ありがとう2∞6(修正しました;
こんばんワン・ツーえりこですけども



今年2∞6年も、あと5時間で終わっちゃうんだね
早いぞ~
今年1年、いろんな事があったな~。
半年ぐらいギスギスした関係だった、お友達とまた仲良くなって、大好きになって
修学旅行もめっちゃ楽しくて、
ココでブログも始めて、いつのまにか、たくさんの素敵なお友達が出来てた
eighterのお友達の皆さん、ほんとに今年1年ありがとうございました
極度の飽き性なあたしが、1年以上もeighterが続いたのは、
皆さんのお陰だと思ってます
ほんとうにありがとう
いっぱい焦ったり、悩んだり、イライラしたり、笑ったり、感動したり
いろんな事を思った1年で、すごく充実してた
エイトもすっっごい大好きで、エイトがなかったらこんなに、楽しくなかったな
ありがとうございます
2∞7年はもっといい年にしたいな~と密かに願ってます((笑))
eightもeighterもこれからもずっと大好きです


あと、今年はすごく『運』が良くて『幸』せな年だったんです
いいeighterのお友達にも恵まれたし、
エイト関連でもいいこと2つもあったんです
コン参戦してないあたしが、こんなにもいいことがあるなんてホントに運がいいとしか言い様が無い。
もう気付いたりしてる方もいるかと思いますが・・・・

8月3日。
大阪に遊びに行ったとき、
章ちゃんが目の前をチャリでゆっくり通過

ほんとに幸せだった。びっくりした。未だに夢を見てるような気分
すごく近くて1㍍ぐらいの距離だったのに、すごく遠く感じたのは小さいからですか???
すごく芸能人な感じが出てたのは、SPが付いていたからかな?
あんなにカッコイイんだって思わされました。ありがとう


8月10日。
レコメンQUOカードが当たる=
ヒナちゃんに名前を呼ばれる

聞いた瞬間めっちゃ嬉しかったのに、繰り返し聞けば聞くほど
「○○えりか」に聞こえて、すごくショックを受けて
4日後、メール便で届いて、家族全員で大喜びしたのを
すごく鮮明に覚えてます
W誌さん、レコメンスタッフさん、横ちョヒナちゃんありがとう

来年はもっといいコトがいっぱいありますように☆彡
eighterのお友達に逢えますように☆彡




内くん、脱退するの????
なんでエイトを抜けるの?

内くんと、のってぃの口から
「ただいま」
が聞きたいよ・・・・。


でも・・・・ウチラの出番?!
eighter頑張ろう!!!
いっぱいいっぱい応援して、
新メンバーとして内くんが入れるようにしよッ!!!!

NewSの
エイトの
8人で笑う姿が見れるのを
ジャニーさんが思ってるより早くしよう!!笑


いっぱいいっぱい応援しよう!
eighterとNewSファンの
ジャニーズファンの
力の見せドコロ




カウコンまであと5時間。
エイトもNewSも8→1
頑張ろう。
応援しまくる。
↑来年の目標。笑






ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking




続きは、ちい・カメ子 にコメレスだよン
ありがとう



続きを読む »
真木真木真木真木真木真木
こんばんワン・ツーえりこですけども



まずね、見ました『はぐれ刑事 純情派SP』
あたし、去年見てなかったから初めて見たんだけど・・・・

真木大輔カッコイイ

なんなの、あの僕仕事頑張ってます!正義の味方です!!
みたいな感じ
もうオトンさんとオカンさんと3人で何故か見てたんだけど、
画面に映ってくるたびに絶叫だよね((笑))
真木刑事なのになぜか「ヒナちゃーーん」って言ってるんだけど((笑))
いい仕事したね
うちの母には不評だったけどね
何で先輩が殺される前に助けないの?!
ってマジで言ってた((笑))
そんでね!最後泣いてたじゃん


抱きしめに行ってもいいですか?

イタイことはもう充分すぎるくらい分かってますから、
あえてココなつっこまないように
んも~ホントに結婚してくださいって感じ
真木大輔も村上信五も大好きです



そして、明日のカウントダウンコンサートから、NEWSが活動再開!!
ずっと待ってたよ。
思ってたよりも早くこの日が来てくれて、ほんとにほんとに嬉しいです。
そして、内くんと草野くんは研修生として活動するんだね。
『研修生』って言うのがどういうものなのかはあたしはサッパリ分かんない。
だから正式な発表が出る1月まで待ってるよ。

ほんとに、ほんとに嬉しかった。
また内くんと、のってぃがブラウン管越しにでも見られるんだ
って思ったら、嬉しくてしょうがなかったです。
また、8人で歌うチェリッシュが聞ける。
8人で笑ってる姿が見られる。
昔は当たり前だと思っていたことがこんなに嬉しいんだなって実感した。
そして忘れちゃいけないのが、関ジャニ∞。
あたし正直、自分でも思ってないことまでココに書いてしまってるときがある。
無意識のうちに付け足しちゃったり、全然違う考え方のコトを書いてしまうことが結構あるんです。
だけど、今日は、ありのまま自分の思った事を正直に書きます。
文章がぐちゃぐちゃだったり、分かりにくいことが多々あると思いますが
あたしの頭の中はこんな感じです

あたし、自分で感じた事、思ったこと、見たこと聞いた事を
すぐ忘れちゃうんです
だから、昔の8人で出ているビデオ・DVDを見てたら『エイトは8人なもの』
って思う。でも、最近のDVD・ビデオには7人しか居ない。
そうすると、さっきまでの『エイトは8人なもの』って思っていたことは全部消えて
『エイトは7人』って思ってしまうんです。
NEWS活動再開。内・草野は研修生として・・・・
って聞いた時は、ほんとに嬉しかった。
でも、それ以上に思うことが無い。
まだ信じられなかったり、内くんも、のってぃも謹慎してた?
普通にグループに居たじゃん。とかワケ分かんなくなったりしてて
喜びようが無い自分が居るのも事実なんです。
無関心なのかな?
興味ない?
もうNEWSも関ジャニ∞も好きじゃない??
そんなんじゃないはず!関心も興味もあるし、大好きなのは変わりないのに・・・・。

****************************

また8人のエイトを見ることが出来るようになるって思ったから
思い切って、今まで部屋の壁に貼ってた約20枚のポスターを剥がして
8人で映ってるのだけに貼りなおした。
そしたら、壁に貼ってあるのはもう4枚だけになった。
すっごい部屋が寂しくなったし、
『あたしは、8人のエイトを知らなさ過ぎる』って思った。
全く知らないわけじゃないけど、そんな風に思えた。
これからもっと知っていきたい!とも、あたし、ダメじゃん。とも思った。


*************************

なんか、ホントにワケ分かんなくなって自分でもどうしようもなくなってきたから
ちょっとコレで切ります





では、続きは、ちい・沙希 にコメレス
ありがとッ


続きを読む »
ビダンBiDaN美男
こんばんワン・ツーえりこですけども


昨日のレコメンは丸しゃん章ちゃんがゲストだった
なのに23:40~爆睡
全国ネットを1分たりとも聴いてない
しかも、録音もしてない
ドアホだ~


今日は、掃除がてら今までに買ってた新聞の切抜きして、ファイルに入れた
めっちゃ疲れる首痛いし
お陰様でクローゼットの中がスッキリしそうな勢いなんですけどね

てゆかね、見た!BiDaN
なんて男前なんですかッ
見つけた途端、座り込んで雑誌読んでた男の子に割り込んで読んでやりましたよ((笑))
すばるくんかっこよすぎ
大倉っち・・・・ぶっさい
でも、あのぶさいくさが結構好きだったりすんの
なーんか、写真の写りが妙にリアルすぎる感じがした
ちゅーか、まだ買ってないから詳しくは見てないんだけどね
1月には買うつもりだけど、買えるかな??


イキナリ話が変わりすぎるんだけど、あたし物凄いかつぜつが悪いの!笑
自分でも結構まえから自覚はしてたんだけど、ほんとに悪いの
それでね、「ありがとう」がまともに言えない!笑
かつぜつ悪い上に喋るの早いからありゃーとんになる
で、ちゃんと「ありがとう」って言える様になろうと思って、「ありがとう」を連呼してみた

ありがとう ありがとうあがりがとう あだがとうがりがとうガリガトフ


ちょっと待て

ガリガトフ

って何
フランス料理の新メニューかッ?!
外国アニメの主人公か?笑
ちょっとこれは、ほんとにマズイ
なんかね、年々かつぜつ悪くなってきてるんだよねー(笑)
末期かッ笑笑
毎日早口言葉でも言っとこうかな((笑))




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・はち・琉音 にコメレス
あ・り・が・と・う


続きを読む »
大丈夫です♭
こんばんワン・ツーえりこですけども



朝宣言したとおり、ドラマSPの感想などは一切読むことなく夜です
1月8日が楽しみで楽しみでしょうがないッ
でも、放送するのは3日とも夜中なの1時~2時とかなのッ
しかも、日曜日に放送だから次の日学校なの
ってゆーことは・・・・・

確実に遅刻です♪

しかも、9日はテストです
あら!あらら!!な感じなんですけども
まぁまぁ、その辺は当日のテンションに任せるしかない

今日『BiDaN』発売日でした~
でも、うちは田舎だから店頭に並ぶのは明日
明日買うなら、M誌・d誌・W誌・P誌も一緒に買おッ
あたし今月はめずらしくまだ前半P誌しか買ってないの
年明けてすぐYou&Jに入ろうと思ってるし、
カレンダーも買うし、『新宿少年探偵団』のDVDも買いたいし・・・
で、出費が多いのに、お年玉いくら貰えるか見当が付かないから
買いようが無いのさ
お年玉も年々増えると思ってたら去年より1万ぐらい少ない・・・・
とか、カネじゃなくて物で済まされるコトがあるんでね
もし志望校に受かれば、4月ぐらいに10万くらい貰えると思うんだけど
受かりそうも無いですし((笑))
うわ~どうしよ

エイトに逢いたい

すいませ~んなぜか、突発的に思ってしまいまして((笑))


なーんか、書くことあった気がするんだけど、
ワケの分からん事ばっかり書いてたら忘れちゃったんで、今日はこれで




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、沙希・カメ子・ちい・菜那・はち・なぉ・椎菜ちゃん にコメレス
ありがとーン


続きを読む »
ドラマのブルース
おはようワン・ツーえりこですけども


昨日は、睡魔に勝てなかった~
更新できなくてごめんなさい
ほんでもって、相リン様のところにコメントもしていけなくてごめんなさい


昨日はね!勉強したの
いや、ちゃんと毎日やってるんだけど、冬休みの課題理科の重要単語
をノートにガーッって書きまくって、昨日の1時間で1分野上の半分くらいまで勉強した
だからいつもより睡魔が酷かったんだな、うん。


そう、いえば昨日は

『関ジャニ∞ 冬休みドラマSP』初日!!!

昨日は『ダイブ トゥ ザ フューチャー』だったんでしょ
ぎゃーヒナちゃーンッ
どうしよう・・・ッめっちゃ気になる
島根・鳥取は放送日が1月8日・15日・22日だから、あたしは全く内容を知らないッ

ドラマのブルース。ドラマのブルース聞いてくれェ~
放送日が他の地域と違って、レポ&感想を読むか読まへんかの話やけど、

「ちょっとぐらい内容を把握しておいた方が
そこに注目して見れるしな~」

とブログを巡って内容を知ってしまうのか

「でも、自分で見るときまでの楽しみを
とっておきたいな~」

って何も読まずに当日を待つのかは・・・・・



自由だぁぁぁ!!!!!!!




ごめんなさいテンパっちゃってまして
ほんと、どうしよ~
やっぱ・・・・・・見るの止めとく




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、なーさん・はち・ちい・りお・椎菜さん にコメレス!!
ありあとーウ


続きを読む »
ほんじゃーにーー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、朝からヤーヤーヤーみて笑いまくってた
ほんで、『スピリッツ』『ヒートアップ』『好きやねん』を久しぶりに見て騒ぎまくった((笑))
そういえば、今日で名古屋公演が終わったね~!
お疲れ様でした
あとは、横アリだけか・・・・・早すぎでしょ終わるの
ちゅーか、あと5日で2∞6年終わっちゃうんでしょ
シンジラレナーイカンガエラレナーイ
受験まであと3ヵ月だよ~((笑))
試験受ける気ありませんッ!!笑

今日、広島コン行った友達に頼んでたグッズを貰ったの~
感想いろいろ聞いたんだけどね、、、外で喋ってたんだけど、えりこ絶叫((笑))
ジュニア目当てで行ったはずなんだけど、ちゃっかりエイトにハマって帰ってきた((笑))
MCでは、また見た目カレーで味うん*見た目うん*で味カレーどっちがいいかで
盛り上がってたらしい((笑))それラジオでも充分話したはずでしょ
いいな。あたしもそのトークを生で聞きたかった~ッ
でもいいのッ!!!あたしも来年こそは行けそうだから。
・・・・・わかんないけど


今日の『ほんじゃに!』
関ジュのステージ最高だった
桐山くん・じゅんじゅん・濱ちゃん・薫太・大智もろもろ
めっちゃカッコイイ
真鳥くんがまた結構よくなった~!!!!!
てゆか、OSSaNが『買い物ブギー』(だっけ?)を歌ってくれたのが嬉しかった
初めて少クラが大阪会場でやったときにエイトが歌った歌を今は関ジュが
歌ってくれたって言うのが、なんかすっごい嬉しかった
あの時は、ヒナちゃん内くんしか見てなかったな((笑))
そういえば、最後に桐山くんが舌ぺろッって出したンがめっちゃ頭から離れないッ
どーしてくれるン今からスカ★J年末SPか何かなのに
まあ、スカ★J見だしたら大倉っちのことしか考えられなくなるんだけどね


でわでわ~今日はコレぐらいで




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・沙希・なーさん・はち にコメレス
ありがとう~ッ


続きを読む »
こんばんワン・ツーえりこですけども



メリークリスマース!!!!
今日は、クリスマスだよ~
今年は、生まれて初めてサンタさんが来なかった
たまにはサンタさんの来ないクリスマスもいいんじゃない?笑
って母に言われてカナリのショックを受けましたけども((笑))
そういえば!!!!!

なぁーごぉーやァーー!!!

どうだったんだろ???
大好きな人達とクリスマスに一緒に楽しく過ごすッて幸せやんね~
あたしも来年こそは・・・・・ッ
今日は、家族みんな部活だったり仕事だったりで、あたしはおウチで一人ですごした((笑))
『Excite!!』『ほんじゃに!』と'03クリスマスの少クラ見てた
あ゛~生エイトに逢いたい
来年までの我慢・・・・・・・・かな?


どーしよッ
びっくりするぐらい書くことが無いんですよ!!!!!!!!笑
ここまでどうしようもない日があるんだね((笑))




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・はち にコメレス!!
ありがとーう


続きを読む »
400エントリー!!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、クリスマス・イブだと言うのに
まったりおうちで過ごしたよ((笑))
勉強して、年賀状をやっとこさで書き終えて
まあ、ある意味充実してた
うちのリア友の何人かの人達は彼氏サンと過ごしてるだろーね。すごいすごい。
あたしは、来年こそ・・・・!!


エイトと過ごす!


はい、彼氏とかじゃなくエイトです((笑))
学校でもこんなことばっかり言ってるカラいつまで経っても彼氏ができないんです。笑

今日は、なぜか結構眠いんだけど、こういう日に限って
DVDとか雑誌を山ほど見たくなる
ラジオ終わってカラDVDはちょっとだけ見ようかな。
そういえば、あたしがエイトを本気で好きになったのが
たぶん去年の今ごろ。
早いな、1年。。。てゆか、よく1年も好きなン続いたなって感じ((笑))
大体1ヵ月以内で飽きるのに
あたしの心を付かんで離さない関ジャニ∞が憎たらしいくらい大好きです
来年こそは、会いに行くつもりですから!!!
てゆか・・・・・会いに行けそうです
まだ分かんないですけども


ヒナちゃんソロコンお疲れ様でした
今年は、大阪花子の出番が無かったんだけど??笑
次は呼んで下さい!いつでもすっ飛んで行くんで






ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、沙希・ちほ・琉音・なぉさん・カメ子・なーさん にコメレス!
ありがとう

続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日の少クラSPにエイト出た~
出た~
松原かずひろ出た~
懐かしいのばっかりで嬉しかった
今日はね、ネタがないので
りおが回してくれたバトンありがと~
ごめんなさい!横ちョの色が黒ですッ;



1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…

A.横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B.山提案の"24時間 on stage"

ーー
大好きですから24時間と言わず48時間でもやっといてほしい



2.出し物決まって次は準備。
買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。
誰を連れて行きますか??


A.「おつり出たらチョコソフト買ってなー」
無駄な出費が激しい内博貴

B.「何で俺が一緒に行かなアカンねん」
文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮


あたしもチョコソフト食べたいからA
内くんとチョコソフト食べたい


3.準備も順調に進んであと一息で完成!!
…と、ある人の姿が見えないようです。


A.「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信な大倉忠義
B.「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコふかしてます、渋谷すばる

タバコは全ッ然耐えられるっていうかむしろ、めっちゃ好きなんだけど(匂いわ!
大倉っちの確信犯な行為には耐えられない


4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??

A.安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B.丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルコンテスト

Aのミスコーン
是非やってください
今すぐ!あたしの目の前で!!笑


5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??

A.得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B.「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

絶対A
まず、そういうところはキッチリ出来る人がいいし、
隣で女の子口説かれたら我慢できない


6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由です。誰と過ごしますか??

A.「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B.「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

お化け屋敷はめちゃ怖くて嫌だけど、アノ怖さがやたら癖になるからBで


7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。
どちらに向かいますか??


A.丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ今教室"
B.村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

リフティングには全く興味が無いのでA


8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。
あなたはどうしますか??


A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。
誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕

AAAAAAAA亮ちゃん・・・素敵


9.次にバトンを回す人


相リン様持って行って下さい




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・れぃ・琉音 にコメレス
ありがとう



続きを読む »
コメレスーン
こんばんワン・ツーえりこですけども


さっそくコメレス行きます~




ちい・りお・はち・なーさん・なぉさん へ

続きを読む »
ごめんなさァい@
こんばんワン・ツーえりこですけども



やばい~((笑))
友達が入る広島コンが17:30からのなんだけど
それから涙が止まんない!笑
ぺぇにも母にもいろいろ言われてて蓄積してたのも含めて
めっちゃ涙出てきた
すっごい落ちてますね~(苦笑
でも、この事をここに書くわけにはいかないので、
りあるな方に書こうかと

今楽しいンかな~?まあ楽しくないわけ無いけど
前カラ10列目でエイトを見るッてどんな感じなんだろ???
ちゃんとマナー守ってるかな?笑
何もかもがめちゃ心配になってるわ~((笑))
なーんか、テンションが上がりきらないッ
ほんとは、りおが回してくれたバトンやりたかったけど
できそうもないっす;
ごめんねッ




コメレスは夜にしたいと思ってます!!!!
彼女目線??
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、縮毛あてたった
ほんでもって後のトップも毛先も結構切った
ぺッタンコになった((笑))
りあるにっきにいろいろイジってみてから頭だけ写真アップしようかと考え中
美容院でちょっと前の女性自身があったから渋谷自身ガン見
セクシーすぎるでしょッ
ちゅーか、ポ○ロ見た?!
なんなの、関ジャニ∞。笑
カッコイイじゃない
あたしビックリしたりキュン死すると、思いっきり息吸っちゃう癖があるんだけど
今回のポ○ロはソレが炸裂しまくってね((笑))
まず、表紙のショットを見て目を大きく見開きすぎて乾燥してた顔がピキッ
ってなって、痛くなりまして(笑)
そのあとエイトのページを開いたら、息吸いすぎて肺が痛くなる。
ほんでもって、大倉っちヒナちゃんを見たら
さっき吸った息をまだ吐き切ってないのに、また息吸いまくっちゃったもんだから
体内に酸素が充満してむせた((笑))
本屋で立ち読みしながらむせるのは、さすがに恥かしいよね~(笑)
だって、しょうがないじゃん!!カッコイイんだもんッ
しかもアレ思いっきり「おはよう目線 by彼女」
みたいな感じじゃんッ!!!!笑
マジふざけんなって感じだもん~((涙))
どうする?朝目ェ覚めてヤツラがあんな感じで隣に居たら
・・・・即死
でも、あたしとしては、もうちょっと横から撮ってほしかったな☆彡
だってそっちの方があたし目線になるくない??
っあ!!今コイツいたすぎだろ。って思ったでしょ!!!
いーのイタくて!笑)コレばっかりはしょうがない
てゆか、今回はカナリのヒナちゃん押し
あたし、村上信五くんの花嫁候補になります
あたしのヒナちゃん好きは小6カラ始まっていつまで続くんだろう?笑


明日は、広島コンだよ~@
うちの友達は行くのかな・・・?
行くなら思いっきり楽しんできて。

ヒナちゃん!!!ソロコン&ツアー9ステージ連続だけど頑張ってッ
大阪太郎は来てくれた?
大阪花子はいつでも準備出来てるよ


てゆか、明日で2学期終わりじゃんッ!!!!
早いよッ!笑
まだ年賀状書いてなァーーーいッ



ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・なぉさん・沙希 にコメレス!
ありがちょンw



続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


さっそくですけども、今日は三者面談だったんだけどね、
うちの母との三者面談が平穏に終わるわけもなく((笑))
書き出すと、はらわた煮えくり返りそうなぐらいイライラしてくるから止める!笑


今日は、れぃが回してくれたバトンやっちゃいます


*担当様は?

大倉っちすばるくん

最近、大倉っち一筋なんでプロフの変えようかな~って考え中


*どのグループが1番好き?

eighterのあたしにこの質問して『KAT-TUN』とか言ったらおかしいでしょ!!笑


*SMAPでは誰が好き?

中居君と木村君


*SMAPで1番好きな曲は?

『優しい時間』
ツッコミ所満載だけどいい歌


*TOKIOでは誰が好き?

山口君と松岡君
山口君はマッチョさがたまらん


*TOKIOで1番好きな曲は?

すばるくんが歌ってたやつと
『ラブユーオンリー』あの自信過剰な感じがイイ((笑))


*V6では誰が好き?

みんな好きだよ~ン
小1~小5まで健くん一筋だったけどね((笑))


*V6で1番好きな曲は?

大体好きだから1番って決められないけど
『over』『ありがとうの歌』『Believe your smile』
が好きかな~


*KinKiではどっちが好き?

どっちも好き
小2・3の時は光一くんが好きだったけど年とるに連れてどっちも好きになった((笑))


*KinKiで1番好きな曲は?

『アニバーサリー』と『Harmony of December』


*嵐では誰が好き?

ニノと大野君


*嵐で1番好きな曲は?

『言葉より大切なもの』
まずドラマめっちゃ好きだったし


*タッキー&翼ではどっちが好き?

翼くん。


*タッキー&翼で1番好きな曲は?

『夢物語』だってあの時の翼くんが一番好きなんだもんッ


*NEWSでは誰が好き?

全員好き!8人じゃなくて9人みんな好きなのッ
あたしの中ではまだNEWSは結成当時と変わらずに9人なのッ!!!笑


*NEWSで1番好きな曲は?

『NEWSニッポン』『チェリッシュ』がめっちゃ好きだけど~全部好きだよ?


*関ジャニ∞では誰が好き?

そんなん8人全員好き決まってますやン


*関ジャニ∞で1番好きな曲は?

そんなん全部好きに決まってますやン

(注:手抜きじゃないよ?笑)


*KAT-TUNでは誰が好き?

ん~じゃあ、ゆっちで


*KAT-TUNで1番好きな曲は?

『Love or Like』


*Ya-Ya-yahでは誰が好き?

光と昔の赤間君の声!笑


*Ya-Ya-yahで1番好きな曲は?

『2 of us』
学校でも大熱唱させてもらってますから


*その他のジャニで好きなのは?

みっくん・がっちょん・関ジュ!!!


*その他のジャニで好きな曲は?

別になーんでもイイ!笑


*嫌いなジャニは?

あ~居る居る(笑)


*回すヲタ姫

相リン様でやったことないかたどうぞ☆



そういえば!丸ちゃんソロコンお疲れ様でした
次またやる時は、あたし呼んでね♪笑


明日、半年振りに縮毛かけに行く
明後日から冬休みだけど
まあ、イインダヨ!グリーーンダヨ!!!・・・・・・ダヨーウ!!!


ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・沙希 にコメレス
いつもありがとうッ


相リン様、最近あんまりコメント残せなくてごめんなさい

続きを読む »
テ~レ~ビガイドッ♪
こんばんワン・ツーえりこですけども


見たったぞーいッ★
やっと逢えたね「テーレービガイドッ
なーんかやっかしみんな男前やーんか
今日相リン様のブログを見ながら
「っ!!今日でTVガイドのCM放送最後なのにあたしまだ見れてないッ
とか、思ってたら・・・ッすぐビデオに録画しようと思ったんだけど
昔のスカ★Jのビデオで重ね撮り出来ない様にしてたからビデオ取り替えてる間に
CMが終わっちゃってね((苦笑
悔しくてしょうがなくてそれから2時間HDDに番組全撮りしたら最後の最後でヒット
ビデオには丸ちゃんからしかその時は撮れなかったから
さっきCMだけ録画してたら思ったとおり流れてくれまして
もう分かってる方も居られると思いますが!

CMが流れるのは番組と番組の間です!

あたしの研究結果によると番組中には流れないはずですから!笑
って今日もあとちょっとですけど


今日も『ほんじゃに!』は野球だったのら
やっかし野球はサッパリ分かんない!笑
でも、章ちゃんがものすごくかっこよかった。
すっごい男らしい感じがしたし見てるだけでキュン死
あたしはあの人に逢ったんだって考えると今でも夢みたいな気がするな。。。
でもさぁ、大倉っちが爪楊枝でカリカリやってるのはオッサン度100%な気が・・・笑笑
まぁ勿論最後のライブステージでは終止キュン死しまくりでしたけど
だって始まりからドアップでちュう顔してんだもん
ふっざけーるなッって感じ((笑))
(↑は100%愛のかたまりですから)



そーいえば、明日は三者面談だよ
べつにどーでもイイ!!笑
母と言い争いになる確率は低くないけど
まぁ、どうになるでしょ



ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・なーさん・沙希・はち・琉音・りお にコメレス
ありがとうアリガトウ有り難う

続きを読む »
じっくりコトコト煮込んだパーーン!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日、学校で昼休みは、くらにャん達と保健室でいっぱい喋ったし
授業も半分は寝てるのに結構充実して出来てトータルして楽しかった


そういえば、今日から丸ちゃんのソロコンが始まったんだね
どうだったんかな?楽しくて幸せな時間だったんだろうな~って思うと
あたしまで幸せになれる感じ
そういえば、昨日寝る前に関風ファイティングのポスターを部屋に貼った
山Pのセニョリータと取り替えで貼ったんだけど、イイね
今まで、おばロクとセニョリータが隣同士で貼ってあって
どっちも背景が黒だから部屋も結構落ち着いた感じな気がしてたんだけど
今回は、関風の背景がピンクだから部屋の雰囲気が明るくなっちゃってね!
勝手にあたしのテンションまで上がってきちゃうわけですよ!!!笑
ほんで、今日はちょっと調子に乗って少しの間はずしてたポスターを2枚復活させてみた
まだ貼りたいポスターが少なくても5枚はあるから近いうちにドンドン貼っていこうかなと

あと、今日オリスタと女性自身を買って、
先週のTVガイドの関西版をバックナンバーで頼んだ
あとね!TVガイドのポップをもらったのッ
少しニガテなおじさんなんだけど、ダメもとで頼んでみてよかった~ッ


そういえば昨日の『裸の少年』。
大倉っちが幸せそうな顔で食べていたマグロ丼
羨ましいぞマグロ丼大倉っちに食べられるなんて幸せな人生だったねッ!!涙
ギャルソネが出るとは思ってなかったけども((笑))
いいな☆彡大倉っち横ちょに会えるなんて
でも、2人とも軽ーく引いてた!笑
すっごい2人が少食に見えた番組だった




ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、沙希・ちい・れぃ にコメレスだよん
ありがとーね

続きを読む »
えーいーとー


こんばんワン・ツーえりこですけども


ほんとはもっと早くに感想書きたかったんだけど
凹んじゃいまして
何かあったわけじゃ全然なくて、あたし嬉しかったり楽しかったりすると
その直後にすっごい悲しくなったり凹んだりすんの((笑))
ほんと困ったヤツだよ((笑))

ほんで、プレミアムの感想ですけども。。。
すばるくん・・・・
かっこよすぎる

なんでそんなに素敵なの??
今日の放送で今まで以上に『渋谷すばる』を好きになりました。
いろいろ悩んでたんだな~トカいろんなことしっかり考えてるな~とか
うちの母も「すばるくん大人になったんだね。チ
ヤホヤされて何も考えてないかと思ったら、ちゃんと考えてるんだね。」
って言ってた
ほんで歌。『greedy』とTOKIOさんの歌。素敵すぎるかっこよすぎる
『greedy』はイメージしてた歌とは全然違ったけど、
すっごい色っぽい曲だな~って思って癖になる歌だなって思った!!
女の人目線と男の人目線で書いてあるんだって事は気付いた
ほんで、TOKIOさんの歌は、あれは泣きかけた
なんであんな感動するような歌い方と歌声なん?!
「願うのなら~」からが、やっばい程泣けてくる
と!思ったら出たよ関ジャニ∞。笑
なぜ笑かすんですか?笑
うちの母は大爆笑でしたよ丸山さんに!笑
てゆか、みんなめっちゃカッコイイ
なんなの大倉(笑
微笑むな!はにかむな!そんなにあたしを見つめるな!!笑
そいえば信五くん肌キレイになったねますます男前


今、去年の少クラ見てるんだけど、2・3年前のオーディションで受かってた子が
居た今、見つけるとは思ってなかった((笑))
入ってすぐ干されたのかと思ってたのに!獏
今いるかは分かんないけど


関ジャニ∞、大好きです


ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、沙希・カメ子・ちい にコメレス
ありがとねッ



続きを読む »
すばーすばーすばー
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日は更新してなくてごめんなさい
えっと、昨日は『私の頭の中の消しゴム』にボロッボロ泣かされまして
やっばかった((笑))チョルスさんかっこいい
何回見てもかっこいい
横ちょンが「抱かれてもいい」って言う気持ちめっちゃ分かるもん!!!
ほんっとカッコイイ
やっぱいってあの人!!!!

そういえば、昨日のFPにエイトが出てたんだけど、
横んぼが坊主じゃなーい!!!
やっぱどっちもいい感じに素敵だなって確信したよ~ン


ほんでもって今日は
『渋谷すばる』
少クラプレミアム
に出演ですよ!!!!
皆さんビデオorDVDの
準備は大丈夫ですか?
残量はちゃんと
確認してありますか?

もう1回チェックしてみましょ!!



ジュニア時代の悩みとかも話すらしいので、耳掃除はしっかりしておきましょ((笑))
夜また感想書くかもしれないです~


今日はジャニーズが出る番組がいくつかありますよ~

『少クラプレミアム』にすばるくん

TSK地域の人は『新堂本兄弟』にテゴマス

ABCテレビの地域の人は『裸の少年』に横ちょん大倉っち

Free Passにまたまた関ジャニ∞!!!



ほんでもってね、コレは今日じゃないんだけど・・・・



『BiDaN』2月号に
関ジャニ∞が

表紙&巻頭!!!!!



すごいぞ関ジャニ∞
でもぐいぐい来過ぎててちょっと心配だよ~
ヒナちゃんはソロコン&ツアーで9日連続でライブだし
でも、頑張って下さいって感じ



ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・沙希ちゃん・はち・琉音 にコメレスだよん
ありがとねッ


続きを読む »
お疲れ様でした★&頑張って!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



章ちゃんソロコンお疲れ様でした
章ちゃんが歌う『愛のかたまり』をいつかどこかで聞かせてください
ほんでもって、明日から関ジュコンらしいっす!!!
はい、すっかり忘れてました
関西ジュニアがこのライブをきっかけに大きく飛躍しますようにッ☆彡
そんで明日・明後日は関風コンin石川!!
ていう事は・・・石川もバックは東京ジュニアですか
ん~まあ頑張って下さい!笑


そういえば、今日は久しぶりに『Heat up』を途中まで見た
みんな、楽しそうだな~とかすっごい客観視して見てたら
涙出そうになった((笑))なんなの、えりこ((笑))
涙が出るツボが全く分かんない


っあ!今日は『笑える恋はしたくない』最終回
・・・あたし・・・めっちゃ三太サン好きっす
あの笑顔と声と優しさがたまらんッ


書きたいことが結構いっぱいあったんだけど、
近くで母がうるさいので今日もこれぐらいでッ



ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、琉音・ちいさん・沙希ちゃん・りお にコメレス
ありがとーン

続きを読む »
短くてごめんなさい@
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日、体育でマットで開脚前転とか直立後転やったり壁倒立とかやったんだけど
その後ぐらいから左手首の筋がめちゃくちゃ痛い
まさに筋が…パ―ン!!な感じ
そういえば、今日の給食と掃除の時間に『関風ファイティング』『プロ∞ペラ』
が流れたんで、歌ってたら先生に「歌うぐらいなら掃除せぇよ。」
って言われた((笑))一応もう終わってカラ歌ってたんだけどね



ぎゃァァーッエイトネタがない
っあ!今日はレコメンにテゴマス出る!
うわ~ほんとネタないし((笑))
誰かギブ・ミー・バトン!!




ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちいさん・沙希ちゃん にコメレス!!!
ありがとやんか~


続きを読む »
はにかむなッ!!!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日の『いいとも!』学校から帰ってから即行録画しておいたのを見たんだけど・・・・

亮ちゃん、なにハニカミスマイルしてんの?!

そんなにあたしの心臓を止めたいのかーー!!!

THE★ジャニーズだよ。彼こそ
ほんでもって信五くん爆笑の田中さんじゃなくて
あたしに上着をかけてもらえませんか??
そのノリで抱きしめていただけたら非常に嬉しいんですけども
カッコイイにもかかわらず面白さも充分に入ってたおかげで
キュン死するわ笑いすぎて腹痛いわで、すっごい忙しかった((笑))

昨日のスカ★Jも錦戸さんが素敵過ぎまして
ディゾンさん(だっけ?)の名前が出たとたんのすごいテンションの上がりようには
めちゃくちゃビックリした((笑))
たしかその人のコトなんかの雑誌でも言ってたよね??
亮ちゃんからあんなにベタ惚れされて、ディゾンさんは幸せモンだね
そして大倉っちが写真集を真剣に見てる姿には
ちょっとだけ悲しくなった((笑))やけにリアリティがありすぎて・・・


そういえば今日の『めざまし』で横んぼが出たね
あたしやっぱ坊主でもいいと思う
でも、写真撮影の時一人だけやたら寒がりすぎじゃない??笑
肩がめちゃくちゃ上がってる!笑
緊張してたん????隣の福田サンとか全然フツーだったけども
でも、数秒だけ流れた肉まんにかぶりついてるトコはなぜかきゅんッってなったぞッ
ほんで、『拝啓~』の新聞を今回は1部だけ買って、あと

TVガイド買った!!!

みなさん、あれは買うべきだと思います
素敵なサンタさん達がとても素敵で素敵です。
あえて片目だけ写してる感じが好き
そして記念にCMが流れたら録画しましょう
てゆか、CMでエイトが見れるッて初めてだからめっちゃ嬉しい


あと、昨日も書いた個人写真ね。頑張ったよ。
カメラマンのオッサンに
「どうにか良く映してください!!」って頼みまくったもん((笑))
めっちゃ緊張したからカナリ顔引きつってるんだろうな~




ランキング参加中押しチャイナ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking




続きは、琉音・はち にコメレスだよ~
ありがとッ


そういえば、やっと絵文字・色づけ機能が復活したの!!
これで面倒がはぶけた~


続きを読む »
じゃーにーーー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日の『ほんじゃに!』は野球だったんですけども、
残念ながら、えりこはジャニーズ野球大会のビデオを何回見ても
野球のルールが全く分からないんですよね((笑))
あたしは、やっぱりバスケが好きです
すばるくんがワケわかんなくなってるトコとかね!
あれは萌え萌え100%さッ
でも、今日の野球も結構かっこよかったよ、またあの大倉がッ
対決で打つ時のあのかっこよさはドコから出てくるんだろ??
ぜひうちのクラスの男どもに伝授してあげてほしい((笑))
でもね、すばるくんがバッティングの練習してる時の座り方は危ない!!笑
あれを女の子がしてたらモロ見えてますやん((笑))
っていうか、ヒナちゃん全く打てなかったんだね・・・
なのに野球大会でピンチヒッターやってたの?!
章ちゃん横ちョも頑張ってた~
あたしとしては横ちョにはぜひ盗塁してほしいんですけど
あの人の盗塁はものすごい危なっかしくておもしろいです。はい。
っていうかさぁ、ミスター野球出来るじゃんッ!!!
しかもすっごい笑顔!!!素敵
亮ちゃん・・・・アナタハナンデスカ??
可愛さが滲み過ぎてると思いきやものすごい男らしさが溢れてるし・・・
虜になりそうなんですけどッ
『プロ∞ペラ』の『弱いところも見せてほしいとか 言われたいよ
の声がハンパなくツボっちゃったんですけども
あのちょっとだけ声がガラガラってなる感じがツボ

明日は『いいとも!』『やくまるカフェ』『ラジかる』にエイトメンが出演しますよ♪
ほんでもって

章ちゃん

ソロコン開始!


頑張って下さい。
楽しんで下さい。
『今年の思い出』を増やして下さい。
たくさんのファンを幸せにして下さい。
ついでに行けないあたしも幸せにして下さい。笑


今日、『関風ファイティング』買った!!
いつもはショップのビニールの袋なのに
今日は全部で8枚だったからドコのか分かんない紙袋に入れられた((笑))
しかも会計に手こずってて買うだけなのに10分ぐらいかかった
あとは、今週末にポスターを取りに行くだけッ♪
てゆか、まだ通常版しか開けてない!!!
初回版は・・・いつか開けるかな??


明日、卒アルかなんかの個人写真を撮るらしいっす@
先生・・・・今日言われても困るっす;
あたし縮毛かけておきたかったのにッ
だから明日はアイロンでかけまくるか思い切ってアップにしようかと考え中
あとは目が腫れない事を祈るだけ☆彡笑
そんで、ナイスタイミングでおばちゃんが馬油をくれたんだけど
なんか微妙・・・@さすが馬油。めっちゃクサイ。
これで肌ぷるっぷるになってくれたらいいけどッ♪
逆効果だったらどうしよう@
まあ、明日になればどうにかなってる!!笑




ランキング入ってます♪押しましょ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、りお・沙希ちゃん・なーさん・はち にコメレス♪
ありがとーン

続きを読む »
涙腺緩んでますよ~
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、ぽえ~んってしてたり泣きそうになったりしまくった日だった((笑))
最近はちょっと涙腺が緩み過ぎてる気がしてますわ~




あ゛ーーー!!!そう言えば!

13日(水)の『いいとも』に

ヒナちゃん亮ちゃんが出演!!!



ヒナちゃんはこの日『やくまるマーケット』にも生出演するんだよね♪
でも、残念ながらえりこが住んでる地域では放送しないらしいんでね。
はい。只今悲しさのあまり白目です。笑
ヒナちゃんの勇姿が見たいよ~ン
そういえば、『冬休みドラマSP』が北海道と長野でも放送するらしいね♪
山陰中央ではまだですか??いい加減イライラしてくるんですけども((笑))
お願いだからァァァァ


そう言えばね、今日のHEY!テレフォンボックスの横ちョヒナちゃん
なんてカッコイイんですか
ヒナちゃんは若干頭がモサイですけど((笑))
でも、充分すぎるくらい素敵あたしの素敵のツボはあたし自身もよく分かんないけど
だけど、エイトは何してても素敵な人達だから
でも、ナゼ40位???ずっとそれが心残りなんよね~@
NEWSが出たねライブ映像だった~♪
早く8人のNEWSが見たいよーッ!!!
でも、すごいね、ジャニーズ
っていうかKAT-TUNってすごいグループだね★
1位と3位を抑えてるなんてッ!!
エイトも来年はもっと上位になろッ!!!!
eighterの力の見せ所なんじゃんッ?!



ランキング入ってます♪押しましょッ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、沙希ちゃん にコメレス
ありがとねッ



続きを読む »
一体何ッ?!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、くらにャんとかと遊んだの~♪
ほとんど化粧室と飲食店の中で喋って過ごしたから
プリとる以外何したってわけじゃないけど、めっちゃ楽しかったッ
そんで、帰る途中おうちの近くで28歳くらいの
片手に黒い携帯と赤マルのボックスを握りしめた男の人に
声かけられたんだけど、その内容がね

男「すいませ~ん。学生?」

え「はい。」

男「高校生?」

え「いや、違いますッ。」

男「大学生??」

え「中学生ですけど。」

男「あっ、すいませんでした~。」


って感じだったんだけど、ちょっと待って。
あたしは確かに高校生に見られることはよくあるけど、
大学生には見えないでしょ?!そうじゃない?あたしを知ってる方!!!

そんなに老けてますか?

少し不愉快になりながらおうちに帰った((笑))
それに、誰かに声かけるなら駅通りに行けばいいでしょ!5分でいけるんだからッ!!
それに、その男の人質問しながらめっちゃあたしに近づいてくるの;
結局あの人はあたしに何が言いたかったんだろ???



あ゛ーー!!!!ヲタ誌!!

P誌の大倉っち最高

なんであんなにカッコイイの????
P誌に関しては亮ちゃん章ちゃんもかなりのかっこよさを発揮していてね、
も~失神寸前((笑))

買いたいけど、カネがぁぁ
Hanakoも欲しいしオリスタもまだ買ってないしなッ><
まだちょっと我慢しとく

そういえば、福岡コンで大倉っちいろいろあったみたいですね@
その件はー・・・後から『りあるにっき』の方に書こうかな。
でも、一応これだけは。

大好きな人の悲しい顔が見たいですか?
返しましょ。

うん。こんぐらいしか言えないかな


ランキング入ってます!押してちょ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、れぃ・なーさん・はち・沙希ちゃん・琉音・くら にコメレスだっぽに
ありがちょン



続きを読む »
楽しかっった!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



行ってきた~
むっちゃ楽しかったカッコイイお姉さんも結構いて、
あんな風になれたらいいなッ☆彡って思った
ダンスやりたいな。うん、ちょっとやりたいかも
でも、こういう風にやりたいとか楽しかった~とか思うと
かなりの確率で気持ちが落ちる
困ったヤツだなほんとに((笑))

明日は、くらにャん達と遊ぶの♪
2日連続遊ぶってむっちゃ久しぶり



今日ヲタ誌読んだ!!!
詳しい感想は明日でッ><


こんなに短くてごめんなさい
明日にはスッキリしてるはず!!!

明日は全てにおいて平穏無事な1日でありますように☆彡



ランキング入ってます!!押してくださあい

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、琉音・沙希ちゃん・はち にコメレス!
ありがとねッ

続きを読む »
のーン
こんにちワン・ツーえりこですけども



今日は、夕方6:30から、お友達と遊ぶって言うか、
お友達の妹チャンのダンスを見に行くのさッ
ショーパンかスカートかどっち履こうかめっちゃ迷ってんの~
今日は、いつもはあんまり着ない感じの服装♪
ちょっと女の子な感じ?
髪はどうしよ?!巻く~かな


そろそろ年賀状作り始めようかと考え中
かなりヲタ全開な感じにしてこうと思ってます~
でも、たぶん10人も書かないかな((笑))
あ゛ー!!でも、相リン様には書きたいッ!!!!
えりこと年賀状交換してやってもいいぞッって方は
非公開コメントかメールしていただけたら嬉しいです




続きは、沙希ちゃん にコメレスだぽ~ン
ありがとねッ

続きを読む »
・・・彼氏ができちゃいましたッ!
こんばんワン・ツーえりこですけども


タイトルからこんな感じでごめんなさい
遂に舞い降りましたよ、あたしのところにも
何気に緊張するもんだね((笑))
まあ、知ってる人は知ってたよね、この事はw
じゃあ、あえてこのことには触れず((笑))
と言いたい所なんだけど、ネタが無いので・・・
続きを読んで下さい~♪


ランキング参加中!押してちョ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


なーさん・沙希ちゃん・琉音 へのコメレスは
下のエントリーでやってるよン♪


続きを読む »
コメレスーン
こんばんワン・ツーえりこですけども


なーさん・沙希ちゃん・琉音 にコメレスいきます~

続きを読む »
押しの次は大倉病((笑))
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、球技大会があった!
ほんとは、7月にあるはずだったのに((笑))
そんで、バレーやったんだけど、結構アタック打てた!!
久しぶりに打つとめっちゃ楽しいのッ!!
総得点で2位だったんだけど、むっちゃ楽しかったから良かった
3学期はバスケのはずだけど、受験前だからあるのかな?
バスケめっちゃやりたいのにッ><


っあ!今日はちょっと勉強した♪
2・3日サボリンだったから((笑))
なんかねぇ、ちょっとずつでも勉強していく!!
自信持って「勉強頑張ってます!」って言える様になりたくなった
先生との2者面談の時とかウソ付きまくったから((笑))
「宿題とテキストを提出の範囲と少し進めたりしてます。」
とか言ったけど、実際進めてないですから(爆
最近どこの高校にも入れない気がして妙に焦ってる気がするんで
また頑張っていこうと思ってます~♪



そういえば!昨日の『FNS~』で高島アナが着てた白のリボン付きのシャツ!
ビダンで大倉っちが着てたのと一緒だったじゃんッ!!!
見た瞬間えりこ絶叫((笑))うわ~ズルイぞッ笑

っていうか、「俺も笑っちゃうを思い出すと未だにニヤけちゃうんですけど
完全な大倉病(笑)この病気は治らないで欲しい((笑))
っていうかあの方がウイルスを常に撒き散らしてるから治るはずが無い!笑

学校でもこんな調子で騒ぎまくってるから彼氏も出来ないんだろうな。うん。

まあ、イーンダヨ!グリーンダヨ!!大倉っちダヨーウ!!!
って感じでいい感じにぶっ壊れてレコメンに挑むつもりです



ランキング参加中!!押してくれたら嬉しいよン

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


コレメスは次回で!!
ごめんなさいッ><
大倉押し
こんばんワン・ツーえりこですけども



なんですか!昨日の『ほんじゃに!』『スカ★J』は!!!!
まさに大倉祭り
フリークライミングをしてる姿がなんとも言えないくらいカッコイイ
まず、服が似合いすぎ!!登ってる時の腕の筋肉とかね!
あたし結構、筋肉フェチ
亮ちゃん章ちゃんの腕も絶妙なの
かっこよすぎだってッ関ジャニ∞・・・
そしてついに思ってしまった・・・・


あの壁になりたい


これ今日学校で友達に言ったら見事に笑われたよ((笑))
っていうか、『7人のオカン』のお餅キャッチは絶対難しい!!
だからそれが出来てた5人の奥さん達は素晴しく素敵
でもね、やっぱり捨てられないのが大倉っち((笑))
だってさぁ!お餅キャッチ出来なくてもカッコイイんだもん!!!!
これは、もうしょーがない!笑

ほんでもって、『スカ★J』!!!!
亮ちゃん章ちゃん大倉っちかっこよすぎ
章ちゃんの髪色とヘアスタイルがものすっごいツボ
亮ちゃんの顔も言動も一つ一つがステキすぎる
それに街ジャニのあのホントに嬉しそうな顔!!笑
ムカつくぐらい素敵ッ
そんで、大倉っちがマジでヤッッバイ!!!
なんなの?あの街ジャニのときの幸せそうな顔!!!!!!!
「俺も笑っちゃうとか・・・
涙出そうなくらい可愛いって言うか萌え
それに頬杖ついてニコッってした時がやばい即キュン死
でも、あたしは、ニコってした時より頬杖付いてスグの軽い微笑みの方が好き
でもあたし基本的に微笑まれるより上目遣いで睨まれる方が好きなんですよ((笑))
でもでも、今回のあの微笑みは最高でした
あと、「THE ジャニーズや」って言われた前後の顔がやばいくらい好き



最後に、今日の『サルヂエ』・・・ステキすぎだよ。
なんなの?!なんでそんなに素敵なのッ?!何、確信犯?!
君らねぇ、いちいちかっこよすぎなんだって
これ以上好きになると寿命が縮んじゃいそうなんですけど((笑))


そういえば!今日、TV局に「関テレでやる『冬休みドラマSP』放送して下さい」
って言ったら「只今、検討中ですので放送が決まり次第HPに掲載します。
って言われた!!!もしかしたら見れるかも
見れたらいいなッ☆彡


ランキング参加中!押してちョ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、りお・はち・琉音 にコメレス!
ありがとッ


続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



やばいッ!!!今、財布の中に37円しかないッ
日曜日遊ぶのにし、グッズもお願いできるかもしれないのに!!!笑 
まあ・・・・・・どうにかなるっしょ????



今日は、見事にネタ不足!!笑
なので、りおが回してくれてたバトンやります


ルール 
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで回してくれた人の質問に答える。
Ⅳで次の人への質問を考える(流用or新規)
Ⅴでバトンを回してくれた人にメッセージ
Ⅵで次にバトンを回す人 3人を指名



Ⅰ関ジャニ∞がセカンドフルアルバムをだしました。
それのタイトルと01曲目に入ってる曲の名前は??
絶対入れてしい曲は?


1曲目は、『∞ o'clock』(あってる?笑)
絶対入れて欲しいのは『Do you agree?』
タイトルは・・・・・テイチクさんが考えてくれる!!!笑


Ⅱ担当さんにさせたいコスプレは?

担当さんって大倉っちでしょ??
・・・・・・・コスプレっていうか、ホストになりきって欲しい
絶ッ対似合う!!笑


Ⅲ担当さん初ドラマ出演!どんなドラマでどんな役??

どんなドラマって言うのは考え付かないけど、
表向きはすごいいい顔してるけど
実はすべての事を動かしてる。みたいな感じ???
説明ヘタクソだな
人で表すと、『野ブタ。~』の時の、あおいサンみたいな感じ!!!


Ⅳで次の人への質問

Ⅰエイトの歌の中で一番好きなフレーズは?

II担当さんにさせたいコスプレは?

III担当サマの今までで一番キュン死した仕草or行動or言葉は?


Ⅱはいろんな人に聞いてみたかったから流用させてもらいましたッ!!

Ⅴ.りおにメッセージ。

せっかく回してくれたのに、やるのがすっごい遅くなっちゃってごめんね@
『pray』の音源ほんとにありがとう!!
今も聞きながら更新してるよ~♪
りおの行動力とかマイアックなトコとか大好きだよー
これからも仲良くしてください!!


Ⅵ次にまわす人~

はち
紗希ちゃん
琉音

あと、やってくださる方!!!



ランキング参加中!!!押してくれたら嬉しいよン

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、りお・琉音・紗希ちゃん にコメレス!
ありがと~



続きを読む »
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


