やっぱり、あなたが一番です。
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日更新忘れた~~
でも、昨日は今年初スカ★Jをリアルタイムで見た
またエイトさん達はおっぱいトークを楽しんでた((笑))
グラビアさん来た時は毎回するつもりですか
てゆか・・・・錦戸様がかっこよすぎる
ウェービーヘアーめっちゃ好きやのン
ヘアカタログのとかハンパなかた~~
ほんでまた信五さんがカッコイイの
うちやっかし短い方が好きなんかな~?
て、てゆか・・・・・大倉っち・・・好き。
本気で好きなンですけどやっばい。恋ッ?!
ってぐらい((笑))
結婚して欲しいンは信五くんだけど、やっかし好きなンは大倉っちしかおらん

「守ってくれなきゃ ヤダ」

とか、あたしがきゅんッってしてしまったじゃん
そん時幸せだったんか~~とかめちゃ考えてた((笑))
言える立場に居ることが羨ましくてしょうがなかった
・・・・・現実みろーーー


『ほんじゃに!』のエンディングでサムライブルース歌ってた
大倉っちの衣装が手の込んだバスローブに見えてしょうがなかった
てゆか、いちいちかっこよすぎる。
これ以上現実見れなくなったらどうしてくれるんだーーーーーー
亮ちゃんのノドの調子が良くなさそうだったのが心配やなー


明後日、私立入試行く気ないから勉強してない
公立じゃないと行かないし

くぅちゃんのライブ良かったらしい
会場めっちゃ近かったからバスだけでも撮りに行けばよかった
くらにャん、会えたンだね
よかったじゃん~~~~~
音漏れ最高



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、琉音・ちい にコメレス
ありがとう


最近また、相リン様のところにコメントしてなくてごめんなさい><
ちゃんと毎日何回かチェックして
ランクリはしてるんですけど、
あたしコメントすっごい時間かけちゃうんで
なかなか足跡残せないんです~~;汗


続きを読む »
くぅちゃんもう来てんのー?
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、やっぱりどうしても私立用のテキストはやる気でないから
公立の問題解いてた((笑))
あたしが受けるところ受験者が多すぎて
スベリ止めにならないらしいの~~笑笑笑
まあどうせ行かないですけど
公立さえどっちか受かってくれたらいいんです((笑))


今日pjのカタログが届いたの~ん
めっちゃかわゆ~で欲しくなる
でも服系はちょっと高めで買えない
てゆか羨ましすぎる体型の方ばっかりで・・・・
素で羨ましいぞ
pjのめっちゃ可愛いのにあたしのサイズは少なすぎる
ボンッキュッキュッな体型になりたいおーーー


あ~~~コンサート行きたい。
てゆか、あたしチケット当たってないのに行くときのコトしか考えてない
こんなん当たらなかった時のショックが大きくなるだけなのにーーッ
でも、妄想が止まらないんですけども((笑))
誰か~~~~~~あたしの妄想止めてくれ




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、琉音・ちい にコメレス
ありがとう


そういえば明日、地元の県民会館で、くぅちゃんのライブがある!!
行く人は必殺2mジャンプでゴム取ってきなよー


続きを読む »
うるさいの帰宅!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は全然勉強出来てない~
やる気はあったの!
でも、私立の問題見てたらワケ分かんなくて放棄してしまった
だから今日は宿題だけやって寝る


てゆか、最近ホントにジャニネタに疎いのよ
スカ★Jなんか今年始まってから雛形ねぇさん以外の2週間分見てないし
まだ雑誌も前半のP誌しか買ってない
でも今日、横ちョのDVDが届いた~
『新宿少年探偵団』が我が家に来たのさ
見るのはいつになるか分かんないけど

あと~、昨日の聞くジャニの大倉っちの初恋の子の話は
なんか聞きたくなかった~~((笑))すっごい辛かったアホ(笑
あたしは3番の子だと思ったんだけどな~~~
てゆか名前的にすっごい引っかかった
大倉っち大好きなんだけど
イキナリ話変えちゃってごめんなさいねー
すっごい突発的に思ったから・・・((笑))
歌の好みとか一緒なんだもん
しかも、しっとりした歌聴いた後しんみりちゃう感じの自分が好き
とかそういうトコも笑笑
でもたぶん、あたしが大倉ッちと結婚しちゃったら
最強にナルシストで地球に優しくない夫婦
になりそう((笑))




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希・琉音・はち・菜々 にコメレス
ありがとー!!

続きを読む »
緑のたぬき
こんばんワン・ツーえりこですけども



勉強した~~数的には少ないけどすごい労力使った((笑))
国語は全然点数も取れるし勉強してても結構楽しいんだけど
理科とか意味わかんない
数学とか全然やってない
でも明日からは私立試験問題のテキストを頑張ってやんの
解けるかどうかは別だけどね((笑))
そんで各教科の苦手分野を徹底的にやっていきたい!
でも、私立試験って来週の金曜日なんだよね~~
しかも来週土曜日の新聞紙は各高校の倍率が出る
まあ、倍率が出たトコロで誰が落ちるか受かるか分かるわけじゃないから
たいして気にはしないけど~
っって言うか明日、あのお騒がせな姉が帰って来る
狂犬病疑惑が未だにはれてない(らしい)あの姉が((笑))
受験前に家がうるさくなる・・・・
そして我が家の食費がエラいことになる


てゆか、改めてベリサタよかった
だってさぁヒナちゃん超カッコイイしさあ、
亮やンめっちゃ萌え
だってヤバイってあれめっちゃときめいたし
あれにときめかない人はなかなか居ないっしょ
あれも錦戸亮様の魅力なんだなぁって
エイトのモテ頭なわけだよね

今日、母にエイトへの想いを語りまくった
たぶん、うちの母はすばるくんが結構お気に入りです
あ~~~京セラ行きたい
受験が無かったら・・・・ッ




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希・サトミ・琉音・りお・はち・麻衣・ちい にコメレス
ありがとう


続きを読む »
バトーン!!!
こんにちワン・ツーえりこですけども


今から徹底的に勉強しようと思うんでその前に
菜那からもらったバトンするよーン

てゆか、ベリサタの亮ちゃんヒナちゃんかっこよすぎ
奈美さん・・・・何してンの
・・・ッまあ、2年後はもうベタベタ出来なくなるから今のうちにしときなさい
亮ちゃん革ジャン似合いすぎカッコイイ
しかも素直めっっちゃ好き

んじゃあバトン


【関ジャニ∞バトン∞を看病編】


1.肌寒くなったこの時期、彼の家に行くと…!?

A「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発★横山裕
B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着★丸山隆平

A横ちョのくしゃみ好き
でも、おつゆ飛ばされまくったら嫌だな((笑))


2.やけに顔が真っ赤な彼。熱をはかると38度!!彼はどうしてる…!?

A「へーきへーき。こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル★安田章大
B「ちょっとこんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる★村上信五

にゃーーーーーーーー
こんなんBに決まってるじゃん
あたしこういうの大好き笑 めっちゃされたい
しかもヒナちゃんとか
章ちゃんのは、痛々しい


3.なかなか熱が下がらない彼。貴方が病院に連れて行こうとすると…!?

A「嫌やー!!絶対嫌や!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える★内博貴
B「ええって。お前は大袈裟過ぎんねん」クールに答えるが実は病院が苦手!?★錦戸亮

これは・・・・・ッAかな
「大袈裟過ぎる」とか言われたらたぶんリアルに凹む


4.夜になりお粥を持って行くと…!?

A「めっちゃ旨そおや!!ええ匂いゃー」どんなに熱があっても食欲旺盛。
持って行った途端食らいつく★大倉忠義

B「…そこ置いといて」布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると間食されたお皿が★渋谷すばる

これどっちもいい
・・・でもAかな~
だって『30分後に見ると』って事は少なくても30分間は傍に居なかったって事でしょ??
そんなん絶対嫌


5.熱のせいでなかなか寝付けない彼…あなたならどうする!?

A「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる★横山裕
B「大丈夫やから出てき。風邪うつったら大変やから」
どんな状況でも人の心配をする★村上信五



BBBBBBBB
人の心配できる人めっちゃ好きです
てゆか「出てき」って言われたら余計近くに居りたくなる人((笑))



6.翌朝、熱が引いて起きてきた彼は…!?

A「あれ…!?お前なんでおんねん…」寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた★錦戸亮
B「●●ー元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる★内博貴

B元気になったって感じするじゃん???笑
内くん「帰ってきたでー!!」
って言われたい


7.次に∞の看病をするのは…!?

やりたい人どーぞ




ごめんなさい、コメレスは次回
みなさん、見てくれてますか?
こんばんワン・ツーえりこですけども



鍵付けたー
ホントは結構嫌なんだけどなー
アクセス数とか減っちゃうし・・・。
でも、これ以上リア友に知られちゃったりするよりマシかな・・・って。
卒業するまでの我慢。
それまでは、あのことも誤魔化して嘘つき通すつもり
危ない時は誤魔化すの手伝ってね、さあ汰


昨日更新してなくてごめんなさい
熱冷ましのプロにはなれなかった
24日の最高が37.4度でめっちゃ防寒して汗かいて寝たのに
昨日の朝計ってみたら38.8度
ノドが痛いだけで全然元気だったんだけどね((笑))
親に休めって言われたから休んだんだけど、病院行ったら先生に

「熱はあるけど、体的には元気だから
別に学校行っても良かったのに。」


って言われた
その後も親に止められたから結局行かなかったんだけど((笑))
でも解熱剤のお陰で熱だけは下がったから
バッチリとレコメンは聞いて、ヒナちゃんの誕生日を
日付が変わったのと同時にお祝いできたから良かったんだけど
でも、今日はずっと微熱でノドが痛いのは全然治んない


てゆか、今日メールが来たさ
ラジオで予告してたのって、そのこと
明日ベリサタで言うのもソレ
てっきり
「アルバム出すぞー!」

とか

「シングル出すぞー!!」

とかそんな感じだと思ってた
でも、すごいよね。だって、収容人数以上の申し込みがあったってことでしょ??
人気モンだね、関ジャニ∞
嬉しいけど、ちょっと悲しいぞ



えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、琉音・菜那 にコメレス
ありがたいありがたい


てゆか、V6超好き
あたしって1回好きになったものはすっごい継続するみたい!!
じゃなきゃ10年も好きじゃないし((笑))
ぺェの剛くん萌えがヤバイ((笑))


続きを読む »
村上信五様★
村上信五(リラ)

25歳の誕生日

おめでとうございます!



もう25歳ですか・・・。50歳の半分だね
あたしがヒナちゃんの存在を知ってから
もうすぐ10年になるんだね。
てゆか、ホントに好きなんですけど、信五さん。
結婚してもらいたいぐらいです。

「マジでかッ?!」がやたらデカイところ
マイケルヘアーにこだわるところ
たまにすっごいセクシーなところ
『真木大輔』似合いすぎてるところ
めちゃくちゃスタイルがいいところ
Bガタンが出るところ
真面目なところ
でも、たまにアホ全開なところ
ドSなところ
でも、結構甘えた(らしい)ところ
スーツがめやくちゃ似合う所
最近肌の調子がいい所
大阪太郎
ある意味ガーリックなところ
ココナッツが好きなところ
『NEWSはグーでいける』ところ
あのエイトをまとめる才能を持ってるところ
ポジティブすぎるところ
空気を読めるところ


まだまだ言い足りないぐらいだけど!!
ホント信五くん大好きです。
『スカ★J』でカンペをすっごい小まめにチェックしてる所を見たとき
すごいな~って思ったモン。
あーーーーマジでマジで結婚して欲しい
いや、マジで。
来年の誕生日に期待しとく

その前にキャスターのオファーがどこかの局から来たらいいなァァ


10年後の今日の日も、ヒナちゃんと大阪太郎からニンニクとココナッツの匂いが漂っていますように。
そんで、いっぱいいっぱい笑っていますように☆彡





えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!

HATSUNETSU!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は短いよ!!笑

昨日書いたとおり勉強結構してんのよ
昨日から頑張ってたの
そしたら今朝ノドがめっちゃ痛くて、やばいな~って思いながら学校行って
休み時間ずっとウガイばっかりしてたんだけど治らず
放課後、雨降ってたんだけど傘持って行ってなかったからちょっとだけ濡れて帰って
それからずっと勉強してたんだけど、暖房付けてるのに寒いし
不味い薬で何回ウガイしてもノド痛いから熱測ってみたら・・・・
微熱アリしかも測るたびにドンドン上がっちゃってるの~
でも、明日学校休んで授業遅れるわけに行かないから
もう今からお風呂入って寝る
明日レコメン聞けなくなると嫌なんで
だから、ボールかッってぐらいコロコロになるまで着込んで寝る((笑))


私事ばっかりでごめんなさい
もし明日の朝熱下がってたらすごくない
もし実現できたら、熱冷ましのプロにでもなろうかな



ランクリは貼ってないけどお願いします


続きは、はち・沙希・琉音・りお にコメレス
ありがとウ


続きを読む »
大倉祭りじゃーーー
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、やたらテンションが高いですけども
昨日の『蹴鞠師』横ちョめっちゃかっこよかった
めっちゃヤバイかなりキテルも~かっこよすぎて
学校で友達に散々語ってたらいや~~横山は無いって言われた
でもいいのあたしの中ではヤバイくらいかっこよかったから
てゆか、あんだけワイヤーで動いてたら痩せるよな~~
だってめっちゃ動いてたし!笑
最初見たとき「ッ!!めっちゃ動けてる」って思ってしまったモン((笑))
でもさ、やっぱちキタよ、ヤツが大倉っちかっこよすぎ
学生服萌え
車椅子萌え
ズボンがちょっと短くて足首見えてるのに萌え
お芝居上手すぎなの激萌え

やばいってめっちゃお芝居上手じゃん
カナリ素敵なんだけど
横ちョと対戦してるときに仮面取るトコあったじゃん??
あれで、手ェ見えた瞬間めっちゃテンション上がったからね((笑))

大倉かァァァーー!!!

って((笑))あのキャラめちゃ好き表裏がある感じすっごいイイ
まあ、横ちョのキャラには敵わないけども
亮ちゃんも派手シャツでもスーツでも似合いすぎてる感がいい
いっつもイイとこ持ってくな~~~って思いながら見てた
『蹴鞠師』が3作の中で一番おもしろかった
最初の方がVHSもDVDも録れてなかったのがめっちゃ悲しい
DVD化してほしいなー。。。。



ほんで、今日は『歌謡コンサート』『ほんじゃに!』もめちゃくちゃ良かった
『歌謡コンサート』では、ヒナちゃんの髪型が変わっててむっちゃかっこよかった
長い時も結構よかったけど、マイケルヘアーが多かったから・・・
今日のはNOTマイケルでよかった((笑))
ンで、大倉っちが髪結んでて、コレがまたカッコイイの
も~~かなり王子様感が漂ってた
すばるくんが『空が晴れたら』2回言っててビックリした((笑))
あの雄叫びめっちゃ好きだから結構楽しみにしてたのになーッ
でも、基本的にずーっと一人で叫んでた((笑))

『ほんじゃに!』は陸上競技だった
てゆか!最初のウォーミングアップみたいなので、黄色いのピョンピョンしてたじゃん??
アレあたしもやったことアル
中1の時に陸上選ばれた時やったよ!思い出した~
てゆか、大倉っちが棒飛んでマットの上に寝転んでる時の顔がかっこよすぎる
あれ、「うーっわ、隣に寝たい…ッ」って思ったし((笑))
我ながらちょっとイタイことを考えてしまうぐらいカッコイイ
あんなん朝起きて隣に居ったら幸せやんね~~
何されても耐えれる
あとは、丸ちゃんに『陸上』と言う物が似合いすぎてるのにビックリしました
だって今回の競技してるとこ全部カッコイイんだもん




今日は、やっぱテンション高い実は・・・・




You&Jに入れてました!!
今日封筒が来ててめちゃくちゃビックリして、嬉しくてしょうがなかったッス+゜
NEWSの振込み締め切りは、3日後。
明日、広島1部の振込みをしてくる!!
3月11日の大阪とカナリ迷ったけど、公立の合格発表がまだだからあきらめた@
あたしは、この1公演にかけるの!!
これでもし、高校の物品販売と日にちがカブったら死ぬ((笑))
でも、なんかまだコンサート行ける実感ないな;
そのまえにやるべき事がいっぱいあるからかな。
母に「コンサート行くのはいいけど、それで浮かれるんじゃなくて
励みにして、北校に受からなきゃダメだよ」
って言われた。自分でもそれはちゃんと分かってるし、本気で頑張るよ?
だけどさ、280人の定員で北高受験者が予想でも480人。
それ以上居るかもしれないから確実に二人に一人は落ちる。
・・・大丈夫か??笑
そんでイキナリ焦りだしちゃったりしてる((笑))
だから今からはマジで勉強しまくる。
別に行きたい高校な訳じゃないけど;
コンサート行きたいから、そのために頑張る。
だから、ブログをなかなか更新できなくなるかもしれないし
相リン様の所にも行けなくなることが多くなると思います。
アクセス数・ランキング共にダダ下がりするの覚悟で!

でも、こんなえりこを見捨てないで下さいね!
すっごい寂しくなるから!!笑

あ、ちなみに会員証の色は、すばるくんカラー





えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、琉音・はち・ちい にコメレス
ありがとう!!!


続きを読む »
・・・まだ大丈夫!
こんばんワン・ツーえりこですけども



最近全くジャニーズ関連のコトをしてなくて
飽きたんじゃないかと自分の中で疑惑が出てきてますけども
まだ大丈夫しっかりeighterなはず
だって、コンサートも行ってないのに飽きるわけないじゃん!!
人間『欲』っていうのは尽きないモンで章ちゃんにあっただけじゃ収まんない
今ね、コンサートニ行く時の為にお金貯めてるの
雑誌とかも我慢してすっごい頑張ってるワケ
でも、コレで行けなかったらどーすンの的な((笑))
まず、入れてるかも分かんないし


今日、社会で模擬試験をやったの
そしたら63点だった~~こんなんフツーに落ちるって((笑))
うちの学校からでも39人受けるし、他中で100人ぐらい受ける+校区外からもあるから
カナリの確率で落ちる
今年は、どの学校でも秀才が多いの
あたしが受ける滑り止めの私立も受験者がハンパないから
滑り止めにならないらしいし((笑))まあ、私立には行かないけど
あ~~テンション下がる((笑))


今日は、HEY!と『蹴鞠師』がやるーーー
あたしの予想では、HEY!の横ちョはスッピン
『蹴鞠師』めっちゃ楽しみ
大倉っちの制服姿にこれでもかってぐらい萌えてやる




えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!

続きは、菜々ちゃん・琉音 にコメレス
ありがとー!!

続きを読む »
勉強day
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日はね!結構しっかり勉強した
理科と数学苦手科目2トップ
高校入試対策のヤツやってたんだけど・・・
点数取れない
理科に至っては基本的に寝てるから授業聞いてないし((笑))
でも、サッパリ分かんないワケじゃないから
これから出来るようになるために頑張るさ
てゆか、早くバトンがしたい
とりあえず2月2日私立受験が終わった後にはやろうかと思ってる
あ~~~~ぶっちゃけ今の状況でも自分が受験生だって自覚が無いんですけども((笑))
とりあえず頑張れえりこ
でも、公立受験までは頑張るから受験終わったら何か自分にご褒美あげよかな~。
まあ、まだ受験も終わってない段階で言える事じゃないけど((笑))


お風呂入って勉強するつもりだからこれぐらいでごめんなさい



えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、琉音・ちい・はち・菜那 にコメレス
ありがとっつ



続きを読む »
睡眠不足は太る原因らしいよ。
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、午前にコンタクト取りに眼科に行って眼科出てすぐに
ぺぇと遭遇したからケツっておうちに帰宅
それからちょっと勉強して~~とかで過ごしてた
てゆか、昨日の『南海~』ってどんな感じだったの
コッチで昨日放送しなかったんだけどさぁ・・・。
いつ放送するんだァァーーー
結構評判いいから見たくてしょうがないんですけども
にゃーーーーーーー早く放送してくれぃッ


最近さぁ、したいこといっぱいあって困りンこなのさ~
ピアスしたい
髪染めたい
買い物したい
雑誌読みまくりたい
広島行きたい
大阪行きたい
コンサート行きたい
エイトに逢いたい。

あーでも、エイトに逢うまでに痩せて綺麗になっておかないとな
頑張れ、えりこーーーーー
すいませんね、相変わらずグッダグダで
ネタが無いうえに時間も無いからしょうがない
私立受験まであと2週間しかないモンで




えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・はち・菜那 にコメレス
アリガトウ


続きを読む »
ザ・バイト
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、放課後この前『りあるにっき』でちょとだけ登場した『3人』で遊んだ
遊びに行く途中で、めちゃ面白い不審なオッサンをガン見してマクドで喋って
お菓子食べたフツーにチョコ食べちゃったダイエット中なのに~
楽しかったけど、やっぱ落凹~~



『ザ・ワイド』のエイトめっちゃよかった
あの撮影って京セラコンのグッズだよねッ
欲しいーーーーー誰かー。。。
てゆか、大倉っち新聞配達してたン
大倉っちが我が家に新聞配りに来てくれるんだったら
あたし毎日ソノ時間に起きるで
章ちゃんの服屋さんはらしい感じが漂ってる
すばるくん「断られた」って・・・・

あたしだったら即採用するのに

仕事にならなくても、居てくれるだけで充分
やっぱ大好きだな、エイト。
不思議なぐらいだよ。
いくらDVD見ることが出来なくても、めっちゃ好き。
逢いたいなー。。。




えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、琉音・ちい・菜々ちゃん・沙希 にコメレス
ありがとさん


続きを読む »
眉毛を変えると顔が変わるよ
こんばんワン・ツーえりこですけども



ねーむーーい
てゆか、ネタ無いけどバトンする時間ない
最近いろんな相リン様に回してもらってるのに
なかなか出来てなくてごめんなさい
あーバトンがしたい
でも、勉強もしなきゃいけないし仮眠もしたい
あああああああーーーー眠いッ
今日はこんな調子でホントごめんなさい
かなりキツいっす



えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい にコメレス
いつもありがとー



続きを読む »
将来の家賃収入婦人でございます
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日も相変わらず疲れた
でも楽しかったじょー
放課後は男の子と二人だけでもちょっとは話せたし
あたしと男の子二人でも話せた緊張したけど((笑))



昨日の『ほんじゃに!』『スカ★J』はまたまた最高だった
まず『ほんじゃに!』だけども。
すばるくんの財布ダミエじゃーーーん
あたし将来的にダミエの長財布が欲しいってずっと思ってたんだけど
いや~~オソロにしてッ
てゆかヘソピが素敵
あたしも開けたいおへその前にまず耳からだけど
でも、ヘソピ見せるような機会ないしな~
すばるくんのヘソピと基本性格がめっちゃくちゃ好きーー
てゆか大倉っちの『社交的』な性格が羨ましい
しかもカッコイイなんなのーあの座り方ステキすぎる
も~~~好き
てゆかさぁみんな一斉にパンツの色チェックしてる姿めっちゃいいと思ったんだけど((笑))
かっわいー・・・・・・みたいな感じ
でも、あたし赤の下着とか持ってない
あたし黒とかじゃないと落ち着かない人なんで
しかも、出会い求めるなら白でしょッ
付けた事ねぇーーー
まあ、これからは赤・白を中心に買っていこうと思いますが
ほんで、
章ちゃん亮ちゃんのパンチラがすっごい気になった


スカ★Jは、元祖ヒナちゃんがゲスト
おっぱいトーク盛り上がってたね~((笑))
鹿大倉っちの発言がツボ
亮ちゃんが居たらもうちょっと爆弾発言があった気がするのに
てゆか、おめぐってDカップで80㌢ってアンダーどんだけ細いン
羨まし~神様不公平すぎるぞッ



今日『ヘキサ○ン』の問題で伸介さんが「松江は出てきにくいよな!」
って言ったー確かに陰薄いけども((笑))
でも、伸介さんよりヒドイのは、あの『はなわ』だよ
松江市松枝市って書きよった
ちょっと待てよ、アンタ松江来た事あるやん??
めっちゃ騒がれてたし、盛り上がってくれてたじゃん???
街でオバサンからもイジられたって言ってたでしょ!
なのに忘れるかッ
数少ない松江市民敵に回したぞ笑笑




えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・麻衣・はち・椎菜 にコメレス
ありがとー


続きを読む »
ダブルンルン
こんばんワン・ツーえりこですけども



実は今日せっかく書いたのにイキナリ消えちゃったから
この記事書くの2回目で、ちょっとやる気無かったりするんですねー
でも、同じ内容をちゃんと書くつもりです
だけど、りあるにっきに今日のコトはもう書いちゃったから
昨日の『ダブル』の感想だけ


昨日はリアルタイムで見た
あれ所々怖くない
あたし実は極度の怖がりだから寝るとき大変だったさ((笑))
でも、昴・スバルどっちもかっこよかった
どっちかっていうとの方が好きだけど
なんか、髪型とか喋り方とかが良かった
てゆか、出たよ、オオクラ
なんであんなにカッコイイんだよ
あたしとも握手してよ
なんかチャラい感じだけど、それもすっごいかっこよかった
あとなんか首に巻いてる感じとかね
大倉っちあのスタイル多いじゃん?
関風ファイティングの時もだし、あれ似合っててすっごい好き
そういえば、星野さんだっけ?元カノ役の人。
あの人って『プラトニック~』で出てたよね!
ドラマ版だったかは分かんないけど
共演してたっけ~??とか思いながら見てた
てゆか来週は『蹴鞠師』
ついに来たよ華麗なるワイヤーアクション
来週もめっちゃ楽しみー



ごめんなさいやっぱ今日は落ち日みたいです
ヤケ食いしたい気マンマンだけどダイエット中なので我慢するッ><笑



えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

続きは、菜々ちゃん・麻衣さん・琉音 にコメレス
ありがとォォォ


続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



予告通り琉音から回ってきたバトンします~~



★★★あの子がもっと知りたいバトン★★★


(1):そんな6人にバトンを回す

『そんな6人』ってどんな6人ッって感じだけど、もっと知りたいのは、

菜々ちゃん
麻衣さん
椎菜ちゃん


(2):お名前は?

『えりこ』です~
普通に本名だから簡単に友達にブログがバレちゃいました~~((笑))


(3):おいくつですか?

14歳です~
まだ年齢はピッチピチだけど、最近早くもガタが来てます


(4):ご職業は?

まだギリギリ義務教育中です


(5):ご趣味は?

eighter

趣味っていうより生きがいかな?

あと、趣味なワケじゃないけどよくボケ~~ってしてる((笑))


(6):好きな男性のタイプは?

何かを一生懸命頑張ってて輝いてる人

あとは恋愛の三原則が合えば


(7):特技は?

あ~・・・・ないッス


(8):資格は持ってますか?

漢検8級・3級
商業の高校入ったら他にもいっぱい取れるようになりたいけどなぁー。


(9)悩みはありますか?

あー・・・・あるネ。
でも、誰に何って言ったらいいか分かんないから
とりあえず自分の中に溜めてる


(10):好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


グラタン
ピザ
甘いもの
パスタ
チーズ
納豆
野菜 etc


高野豆腐
レーズン
ブルーベリー
etc


(11):好きな人は居ますか?

今はエイト一筋
あたし両立って出来ないから、好きな人できたらeighterじゃなくなる


(12):あなたの愛する人に一言

幸せですか~?
笑ってますか~??
誰ですか~~???笑


(13):回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

まだあんまりよく知ってないのに、知ったかぶって書くわけにはいかないので
これからドンドン知っていこうと思います




ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
バレてた~~
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、数学のテストが返って来た
でも33点
なんと理科よりも2点イイんだなー
まあ、入試は今回のテストより簡単らしいから、
今からいろんな問題やってれば第二志望ぐらいはギリギリ・・・?
てゆか第一志望は今年、過去最高の競争率らしいの
うちの学校だけでも半分ぐらい落ちるかもしれないのに
あたしが受かるはずが無いってゆー((笑))
とりあえずあと1ヵ月半いろいろちょっとずつ頑張るのが今の目標かな~


そういえば、今日学校で友達と喋ってたら

「えりちゃんのブログ見つけたよ?」

ってイキナリ言われたァァーーー
なんか、フツーに探したら出て来たらしい
まず探すなよってゆーね((笑))
んで、カギ付けようかな~とも思ったけど、めんどくさいしやめた((笑))
これからもいろんな人に見てもらって、お友達の和も広げていきたいし


来週のHEY!に横ちョが出るーーー
お見逃しなく


次エントリーで、琉音からもらったバトンするよー


えっ?!押さないつもり?!押すよねッ

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、はち・ちい・菜々ちゃん にコメレス
ありがとーン

続きを読む »
誠次と時夫
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日やっと見たの

『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』『拝啓、父上様』

遅いっしょ?笑。完璧乗り遅れてましたから((笑))

『拝啓、~』の横ちョ・・・・ッ可愛い
むっちゃ演技上手だし母性本能くすぐる感じ??
しっかり嵌りそうなんですけど

でもなぁ、悪いけど、あたしは85.3もねぇよ。

萎え~~~~~~~~~~
でもまぁ時夫だから許すッ



「ダイブ~」ヒナちゃんめっちゃカッコイイめっちゃ好き~
章ちゃんとバイバイして、もう1回飛び込みの練習しに行くシーンあったじゃん?
あの時のヒナちゃんの手の振り方がハンパない
あれは仁君以上だよ+゜

も~アレだけで何分キュン死したか
お陰様であのシーン以外思い出せないんですけど
てゆか、明日は「複体(ダブル)」だよーーー
楽しみなりよ~(byコロ助)
そういえば、昨日の聞くジャニはホントびっくりした
あと、章ちゃんのドMな発言にも
あたし章ちゃんはドSぐらいが好きだからな~~



あー眠い最近眠気が来るのが早くて困ってます
お風呂入ったら覚めるからいいんだけどさ。


ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、菜々ちゃん・沙希・はち にコメレス
ありがっとン

ちいのトコには今からお邪魔するじょー

続きを読む »
亮ちゃんカッコイイ
こんにちワン・ツーえりこですけども



アテプリ始まった~
亮ちゃんカッコイイでも標準語に違和感がある
上戸サンいいなぁ~あたしも亮ちゃんと坦々麺食べたいッ
でも、痩せすぎだよ~
でもでもッ、「離せよッには惚れた
うっわ~言われたいみたいな((笑))



じゃあ、昨日書いたとおり、バトンの続きします~




Q9.クリスマスが終わるとあっという間に大晦日! 大掃除班と買い出し班とおせち班に分かれる事に……
引っぱりだこの貴女はどこにつく?



a.「掃除、掃除! 雑巾触って冷たなった手あっためて欲しい!!」 
いやいやいや……目的そっちですかっ!(笑)俄然掃除押し!渋谷すばる。


b.「買い出し行こっ! 荷物持つし! 買い出しのお金寮費から出るし!」
はっ! 目がランランと輝いてる! 何を期待しているの?!(笑)、大倉忠義。


c.「料理っ! 俺まずいおせち食べるの嫌やもん……」
うん。確かに!私も嫌だ!(笑)じゃあおせちにしようかな?内博貴。


d.「姫君働かせてどないすんねんっ?! 大晦日と正月ぐらいはゆっくりしてもらおうや」
ひっ、姫君だなんて、そんなっ! みんなが働いてる中私だけゆっくりするのもなぁ……
でもちょっと嬉しいぞ、村上信五。


aあたし掃除好きだし
でも、あたし極度の冷え性だからすばるくんの手温めることはできないから
あたしが掃除して、すばるくんに手を温めてもらう
って設定じゃダメ??笑


Q10.全てひと段落して、みんなで夕飯のお蕎麦。誰が貴方の隣にいる?


a.「なんや、清々しいね! こうやって掃除も終わって新年迎えられるのはっ!」 
やったら満面の笑顔で嬉しそう。こっちまで嬉しくなっちゃうな、丸山隆平。


b.「あっ! たっちょん! おせちの数の子に手ぇ出すなって!!!」
え! あ! 気付くと大倉君がキッチンに!(笑)しっかり止めてやって下さい!錦戸亮。


c.「あ~……もう今年も終わりねんなぁ。なんや早いなぁ……」
大掃除お疲れ様でした!蕎麦をすすりながら、ぼんやりと呟く、横山裕。


d.「ゆく年くる年やね。なんや今年は女の子がおってくれるからお正月も華やぐな?」
は、華やぐだなんてそんなっ(焦)ふんわり優しい笑顔でにっこり、安田章大。



a
なんか最近丸ちゃんの笑顔に癒されるの~


Q11.明けましておめでとう!謹賀新年です!!真っ先に貴方の部屋に来てくれたのは誰?


a.「雪! 雪降ってる!! なぁなぁ! 早よカーテン開けて!!」
ドア開けておっきぃ声! へ? え? あ! ホントに雪だぁ! 
雪に大はしゃぎな、内博貴。


b.「おはよ。はい、お年玉」
へ? 渡されたポチ袋には可愛いキーホルダー。にっこり笑顔にちょっとドキドキ、渋谷すばる。


c.「起きろ~。おせちの準備すんでぇ」
はっ! 料理長様、申し訳ありませんっ!(笑)すぐに行くから~!錦戸亮。


d.「明けましておめでとさんっ。全員起こしたら初もうで行こう思っとるんやけど、バイト大丈夫?」
あ。確か今日は休みだったはずです、はい。みんなでなんてさすが寮長!村上信五



新年一発目に会う人でしょ??
じゃあ、a年初めぐらいは雪で大騒ぎしてもいいんじゃないかと((笑))
b・dは朝ごはん食べてる途中とかがいい


Q12.お正月も終わり、女子寮も再開です。楽しかった男子寮生活も今日でお終まい。
寂しく荷物の整理をしていると誰かが入ってきました。



a.「なぁ、また、学校で会える、よな? ……ドラム、聴きにきてな? 
ずっと、聴きにきてくれると嬉しい。──……あんな?……俺の、彼女になって下さい」 
ずっと俯きながらぽつぽつ呟く言葉に、思わずじんわりと涙が……。
ずっと聴きに行くよ……大倉忠義。


b.「寂しなるね。……ほんまに半月の間やったけど、ありがとう。
半月の、間やったのに……俺、……好きに、なってもてん。
これからも、会ってくれる? 恋人と、して」
ぎゅっと握られた両手。目の奥には男らしさが光っててドキドキ、安田章大。


c.「あ。……そっか。今日、か。女子寮戻っても、また遊びには……あかんよね。
……でも学校でやったら会えるよな?~……やっぱり寂しい。
恋人、なったら……ずっと一緒おれるんかな?」
じっとこちらを見つめてくる真剣な表情。
そんな風に言われたら、ずっと一緒にいたくなるよ……丸山隆平。


d.「なぁ。ここ出る前にこれだけ聞き流してくれ。──……好きや」
そんなの聞き流せないよぅ! 照れくさそうに背中向いて呟く、錦戸亮。


e.「もう行ってまうんやね……めっちゃ、めっちゃ寂しい。ずっとずっと、傍おってぇな」
あぁっ、お願い、泣かないでっ。ずっとずっと傍にいるから……内博貴。


f.「今日からお前は俺の彼女や。……ここ、出てからは、ずっと」
そんな強引なっ! う。でも……めちゃくちゃ嬉しい。照れて顔そむけたままの、横山裕。


g.「キーホルダー、実はお揃いやってん。
これ、恋が叶うお守りねんて。俺の恋、叶ったかな?」
叶ったよっ……。少しハニかみながら、渡されたのと同じキーホルダーを見せる、渋谷すばる。



h.「携帯、いつでも鳴らしてな。鳴ったら、いつでも……駆け付けるから。
そんな関係に、なりたいねん」
心強い言葉に、胸がドキドキ。じっと顔を覗き込んでくる、村上信五。



これ複数回答OK??笑
a・d・f・g・hd・hなんかは最高っすね
こんなん現実にあったらいいんだけど


Q13.寮生活を夢見る∞erさんにプレゼントしてあげて下さいませ☆(何名様でも♪)

誰でも持っていって下されー



ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、菜々ちゃん・りお・はち・ちい・麻衣さん・琉音 にコメレス
ありがとうございますー


続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、ハンパなく眠いうえにネタがたぶんないので、ちいから貰ったバトンを
途中までやります



【冬季限定、寮生活バトン!】


貴方は寮生活をする女子大生。
年末年始はバイトを入れてしまって帰省予定はなし!
そんなこと言ってたら女子寮のみんなが帰省しちゃうから追い出されちゃった!
追い出された先にあてがわれたのは……なんと――

男子寮

八人の男の子が残ってるって聞いたけど……。
大丈夫かな?
ドキドキの男子寮居候生活の始まりです……。




Q1.一つ余ってる角部屋に通された貴方。恐々ドアを開けると、そこには?



a.「おう、よう来たな。寮長の村上信五や」
「副寮長の横山裕」
あわわ。めっちゃ爽やかな寮長さんと、ちょっと無愛想な副寮長さんがお出迎え!恐縮です!!


b.「あ!亮ちゃん!亮ちゃん!もう来てしもたっ!」
「え?!なんでやねんっ、早すぎるやろがっ」
逆切れされた……どうしよう(笑)お掃除してくれてた錦戸・内コンビ。


c.「ウノッ!」
「わっ、ちょっ!待って!……ん?」
「あ……」

空き部屋で二人だけでウノ……寒くないですか?(笑)渋谷・丸山コンビ。

d.「全く、なんでここに人入ってくんねん……ぶつぶつ」
「文句言わんの。ドラムセット片付けるの手伝ったるから。――あ」
「あー……」

あ。ここドラムの練習場所にしてたの?ごごごごごめんなさいっ。
そんなに嫌な顔しないで(涙)大倉・安田コンビ。




なんか学生寮って感じするじゃん??


Q2.必要最低限の荷物もなんとかお部屋に落ち着きました。一息ついた貴方の元に集会の連絡をしに来てくれたのは?

a.「今から臨時集会あるんやけど、もう平気?」
にっこり笑顔でお迎えさん☆不安が和らぎますっ、安田章大。


b.「臨時集会やって」
あ。さっきのドラムの人だ。謝っておかなきゃ……――
「え?あ……ええよ、そんな……置いてた俺が、悪いんや、し?……ま、も、忘れてっ、な?」
え?え?え?赤い顔でむんずと手を掴み、無意識に引っ張る、大倉忠義。


c.「りんじしゅうかいやるねんて。なんかいろいろ決めるらしいねん。おいで」
差し出された手についつい……うわぁ、よく見たらめちゃくちゃ美形っ!内博貴。


d.「臨時集会やりますよ~。……いや、なんか、ええね。女の子一人おるだけで花が咲いたみたいで」
にへにへ緩む顔を止めもしません(笑)素直でよろしい!(笑)、渋谷すばる。



aーーやっぱね、笑顔って大事ですから

そういえば、最近自分でも分かるくらい笑顔が不自然な気がする
作り笑いは昔の方が上手だったな・・・ッ


Q3.さて、臨時集会。食堂の料理当番とか掃除当番、お風呂の順番などを着々と決めていく寮長さん。
――なのに反論の挙手が!一体誰?!(複数回答OK!!)



a.「料理はずっと作ってもらいたいで~す!やってめっちゃ上手そうやもん」
「お前、料理当番さぼりたいだけやろっ!」
う。可愛い。そんなん言われたら毎晩作っちゃうよ、内博貴。


b.「掃除、廊下だけってせこいわぁ」
「お前なぁ……レディーファーストって言葉、知っとるか?」
副寮長なのにこの発言!(笑)思わず呆れて笑ってしまいました、横山裕。


c.「夜は危ないから俺が二段ベッドのどっちかに寝てもええですかぁ?」
「お前が一番危ないわいっ」
それは本気で心配してくれてるの?(笑)、渋谷すばる。




d.「部屋に遊びに行くのはアリでありますかっ?!」
「却下。遊びに行ってもドアまで。……あ。防犯ブザー部屋に備え付けるからな?」
あ、ありがとうございます。それにしてもやけに真剣な(笑)、丸山隆平。



二段ベッドの上で寝てくださいって感じだもん((笑))
まあ、出来れば同じベッドが・・・


Q4.そんなこんなで、今夜の晩ご飯はデリバリーピザでした。
軽いパーティのノリになんだか楽しくなってきちゃった☆
一番貴方に絡んでくれたのは?



a.「男子寮って不安大きいと思うけど、俺がおるから安心してええで。
あいつらも悪い奴らちゃうし。……まぁ、なんかあった時の為に、これ――」
頼りになる!……と、思ったらさりげなく携帯番号のメモ。
これはどう受け止めたら?(笑)、村上信五。


b.「みんな楽しい人らばっかりやから、そんな緊張せんでええよ?改めてよろしくね」
優しい笑顔で握手してくれる姿に、癒されます……安田章大。


c.「まあ、飲み」
あ。どうも(笑)照れくさそうにチューハイをすすめてくれる、錦戸亮。


d.「え?ドラム?聞きたい?……あ、じゃあ、また学校にも一台あるから今度聞きに来る?」
ドラムの話になると、急に赤い顔で嬉しそう、大倉忠義。



aさりげなさにイチコロですから
その日に電話かメールするし((笑))


Q5.さてパーティもおひらき。部屋へ帰るまでずっと隣にいたのは?


a.「あ~、窓の外見てみぃ、月めっちゃキレイやなぁ」
ほろ酔いでもたれかかりながら嬉しそう、渋谷すばる。


b.「ドラム、ほんまに聞きに来てな?約束やで?」
部屋の前、小指出されてゆびきりげんまん☆大倉忠義


c.「ふぅん。本屋のバイトって結構大変なんやな。見かけによらずタフやん。頑張りや」
わ。笑った顔、すっごい可愛い……横山裕。


d.「部屋に遊びに行くの禁止されてもたけど……また一緒に遊ぼうなっ?」
え。ウノですか?(笑)満面の笑顔で覗き込み、丸山隆平。



cだね
行ってる事は結構カッコイイのに笑顔が可愛いってギャップがいい


Q6.そんなこんなで始まった男子寮生活。段々慣れてきたけど……貴方が一番びっくりした出来事は?!


a.「……zzz」
わわっ!自室に戻るとベッドで寝ちゃってる人が!
ドラム練習疲れたのかな?大倉忠義。


b.「助けて~!ハンバーグがっ、ハンバーグがぁぁあ……」
えぇっ?!ハンバーグ?!料理当番中に半泣きで部屋に入ってきた、内博貴。


「頼むわ!今日どうしても行きたいライブあんねん!この部屋から出入りさせてもろてええ?」
確かに門限厳しいけど……でも点呼はどーすんの?(笑)しょーがないなっ、錦戸亮。


d.「俺のプリン食べたの誰やねぇぇええん!!」
うわ。めっちゃ怒ってる!寮内の空気が一気に凍りつき……
食べたの誰ですかぁ?!(涙)、横山裕。



一緒にテンパる
そして泣く笑笑


Q7.バイトのレジが混雑して帰るのが遅くなっちゃった!寮監さんに怒られてるところに助け舟を出してくれたのは誰?


a.「バイト忙しかったゆーてるやんかっ、聞こえへんかったんか?!
今日ぐらいええやんけっ!――……(こそっ)こないだのライブのお礼菜?」
すごい気迫で寮監さんもたじたじです。ありがとう!(涙)さすがの若頭、錦戸亮。


b.「まあまあ、そない怒らんでも……。俺からよう言うとくから堪忍したってや」
寮長さんにたしなめられて寮監さんもすんなり引き下がってくれました。
すごいな、寮長さん!村上信五。


c.「寮監さん~!!蛍光灯切れてもてん!!新しいの下さいなっ、早く!早く!」
ばたばた階段降りて来て寮監さんの腕を引っ張り、こっそりウィンク、丸山隆平。


d.「なんや。遅い思たら……ほらほら、寒いやろ?早よ部屋戻ろ」
あ?え?あれよあれよという間に引きずられて亮換算から遠ざかっていっちゃった。
ちょっと寝ぼけ眼の……渋谷すばる。



これはb
めっちゃカッコイイパターンだと思う
てゆか助けていただけるなら誰でもいいですけど((笑))

 

Q8.あれ?いつの間にかクリスマス。確かこの日はバイト休みだったっけ?
うーん。なんだか寂しいぞ。……なんて、思っていたら――



a.「ドラム、聴きにこーへん?や、あの、別に予定あるんやったらええねん、けど……。クリスマス、やし……」
俯いてしどろもどろ。いやいやちゃんと約束したもんね!行っちゃうよ!大倉忠義。


b.「は?バイトちゃうん?ふーん。……映画でも行くかっ。よし!行こっ!」
え?!そんな突然!気ぃ、使ってくれたのかなぁ……?横山裕。


c.「クリスマス一人なん?ほんなた一緒に出かけへん?新しいコート買いに行こうと思っとたから」
ウィンドウショッピング楽しそう♪ぜひご一緒させて下さい!安田章大。


d.「う~。今日寒いねぇ。ココアでもいれて一緒にテレビでも見やん?」
あはは。すっかり今日がクリスマスって忘れてる。でもまったりココアもいいな♪内博貴。



あ~・・・b以外で!(笑)
あたし映画よりDVD派なもんで
クリスマスに大倉っちのドラム聴けたら最高




まだ続くんだけど、今日はこれぐらいで
明日続きやります~



ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい にコメレス
ありがとッ


続きを読む »
NewSのGoodなnew NEWS
こんばんワン・ツーえりこですけども



テストは理科が返って来た~
予想通り40点以下見事に31点だった~
男子に「えっお前31点ッ」って言われた((笑))
でも、その男子は19点だったから
だから「まだ成人してないじゃん!笑

あたしなんか三十路だよ+゜」


って言ってやった((笑))
明日は2教科かえってくると思う~



てゆか、今日は朝から1年以上ぶりにテレビで内くんが見れた
のってぃは約1年ぶり。
朝からめっちゃ幸せな日だった
それに、メンバー一人一人の言葉がすっごい嬉しかった
亮ちゃんのお話、学校で新聞の記事読んだんだけど
すっごい嬉しすぎた
やっぱりっちゅーか当たり前だけどNewSには内くんものってぃも居てくれなきゃ困る
大スキだもん、全員
コンサートめちゃ行きたいのッ
3月11日の城ホールと広島の1部に入りたくて母に話した~
「3月10・11日のNewSのコンサートに行きたいのッ誕生日プレゼントとして
って言ったら「帰る電車あるの?」って言われたから、この調子で頑張って交渉したら
11日の1部には入れるかもしれないけど・・・・
でも、まだYou&Jに入れてるかも分かんない
今日電話確認したんだけど、「入会手続き中か記入欄に不備があったため入会できていません。
って音声が流れてきた
あたし絶対不備ありそう
うーっわ。めっちゃテンション下がってきた
ちゃんと入れてますように☆彡


今日は「拝啓、父上様」と「レコメン!」のダブルブッキングだァァーー
でも、ドラマはすいませんがリアルタイムでは見れないッス
ラジオ聴きながらドラマ見るなんて器用な事はあたしには出来ない




ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、やっこ・菜々さん・ちい・椎菜ちゃん にコメレス
ありがとうねっつ


バトンやるって言ってたのにしてなくてごめんなさいッ



続きを読む »
じゃーにーー
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日の『ほんじゃに!』は鍋ワールドカップ
てゆか大倉っちがなんかエロイ(笑)
服とかめっちゃセクシーな感じだった
しかも、髪結んでて女の人ッみたいな((笑))
めっちゃかっこいい~~

てゆか、巨大肉団子になりたい!!

大倉っちに食べられたい
だって、めっちゃ幸せそうだったじゃんアノ肉団子笑笑
うらやまし~~
あと、錦戸さんの奥さん大倉さんの奥さん渋谷さんの奥さんの髪型が変わってたね
大倉さんの奥さん超可愛い
将来的にはご近所付き合いが出来るようになりたい(笑)


あと亮ちゃん!!
『ヘアカタログ』(だっけ?)見たよ
かっこよすぎとくに2・3ページの
髪クルクルッってやってて超カッコイイ
いや~~キタね錦戸さん


今日テストが終わった~
結果は知らんけどとりあえず数学は40点以下
国語は一番自信があるけど、もし国語が良くなかったら他の4教科は過去最低だな

てゆか、冬休みから太った
顔がむっちむちで脚もパンパン
いつかエイトに逢う日までには痩せてみせる
とりあえず、明日から徐々に間食を減らす
頑張るぞッ



ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking



続きは、ちい・椎菜ちゃん・はち・菜那 にコメレス
ありがとんとんとん


次エントリーでバトンします~



続きを読む »
新学期!
こんばんワン・ツーえりこですけども


えーっと、明日テストです
先生に

「明日のテストで結果が取れなかったら

受験は危ないですから。」


って軽く脅されてるんで、今日はブログに費やしてた時間を勉強にまわそうと思います
だから、ちょっとだけ

今日は3学期が始まって、久しぶりにみんなに会えたよー
冬休み中に会えてなかった友達といっぱい喋って楽しかった
そんで、今日は始業式だったから白の靴下を履いて行ってたの
そしたら体育の教師「ミネキ」って言う名前なんだけど、そのミネキが

えりこがまともに制服着て

白のソックスを履いてるなんてどうした?

なんか・・・初々しいなッw


って言って来たーーーー
あたしちゃんといつも制服着てるんだけど???笑


昨日の「ダイブ~」を今日ほんのちょっとだけ見た
詳しい感想は明日にでも書きます~
あと、嵐コンにエイトがゲストで来たらしいね
ナイス同期




じゃあ、今日はこんぐらいで
コメレスは次回に回させてもらいますッ

でわ、ほなおつ
ヨーグルト病
こんばんワン・ツーえりこですけども


昨日の『白虎隊』はほんとに・・・・ッ
聖ーーー
でもぶっちゃけラストを見てないから最終的にどうなったかは分からないってゆー感じ((笑))


あと昨日の『堂本兄弟』
章ちゃん・・・・
どんだけ優しさ100%なのッ
人の心配を先にするってカナリのジェントルマンじゃない
でも、あたしは優しすぎるひとは苦手なのよーン
ごめんね章ちゃん
でさぁ・・・ヨーグルトの件?笑
まあ横ちョもヨーグルトぐらいもう1個買えばいいじゃん
って感じだけど、アレ食べたの内くんなんでしょ??
みんなと雑誌で言ってたし((笑))
てゆか、思ったんだけどさあもう内くんも、のってぃも“謹慎中”じゃないワケじゃん??
名前ってメンバーとかはTV・雑誌で言ったらいけないのかな??
結構ギモンに思ってたんだけど、そこんとこどうなんだろう?????


来月のドームコンの詳細が発表されたねーッ
めっちゃ行きたい・・・・・・
でも受験10日前じゃさすがに親も許してくれないっス
お金も無いし我慢だな~

ちゅーかさあ
春にフルアルバムが出るんでしょ
やっっったァァーーーーーエイトも持ち歌が増えたッてコトだよね
すごいな飛躍しまくりじゃないの
あ・・・ちょっと待ってくれーぃ
もしかして、この金欠の時にまた\6000払わせる気ですか
どうにか早急にお金貯めてどうにか買うけども
早く春にならないかな・・・☆彡


今月の終わりに姉が中国から帰って来るんだけど、
ナゼかお土産にmp3を買ってきてくれるらしい
でも、mp3ッテナニーー?!
聞いたことはあるよ??
音楽聞くのってコトは分かるんだよ??
でも、何者ッ機会オンチのあたしに使いこなせるのかめっちゃ不安


今日ついにヒナヤスドラマがやるよーー
でも、リアルタイムでは見れないのが悲しいけど
昨日の『堂本兄弟』のあとにエイトのドラマのCMが流れたンだけど
めっちゃ素敵
すっごい独占欲が湧き出てくるッダメだよーこんなん


そういえば今日は8日かー!!
あたしもあと2ヵ月で15歳??
また年取るのか((笑))
これ以上老化が進んだら、カナリ危険なんじゃないの????笑笑
14歳の残り2ヵ月間をちょっとでも楽しく過ごせるように
日々努力していこうと思います
てゆか、明日から3学期じゃん!!
しかも明後日テスト~~@
やっぱ学校めんどくさい((笑))



ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、椎菜ちゃん・ちい・はち・琉音 にコメレス
ありがとうーー



続きを読む »
あまーす
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日の中居くんのヤツに横ちョ出た???
番宣とかもやってなかった気がしたから、途中から『白虎隊』映したった
てゆか、『白虎隊』絶対DVD化するべきだよ!!
めっちゃ泣けるよ~~
うまく書けないけど、今の世の中幸せなんだなーって思う
戦もなくて、食べ物もある。
あたし「国の為に死のう」とか思わないし。

ちゅーかさあ!!昨日の最初で山Pタバコ吸ってたじゃん
カッコイイ何吸ってたんだろう???
ちゃんと見とけばよかったなッ。
あぁ~~学校行きたい
っていうか、くらにャんが居る保健室に行きたい
めっちゃいい匂いするんだって!(変態様じゃないから!!笑)


今日ぺぇとめっちゃ喋って愚痴ってた((笑))
そんでなんかまた、

あんた笑う練習したほうがいいよ。笑

って言われたぁぁーー
なんで?あたし充分笑ってる気がするけど
だって日常的にそんなに笑うぐらい面白いことッてなくない??
エイト見てるときは常に笑ってますけども


今日は今から『堂本兄弟』!!!
みんなー!!!録画の準備は出来てる




ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・はち・琉音 にコメレス
ありがとう

もう一人の方にはちゃんとコメントしに行きますので


続きを読む »
にんにくにくにく
こんばんワン・ツーえりこですけども



てゆか、今日9時から横ちョ出たりする
あのー、中居くんのやつに
そんなんもし出るんだったら『白虎隊』録れないッ
いくら山Pと聖と藤ヶ谷が出るっていっても横ちョには勝てンだろ
めちゃ見たいけどな


てゆか、むっちゃ眠い
眠いし頭痛いし、お腹痛いし誰かどうにかしてくれぃッって感じ
今日ラジオ聴けるンか心配なぐらいだからね((笑))
今日『聞くジャニ∞』誰なんだろう???
なんか、お年玉企画とかないっけ?
エイトからお年玉・・・・・・めっちゃ欲しい
℡リンして欲しい
この前ね、電話越しにエイトとKAT-TUNの声を聞いたの
っあ、コレ夢とかじゃなくて、J-netのヤツでね
でも、全員が喋ってるわけじゃないし、すっごい音質が悪いの
・・・・本物の声が聞きたいッス
あ゛~~電話掛かって来ないかな((笑))


テンプレ変えた~
実は、ココでブログ始めた時、一番最初に設定してたテンプレなのッ
1月5日でココでブログ始めてから1年になった!!
1月2日は、1年半ぶりにM誌を買って、『spirits!』も買った日
月日がすっごい早く感じるなぁ~とか、おばあちゃんみたいなこと思ってる((笑))
来年も再来年もずっと覚えていたいなーッ☆彡




ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい にコメレス
ありがとー


続きを読む »
ト-マース!!!!
こんにちワン・ツーえりこですけども



昨日はサボっちゃってホントごめんなさい
だって、眠かったんだもんッ
花男の時から危なかったからね~
そういえば、花男
斗真カッコイイ~~~~
迷探偵トーマース!!!
とか言ってた頃とは大違いだよ((笑))
とくに、モデルやってるときね!何であんなにヒョウ柄が似合うン
それに、学校でのメガネ姿とのギャップ
ありゃー嵌るでしょ


てゆか、昨日の『ROQ Hit』の大倉っちカッコイイ
まあ、いつものことなんですけどね
最近ヒナちゃん大倉っちの組み合わせをよく見る気がするんだけど気のせいかな??
ヒナちゃんのキャスター姿めちゃ見たいな~~
でも、キャスターするとき髪型はどんな感じにするんだろ???笑
マイケル風ってワケにはいかない気が…
ちゅーか、あの福袋めっちゃ欲しい
何が入ってるンかすごい気になるし・・・・ッ
当たって欲しいけど、当たらないね
てゆか、RIZEも出てたじゃん『ピンクスパイダー』で
めっちゃカッコイイよ、あの人達
Tシャツ欲しい


そういえば、イトコのおばちゃんに『六星占術』で占ってもらったら
なんとミラクルが・・・・

12年に1回しかない最高の年!!!

マジでか~~~って感じだったもん
いや~、幸せモンだな2∞7年は




ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・はち にコメレス
ありがとね~~ッ



続きを読む »
上目遣いで睨んできたら罰金にするよ???
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日、郵便局行って無事お金振り込んできた~
でも、後々から「郵便番号書いたっけ?!」とかめっちゃ心配になってくる
てゆか、窓口じゃなくてATMで振り込んだんだけど大丈夫かな??
11日まで心配し続ける日が続きそうだな



なんか、今日は気分がイイ
今日はね、ヲタ誌を3誌買ったの~
取り置きしてもらってたW誌の1月号と前半・後半のP誌
ほんとはこの前までのも取り置きしてたから
買おうと思ったんだけど、小銭が10円足りなくて諦めた
果てしなくダサすぎ
明日も3誌ぐらい一気に買いたいけどな~

ちゅーか、ヲタ誌
ヤッッッバイってアレ今月も全部買いたい
ずっとd誌とP誌で迷ってセクシーな方を選んだッ
でもね、d誌は近々買わないと、あたし自身がヤバくなる((笑))
本屋行くたび立ち読みしながらニヤけて周りからかなり冷たい目で見られてしまうし((笑))
だって、ヤツが上目遣いで睨んでくるンだもんッ
あたしめちゃくちゃ弱いんだって、アレ
めっちゃスキだもん。大スキだもんッやーばーいー
もォ~~どうしてくれるンだ大倉忠義くん

てゆか、そろそろ雑誌の買いすぎを止めなきゃ
でもさぁ、どの雑誌もそろぞれ良さがあるし、何よりカッコイイし??笑
結局毎月どれも我慢出来なくて全部買っちゃうんだよね~
これからはコンも行けるようになるんだし、我慢しなきゃいけないとは思ってるんだけど・・・
だから、みなさんに聞きたいんだけど、どうやって我慢してますか??
ぜひ教えていただきたいなあと思ってます
コメントでもメールでも全然構わないので
ほんで、文末にはえりこ、ちょっとは我慢しろよ!!
的な事を書いてください!!じゃないと我慢できないかもなンで


今日は、レコメン~
めちゃ眠いぞでも、今週は絶対寝ないでいるッ



ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、はち・ちい・琉音 にコメレス
ありがとっつー



続きを読む »
にャ~~
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、ぺェ(姉)と結構話してて、うちら姉妹は性格が正反対だという事が判明
ぺェはめっちゃ社交的で、エンドレスで喋りたがるのに
あたし人見知りだし、喋りたいとも思わないんだよね
絶対高校入っても、何日かは誰とも話さない日が続きそう((笑))
「アンタの性格は根本から直すべきだよ。」

「お前絡みづれ~@」

って言われた~
人の話聞くのはめっちゃ好きだから少人数より大人数の方が好きなの!
でも、たまにウザくなるのッ!!笑
めっちゃ面倒くさい性格だな自分
まあ、そのうち治るやろッ



てゆか、You&Jまだ入ってない~
だってせっかく行ったのに今日まで休みだったんだもん!笑
新年早々いいオチでしょ
いいスタートがきれて良かったですホントに
てゆか、入ったら本気でダイエットに専念しなきゃな
めざせ10キロ減
まじキレイになんなきゃ~


今日は、この時点で勘付いてる方も居るんじゃないかと思うんだけど
ネタが無いんですよ!!涙
収集つかなくなる前に退散します




ランキング参加中!!押しチャイナ~

ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・はち にコメレス
ありがっちょん


続きを読む »
MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


