あなたは素敵すぎです。
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日カレンダーのお金払ってきた~
友達に頼まれたジュニアのカレンダーのお金はいつ払うんだろ??
てゆか!!今朝のWSとか見てないーッ
今日は7時半に起きたんだよ((笑))
目覚まし鳴ったの気付いたけど、うるさくて自分で消したんだよ((笑))

昨日の『ほんじゃに』『スカ★J』も最高やった~
Explosionかっこよすぎ
大倉っち完全に誘ってるやん
なんかねっ、声が低すぎず高すぎずで、ちょっとガ-ッてなってる感じでかっこよかた
しかもジム通ってるお陰でお腹が締まってる
ぷよッてなかったーぷよッてるのも好きだったけどさ
「Explosion」て言ったのがカナリかっこよくて一瞬死んだ((笑))
亮ちゃん・・・・笑
「お寿司は嫌いです!!」
一番反応が早かった気がしたよ((笑))正直で好きっす

『スカ★J』はねー、ぶっちゃけ「Explosion」 があったから微妙だったんだけどさ。爆
大倉っちが髪結んでて美人でさー
ほんでもって『夜のお裁き』で問題発言。笑

優しく抱くぞはいいんですか?」

って・・・・笑笑
おいおいおいおいおいおい
言った事あるんですか?とギモンに思っちゃいましたよ((笑))
まあ全然いいんですけども
「優しく」抱いてあげるっていい人ですやんか

あー、今日ね何を思ったのか県民会館に行きました((笑))
つくづくあたしってアホだなーとか思いながら
ほんで思い余って楽屋入り口まで行ってた
危ない危ない
だけど、我が家からこんなに近くにいるって分かってたら
絶対あたし用も無く会場行ったりしちゃうよ
訳も無く地元観光とかしちゃうから((笑))
てゆか、絶対に我が家の前の道路を通って県民会館に行くんだよね・・・。
あと半年後にあたしの地元に来るんだよね・・・・。
やばーーー
学校でも日々妄想妄想でえらいことになってるから



てゆか、あと6日で公立入試だよーーー
あたし、あんまり気合入れて勉強しすぎると不安になるから
「なんとなくやろうかなー」て思ったときにしか勉強しないことにしたのッ
あたし緊張するとすっごい空回りしちゃうから
でも、たぶん第一希望の高校に行くコトになっても、第二希望の高校に行くコトになっても
後悔しちゃうと思うんだッ。
絶対思い悩んだり、周りから何か言われると思う。
あーあ。どうしたらいいん??
第一希望の高校でやっていける自信はない。
でも「落ちた」てレッテル貼られるのは嫌。
第二希望の高校だったら少しぐらいは気楽に過ごせるかもしれない。
でも、周りからの期待とかはどうしたらいいんだろう??
いろんな後悔背負いながらNEWSコン行くのかな、あたし。笑



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・沙希・南子さん・紗矢 にコメレス
ありがとうです。エッフェル塔です。



続きを読む »
おしりぷりッぷり
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は保育実習があって、あたしが通ってた幼稚園に行ったの~
園児も可愛い子は可愛かった
だけど・・・・ちょっと苦手かな~?
慣れてないからからしれないけど


えーーっとテンション高めです
だって朝からエイト見れたし
『ザ・ワイド』は結構長くやってくれた
すばるくんのお尻メディアで初公開ちゃう??笑
あれって・・・・大丈夫なん??笑笑笑
だけど、そんな際どい事をしちゃうすばるくんむちャ好きすきすきー
インタビューまで流してくれてありがとうございます、駒井さんッ
あーーーエイトコン行きたいおーッ


NEWSコン

04月01日 01部

当選しました!!!


以上拍手ーー
ということで、今日はテンションMAXな日でしたッ


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちいにコメレス
ありがたーい




続きを読む »
3箇所は行きたいなっ
おはようございまぷえりこですけども



今日は5時起きでWS全制覇だよッ
朝からエイト見れてウハウハなのだ
都道府県ツアー発表のおかげでコンサート映像見ても落ちなーい
都道府県ツアーの日程が分かったじょ
中国地方は、
7月19日(金)岡山倉敷市民会館
7月20日(土)広島グリーンアリーナ
8月23日(木)鳥取県民会館
8月24日(金)島根県民会館
8月25日(土)山口周南文化会館
だってさッ
島根・鳥取・広島は行けると思う
岡山は平日だし、山口はちょっと距離がありすぎるから微妙だな
お金貯めるぞーー
チケット代も含めて3万は必要だよ~~
てゆか、もし第1希望の高校に受かっちゃったら
夏休み補習ばっかりでコンサートとか行けないしッ
これは・・・どうしましょ
第2希望の高校は、ぺぇの話によると補習はないらしいし、夏休み始まるのも早いんだって

あ~~~~コンサート行きたいなッ
オトンさんもオカンさんも結構反対しなかったし
オトンさんにはその前に飽きるなよ?笑て言われた((笑))


あと30分で登校しなきゃー
今日は、悪魔の幼稚園訪問
ちっちゃい子慣れてないから泣かせたりしないか不安ですけども

でわーー


コメレスは夜で


やったあぁぁ!!!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


まず嬉しいビッグニュース


関ジャニ∞

5月から

47都道府県

全国ツアー決定!!!!


やったあああああーーー!!!
昼に友達からメール着てて夜ご飯食べてからそのこにてるリンして、
「まだ詳細出てないし嘘じゃない??」とか言ってたら
てるリン終わってからあるサイト見たらこのアリ様ですよーー
なーんか複雑やけど絶対行く
しかも東京ドームでもやるって
すっごいね、関ジャニ∞
てゆか、島根でやるなら県民会館かな?出雲ドームかな??
県民会館だったら我が家から徒歩5分なんですけども
県民会館でやってほしい
てゆか、ほんまに嬉しい
うちの母も「行きたいー」って言ってたから一緒に行くかな~
どこ行こうかな~
島根は確実鳥取・広島・大阪・岡山・京都・山口ぐらいは行きたいなーッ
てゆか、まじでやばーい
嬉しさMAXだよよ
なんか、嫌な事吹っ飛んだちゅ-ん

しかも4月11日だっけ?新曲出るねッその名も

「ズッコケ男道」

ズッコケ男道ズッコケでいいんですか?笑
でもあのエイトが歌うんだから素敵な曲になってるんだろうなッ
あーーー楽しみすぎるッ


ほんでもって、5月6日に関ジュも城ホールでコンサートだって
もっと大きくなってね
応援してるじょ



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・はち にコメレス
ありまとーーッ



続きを読む »
もやもやぐるぐる
こんばんワン・ツーえりこですけども



も~すごい猛スピードで落ちた((笑))
ドームコングッズ見たらあ、むっちャ欲しくなった
今回は赤ですか。
みんながむっちャ男前過ぎるンは何で??涙
グッズだけでも買いに行きたいー。
だーれーかーーー。
でも、誰かに代行してもらうってなると
その人に面倒かかってまうやんか。
それはかなり自分が許せないから、どうせなら
3月中旬にwebで発売しないかなッ。
そしたら買えるのにッ
3月中旬はちョっと遅いかな?
ほんなら6日以降からぐらいで発売してください
ほんまに、むちャくちャ欲しいもんッ
何でーーーーー。
なんでこんなに、あたし落ちてんねやろ。
やぱ、いくらにゅウすの事で騒いでても
何よりエイトが一番好き。
でも『好き』が強すぎて、ぺちャんこになってしまいそう
ぬあああああー。
ぐるぐるしてるよ((笑))

でも、今日のコンサートはすっごい演出とかも良かったみたいで、うれしす
明日行く、紗矢・まい
最高に楽しんできて
おみやげばなし聞かせてちョ


今日は、なんか自分勝手な感じの事ばッかり書いちゃってごめんなさいッ



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・紗矢 にコメレス
ありがとうだよ


続きを読む »
おめでとございます
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、朝きのう行けなかった耳鼻科に行って3時間目の途中で学校着いたから
そのまま3時間目はサボって保健室で、くらとお喋り~で
4時間目からはちゃんと授業でた。
てゆか、最近昔よりかサボり癖が出てる気がする
受験前にこんなんじゃダメだけど、一応5教科以外のときを選びながら


なあーーーー
眠いッ
今日は、帰ってからまた学校に提出物出しに行って
サ●ィの本屋でM誌のポスターを今月のと2∞5年の2枚貰って
ルンルン気分で帰ってきてから勉強一切してないから
お風呂入ってからちょっとだけでもやらなきゃあ


そういえば、今日、『ざ・わいど』にUFOのCM撮影の裏側が出たとか~~
ぺぇも発見したなら録画しとけよッて感じ。


もー、ホントぐだぐだでごめんなさい
睡魔があーッ


でも!終わる前に日付変わっちゃったけど

亀ちャん21歳

おめでとうございます!!


すっごい生意気なこと言っちゃいますが、
昔より丸くなった気がします。
謙虚になたような、大人になったような。
今の亀ちゃんはすごく素敵だと思います。
今も昔も『1番』とかにはならないですけど
ずっと陰ながら応援させていただきます。
早く仁君との2ショットを見せてくださいね
P.S
『離さないで愛』の時のエロエロDANCEはホントに嫌なので二度としないで下さい。笑



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちいにコメレス
ありがとととととと


もう日付変わったから、今日だね、ドームコン。
むっちャ行きたかったよー。
グッズもほしかったよー。
くら~、お泊りもコンサートもいっぱい楽しんできてね

エイトのみなさん、きっと会場の人みんなが満足出来る様な
演出にしてくれてるんだろうなと思います。
今度あるときは、あたしも楽しませてください
今年、いいスタートがきれて、すっごい嬉しいです
離れすぎて、寂しくならない程度に頑張って大きくなってください
ほんで、来年のあたしの誕生日に誰か結婚指輪を持って
あたしを迎えに来てッ


続きを読む »
もろもろ
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、前代未聞の花粉症で早退笑笑
ホントに目ェしょぼしょぼで鼻ムズムズするしモノモライも出来てたから
かゆくてしょーがなかったから、給食だけ食べて帰った
帰る前に、くらに財布もらった~ありがとう
ほんで、家帰ってから耳鼻科行って薬貰いたかったんだけど
休診だったから諦めた
なーーーーーーーー
鼻むずむず~目かゆい~
なんか、目の周り赤くなっちゃってるかも
明日学校行きたくないよーー

今日で5教科のテスト全部かえってきた
合計352点だたー
驚異の理科82点
5教科の中で一番点数良かったとか、ミラクルやから((笑))
社会69点でむちャ微妙
受験まで頑張るぞッ


今~、ケータイどこにしよか迷ってる
友達は「a社にして~」って言ってたし、a社のでいいのあるんだけど
カメラの画素数が207万画素で綺麗じゃないの
だけど、ボタンの押し具合とかはめちゃくちゃタイプなわけ
でも、d社もハズせないの
あたしが欲しいの312万画素でむちャ綺麗でデザインも結構タイプなの~
あ~~どうしよ
だけど、どっちも新作でさ、d社のは2万ぐらいするんだよね((笑))
・・・・さすがに無理やな
早くケータイ欲しいッ


今日、TVガイド買った~
レモンなんか持っちゃってステキすぎなんですけども
信五くん大倉っちの最高な2ショットがむちャ嬉しかった
でも、実はまだちゃんと見てないの~
今週中には見るはず
てゆか、『雑誌は月3冊』の公約全然守ってないがな
でも、その分ヲタ誌を我慢してるから許して



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい にコメレス!!
ありがとッ♪



続きを読む »
あまーす
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、朝学校着いてちょっとしてから、最近たまに一緒に居る子が
「ちょっと早いけど誕生日プレゼント・・・」って言って
P誌くれたの~~
あたしその子の誕生日何もあげてないのに~
これからもよろしくねッて感じで有りがたく貰っといた
そいえば、テスト3教科返って来た
英語・・・80点
すごいっしょー自分でもちょイびっくり
まあ。むっちャ分かりやすい範囲だったんだけどさ

国語・・・72点
あー「普通じゃん」とか思ったでしょ
あたしもぶっちャけそう思ってるんだけど、先生いわく
「60点台が輝かしく見えるぐらいのテストだったらしいからイイのッ

数学・・・49点
おいおいおいおい平均点は57点だから、普通に平均以下だった~

まあ、こんな感じだったのね
国語は、塾行ってる子より点良かったからなんかすごい優越感
明日は社会が返って来るよ~~




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、沙希・菜那・琉音 にコメレス
ありがと



続きを読む »
あイらぶぼくしンぐ
こんばんワン・ツーえりこですけども



『ほんじゃに!』ボクシングとか~~~
あたしバスケとボクシングむっちゃ好きなのーーあとK-1
バスケ以外は観戦する方が好きなんだけど
みんなむッちャかっこいいやーんか
一番最初の方で亮ちゃんがミット打ちしながら帽子取ったじゃん?
あの瞬間ひどくかっこよかった
あと、信五さんの腹筋ステキ
男らしい感じで超いい
あと、髪短いからスッキリしてて余計いい
丸ちゃんのミット打ちかっこよかった~~漂ってた
章ちゃんもミット打ちかっこよかった~~
「あ゛ーーー!!」って言ったの何気にむっちャ好き
渋谷さーんマジで猫ぽかった
だって手が

飼ってもいいですか??

いや、嘘ですよーーーー嘘です。ホントに嘘。笑
てゆか~忠義さんかっこよすぎ
むっちャKOされたもん((笑))
やぱ、王子様は別格っす
でも、ジャージの着方が一番ツボだったのは信五くんなの~
あの腕まくってる感じとジャージのチャックの開け加減と
その下にTシャツとか見えてないのがイイ
てゆか~、何でみんなバレーシューズだったん??笑
バレーやってた時あたしが履いてたのと同じっぽい
あれ6000円ぐらいした気がする~


『~オカン』は錦戸さんのメイクが怖い
頬とかホリとか、げっそりし過ぎに見える
村上さん今回特にグロッシーで、せくしーだったなり
てゆか、みーちゃんになりたい
横ちョにちゅウされまくって幸せサンやね


そいえば、エイトのUFOのCM正式発表出たね
やったった
エイトに食べ物CM来たとかバリ嬉しい
ゆーふォーありがとございます



スカ★Jまで、ちょっと勉強するじょ

ちょと早いけど、おやすみイ



沙希~コメレスは次回にさせて貰いますッ


おめでとございます
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日のテストはボロボロやった~~
数学は確実に80点以下
社会は~~微妙なトコやね。
てゆか、明日英語返って来るってさ。
まあ、いつ返ってきても点は変わらんからいいけどさ


そいえば、
森田剛くん

28歳の誕生日

おめでとうございます。


28歳てカッコイイ響きで好きやの
いちお、あたしの年上許容範囲は28歳やから
剛君全然アリだよ~~((笑))
ごめんなさい、調子乗りすぎた
これからも、ぺぇのアイドルで居てあげてください。


にゃ~~~
書くことない
明日は、『ほんじゃに!』『スカ★J』のこと書けるはず
バトンやりたいーーーー
来月までの我慢やな



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希にコメレスだぽに
ありがちょん



続きを読む »
ありがとう。
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日のテストは案外スラスラ解けたのだ~~
点になってるかは分かんないけど


朝にゅーすコンWS見て
むっちゃ行きたくなったッ
慶ちゃん大すき
にゅーすありがとう。
コン行けたら「おかえり」「だいすき」言いまくるのだ
新聞で見たけど、
「これ以上なにも失いたくない。誰も裏切らないようにしたい。」
ありがとう。
ありがとう。
本当にありがとう。
安心したよ。
涙出そうになっちゃったよ。
亮ちゃんありがとう。男前っすね。
あと、「もう裏切らないから付いてきて。」って言われてても・・・
何回裏切られても付いていきますが何か?



公立入試まであと2週間
卒業まであと3週間
学校行くのはあと16回



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、はちこにコメレス
ありがとう



続きを読む »
めんあーい
こんばんワン・ツーえりこですけども



明日から2日間テストだよ~~
今日は、理科ちょっとと社会だけ
この後は、ちょっと社会して英語の単語の練習だけでもしようかなと


プレミアムの山Pちょっとびっくりしたお
結成当初はあんまりメンバーと喋らなかったんだ・・・ッ。
でも、やっぱ『メン愛』って時間とともに生まれるもんなんだね
にゅーす好きーー
てゆか、『星を目指して』でシゲより慶ちゃんの方が上手かった
やったッ
そういえば、コンのグッズ見たんだけど清楚な感じやん
慶ちゃん・山Pかっこいい
今の時点で買うつもりのグッズは
パンフ
慶ちゃんウチワ
慶ちゃんフォト
慶ちゃんポスター
山Pフォト)
山Pウチワ)

かなって感じ
亮ちゃんと山Pのものは様子を見ながらってことで
あと、量が多くなればショップ袋も買うかな~?って思っちょりますねん
行きたいな~にゅーすコン☆彡
I want to go to NEWS concert☆彡
↑これ合ってる??笑




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・菜那・りお・はち にコメレス
ありがとう



続きを読む »
くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日のMステ最高だったッ
にゅーすステキすきすきすーき
Pたんは、やぱ髪短い方が清潔な感じでカッコイイ
カエラちゃんのトークの時に亮ちゃんと絡んでてめっちゃほっこりした
『サヤエンドウ』終わったとき亮ちゃんと、
てごにャんが微笑みあっててなんか嬉しかった
てゆか『星を目指して』めちゃいいよ
『サヤエンドウ』とともに振りは、ほぼ完璧なり
あとは、コンサート行くだけ
神様お願い、逢わせてね、NEWSに。
逢わせてね、慶ちゃんに。


今日は、英語と理科やったのだ
国語は今回も勉強しない
てゆか国語の勉強道具は学校に置きっぱ
勉強しながら、『お客様は神サマー』見てたんだけど
やっぱり、エイトのコンサートは面白いし濃い
『愛してる 愛してない』を中丸が歌ったんだけど、やぱ、あの歌は
すばるくんが歌わなきゃやだ
ゆっちじゃ声に切なさが足りないもんッ
ゆっちの声は好きだけどさ。
仁君かっこいい『君を想うとき』むっちゃいいし
早く帰ってきて。

んなーーーーーーーーー
やぱ、どのグループ見ても、カッコイイって思っても
エイトが一番
待っててね、今年こそ逢いに行ってみせるから



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



NEWSコン初日★
どんな感じだったんだろ??
楽しかったんだろうなッ♪
4月1日は絶対行ってやるッ!!
ありがじゅっぴき
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、MステにNEWSが出るよーー
だからO.A以降エンドレスリピートで振りを覚えてやるッ
でも、来週テストだから勉強が先かな
高校には行きたいわけじゃないけど、
大事な友達も頑張ってるから、あたしも頑張りたい
ほんで、高校受かったら安心しながらNEWSコン行って、やっこと逢ってみせる
あたしのも、やっこのも、あと、くらのも当たりますように☆彡



今日は、選択Ⅴで音楽とってるんだけど、何してもOKやから
KAT-TUNの海賊帆のDVD見た
仁君めっちゃカッコイくらと萌えた~~
てゆか、やっぱいつもあたしの傍におってくれる人は
あたしにとってすっごい大切な存在だなって実感した。
学校であたしから話しかける人は大体あたしにとって大切な存在の人。
いっつも、ごめんね。でも、ありがとう。
てゆか、あたしの友達ってみんな優しくてすっごいイイ子だし、可愛いの
っあ、あなたの事言ってるんだよ??
ほんとにいつもありがとう


てゆか、マジでNEWSコンまでに可愛くなってやる



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!
Wおめでとう
こんばんワン・ツーえりこですけども



下のエントリーに書ききれなかったこと書きたいと思います



1日遅れですが、草野博紀くん

19歳の誕生日

おめでとうございます!!


のってィを初めて知ったのは2∞3年、あたしが小6の時
k.k.kがめっちゃ好きでした
のってィがボケてシゲがツッコミで小山くんがまとめて、たまにボケる
みたいな連係プレイがすっごい好きだった
ダンス上手くて
歌も上手くて
笑いも取れて
ちょっと人見知りで
恋愛の話になると声ちっちゃくなって
運動神経すごい良くて
歌ってる時どっかしら落ち着いてなくて手つきが奇妙なトコとか
他にも書き表せないくらい
たくさん素敵なものを持ってる草野くんが大好きですッ
やっぱり『千年のLOVE SONG』の高音は
のってィじゃないとなんか変
また、あのマイクの持ち方が見たいです☆彡

どんだけ時間かかってでもNEWSに帰ってきてね
何気にどんだけでも待てる自信あるから




山下翔央くん、高校卒業おめでとうございます
インタビューとかは無かったけど前列だったから
ちゃっかりテレビには映ってましたよ
これからもお仕事頑張って下さいね。
P.S
昔のめっちゃ足の早い翔央はドコに行ったんですか?
のってィとリレーで張り合ってた時
すごい輝いてました



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


私事
ネイルを変えたの~~
ラメ入りのオレンジっぽいやつだったんだけど
茶色っぽいのにしてみた
指ごとに色の強さが違うのよーん

ちょっと事故
こんばんワン・ツーえりこですけども


タイトルは気にしないで
友達と「流行語にしよッ笑」とか言ってたヤツだから((笑))
よかったら使ってやってください


最近、昨日の春一番の影響で花粉飛びまくってるせいで
目しょぼしょぼするし、鼻水出るしクシャミ出るしで大変なのだッ
なんか、あたしのクシャミすっごい大人しいの
たまに無音だし((笑))
だから「可愛いー」とかよく言われるけど
クシャミに可愛いとかあるの???笑
ぶっちゃけ恥かしいだけなんだけどな笑笑


てゆか、一つ苦情があるんですけども

渋谷すばる様
あなたの手形からパワーをもらっても
おっぱい大きくなってません!!涙
やっぱり1日じゃダメなんですかね??


えりこ実は切実に悩んでます((笑))
でも、すばるくんかっこよかったからいいやッ
てゆか大倉っちのパジャマ激萌え
萌えっていうか、めちゃ好きなん
あと足の指が好き
でも、章ちゃんの足は爪が長くて好きじゃない
っあやっぱ信五くんの手めっちゃ好き
大きいしゴツゴツしててむっちゃいい
あと、横ちョの手キレイだよね『新宿~』の時から変わってない
指細いし長い
内くんの手もめっちゃ好きですー



今日は、レコメン!
『あるなし大辞典』出させてください
今日8時くらいに東京の市外局番から電話掛かって来て
めっちゃドキドキしながら電話出たら
フツーに親戚だった
てゆか、ホントに出たい
せめて、あたしの誕生日は出させて欲しいな・・・ッ。



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、はち・ちい・やっこ にコメレス
ありがとうッ



続きを読む »
ちょっと安心??
こんばんワン・ツーえりこですけども



えーっとまず、何の話からしたらいいかな
じゃあ、まず私事から

私立高校

特進クラス

合格してました!!!


特進クラスっていうのは、4大志望の人が行くってやつ。
なんか、うちのクラスの女の子、順番待ちしてるときから緊張しまくりでさ
泣きそうになってた
無事みんな受かったみたいで良かったなッ
推薦で受けてた人は「S特に受かった」とか「B特だった~」とか
泣いてた笑笑
っあ、笑っちゃダメなんかな
とにかく、あたしは私立には行かないとしても受かってとりあえず良かったっす


今からはエイトネタですーー
昨日のスカ★J・・・・・夏川さん・リアさん可愛すぎ
家帰ってから勉強しながら2回連続で見た
夏川さんは女の子って感じが漂ってる
今日から頑張って腕立て背筋するのだ
ヒナちゃん丸ちゃん「純ちゃん」って言っててビックリだった((笑))
ガチャガチャトークの大倉っち・・・・・
オイ!オイ!!オイ!!!
何なのあのガッツポーズ
キタッかなりキタね

ほんでもって、リア・ディゾン
めっちゃ可愛い雑誌見たときから思ってたけど、
ハンパなく可愛いじゃん
あたしもで好きになりそうになったよ
亮やンて好きな子にはガツガツ行くんだね
舌の回りがいいしめちゃ喋ってた((笑))
横山くんの「すぐfriends」発言がオッサンくさかった((笑))
なんか言い方と手振りが
ほんでまた大倉っちがカッコイイの
「俺は仕事しに来てんのに
とかめっちゃイイ
すきーーーーーー


そういえば、TVガイド買った
ちゃっかり関西版も注文しちゃった((笑))
信五くんのスーツ姿めっちゃカッコイイ
ほんまにカッコイイ
あれは3枚目じゃなくて2枚目キャラでもいけるで
ちょっと、ほんとに嫁に貰って下さい。て感じ
信五くんでもうちのんでも何でも呼ぶし
メールにハートマーク何個でもつけるので、ほんとに結婚してください。爆



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、麻衣・ちい にコメレス
ありがとーウ


続きを読む »
コメレスーン
こんばんワン・ツーえりこですけども


さっそくコメレスだよん
沙希・ちい・れい ありがとう


モスクワのアナウンサーでエロヒナって人が居た((笑))
倉野サンが出てるニュースでバッチリ見た


てゆか、明日あたしが受けた私立高校の合格発表がある
ついさっきまで忘れてた



続きを読む »
歯が痛いよーッ><
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、帰ってからチョコいっぱい食べちゃって
なんとなく歯が痛い
虫歯イヤ~~~~


あと、今日は、『新宿~』を久しぶりに見ながら
英語のワークした
6ページ分やったから指定範囲まであと19ページなり
でも、併合して他の教科と公立受験の勉強もしなきゃいけないから大変だゆ

てゆか、いつ見ても『新宿~』の時の横ちョは細い
超美形だから、全然タイプじゃない
うち、美形なんはちょっと苦手なんよね
でも近年の横ちョは好きー
ハワイロケだけリピった
丸ちゃん発見
章ちゃんらしき人も発見したの~だけど、後すぎて分かんない((笑))


もうちょっと書きたいけど、『ほんじゃに』までにお風呂入りたいからこれで



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!

コメレスは後からします

続きを読む »
必殺ヲタク人
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、勉強頑張ったのーーーッ
いつもは、ゆるーくやってるんだけど、今日は『スカ★J』『拝啓~』見ながらでも
しっっっかり出来た
社会のテストの課題はもう終わったし英語のワークも4分の1ぐらい終わらせた
っあ!4分の1って言っても30ページぐらいの課題だから結構やったの
今週中に終わらせるぞッ

今日、やっと溜まってた『スカ★J』『拝啓~』見たの~
浅見れいなサンの時のヒナちゃんのちゅう顔がヤバイ
マジで絶叫して倒れたモン((笑))
汚くないッッ全然汚くない
だって、目の前に居たらどうする
そんなん・・・・ッまあこの先はご想像にお任せしますけど
てゆか、大倉っちの私服好きーー
むっちゃカッコイイお洒落ーーー
お洒落で思い出したんだけどさ、聞くジャニで聞いた丸ちゃんの話、
何回聞いても笑ってしまうんだけど((笑))
なんでマネキンのトータル買っちゃうの
いや、別にそういうのもアリだと思うよ??
マネキンが着てるぐらいだし、全体的なバランスとかバッチリだと思うし。
でもさ・・・・笑笑
・・・でも、そういうの正直に言える丸ちゃんすっごい好きです
はぐらかしたり隠したりする人よりもすっごいイイ
なんか、丸ちゃんって、まるーい感じしない??
雰囲気とか優しさとか、まるい感じする
『丸い』じゃなくて『まるい』。
『丸い』だとまだ硬さがありそうな感じだから『まるい』
彼氏さんだったら幸せやんね


大倉っちが『必殺仕事人』に出るッてよ
絶対見るってファインで録るし
永久保存だじょジップロックが必要やな((笑))



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希・ちい・りお・はち・紗矢 にコメレス
ありがとうッ
昨日のエントリーの質問に答えてくれてありがとう!!!
ヒールは履く方向で
コンサートでも思いっきり目立ってやりますよ
さあ汰、身長差が15センチ以上になるかもしれないけど覚悟しといて



続きを読む »
どっちカニッ
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、なーんも書く事無いの~
っあ、テンプレ変えた~
ちょっと、らしくないヤツ選んでみた
てゆか、このテンプレ作った人のは今までに結構使わせてもらってて
軽く信者になってるね((笑))


最近甘いものいっぱい食べすぎて結構キテル
痩せるのは無理でも太らないようにしなきゃッ


そういえば、みんなの意見が聞きたいんだけど、
あたし今、身長167㌢あるんだけど
パンプスとかブーツとかってペタンコよりヒールの方が
デザイン的に可愛いのあったりするじゃん??
てゆか、あたしの好みのンが多いの!!
でもさあたしがヒール履くとさ、簡単に170㌢越えするわけ
デカイじゃん目立っちゃうじゃん
・・・ちょっと嫌なんだよね~~
でも、履きたいの
こういう時はどうしたらいいんかな???
履きたいもの履くか、止めとくか



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希・ちい にコメレス
アリがトウ


続きを読む »
パンパかパーン
こんばんワン・ツーえりこですけども



最近サボり癖が付いちゃっててごめんなさい
サトミは理由しってるはずやんね??笑笑笑



今日は、姉の21歳の誕生日だったからケーキ食べた
うちの家族はみんなチョコラーだから全部チョコ仕様のホールケーキだった
めっちゃ甘かったけど、美味しくて2個食べたら気持ち悪くなった
最近甘いもの食べ過ぎて顔パンパンなのが自分でも分かる
太らないようにしなきゃッ



再び勉強モード再開するじょ
期末テストの課題やらなんやらと
公立受験の勉強とかやっていかないといけない~~
別に大学進める高校なら通信でもなんでもいいけどさ。
だけど・・・・あたし将来玉の輿のりたいの!!
お金持ちの人と結婚して週3ぐらいでエステとかネイルしてもらったりしたいの
だけど、そのためにはさ、自分もそれと対等なぐらいの位置にいなきゃいけないわけじゃん。
だから今はその為に頑張っておくって決めたの
人生の下積みって感じやね
頑張ろッ受験生



女性セブンの大倉っちがすごくかっこよかったです。
あのマフラーの先にあたしが居たらいいな
とか思っちゃいました。爆
めっちゃ好きです。
大好きです。



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、菜那・沙希・やっこ・琉音 にコメレス
ありがとう


続きを読む »
てけてけて~ん
こんばんワン・ツーえりこですけども



また日付跨いじゃった
レコメンが始まるまでに、ブログを書くほどの時間が作れなかったの~


今日、ヲタ誌を3冊パラパラって見てみたんだけどさ・・・・
また全部買いたい病が出てきた
たぶん、P誌は確実に買うけどさ
みんなめっちゃかっこよかった。
全部買いたいけど、そんなんしたら自己破産するって。笑
今年はコンサート行く気マンマンだし~~~
でも、我慢できなくなるくらいかっこいいんだよ。こういうときは尚更。
どうしよ。めちゃくちゃ好きなんだけど!!
すばるくんの目も髪型も
横山くんの長くてキレーな指も坊主ヘアも
ヒナちゃんのケーキまみれの顔も雑誌のコメントも
丸ちゃんの二重も筋肉も
章ちゃんの笑顔も眉毛も
亮ちゃんの爪も最近弟キャラなところも
大倉っちのスタイルも俄然インドアなところも
全部大好き過ぎて狂いそうっす
こんなに好きにさせてどうしてくれるんだって感じだよ((笑))
でも、どーすることも出来ないんだよねッ

抑えきれない気持ちは
何処へ行くこともなく
戻る事なんて出来ない時計のようにほら
今あなたへ
あなただけに向かって
私は恋をしている
song by『song for』HY

好きな歌の好きなフレーズ書いてみちゃったんだけど、よかったんかな??
2番のサビよりこっちが好きです、えりこは。
あたしが恋してるときは、いつもこんな感じ
あと、山Pの『指輪』のサビとかピッタリだね((笑))
ああ~~なんかね、好き過ぎて、テンション下がってる笑笑
雑誌・・・・どうしようかな。
来週のTVガイドは関西版と地方版どっちも買いたいし
来月の『BiDaN』は亮ちゃん表紙だから買おうか迷ってるし
NEWSの初回版のお金も取っておきたいし、貯金もしたい
来月のお小遣いのコトも考えながら買っていかなきゃ
ほんと、エライことになるからな

NEWSコン当たりますように☆彡


今日、卒アルの文集を書いたの~~
中3の1年間の事を書いたんだけど、あたしの文集のタイトルが・・・

「えりこの1年間、どやッ!!!」

えーっと、ほんとです
先生にもちょっと笑われましたけども。
どやッ!!!って・・・笑」みたいな感じで
でも、いーのッ
スクールライフもeighter全開にしかけてるし
明日は、美術で作ってる「大倉」のハンコを完成させるぞッ
ちなみに、コレは2個目で1個目は形を崩して関∞って縦に彫って作った
ケータイ買ったら、りあるにっきにでも載せようかと思っちょりますねん

あと、22回学校に行ったら卒業みたいです。
なんか・・・・・寂しいなッ。


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、麻衣・沙希 にコメレス
ありがとーウ


続きを読む »
ちゅーん
こんばんワン・ツーえりこですけども



明日、計算力のテストだよーーー
だから今日は、明日の勉強をするぞッ


昨日の、ほんじゃに!の章ちゃんが・・・ッ
「トレビア~ン」のやり方が可愛い
あれは、確信犯でしょ。許せねぇーぞ



てゆか・・・スカ★Jの大倉っちがかっこよすぎた
モテ男発言はするしさぁ・・・
街ジャニの時の服装とか、やたらカッコイイ
しかも、2軒目のお店の前ぐらいでカメラで横顔が映ったじゃん??
あれ、ヤバイキタッ
だって・・・・めっちゃ彼女目線じゃん。
アゴのラインが見えるショットだったじゃん
あれ、あたしがヒール履いたときの目線と一緒やん笑笑
なんか、悲しくなるくらい、「大好きなんだー」って思った。
ブラウン管越しの人をこんなに好きでいいんかな。汗



チューとリアルの徳井さんが、なんか好きです。



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、サトミん にコメレス
ありがとー

続きを読む »
ネタないからしょーがないッす
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、学校行かなかった~
病院行ったら昼前だったから行くのやめた((笑))
それに、目が腫れてて「こんな顔じゃ行けない」って思ったから((笑))
元が悪いうえに、目まで腫れてたら結構ヒドイもんだよ??笑
明日はたぶんどうにかして行くはず


てゆか、ネタないよーーー
早く受験終わんないかな・・・




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、はち・非コメの奥さんにコメレス
ありがとッ


続きを読む »
だいすきだゆ~
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日はそんなに長くないよ
眠たくて寿命縮みそうやから


今日は、何ヵ月ぶりかにHeat up!見たの~
やっかし好き。関ジャニ∞。
てゆか、うちの姉が「すばるくんカッコイイね。やっぱ大人だね~
って言ってくれた
コンサートめっちゃ行きたいなッ
いっぱいいっぱい叫びたい

あと~、ト゛リボズの最初の方だけ見た
アレ見ると、仁君が恋しくなるし、ヒナちゃんをもっと好きになる。
買ってよかった、ほんとに。


え~~っと、さあ汰
明日、病院に行くことになった
社会と数学あったっけ??
間に合わなかったらノート写させてちョ
うわ~~~病気だったらどうしよ笑笑笑





えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・沙希 にコメレス
ありがと~


なんか、我慢出来なくて、プライベートモードやめちゃった
でも、いつまたプライベートモードするか分かんないから
パスは覚えておいてください。



続きを読む »
慌てた
こんばんワン・ツーえりこですけども



日付変わっちゃった
『新宿少年探偵団』見て、雑誌読んでたら11時25分でビビリンコ
亮ちゃん「汚い売り方」って言って
ちょっとドキッてした。きゅんじゃなくて。
別に気にするような事じゃないんだろうけど、
汚い売り方してたもんを買ったんだ
って思った。別に買ったコト後悔してるわけじゃないんだけどさ
たぶん亮ちゃんがそんなビックリ発言をすると思ってなかったから余計だろうな((笑))
章ちゃん・・・・いい感じにイジられてた
てゆか、亮ちゃんかわいッて思った~
風邪引いて泣いたンやっけ??
そんなん電話してくれたら飛んでいくのに笑笑

『男前を目指せ』のゲスト誰だったか分かる人居ます~~???


今日やッと『新宿少年探偵団』見たの~
横ちョ結構オイシイやん
てゆか、横顔めっちゃ男前
しかも、王子様みたいな格好してんの

美少年

って言葉が似合うなーって
相葉っちも松潤もむっちゃ若くて、姉と「可愛いーーーー」連発してた
ほんで最後のハワイロケーションは絶叫
だって、出演者のテロップのところにジュニアの名前出てきて、「何ッ
とか思ってたら、いっぱい出て来るんだもん
亮ちゃんめっちゃちっちゃくて可愛いし
ヒナちゃんえりあし長いし、カメラワーク悪いし((笑))
丸ちゃん章ちゃんすばるくんは見つけられなかった~
すばるくんは居たかどうかも分かんない
小原くんとかめっちゃ映ってた~~
ちょいカッコイイ浜田くんとかおったかな~????
また見てみるのだ


なんか、イライラ~
プライベートモードやめよかな
やっぱ、いろんな人に見てもらえると嬉しいし書くもの楽しいし。
アクセス数減ったり、ランキング下がったりするの
自分で見てると悲しくなってくる
でも、あの子と同じように思われたりすんのは嫌~
どうしたらいいんだろ
別に隠すようなことじゃないと思うけど
バレて変に悪く思われるンも嫌
どーしよーー



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、りお・非コメの奥さん にコメレス
ありまとー



続きを読む »
2個目

続きまして~りおから

あいつバトン



1.まず、あいつはどなた?

担当様にはドSだけどほんとはドMなりお~


2.あいつとの出会いは?

去年、ここに来てくれたン


3.あいつの第一印象を暴露しましょう




4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

ぶっちゃけ、めっちゃ乙女
涙もろくて、純情な感じ~


5.あいつを動物に例えましょう。

なんや・・・??犬
理由は分かんないけど、あたしが犬めっちゃ好きだから


6.あいつに言われて嬉しかったこと

「一緒に頑張ってもらえますか?」って当たり前じゃん!!


7.あいつの意外な一面を教えてください

「意外」って言うンは会って喋ってから分かるもんだと思ってる~


8.あいつに命令できるなら何する?

何しようかな~~
ずっと友達で居て
・・・でも、コレ命令するような内容じゃないよね((笑))


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

エイトとV6に萌え萌え合戦するのだッ


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

りおが見た悪夢を正夢に・・・・・
でも、あれはかなりメンタル傷付いて、あたしでも立ち直れないから止めとく
フツーにビックリさせるお


11.今後、あいつに求めることをどうぞ

ずっと仲良くしてください


12.最後にあまーい言葉をささやきましょう


めっっっちゃ好き!!!!

13.最後にまわす8人


やってくれる人やってちョ



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども


予告通り

れぃから回してもらったにャン


○関ジャニ∞バトン●


Q一緒にカラオケするなら?

A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと

すばるくんの歌声聴きたいけどなー。
でも、それは家で
カラオケだからB


Q手を繋ぐなら?

A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕

BBBBBだって、リアルにめっちゃ寒いもん((笑))
今年入ってもう3回も指に血通わなくなったもん((笑))


Q山登りに行くなら?

A.もーおおいていかんとてやーと涙目の鈍臭い内博貴
B.大丈夫??と手を握って心配してくれる安田章大

Bがいいでも、山登りとか行かない。爆


Qクラスの席が隣なら?

A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義

出来れば、両側に居て頂きたい・・・


Q自分の秘密を握る人がいたら?

A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる

コレ・・・どっちも好き
友達から恋愛に発展しそうなのはBかな((笑))


Qご飯を食べるなら?

A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴

うーちーくーん
えりこ今オムライスめちゃ食べたい


Q足をくじいた時

A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室までおぶってくれる大倉忠義

これどっちでもいいけどな~~~
・・・でも、おぶってもらえるほど体重軽くないからA


Q結婚のプロポーズ

A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す横山裕
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大

これはB結婚ってたぶんそんな軽いモンじゃない


次に回す人

誰でもやりたい人どーぞ


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!
知恵熱~
こんにちワン・ツーえりこですけども



私立入試終わったぞぃ!!


昨日は、勉強してて更新してなかったんじゃなくて、レコメン!までに
姉がパソコン代わってくれなかったからなの~~

昨日から雪が降ってた
昨日、学校帰りめっちゃ寒くて、スカート長くないから
寒すぎて足真っ赤になってた((笑))
ほんで、怪しげなオジサンにすれ違う時「寒そうだね。怪笑」
って言われたから「はいッ」って言っておいた
んで、今日はマジカルバンド付けていったの
だからか分かんないけど、苦手分野があんまり出なかった~
英語の英作文とかラクチンな感じやったし
でも、合ってるかどうかは分かんない((笑))
今日・明日は勉強ちょっとお休みするお
でも、計算力の範囲はやっとかなきゃな


今日は、ずっと前から言ってたバトンしようと思ってる~
あとは、『新宿少年探偵団』も見たいし、溜まってる『拝啓~』『スカ★J』も見たいなッ


続きは、ちい・琉音・はち にコメレス
ありがとう~



てゆか、『スカ★J』にリア・でィゾン出るン~???
昨日のレコメンの話で出てたけど~。
ほんまにそうやったら亮ちゃんよかったね~
横ちョも「守ってやらな!」って思った。って言うてたぐらいやし、
みんなメロメロだったんだろうな((笑))
もしほんとなら早くO.A見たいなー



あー!バナー付けてないけど、ランクリよろしく~

続きを読む »

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


