑
来年こそは・・・ッ!!!

そういえば!!!!丸ちゃん!!!両目二重になったね!!!!!!!!
おめでとう!!むくみが取れてよかったね♪
ってコトはあたしもむくみが取れたら二重になるって事?!
いや~希望をくれてありがとう!!笑
頑張って痩せる☆彡


そういえば、テストが結構ヤバかった^^;
今回のテストの結果が高校に送られるんだけど、
カナリの確率で300点いかない((笑))
だって、今3教科で195点・・・((汗
数学:46点
国語:69点
英語:80点。
あたしどんだけ点数悪くても全然言えちゃう人なんだけよね((笑))
ちょっと前に数学33点でもフツーに言えてたし((笑))
うわ~ホントどうしよ@
第1の高校行けるかな????


っていうか、今更?!って感じだけど、
やっぱエイト大好き!!!!!!
最近飽きてきたかな??とか思ったんだけど、まだ大丈夫!!笑
それに、もし飽きても絶対また好きになる♪
だって、あんなにおもしろくて、仲良くて、素敵でしかもカッコイイ人達が集まった
グループなんて他に知らないもん((笑))
今、エイト好きじゃなくなったらほんとにあたしには何も残らないし((苦笑))



ランキング入ってます!!押しチャイナ♪

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、魅久ちゃん・琉音・ ・れぃ にコメレス!!
ありがとう☆



続きを読む »
ぐっだぐだ^^;
こんばんワン・ツー!!えりこですけども★☆


まだ絵文字が使えなーい><


っていうかね、見てやりましたよ。
『自転車少年記』!!!!
もうね…ステキすぎw
やばいって!!カッコイイ・・・ッv
最初ッから結構ホロホロ来てたんだけど
当然のごとく涙は出ず((笑))
でも、すっごいいつもとは違う『ほっこり感』があった+゜


っていうか、いろいろ書きたいけど、色も絵文字も使えないからちょっと我慢します@

でも、最近すっごいイイ感じのものを箇条書きにしてみる!笑

・『スカ★J 街ジャニ∞』の時に、大倉っちが着てたライダース(?)
・『スカ★J 街ジャニ∞』のセーフティーマンになりたいッ!!!笑
・『自転車少年記』の制服姿の章ちゃん
・『自転車少年記』の最後に2人で坂を下ることろ
・『自転車少年記』の2人で撮ってる写真
・『自転車少年記』の時の章ちゃんの赤ジャージ&くまさんのチャリ用の服

ちょっと待ったッ!!!なんかだんだん疲れてきた(笑)
今日は、ホントに過去最低なグダグダ@
ごめんなさい><

相リン様が回してくれたバトンは、色・絵文字 などが復活したら
やらせてもらいます!!遅くなりっぱなしでごめんなさい><


そういえば!!この前、すっごくきわどいサーチワードでここのブログが検索されてました><
あたしだけ見られるのは、まだ構わないけど相リン様のところで
もし迷惑がかかるような事があってはいけないので
念の為しばらくの間はコメントを残す時にURLの表示を控えいただけると
嬉しいです!ほんとにいろいろとごめんなさいッ><


ランキング入ってます!!押してください☆彡

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、はち・魅久さんにコメレス!!
ありがとうございます★


続きを読む »
楽しかったw♪♪
こんばんワン・ツー!!えりこですけども★


なんと、また絵文字が使えない;
文字に色をつけることも出来ないし字を強調することも出来ないと言う
なんとも悲しい限りですッ><


ちゅーか、行ってきましたF・T・Ow
めっちゃ寒かった((笑))
でもめっちゃ楽しかった!!
だけどジャニショ行きたかったのに、ぺぇの買い物に付き合ってたら
時間なくなって行けなかった~><
ポスターと写真欲しかった・・・ッ
でも、絶対また行く!!!
ほんでもって、大阪出たのが5時くらいで家に着いたのが10:00
レコメンに1分遅れた(汗
1分とか2分とかって一番悔しいのッ!!!!涙
あとちょっと走っとけばよかったのに><
とかめっちゃ思ってしまう((笑))

しかも、まだ『自転車少年記』見てない@
これ書いてから見るつもりだけど♪
ってか、明日学校に行く気がない((笑))
寝るつもりもないし起きるつもりも無い!!笑
テスト返って来るからどうせ行くけど^^;
行きたくなぁぁぁい((涙))


そう言えば、今日の朝テゴマスがワイドショーに出てたねッ★☆
あたしは車の中で聞いてたんだけどなんでよりによって今日出るの??
しかも『見たもんチェック』にしないで!!!!!
もっとじっくり見たかった・・・><


っあ!!!今我が家のパソコンやばいかも><
ウイルスとかかかっちゃってるかも的な状態;
だって相リン様のトコにコメントしても表示されないし
絵文字とかが使えないのもそのせいかな???
も~早くどっか行ってよ(`へ´@



じゃあ、今から『自転車少年記』見てきます♪
そんでガッツリ感動してきます(*^―^*)♭


ランキング入ってます!!押してもらえたら嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、魅久さん・はち・りお にコメレス!!!
ありがとーね☆★



続きを読む »
かっこよすぎー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日やっとテストが終わって、帰りにさぁ汰とプリ撮って我が家で

シンデレラになってしまったよ。笑

せっかくテスト終わったのにまだ何かに追われているような恐怖感が…ッ

ん~なんか今日はね、あっ間違えた今日もね(笑)
なんかおかしい
でも、昨日の『ほんじゃに!』の大倉っちかっこよすぎ
『七人のオカン』の時の卵割った後にカメラ目線でピッってやったヤツ
が、もォ~たまらん笑 なにやってんだアイツは・・・
ヒナちゃん手が震えてるッて・・・心配するようなこと言わないでッ
大丈夫ですか??あの~ほんとに心配でしょうがないんですけども
ほんでもって、明日は
やっとこさで「自転車少年記」だぁぁ
起きてるかな??笑
12:30からでしょ?あ~寝てるな((笑))
リアルタイムで見れない可能性100%笑笑笑


ヤバイ・・・めっちゃ眠い
今日はスカ★Jとラジオは我慢かなッ
それに・・・・・ネ

えりこ、明日11月23日、

F・T・Oに行ってきます!!!

この田舎っぺが今年2度目の大阪へ行きます♪
また・・・会えたらいいな…誰かに。
これが「自転車少年記」をリアルタイムで見れない原因だったりもするんだけど
大阪行くのはたぶん今年最後だから、こっち優先で♪
じゃあ、楽しんできます!!!




ランキング入ってます!!押してください!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、あぐちゃん・れぃ にコメレス
ありがとう


続きを読む »
ギザウレシイ!!!爆
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日はテスト1日目終了~明日で勉強地獄からとりあえず解放される
今回はたぶん国語あんまりよくないやっぱ学年1位はまぐれだなって確信した((笑))

テストの話はもういいやッ笑。



あたし今、めっちゃ嬉しいの
あたしの大事なお友達の中の3人が『関ジャニ∞全国ツアー第2弾』
に行けるんだって~

おめでと――!!!

ほんとに、ほんとに、おめでとう
ほんっとあたしが行くわけじゃないのにナゼこんなにも喜んでるのか
不思議でしょうがないくらいですよ((笑))
でも、ほんと嬉しい聞くたびに涙が出そうになるもん!!
人の幸せって嬉しいね~
あたしも、いつか行けますようーに!!☆彡


でも、こんなにいい事があったら嫌な事も起こるもんだね((笑))
喜んだ瞬間にドッカーン来た((笑))
相当落ちたネ違う意味で泣きたくなった((笑))
神様のバカァァァもうちょっと喜ばせてよ
今日の『ほんじゃに!』『スカ★J』で復活できるかなッ



もっといろいろ書きたいけどまだ勉強しきれてない気がするから
これぐらいで
じゃあ、ほなおつ




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、りお・なーさん にコメレス
ありがとう!!


続きを読む »
コメレスです;
こんばんワン・ツーえりこですけども


明日から2日間恐怖の期末テスト
しかも今年1番で成績に関わるというモノらしくてね
なのにそんなに勉強してないという現実があるんですよ((笑))

しかも、今日はネタないからバトンやりたいことろだけど
勉強するためにあんまり時間を使っていられない
さぁー・・・どうする??笑

だからごめんなさい
コメレスだけして本日閉店ガラガラ。出たッ!!
って感じで終了したいと思います


追加!!!

My mother作。

タイトル:切り株。

切り株





ランキング下がり気味です押してください

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、りお・魅久さん・はち・琉音 にコメレス
ありがと~


続きを読む »
やったあぁぁ!!!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



なっなんと

来月の少年倶楽部プレミアムに

渋谷すばるマンが出演ー!!!


ぬぁ~やっっっったァァァア
エイトから2人目じゃんッしかも!エイトも出ちゃうんじゃないっすか??
歌でッ♪まじ、てーんッて感じなんだけど
すばるくんの10代の頃のお話もあるんだよね??
あたし、10代 の頃のすばるくんって『あぶない放課後』と
めちゃイケ!のSMAPコンの時ぐらいしかしらないんだよね
正直・・・苦手だったし
横んぼすばるくんはずっと怖い人だと思ってた
だからヒナちゃんがやたら優しそうに見えて大好きになっちゃったんだよね
だからホント昔のコトは知らない
来月めっちゃ楽しみだな~ッまだおっちゃんじゃないすばるくんがいっぱい見たい((笑))



あと、関風ファイティングの振り覚えた!!!!!
きのう、数学のワーク終わった記念で夜中2時から3時まで見まくって覚えた
見ながら一緒に踊ったら出来るんだけどテレビ画面見てるから
ちゃんと出来るてるのかは分かんない((笑))
でも、たぶん出来てる!!笑
そんで、すばるくんが最後に変顔するじゃん?
あれと同じ顔で同じタイミングでだんだんテレビ画面にミリ単位まで寄って
同じタイミングで落ちていく

っていう一連の流れをするのが、むっちゃ楽しい
・・・アホ??って思うでしょ!笑
アホなんだよね~((笑))でも、ホントに楽しいっていうかおもしろいのッ
アホなことをやってるっていうのを分かった上でやるとまたおもしろさ倍増

みなさん、オススメです!笑


あと、ミサンガ見っけた!!!
でも、すばるくん章ちゃんのが分かんない
テスト終わってからエンドレスリピートで見よッ

あと、質問があるんですが・・・

『ミニステ』ッテナンデスカ???

なんか、横んぼの坊主が見れたとか
丸ちゃんがなんとかかんとかトカ・・・?
あたしにはサッパリわからなーい
誰か分かる人居たら教えてください!!


ほんでもっそんで・・・
なんと、昨日の『聞くジャニ∞』に・・・

RIZE?!

なのに、電波がハンパなく悪くて殆んど聞き取れなかった
だけど、『ピンクスパイダー』のくだりは聞けた
あたし、あの曲ロックな感じの中で珍しく好きなやつなの
なんか『ロック』な感じを曝け出しまくってる感じがめちゃイイ
HEY!3か何かで聞いた時に「・・・カッコイイ」って思って
誰が歌ってるのかも知らなかったんだけどね((笑))
いつ聞こうかなぁ・・・




ランキング下がりまくってます押してください

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、魅久さん・なーさん・はち にコメレス
ありがとん




続きを読む »
まだMステ引きずってます((笑))
こんばんワン・ツーえりこですけども



帰ってきましたーホントは夕方には帰ってこれるはずだったんだけど
ぺぇのマーチングのビデオとかみんなで見てたら夜になってた((笑))
そんで、甘ったるいケーキを2個食べてしまって太った
最近あたし糖尿病になっちゃうんじゃないかってすっごい不安((笑))
親戚のおっちゃんが最初はすっごい優しそうな人だったのに
酒飲んでるうちにエロ親父化してドン引きしちゃいましたね((笑))
でも、楽しかった~




っていうか、ホントにMステかっこよすぎたって…
大倉っちの微笑みが頭から離れないから
ニヤけまくりなんですけど
まじで何ーあのキモかわカッコイイ感じわ
んで亮ちゃんが終止かっこよすぎでドッカーンキタ((笑))
ファイティ~ング!」のトコとかやっばい
あと、「ドラゴンがッ!」のとこでカメラに向かって手パクパクしてたとことか
あと、すばるくんの雄叫びめっちゃ好き
無意識で大爆笑しちゃうから!笑
そんでね!!ヒナちゃんミサンガ付けてない???
なんか、そんな気がした~



ていうか、いつも何か書きたい事あるんだけど、いろいろ書いてるうちに
忘れるんだよねーほんと恐ろしいね
老化って
出来れば今すぐにでも若返りたい((笑))




ランキング入ってますランキングが上がれば上がる程
いつも以上にやる気出ますお願いします


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、なーさん・琉音・魅久さん・りお にコメレス
ありがとう!!

やっぱ、コメントしてもらうってめっちゃ嬉しい
ほんと幸せモンだな~って思う




続きを読む »
おはようございます!!
おはようございますえりこですけども



今日は、おじいちゃん・おばあちゃんの家に行って来る
なんか、40年に1回のお祭りらしい…
って言ってもあたしは親戚サンへの接待らしいけど
運が悪いときは人見知りMAXなあたしに出来るか心配だけど
でも、ちゃんと接待できたらあとでお小遣いもらえるらしいんでね
それだけが楽しみでしょうがない!笑

そういえば今日のズムサタで、おばロクが流れた
おばちゃん達がうどん作りながら歌ってた((笑))
いろんなトコロで親しまれてるんだな~って思った


最近テスト前で相リン様の所にコメントあんまり出来てなくてごめんなさいッ
でも、毎日チェックしてランクリはしてるんで


んじゃッそろそろ行って来ます
ずっぽりハマった…笑
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日はエイトネタ満載ですよ~

まず、昨日のレコメン…重大発表ッて『流行語』の事かよ
ほんでもってそんで『サムライブルース』初O.A!!!
なんとも男くさくて素敵
大倉っちの声がもろヒットしちゃいまして大倉ワールドにずっぽりはまった((笑))
すばるくん亮ちゃんの声もドキッってなる
んまぁーヤッバイ好きだァァァァ
そんで、今日のMステ

なんでそんなにカッコイイの????

ぺぇと母と3人で見てたけど終止笑いが止まらなかったよ((笑))
亮ちゃんが超ステキだった
ヒナちゃん亮ちゃんにお話振ってくれてありがとう
丸ちゃんのお顔がとっても素敵で、ぺぇのツボにすっぽりはまってたみたい((笑))
そんで、章ちゃんがあのポジションで座談するとは思ってなかった
何か話したそうだったね((笑))まぁ、あたしがいくらでも聞きますから
あと、すばるくんのお決まりの変顔ね
最後だんだんアップになってったトコなんか、んもォ~ステキすぎ
おもろさとカッコよさの入り混じった男前さがたまらんッ
そんでうちの旦那ね((笑))あの微笑み!!!!ヨ●様かっってなぐらいの
思い出しただけでもキュン死
キュン死しすぎてホントにぽっくり逝きそうな勢い((笑))
そんで最後に…あの方ですよ(笑)

横山さァァん!!!!

ちょっとなんで帽子なんか被っちゃってるワケ
あたしはびっくりしながらも思いっきり笑ってやろうと思ってたのに!!笑
うちの母も期待してたんだよ?!「絶対、横山くん歌の途中で帽子脱ぐって!」とか言って((笑))
雑誌の発売日まで焦らすつもりなの~??
しょうがないな~

っあ

章ちゃん大倉っちが12月6日の
サルヂエに出ます!!!


やっったァァァァ
どんなバカっぷりをさらけ出してくれるか今から楽しみでしょうがないんですけどッ



ランキング下がりっぱなしですクリックお願いします

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、はち・なーさん にコメレス
ありがと~

NO Nameだった最近ちょっとイタイこにはメールするかも


続きを読む »
授業中ですけど;笑
こんにちワン・ツーえりこですけども


只今、初の学校からの更新!!!!!

席が一番後ろだから男子が少したまってて
スリル満点で心臓バクバクなんですけどッ
今技術でパソコン使ってるんだけど、作業開始3分で終わったから
かなり暇
こんだけ時間余ってると逆に何したらいいか分かんない感じ((笑))

うわ~…何書こう
ヲタ全開な事書いて男子に見られたら
かなり恥ずかしいしネ

ちゅーか、今隣にさぁ汰が居るからめっちゃ気まずいんですけどッ


じゃあ、そろそろ授業が終わるんでこんぐらいで
ほなおつ
プロポーズ・キスシーンなんぼのもんじゃい
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は11月16日です!あと1週間でチャリンコ少年記!!!!
スカ★Jで予告見てからかなり不安でいっぱいです~
だって!章ちゃんが福田サンに

「俺と結婚してくれ。」

とかって言うんだよあたしが一番に言われるはずだったのに
しかも丸ちゃんキスシーンあるし
会見で「あのシーンの時は飛鳥ちゃんをほんとの彼女だと思ってやってました。
冷たくされたら、強がってるんやなって思ってました(笑)」

とか言ってて渋谷サン幸せモンですね~。
しかも、丸ちゃん役作りの為にタバコを吸う練習したんだね
でも赤マルって…おいおい
あれってキツイんじゃないの??吸った事ないあたしには分かんないけど
まぁ慣れる為に吸ってみたら全然ダメだったらしいけど((笑))
でも、それぐらい役に入り込もうとしてるってすごいよね
見たくない気もするけど丸ちゃん章ちゃんの勇姿が見たい
来週の今ごろは・…どんな心境なんだろ???
めっちゃ凹んでたらどーしよー笑笑


今日のレコメンは・・・・

!!

重大発表ってなんだろ???
「12月13日発売の5枚目のシングル『関風ファイティング』これが

関ジャニ∞が7人で出す最後のシングルです!!


とか言ってくれたら、むっちゃ嬉しいんだけどッ
思わず号泣しちゃう可能性97%((笑))
残りの3%のうちの、1%は夢かと思うし、
もう1%はボー然としてしまうし
最後の1%は・・・・泣くのも忘れて騒ぎまくって飛び跳ねる((笑))
あたし的にはぜひ飛び跳ねて天井を突き破ってみたい笑。
早く8人の関ジャニ∞が見たいよぉ・・・

っあ!!関ジャニ∞の公式HPで

ミサンガの画像がUPされてます!!!


今すぐチェックだッ
でも、その前に


ランキング微妙に下がってます押してください

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
味噌汁って…笑
こんばんワン・ツーえりこですけども


実は今日更新するの2回目なんです
せっかく約1時間かけて書いたのを何故かけしてしまいまして…
でも、気を取り直してタラタラ書いていきます~



まず、昨日のスカ★Jは…滝井サン復活☆★
あたし、滝井サン大好きなのッ
久しぶりだったからかカナリぐっだぐだだったけど((笑))
そんでゲストの中川サンギザカワユス
さっそく乗っかってみた((笑))
なんか顔のわりにブリッコしてないっていうか飾ってなくて結構すき
すばるくんが言ってたように自分の世界を持ってていいな~って思った
あと、横ちょんがいつもとは違う食いつき方をしてたのが印象的だッた((笑))
なーんか、思いのほか話が広がらないからスカ★Jの話はこれくらいで



本日11月15日、『Tego masu(テゴマス)』が

スウェーデンで

CD『Miso Soup』を

リリースしました!!!


この事については詳細はよく分かんないし
いろんな部分にギモンがいっぱいあって頭の上から“?”がくっ付いたまま
離れてくれない((笑))
タイトルが『Miso Soup』って…ミソスープ??

味噌汁?!


英語が苦手なあたしにも分かるように簡単なタイトルにしてくれたの
ありがたや~って感じだけど、簡単すぎません??笑
心の中では軽くけなしてるけど(笑。
日本でリリースされたら迷わず買うつもりですから
だってさぁ気になるじゃん
タイトル『味噌汁』だよ?笑
どんな歌詞つまりなのか!!笑
でも、味噌汁待ちを公表するのは
さすがのあたしでも、ちょっと恥かしいから密かに心待ちにしてます((笑))




今からちょっと微妙な内容だから隠します



今日、流行語のページ見たけど、流行語の候補の中に
『こんにちワン・ツー』入ってなかった・・・・。
ネット投票は毎日何回もしてたけど、無理だろうな…って思ってた;
横山くんごめんなさい><
だって新聞に『こんにちワン・ツー』のこと書いてあって
協議会の人達が「『こんにちワン・ツー』なんて聞いたことも無い言葉を
流行語にするわけが無い」とか言ってたッて書いてあったもんッ。
オリコン2位とったシングルの歌詞に入ってる言葉なのに知らないのッ?!
って思った^^;
しかも「ジャニーズファンからの逆襲があるかも・・・」とか書かれてたし。
そんな風に思われて悲しかったし悔しかった…><



来週、成績にすっごい関わるテストがあるのに
国・英・数のワークの課題があと30ページずつぐらい残ってて
さすがにヤバイ気がしてきたから今からちょっとだけ勉学し励んできます



ランキングめちゃイイ感じこの調子で・・・

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、琉音・りお・はち にコメレス
ありがとね~ッ



続きを読む »
おめでとう!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


よこんぼ―!!!!

ドラマ出るんだね!!

おめでと――!!涙


えりこはホントに嬉しいよッ
エイトの中でまともに演技見たことないの横んぼだけだったから
昔の映画とかも見たいとは思うンだけど、なかなか見れなくッてね
っあ今日、学校の帰りに大倉っちすばるくん・通常版以外の
5色予約してきたもう2枚予約したし完全に余裕ぶっこいてたら
友達に「でもアレ数量限られてるんでしょ?」って言われて
あ゛ぁ゛―ッ!!!!みたいな((笑))
でも、住所と名前と関ジャニ∞って5枚分も書くとさすがに手つった
予約用紙を店員さんに出したら奥のほうで「関ジャニのってまだ大丈夫でしたっけ?」
「うん、まだ大丈夫だと思う♭」って聞こえたから、危なかった~
もし明日に行ってたらきっと予約できてなかったな!うん。
あと、今日さぁ汰とあたしが1月からどれだけエイトにお金使ったか計算してみた
TV誌・ヲタ誌・CD・DVD・グッズ・MD・新聞etc…全部大体の値段で計算したら
全部で・…約95,000円
コンサート行ってないからこんな感じなのカナ???
11ヵ月で95,000円って・・・安いの?高いの??
12月13日で8000円使うから今年中に10万はいくんか~
おそるべしジャニーズ事務所((笑))
ジャニーさんはお金を巻き上げるのが上手いねッ

最近すっごいたくさんの人にこのブログ見てもらってて
それだけでも嬉しいのにコメントまでしてくれて、ほんとめっちゃ嬉しいの
だけど、昨日いきなり母にあの!wowwowの母に!!
「あんたさぁ、ブログやってる?
やってるならやめなさい。」

って言われたァァァ
まぁ、絶対やめませんけど
やめる予定入ってませんから



ランキングびっくりするぐらい上がってましたありがとうございますこの調子で…ッ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、れぃ・はち・なーさん にコメレス
ありがと~


続きを読む »
・・・会ってしまった~ッ><
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は勉強しようって思ってたのに目が覚めたのは13時55分
昨日寝たのが2時くらいだったからつまり半日寝て過ごしてました^^;
それからスカ★Jのビデオ見ながらご飯食べてちょっとだけ勉強して
新聞買おうと思ってコンビニ行ったんだけど、今日休刊日だから
なかなか無いのポ●ラ行ってなかったから駅前のロー●ン行って
無かったから軽く凹んでロー●ン出たら・・・会ってしまった。
1年以上会ってなかった昔好きだった人に
横顔一瞬見ただけなのに体が拒絶反応してた
嫌いじゃないの!!だけど会うのがコワイの
だってカッコイイんだもん!!笑
ほんと一瞬しか見てないのに頭の中から離れてくれないんですけど((笑))
もう制服姿とかやたらカッコイイよかったのくそッ
まぁ、それから駅の中のコンビニ行って新聞は買えてよかったんですけど
その後本屋さん行って見てきましたよ!別フレ
こっからが今日のエントリーの本題ですから上の前フリはもう忘れてください


まず、表紙&ピンナップの章ちゃんがめちゃくちゃカッコイイ
んも~ヤバイなんであんなにカッコイイの???
章ちゃん大好きッ
あたし大倉っちを旦那さんだと思い込んでるけど
性格的にもドンピシャなのは章ちゃんヒナちゃんなんですッ
全てがかっこよすぎてやばい
しかも、マンガおもしろい
あたしは是非『アリンコちゃん』になりたい((笑))

そういえば気が付いたら『関風ファイティング』発売まであと1ヵ月
1日1日が早すぎる…


あと、昨日のバトンの追加質問にあたし答えて無かったみたい
あたしが担当さんにドン引きしちゃったことは多々ありますけど
でも、それも数秒で萌えポイントになってる((笑))
そういえば!昨日学校で映画見たんだけど、製作者とかの人の中に
横山
って人が居たのテンション上がった~((笑))


ランキング入ってます!!押そうよ!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、くら・はち・りお・なーさん・琉音 にコメレス
いっつもありがと~




続きを読む »
紗矢∞なーさん∞やっこ∞はち∞れぃ!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は折角の日曜日なのに学校に行ってた
なんでかっていうと…
魔の参観日だったから
まぁ、そのお陰で明日休みなんだけど
授業は英語で、いつも手挙げても当ててくれないのに
今日はなーんもしてないのに当ててきやがった
どーにか答えられたけど、内心バックバクだったから((笑))


あと今日の少クラオープニングのJr.紹介でキスマイ2の時
がっちょんがセンターでもろキュン死なカメラアピールをしてた
でも、みっくんが端っこの方に居た
あたしは2人とも大好きだから出来れば2人でセンターはッててほしいんだけどね
っていうか、やっぱすごいねジャニーズって
すっごい頑張ってる
みんなすごいよ輝いてる
いっぱい居る中で前に出て行くためにすっごい頑張ってるんよね~。
(すっごい上から目線((笑。)



今日もバトンやっちゃいます長いよ?笑
琉音が回してくれたよ~ん
ありがとッ




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




●回してくれた方の印象をどうぞ。

小6かぁ・・・若いな~って最初は思ったけど今じゃ全然年変わらない感じ
でも、やっぱ若い

 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

浮いてます。
あとは・・・イタイ
でも、コレは最近開き直ってるから、別に気にしてない

 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人の気持ちを考えられる
空気を読める
思いやりがある
ポジティブ
いろんな事を一生懸命頑張ってる

冗談抜きで答えてますけど、こんなんでいいですか??笑


●では反対に嫌いなタイプは?

一言で言うとガキ。
やること言う事いちいち子供っぽいヤツは男も女も嫌いです
一言でまとめなかったら上の逆かな


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ベタかもしれないけど、倖田さん
いっぱい努力して変貌したい


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんなあたしだけど
いつもありがとう!!
大好きです!愛してます!!笑



●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様

・・・みんな大好きなんですけどじゃあ、やったトコを見た覚えが無い人に
紗矢∞大人っぽくて可愛い
なーさん∞元気ハツラツゥでも、実は人見知りなんよね
やっこ∞明るいよ~く分かってくれてる?!
はち∞やたら大人一応あたしが年上だけど年下気分で接しさせてもらってます((笑))

れぃ∞何にでも頑張ってる絶対あたしみたいにはならないで!笑

あと、やりたい人


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

お安い御用です
びっくりしました?


●宝くじで3億円当たったらどうする?

大阪にマンション1部屋買って、服・アクセ・カバン・コスメ・グッズとか
欲しい物全部買っても2億ちょっとは余るから、
ウィーンにお父さんと母を連れてッてウィーンフィルの音楽を聴かせてあげて
そのまま家買って住ませる((笑))


●どんな告白をされたらグッときますか?

リアルに「好きやで。」って言われたら即キュン死((笑))


●こんな人が理想!!

あたしの大好きな8人


異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草???その時によって違うんだよね
あの~パスしてもいいですか??笑
 

●自分を褒め称えてください。

たいへんよくできました。

基本的に自分を褒めるなんて慣れてないから分かんない


●逆に誰かを罵ってください。

あたし罵るなら徹底的に罵るからココでは書ききれない!!笑
是非クラスの人々を罵りたい気分です((笑))
 

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

『Excite!!』のヘブンリーの大倉っちバージョンのときに
微妙に椅子に座りなおしてる瞬間
あとバックステージの映像で大倉っちが手洗ってる所と
内くん丸ちゃん「うるさい」って言ってるトコ
でもね~、言い出したらきり無いよ((笑))


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

さくらんぼ可愛いし、若いから


着てみたい、着たことのあるコスプレは?

特攻服とメイドは着た事ある
勿論プリでだけど((笑))

あと、コスプレじゃないけど最近『古着』が着てみたい
 
 
●最近ハマってり場所は?

ベランダの角。
最近は寒くてなかなか行けないけど、落ち着く

  
●今、何聴いてる?

なーんも聞いてないけど、聞こえるのはキーボードで打ってる音と食洗機の音。


●最近感動した出来事は?

14才の母とエイトの1th・3thのDVD
 

●最近怖かった出来事は?

あったかもしれないけど、忘れてる


●今行きたい場所は?

大阪とエイトの傍に行きたいです

 
●明日の予定は?

勉強・・・
受験生は嫌です


●友達にひとこと。

いっつもありがとう。


●最近恋してますか?

してますよ、エイトに

リアルラブは…1年半ぐらいしてない

 
●ストレス解消法(>m<*

気付いたらヤケ食いしてます((笑))
あと、エイトにほっこり気分にさせてもらうか
ほんとにいっぱいいっぱいだったら泣く
 

●車に乗ってる時、窓の外に忍者が見えますか?

見える人には是非病院に行って診て貰ってほしい((笑))


●今どんな気分?

ちょっとイライラと寂しさが入ってる
あとは、眠い

 
●夏休みにしたいことは?

ダイエットとコン参戦


●昔の自分は何系?

シャケ??笑
えーっとなんだろ?ガキでハッチャケてた


●ケータイの機種は??

携帯はまだ持たせてもらってない


●異性の好きな仕草は?

わーかーらーーーん


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女がいる人はその人に対して)

みんなへ
ずっとeighterでいて下さい。
ずっと友達でいて下さい。


 
●異性の好きな部分は??


ヒナちゃんみたいなゴツゴツした感じめっちゃ好きです


●今一番欲しい物は?

お金

あと…大事にしてくれる人。

うわー!!はずかしッ><


 
●今食べたい物は?

生クリームとチョコシロップたっぷりかかった
パフェかクレープ


●好きな人としたい事は?

相思相愛は当たり前か((笑))
お互いのペースとか保ちながら、らぶらぶしたい

 
●好きな人と行きたい場所は?●好きな人と行きたい場所は?

一緒に居れたら何処でもいいんですけど


●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?

そんなに信じてない
だってあたしO型なのに「A型でしょ?」って言われる時あるもん

 
●最近のマイブームは?

今やってるもの


●お金以外に物理的に欲しいものは?

ポータブルDVDと素顔1・2・3


●なりたい野菜は?

キャベツ夜食王のうちの旦那に綺麗に千切りにしてもらう


●好きな言葉は?

『笑ってなんぼ』これあたしの1学期からの目標
 

●これ回ってきた時どう思った?

長いよ!!笑


●ランボーの最新作のサブタイトルを考えろ。

『ランボー』ッテナンデスカ??


●世界平和に必要な物を述べなさい。

誰もが自分の立場・自分以外の人の気持ちを考えること。


●恋ゎ追う派??追われる派??

追う派です。

まず、追われたこと無いし
ひゃー悲し((笑))


●あっちってどっち?右?左?

ん~右
理由?そんなん無いよ(笑)


●楽しかった思い出を一つどうぞ

ベタに修学旅行
宿泊先でもUSJも楽しかった


●どうですか?

ナニガデスカ??


●小さな秘密を一つぶっちゃけてください

えーっと…ちょっと悪い事いろいろしたことあります
 

●最近初めて食べたものは?

モンブラン
あれから食べてないです((笑))


●一番好きなディズニーキャラは?

ディズニーはそんなに好きじゃないけど…ミッキーは好き


●アクティブとインテリ、どっちが好き?●アクティブとインテリ、どっちが好き?

インテリは・・・だからアクティブで


●今何時?

22時40分


●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。
救助用のロープは一本しかない。


どうにかして2人とも助けるか、それが無理だったら
あたしも一緒におぼれる


●うまい棒は何味派?

うまい棒は14年間で2本ぐらいしか食べた事ない
食べるとボロボロするし物によっては
ずっと部屋に匂いが残ったりするから好きじゃない


●一番最近したチューはいつ?

したことないよ!
あたしに恋愛の質問したって、期待出来ないよハッハッハ~
 

●愛って何ですか??

まだ14歳の子供には分かんないっす


●花粉症ですか?

今年はそうだった


●やらなきゃよかったこのバトン

それは無い長いけど楽しい


●やっててよかった公文式?

別にやってなくても支障はないです


●生まれ変わるなら男?女?(理由とともに)

どっちでもいい
男の子だったらジャニーズ入りたいし(←本気です笑。)
女の子だったら自分をもう1回やり直したい


●昨日の夜は何食べた??

昨日はお鍋だった気がする・・・?


●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?

寝る
眠気はホントに我慢できない


●これからどうする?

お風呂入る


●今後の目標は?

有言実行
勉強頑張りませんか??
 

●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?

想像つかない
でも、たぶん何も好きなことが無くて毎日つまんないと思う


●あなたの大好きな担当さんのステキなところを教えて㊦パイ~ン!!!

全部ステキです★
ステキじゃない所すら好きになっちゃう人なもんで


●今、痛いところありますか?

特に無いですけど、エイトへの想いがイタイときはある((笑))


●内君のこと好きですか?

大好きです。めっちゃ好きです。
冗談でも好きじゃないなんて言わないです。


●好きな色は?

茶色
あと、レンジャーカラー


●自分はSかMのどちらだと思われますか?

どっちも入ってると思うけど、ぶっちゃけどーでもいい!!笑
っていうか、分かんないから質問!!!
あたし、どっちだと思います??
 

●1つだけ願い事が叶うなら?

エイトのメンバーが悲しむようなことが起きない様にしてもらう。


●これだけは絶対にはずせない、必需品は?

エイト関連のVHSとDVDのCD・MD


●初めて買ったCDは?

定かじゃないけど、V6のなんか


●今1番コンサートで聞きたい曲は?

『Eden』今はシックな歌が聞きたい気分なんで


●今、眠たいですか?

はい。結構眠い((笑))

 
●今度のデート、どこ行こう?

こういうの決められないから、おかませします
 

●今現在幸せですか?

幸せですよエイトとeighterのお友達のお陰で


●ジャニーズを好きになって、変わったコトは?

いろんなことを頑張れるようになった
エイトが頑張ってるからと思って部活も引退まで続けられた


*追加質問
●ドン引きしちゃった担当様の言動は?






終わった~読むのお疲れ様でした&ありがとう

っあ!今日すっごいキレイな虹を見たの
よく見たら8色あってすっごい幸せな気分になった~
やっぱ8→1だなぁ~って


ランキング参加中です押してちょ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


くら・はち・りお・なーさん・琉音 へのコメレスは明日で!!
ごめんなさいッ(ノД`;)でも、ありまとー

てごにャンおめでとう!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


先に言っときます今日は少し長くなります。
見てる途中で「長すぎて疲れる。」とか思っても知りませんから!!笑


まず、HAPPY BIRTH DAY
てごにャん

もう19歳かぁ~。NEWSで『堂本兄弟』出たときはまだ15歳だったよね。
あれからもう4年も経つの早いな~
あの時は剛君にすっごいかまってもらってたし、かなり笑いをとってたね((笑))
毎朝欠かさずする事、山は「webの更新」かなんか言ってたのに
あなたは「はみがき。」と言いましたね((笑))
それを聞いた時それまでの手越くんとカナリ印象が変わったのを覚えてる((笑))
それにしても初めてyaに出たときはあんなにぶっさいくだったのに
いつの間にかかっこよくなりやがって
てごにゃんの歌声も、笑顔も、顔も、背がそんなに高くない所も、バカップルになるらしい所も
全部大好きです来年のNEWSコンあたしは行けないと思うけど
すっごい楽しみにしてますから
19歳の1年間を今までの18年間よりも濃い1年にして下さい。


今日は、『Excite!!』と『Heat up』見た
『Excite!!』いいね~そりゃ『Heat up』も勿論最高だけど
やっぱ8人じゃなきゃね
ちゅーか今日、昨日の体育のバレーで頑張りすぎて筋肉痛がヒドイの
お尻と太腿が痛くて痛くてちぎれそう
さぁ汰にトス上げてもらって、結構打ってみたんだけどダメだ~
体が重くて跳びにくい((笑))
肩はまだ健在なんだけどネ
老化って怖いね


Mステ再放送でJr.の歌聴いたけど、やっぱそのアーティストが歌わないと
勢いとかパワーが無いエイトの歌とか寂しいもん
あと、ボアの新曲めっちゃ歌いやすい
『メリクリ』より歌いやすくてお気に入り
歌詞とかはあんまり好きじゃないけど
ボアも昔はすっごい好きだったんだけど、いつの間にかどーも思わなくなってた


んじゃ、紗矢から貰ってきたバトンやる!!


関ジャニ∞【お泊りデート】編


1*今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…なんて。

A:「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」
デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴。

B:「…めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?錦戸亮。

Aだって、おうちでまったりデートはいいけど
…めんどい」なんて言われたらさすがのあたしでも凹む

 
2*今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?

A:「ん…それでええんちゃう?」あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕。
B:「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴。

C:「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」
専属スタイリスト?最早職業化。安田章大。


章ちゃんに専属スタイリストになってもらいますッ
すっごい考えてくれる感がイイ


3*お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?

A:「じゃーここでーwあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」
デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平。

B:「マクドでええやん!安上がりやし!」
あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕。

C:「ここ、雑誌に載ってたで。」
計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五。


え~どれにしよう
スイーツ食べたいし
マクドでも全然いいし
ヒナちゃんとご飯食べたいし


4*午後になりました。何しようかなー?

A:「疲れた。動きとうない」疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義。
B:「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」
なんかもーあなたが彼女みたい内博貴。

C:「折角やし、スイーツ廻りしようや!」太らせる気ですか!?
でも笑顔がかわゆい丸山隆平。


旦那とまったりゆっくりします
その後に一緒にスイーツ食べに行く
スイーツ食べに行くときは丸ちゃんも呼びます。笑


5*日も暮れてきたし…どうしよう?

A:「○○タワーのレストラン予約したんやけど…」
プ…プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五。

B:「イルカ…とか」イルカ?水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる。

すーばーちゃーん!!!!!
イルカ見に行こう
あたし好きだよ!水族館
ヒナちゃん、めっちゃ素敵だけど、
まだまだ子供なあたしにはそんな大人なのは似合わないよ


6*もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ

A:「夜道危ないからウチ来いや!」
小さくピースする実は男っぽい面もあるよ!?内博貴。

B:「乗れや」車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸亮。
C:「帰さへん、言うたやろ…?」後ろからギュっ抱きしめる渋谷すばる。

ギャァァァァァ!!!!
選びようが無いよッ
内くんのおうち行きたいし
亮ちゃんの車の助手席乗りたいし
・・・すばるくんに後ろからギュってされたい
って事でC


7*朝目が覚めると目の前に愛しい枯れの顔が…

A:小さくてもガッシリとした男っぽい腕で腕枕v安田章大。
B:布団被ってて顔見えないよ!寝顔見せてよ!横山裕。
C:あたしの手首を掴んで離さない。えーん朝ご飯の用意できないよー(泣)渋谷すばる。

Aの章ちゃん
カッコイイじゃありませんか


8*さっきまでの甘いひと時も終わり…今日は仕事だよね…

A:「お土産買うてきたるからな!」朝からハイテンション!丸山隆平。
B:「○時くらいになるから…メールするわ」あたしって愛されてるw村上信五。
C:「…メシ美味いの作っとけよ」彼なりの愛情表現?
もう腕によりをかけて作ります!横山裕


あたしヒナちゃんに愛されてます。(イタイ
いや~素敵
Aも嬉しい
Cは美味しいの作れる自信が無い



終わった~
やりたい人どうぞ★
やっぱバトンは楽しいネ~
琉音に貰ったのは、もうちょっと時間かかりそう


ランキング入ってます押してください

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、くら・はち・りお にコメレス
Thank you very much


続きを読む »
かっこよすぎー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日はねー、昨日とは違ってネタ満載だよ~ん

まず、関風ファイティングのジャケット
見たもし見てないなら、この記事読み終わったら
即行公式サイトで見てください
んもォ~

ひどく男前


大倉っちとつても素敵なんとも言えないあの絶妙なポーズ
すばるくんのなんとも言えない可愛い感じ??
章ちゃんどう浮いてんの?!的な感じ
横ちょんがナゼかやたら小さく見えるトコとか
丸ちゃんの素敵なスマイルとかね
亮ちゃんがやたらカッコイイとことか
ヒナちゃん大阪太郎要素が入ってない感じとかね


ツボにしっかりハマってるんですけども。


困ったね~関ジャニ∞
しかも、昨日のレコメン

『プロ∞ペラ』キタ―!!!!

しかも、ちょっとイジってあってね!
錦戸さんの声がやけにワイルドなんですけどッ
ラップっぽいトコとか声だけでキュン死だったんですけども((笑))
すばるくん亮ちゃんメインな感じで
あと、1ヵ月と3日・・・・待てるかな?笑
待ちきれなくて爆発するかも

あと!大倉っちがあの『BiDaN』の表紙?!
っあこれまだ確定か分かんないですけど
あたしカナリ早とちりしちゃう人なんでね
誰か詳しい事知ってる人居られましたら教えてください
でも、あの『BiDaN』だよッすばるくんが2回も表紙になったあのBiDaN
さすがですキテルねうちの旦那(笑

これで大倉っちが悲しむような事が無ければ良いんだけど…。

今日学校に残って勉強会みたいなのしたのつまり補習です
数学の空間図形がなんとなく分かるようになった
物分りの悪いあたしに何回も教えてくれてありがとう、ぶーちゃん
あと今日、面談があったの先生と二人で。
高校はこの調子で頑張れば大丈夫って言われた
んで、「周りの先生から“昔より良くなった”って言われてる」って言われた
毎年言われる((笑))まぁ、1年の時とか今では考えられないからね
よくあんなに先生に反発して、いろんな事やったな~って(笑)
うん、懐かしい!笑


っあ!!来週のMステに

関ジャニ∞出ちゃいます!!


よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよ~~~
『関風ファイティング』歌っちゃうのか
来週までに振りと『プロ∞ペラ』マスターしなきゃッ


昨日は、ネガティブ入ってごめんなさい
今もちょっと不安は残ってますけど、えりこ開き直っていきます
もし見つかってもえりこのイタさを思う存分知ってもらおうと

ポジティブ思考で気合でGO!!!

していきますからッ


ランキング入ってます押してくれたら、えりこの不安もミクロ単位まで無くなるよ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、なーさん にコメレス
ほんとにありがとうッ



続きを読む »
ちょっと落ちてます;
こんばんワン・ツーえりこですけども


ごめんなさいだけど、今日もなーんかネタ不足でネ
でもバトンやるほど時間ないとゆーどうしようもない状況です


っあ!テスト返って来てなんとか合計320点
まさか、理科が社会と数学よりイイとは思ってなかった。予想GUY


うわ~ホントぐだぐだ((笑))今日は、ネタも無いし気持ちがおかしいんよ




ちょっとねぇ、今怖くて落ち気味なんだけど
だって、うちの学年の女の子が、すっごいプロフとかブログとか探しまくってんの
みんなあたしがeighterなの知ってるけど、見られたらめっちゃ困るじゃん
あたしのだけだったらイイけど、相リン様のも広められちゃったらダメじゃんッ
ほんっとに恐ろしい
誰か助けて…
ちゅーか、ぶっちゃけ嫌いになる;
そんなんしてるって知ったらまともに話すのも嫌。
も~誰か傍に居て!!!笑






今日のレコメンはまた『関風ファイティング』流れるんかな???
っていうか踊れるようになったかも!!!
軽ーくだけど
あとね今日、数学の時間に『Fight Man』歌ってたら、さぁ汰に
歌う声がすばるくんに似てる
って言われたァァァまぁ、すばるくんごめんなさいッ
すばるくん担の方、すばるくんの歌声が大好きな方、ほんっとにごめんなさい
でも、かなり…嬉しかったっス
さぁ汰ありがとう
っていうか、ちょっとは書くことあるじゃんッ
ネガティブ入っちゃってごめんなさい



ランキング入ってます押しよしや

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、はち にコメレス
ありがとう

カメ子のコメレスは下のエントリーでやったよン



続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


下のエントリーでも予告した通りバトンします
紗矢から貰ってきちゃいました~

~関ジャニ∞ 先生バトン~

Q1*朝から学校に響き渡る声…。
教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…


A.「走れー!!!」生徒と一緒に汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

Bあたし、サッカーに萌えポイントってモンがないんですよ((笑))
陸上にあるってワケでもないけど丸ちゃんステキです


Q2*先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?

A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

なーにーこの問題
こんなんどっちもに決まってるじゃんッ
だって、選びきれる??あたしは無理だね
うわ~どっちに先に見せに行こうアホ(笑
たぶん内くん亮ちゃんだったら確実に亮ちゃんにハマる((笑))


Q3*調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?

A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満遍の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

これは、Bの大倉っちがイイ気もするけど
Aの横ちょんでッだって…ねぇ??


Q4*眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…

A.「お~」タバコ片手に陽気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボっているのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

Aこんなんすばるくんが校舎の中に入るまで屋上に居座る


Q5*待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…

A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」
さりげなく一緒にご飯、錦戸先生

C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

亮ちゃーん!!!!
理科と社会と数学教えてください


Q6*午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?

A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺すり起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれて
いろんな意味で飛び起きる、大倉先生

C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

ギャ――!!!!!うるさくてごめんなさい
これはBBBBBBBリアルに飛び起きる((笑))
この問題めっちゃ恥かしい!!笑


Q7*さて、部活!!貴方の顧問は…

A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、
柔道部顧問、錦戸先生


AとB軽音部とか入りたいなぁ~楽器なーんも出来ないけど
バスケは、見るのもやるのも好き


Q8*下校途中に声かけられちゃった

A.「明日は寝るんやないでー(笑」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生

Cこんなんされたらヘロヘロになりながら帰宅するよ((笑))
大倉っちのは、嬉しいかもしれんけど「お世辞でしょ。」って思っちゃうね


Q9*新聞部のアンケート。一番気になる先生は?

A.イカした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。なんでも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、
英語担当錦戸先生

G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生

Eの安田先生細かく答えてくれそうじゃない??
エイトが先生だったら24時間学校居ってもいい



終わった~やりたい人どーぞ♪

また、近いうちにやります


ランキング入ってますそのこアナタ押しましょうッ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、りお・はち・琉音・カメ子 にコメレス
ありがとう



続きを読む »
最高で最強すぎッ+゜
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、テストが理科以外返って来た
理科が37点以上だったら300点いくけど…無理っぽい
しかも、未だに受験生っていう気がしないという致命的な状況にいます((笑))
なんか、最近すっごい小学校の時とか中学生活が思い出されるの
あんなんして遊んだな~とかあの子とあんなこと話したな~とか
すっごい懐かしいの心も身体もおばちゃん化してて将来がちょっと不安


昨日の『ほんじゃに!』『スカ★J』最高
大倉っちのラグビーボール蹴った瞬間の喜び方
バーテン姿のカメラ目線で小鳥kiss超ステキ
あと、街ジャニの時の服装ねも~なんでそんなにあたしの好み知ってるン?
あと、すばるくん安達さんのお話聞きながら
完全に妄想入ってましたよね?
でも、そんなすばるくんもステキです
横ちょんの行動一つ一つが可愛い気がしたのはあたしだけじゃないよね
「いやや~もう」とかカナリの萌えポイントだったんですけどッ
亮ちゃんとかいちいち無駄に男前すぎ
すっごい美味しそうに安達さんが作ったの食べててキュン死((笑))
丸ちゃんテンション高いねー!!!笑))
今めっちゃ傍に居ってほしい
章ちゃんの「俺のオカンめっちゃ可愛いで」って内くん思い出した
なんか、あれだけはすっごい鮮明に覚えてる
早く内くん見たいな…。


ちゅーか!!北海道北見市で竜巻あったんでしょ
カメ子ー!!!!!大丈夫
あたしが予想してるカメ子が住んでる所に近い気がするんだけど…。
ブログ書いてたから大丈夫なんよね???
テスト頑張って


ランキング入ってます押してください!!

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

次エントリーでコメレスとバトンします
ほっこり。
こんばんワン・ツーえりこですけども


なんかね~、妙に落ち着いてる((笑))
エイト見てるとなんか…なんて言うんだろ??

ほっこりする。

なんかね、
『癒される』
って言うのをもっと上回ってる感じ
分かるこの感じ
最近キュン死と『ほっこり』の感じでエイトをもっと好きになってる
サマスペのパンフの丸ちゃん章ちゃんヒナちゃん
の見たら泣けてきちゃったりとか((笑))
今まで無かった感じがエイトによって引き出されてる感じ
やっぱすごいね関ジャニ∞
なんか、思ってること素直に書いてたら
めちゃくちゃになってる気がするんだけど大丈夫かな??笑

今日ヲタ誌読んできた
今月もP誌が素敵大倉っちかっこよすぎだと思わん
あと、章ちゃん亮ちゃんすばるくんヒナちゃん丸ちゃん横ちょん
みんなステキー
何であんなにステキなんかなぁ??
誰かお嫁さんにして下さい。笑
今月も全部買っちゃいたいけど、いい加減お金のほうが…ね



ランキング入ってますポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、れぃ・はち・なーさん にコメレス
いっつもありがとう



続きを読む »
鳥貴婦人の婦人ですッ(☆'U`☆)
こんばんワン・ツーえりこですけども


昨日の『関ジャニ通信』で出たー

鳥貴婦人

大倉っちが店出すなら、やっぱらしい((笑))
是非働かせていただけませんか??笑

てか、今日やっと亮ちゃんのBirth Day cake食べた
モンブラン好きって聞いたから今回は買ったさすがに作れないもんで
生まれて初めてモンブランってもんを食べた
あたし食わず嫌いだから見た目からのイメージだけで
食べれるか食べれないか決めちゃうから、たぶんめっちゃ損してる
んで、結構食べれたうん。
でも、たぶんモンブランだけだったら無理
食べたのが『焼きプリン モンブラン』みたいなやつで、
プリンとちょっとの生クリームのお陰で間食できた((笑))
って言うか丸ちゃんのお誕生日がむちゃくちゃ楽しみなのッ
どんなケーキにしよ~思いっきりあたし好みにしたろかなって計画中


ザ・クロマニヨンズめっちゃイイ
ちゃんと見て曲聴いたの初めてなんだけど
いい感じのぶっ飛び加減とおもしろさ最高ッ
エイトが好きなの分かるわ~
今度じっくり聴いてみよ~


ランキング入ってます押してください


ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、サャ・くら・りお・なーさん・はち・琉音 にコメレス
ありがとう


続きを読む »
これからもよろしくお願いします!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、ちょっと勉強したよ~
でも、理科と数学するともうやる気無くなっちゃってね
英語はすっごいはかどるんだけどね
ってかね!占い見たら学校運がすごいいいらしいの
しかも「推薦が来るかも」とか書いてあってビックリした((笑))
やっぱ占いは信じられんなって思った
まぁ、みんなが当たるもんじゃないからね


ちゅーか、今日の少クラで千賀っちがとってもステキだった
でも、ちゃんと歌聞いた事なかったからビックリした
・・・いい声してるじゃんッ」みたいな超上から目線で((笑))
しかもダンス上手だね~昔から頑張ってたもんね
でも、ずっとローラースケートで滑ってばっかりで…
でも、ローラースケートやってた時は「飯田君みたいに上手になりたい!
って言ってたし、何事にもすっごい頑張ってて素敵
んで、天然って言うギャップがまたイイ
これからも頑張ってほしいなうん。えりこはずっと応援してます
あと、A.B.C.の歌のときのとっつーのソロで始めてカッコイイかも…って思った
歌もよかった
あと、光も相変わらずかっこよかったし、慶ちゃんステキ
東京Jr.も捨てたモンじゃないね
でも、ちょっと語りすぎた??笑


『シンデレラになりたい!』届いた―!!!!
待ってたよずっっっっと待ってた
やっと鳴海坂剣のSっ気が見れる
ごはん食べたら、勉強そっちのけで見てやる


なーんか、書きたかった事あった気がするんだけどな~
ん~忘れた。笑 ちょっとした老化現象が現れてきてる((笑))

あー思い出した
最近ね、ヤフーからもアクセスして来てもらってるみたいでネ
えりこむっちゃ嬉しいんですッ
ランキング以外からも来てもらってて、
ここのブログを見てくれる人が増えてるんだな~って思うとめちゃ嬉しい
なんで?って思うようなサーチワードもありますけど((笑))
見に来てくれた人には是非リピーターになってほしいし、
もっと欲を言えばコメントでも残してもらえたらなぁって思う
えりこ、これからも頑張ってブログ書いて行くので、これからも見に来て下さい


押してくれたら、えりこはもっと頑張れます

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、くらたん・なーさん・はち・りお にコメレス
いっつもありがとう


続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、『関風ファイティング』のグリーンレッド通常盤予約してきた
再来週にどれぐらいお金が入ってくるか分かんないから一応3枚にしといた
出来れば今年中に全色揃えたいけど…

明後日第5回復習テストだから3連休勉強三昧だった~
三昧って言うほど勉強してないけど((笑))
どーにか頑張る


ネタが無いモンで琉音から貰ってきたバトンやっちゃう

関ジャニ∞究極の選択バトン

●一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A おはようのチュウで起こしてくれる内ぴろき☆☆
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!

B寝起きでちゅうされても状況が掴み切れない気がする((笑))
愛のムチはだから


●一緒に学校に行く人は???

A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!

朝はテンション上げなきゃだからね~って事でB
横ちょんってプライベートでもあれぐらい喋るンかなぁ??
結構静かそう


●学校の隣の席にいるのは???

A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!

絶対A一応受験生なんでね
しかも「そんなんぇぇやん!」とか言われたらリアルに放っとく((笑))


●体育で一緒にする相手は??

A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

章ちゃんと一緒にバレーするッ
部活じゃないから頑張るよ


●お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう!!丸山隆平

Bはっきり言ってほしいし、楽しそう


●学校帰りに遊びに行く相手は??

A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

内くんとプリ撮るーー
あたしゲーセン行ってもゲーム出来ないしね((笑))


●帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

ん~~~A章ちゃんの笑顔見たら疲れも吹っ飛ぶんじゃないかと


●おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

Bでヒナちゃんに作ってもらいます
何気に上手そう


●食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!!

絶ッッ対B大倉っちとケーキを食べられるなんてどんだけ幸せか…
うわ~めちゃケーキ食べたいッ


●今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」何しようかな??錦戸亮!!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

勿論A大倉っちのパターンが絶対いい
先に寝られたら寂しくない??


やりたい人持って行って下さい


ランキング入ってます押してくれたら嬉しさMAX

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、琉音・はち・なーさん・れぃ・くら にコメレス
蟻が10匹


続きを読む »
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


