O3月が終わっちゃうよ
こんばんワン・ツー!えりこですけども☆

ねむーい(-ω-)
でも今日は聞くジャニ!!!
聞きたいけど、今日の睡魔には勝てる気がしない(笑)

今日で完全に『中学生』じゃなくなくなるよ。
明日からはー・・・まじに勉強しなきゃっ;

明日は楽しむぞっ!!!
星を目指して。
明日出発!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日とは違って落ちてないですー
勉強は全然やってないっすけど


今日はね、昨日書いたように髪気って
高校で必要な写真を写真屋さんに撮りに行った
前髪は、『えりこまにあ』に載ってますけど、
切ったお陰で若返った
だけど、そんなに子供っぽくないはず。笑
写真はね~、若い男の人に撮ってもらったんだけど
なんと、人見知りのあたしが喋れた
ほんでさ、写真撮る所も結構ちっちゃいんだけど、
写真とりますって感じなわけ
ほんでさ、「ちょっとアゴ引いてー」とか「ほんのちょっと顔右向けてー」とか言われると
まじで撮影みたいな感じで楽しかった((笑))
芸能人ってこんな感じなんかと、ちょっと味わえた気がした((笑))バカ


ほんでもって、明日は広島に旅立つ!!!!
って行ってもバスやけどな
朝6時45分に相方と駅で待ち合わせ
相方と話すのむっちゃ楽しいからすぐ着くんやろなー
長時間あたしと一緒に居っても嫌いにならんでね
今日は、朝からありがと



今日は、朝昔の少クラのビデオ見てたら、相方から「1chつけて」ってメール着たから
即行ビデオ止めて見たらエイトがーーー
すぐビデオ入れ替えて録画
結構長くて嬉しかった
王子旦那が・・・・好き
横ちょの「ずっとお腹減ってますもん」の声が
「・・・こいつ可愛いなあ」って思った((笑))
昨日のレコメンでも、超M発言してたから
彼にはコレぐらい上から目線の方がいいんじゃないかと
ズッコケのPVをハッキリ初めて見た
『スカ★J』の時はコンタクト付けてなかったから
よく見えなかったの
振り付けカンターン
見ながら覚えたで
ウチの地域にプロモーション来ないかなあ
ラジオとか出てくれたらいいのに・・・
って1回FM山陰出たよね
あれってラジオ局まで来てたンかな・・・???
今度来たらラジオ局までマッハ5で飛んで行く
っあ、コレだめなんだっけ??



ほんならそろそろ風呂はいって寝るー



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!
こんばんワン・ツー!!えりこですけども☆

しんどーい〓
ねむーい〓
疲れたー〓
だっていくら勉強しても覚えてない。
自己嫌悪ー
むっちゃ嫌やわ

明々後日だよーっ
嫌なこと全部吹っ飛んでほしいな。

明日は、髪切って高校用の写真取りに行く♭
めんどくさっ

コメントしに行きますので!!!
はちーバトンありがとねッ★
めろめろ~
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日の『スカ★J一番星』さいっこうでした
ブラマヨは、M-1ぐらいから好きだったし
おもろかった~~
でも、吉田さん見てると自分を見てるみたいで悲しくなるよ((笑))
いや、あそこまでじゃないけども
あたしむっちャ肌汚いので
でも、忠義くんの笑顔を見たら全部吹っ飛んだ
忠義くんの笑顔が大好きです
あの笑顔だけで何回キュン死したんだろってぐらい
ほんで、ガチャガチャトークのすばくんね((笑))
内容聞いた瞬間に誰が書いたか分かったわらわら
放送されなかった話が聞きたくてしょうがないんですけども

てゆかーーー
来週からの『~むちゃ∞ぶり』
うちのんスーツ似合いすぎ
ばーりカッコイイ
ほんまに結婚して欲しい。爆
すばくんと入れ替わりたいもん
てゆかさ、「日本全国駆け回ります!」とか言っても島根には来ないでしょ
分かってるし、他の番組ではムキにならないのに
エイトが絡んでくるとなってまうよなーー((笑))
はあ~

ほんでさ
『ズッコケ男道』のPV!!!
おもろいし可愛いしでカナリ好きっす
振りも割りと覚え易そうだしっ
早速覚えるぞっ
って言いたいトコやけど課題終わらせてからだなっ
早く『ズッコケ男道』にどっぷり嵌れる為にも頑張る~



最近の悩み
日に日に集中力が無くなって来ていて困ってます
やりたい事がいっぱいあり過ぎる
にゅーす歌覚えたいのに暇が無い
勉強が捗らない
相方に会えてない
微妙に太った



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!




続きは、麻衣・沙希・琉音 にコメレス
ありがとーい




『ほんじゃに!』の亮ちゃん

「えーーってなんやねん・・・

だまれ!


キュン死
むっっっちゃ言われたい



続きを読む »
小山くん。
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、ヤーヤーヤーでしかジャニーズ見てない
でも、『ほんじゃに』『スカ★J』あるから我慢してた



慶ちゃん

明治大学文学部史学地理学科卒業

おめでとうございます!!!


WS見るの忘れた
新聞買ってない
あっちゃーー
でも、ホントにおめでとう
キャンパスライフでの恋愛ウェルカムだったのに
誰からも話しかけられなかったって・・・
悲しい話だけど、ほんのちょっと嬉しい
4年間ほんとにお疲れ様でした
学業と仕事の両立はハンパなく難しくて大変な事だったと思います。
でも、すごく充実してたんだよね
慶ちゃんの話聞いて、一瞬だけど
あたしも部活と勉強を両立して頑張りたい!!
って思ったよ((笑))
慶ちゃんに逢いたい
慶ちゃんファン歴5年目にして、
あと5日でやっと逢えるよ
「おめでとう」ってでっかい声で言う・・・つもり((笑))
「小山くん。」ってずっと、呼んでたのに
一昨年ジャニヲタ再発してから「慶ちゃん」って呼ぶようになりました。
・・・って言う報告((笑))



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



コメントしに行きますねーみおこさんッ
あと何年かすれば、思い出になる。だから・・・
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、2時から5時間しか勉強してない
昨日より1時間少ない
ほんで、また英語しかしてない
しかも、『暗唱例文用ノート』に『音読英文ノート』に書くはずの内容を書いてた
面倒くさい事やってもぉたがな
だから、今からそれをまた写しなおして~
公民やって~
今日また貰ってきた国語やって~
じゃないと寝ない
甘ったれんなよって自分にSっ気サクレツで頑張る((笑))

今日ね、上に書いたように国語のプリント足りなかったから
高校まで貰いに行ったのさ
まず、事務室行って、職員室に連絡入れてもらって
職員室行って先生に説明して、「ちょっと待ってて」って言われたから待ってたの。
そしたら女の先生が出てきて事務室にプリントをコピーしに行ったから、
「この人かな?」って思って付いて行ったら、その先生が出てきて一言。

「・・・あたしじゃないよ?」

・・・・・・ええぇぇぇぇえぇえぇえ∑(゜∀゜;)
だ、だだだって目ェ合いましたやん
「付いてきて~」見たいな目だったじゃん笑笑
とか思ったけど、「すみませんっあれ~???」とか言っといた
その後、ちょっとして最初に会った先生がちゃんと渡してくれました((笑))

にゅーすコンまであと6日。
31日の朝一で地元を出るから、あと4日で課題の大半を終わらせなきゃっ
頑張るぞー



今日は、朝から2∞4年春の少クラ総集編と野球大会をちょっとずつ見た
何回見ても楽しいし、
何回見ても同じトコロで笑うし、
同じところでイラッてする
でも、トータルでみるとやっかしエイトのトコロでは笑える
っていうか笑顔になれる
野球がさぱーり分からないあたしでも楽しめる野球大会は
素晴しいとしか言い様が無いでしょ
でも、歌の時すばくん亮ちゃんの名前は言ったのに
たーちゃんの名前だけ言われなかったのが不思議なのねーーん



てゆか、相方と連絡取ってないごめんね
会ってー
喋ってー
萌え合戦したいよー
にゅーすDVDも一緒に見たいし
『裸足の~』のノリを一緒に味わいたいのッ
31日まで会えないとかだったらどうしよーーー
出来るだけ早く課題済ませてしまうから



最近、勉強のことぐらいしか書いてなくてごめんなさい



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、やっこ・ちい にコメレス
ありがとやんかーー


続きを読む »
ねむっ
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日は、6時間勉強した
英文25語覚えるのに5時間半ぐらい使っちゃったーっ
てゆか、100語も覚えるとか無理っしょ
いや別に覚えなくても良いんだけどさ、
入学式明けのテストの範囲だったら間接的に覚えなきゃいけないんよ
プリントに131語の英文が書いてあって、
それを10回以上覚えるまで練習しなきゃいけないのッ
そんなに語数あったら何回書いても忘れるがな
てゆか、英文もう忘れたっぽい((笑))
あと85語も覚えられるか不安だじょ

数学まだ手ェ付けてないッ∑(゜Д゜;)
公民もだぁぁー
国語は、古文覚えたりするの何回やっても楽しくて苦じゃないのになっ
明日は頑張って朝6時に起きて、午前中から勉強するぞっ



来週の今ごろは、にゅーすコンが終わって、帰りのバスの中
にゅーすコンDVD見てるとテンションmax
『裸足のシンデレラボーイ』のノリむっちゃ好き
でも、アレ何て言ってんの??「だぁあぁぁーーでいいの??
だーれか教えてちょ


ねーむねむねむ
だけど、今からお風呂はいって0:00まで勉強するつもりー
運で入っちゃうと大変だね
でも、あたしに乗り越えられる試練だから、受かったんだと思うんだっ。
だから、頑張る



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい・みなみちゃん にコメレス
ありがとねーい



続きを読む »
疲れたー
こんばんワン・ツー!えりこですけども☆

今日のテスト難しかったー><
国語はいつも結構解けるのに
問題文は長いし問いの意味は解りにくいしで自信ないし、
数字はたぶん一桁だね(笑)
配点が高いのに書けてないってゆー(笑)
てゆか、学年で1番頭悪いって言ってもいいぐらい。爆

ほんで、課題が配られて
プリントの量的にはそんなに多くないんだけど、
やる回数が多いー(@´△`)
英語とか何十個もある英文を最低10回ずつやるんだと。涙
数字は2分以内に小問10問解くのを
時間測りながら3回やるとか((;゜Д゜)
国語は一応一通り終わったじょ♭だけど、あと2回漢字の読み・書きをやって
古文の作品名と冒頭を覚えなきゃいけないのよーん。
出来れば教科書のも頭に入れておきたいから頑張るっ!!!

これからは毎日3時間以上勉強する癖を付ける!!
遅いけど今から頑張るのさっ♭

昨日から、思い悩んで思い悩んで、思い止まって
の繰り返しでカナリ疲れた。
ほんまにどうしよッ
嫌だけど、そうするしかないのかも。

ランクリお願いしまあす☆★

コメントしてくれた沙希には
コメントしに行くので!!!
にゅーすトえいと
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、終了式の後に用事があったんだけど
目的地が分からなくて断念
っあ今回は、方向オンチじゃないからね
(ぶっちゃけ最初は方向オンチ炸裂だったけど
あたしが知ってる場所じゃないところに引っ越してたみたいだったから行けなかったの
京ちゃん・・・・何もしてあげれないケド、時間かかると思うけど元気出して?




昨日の『とくばん』は何回見ても面白い
『NEWSでパヤパヤ
が、かなりツボ
亮ちゃん足の裏の指が動いてンのが嫌
てゆか、亮ちゃんよく喋ってたねー
あたしの記憶が正しければ、NEWSで『堂本兄弟』出たときも結構喋ってた
なんか、光一くんに毒吐いてた気がする
てごにャんイジられまくってたな~。
毎日必ずする事、山Pは「日記更新してます」的な事言ってたのに、てごにャんは

「はみがき。」

大爆笑だったよ((笑))
あの時点で、初めてヤーヤーヤーに出たときとは、
すごい顔変わったのに今じゃそれ以上に変わってるもんね。
山Pは「手越の笑顔がいつも一緒(苦笑」って言ってたけど今は違うよね
てごニャンの笑顔を見ると、いつも「あっチョットずつ違ってるっ」て思ってる
・・・ってあたしは何、語ってるんだよ((笑))
でも、少しでも「記憶」として残しておきたいなーって思って。


てゆか、この調子でNEWSコン行ったら
NEWS担に戻りそうなんですけども
まあ、もしそうなってもホント一時的なものだと思うけど
やっぱ、あたしにはエイトなんよね
UFOのCMむっちゃ好きだし、来月は念願のHEY!3出るし
大好きです、関ジャニ∞
まちがいない。




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、沙希 にコメレス
みおこさんにはコメントしに行きますね
ありがとーウ



明日、高校の事前説明会。=クラス訳のテスト
数学だけちょっとやった
凡クラ決定★笑



続きを読む »
タイトルなし
こんばんワン・ツー!えりこですけども☆

今日は携帯からだから絵文字無しです;

今日の『とくばん』のNEWSやばーい!!!
慶ちゃんカッコイイ!!!
亮ちゃんバーテンっぽい+゜カッコイイっす★
てごにャん髪切っててサッパリ~+゜
山下様のキレざまが素敵!!!
『星を目指して』のDVDの時の
「サインとかしないから。」
ぎゃーーーーーーー(。△゜)
マジに言われたらかなりSHOCKだけどむっちゃキタ☆★笑
何なの?!あのたまに見られるSッ気はっ!!!

てゆか、慶ちゃんのデート相手になりたいです。爆
実はカナリ切実に!!笑
もし付き合うなら慶ちゃんみたいな人がいい!
甘甘でオチャメだけど、しっかりしてて大人な人が。
慶ちゃんとならバカップルでも全然平気☆
大袈裟な物じゃなかったらペアルックだって全然する♭笑

てゆか、亮ちゃんが素で男前だった+゜
あのカメラマンさんとむっちゃフレンドリーなのね、みんな。

今日の『いいとも』に横山様がイキナリ出演されました。
私は、全く見てなかったー(゜Д゜;)
12:05に「あ~いいともやってる。・・・まぁいいや」
って見るの止めちゃってたンだよね><
・・・過ぎたことは、もうしょうがないから諦める。

ランクリお願いしますー!!!
タグ貼ってないけど、サイドバーか
昨日のエントリーからお願いします!

コメレスは、ブログにしにお邪魔しますので!!!
ありがとね★☆
500記事め
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、昼からお墓参り行って買い物した
買ったものは~『えりこまにあ』に載ってるけど
黒のショーパン
黒のアウター
ゴールドちっくなパンプス
グレーのトップス
どうしても、黒の服ばっかり目に入って買いたくなっちゃうから
危うくトップスまで黒にしちゃうところだったけど
前からほしかったグレーに挑戦
ほんとはもっといろんなタイプの服装がしたいんだけど
なかなか出来ない
今やりたいのは、古着とガーリーな感じ
あたしシャケ?ってぐらい何系か分からん服着てるんよね((笑))
てゆか、バック欲しかったのに選ぶの忘れたあほちーん
まあ、広島でも買い物するつもりだからいいやっ。
相方ーーうちら服のタイプほぼ逆だから
買い物する時どうする笑笑


てゆか、今日の『目覚ましTV』で『ズッコケ男道』のPV流れたのっ
ぎゃーーーーーす
そんなん知らんがな
前日に言っといてくれなきゃ分かんないじゃん
エーイートーにーあーいーたーいーなーーー



24日に高校の事前説明会があって、
その日にクラス分けのテストがあるんだけど、
勉強するべき??
してもしなくてもハイクラじゃないのは確定的なんだけど
でも、流石だよね、県一の進学校てやっかしすごいんだね
めーんどくさッ


500記事目だったー+゜
だけど、いつも通りゆるーい感じだったね((笑))
めざせ888エントリー!!!


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、沙希・はち にコメレス
みおこさんにはコメレスに行きます
ありがとーう



続きを読む »
ちーーーん
こんばんワン・ツーえりこですけども


あーあーーーーーあーーあーあぁ
テンションばり低い
せっかく、さきちんと久しぶりに遊んで楽しかったのに。
『ほんじゃに』で王子 がいつもいじょうにかっこよくて、るんるんだったのに。

『愛の流刑地』見るの忘れた。

ごめん、まい。
むっちゃ見たかったっ
明日は、見る
明日は、ゴールデンタイムに見るモンないから絶対見れる
忘れないようにしますっ



『ほんじゃに』の大倉っちやばいって
やっぱ、なんやかんや言ってもあたしはあの人が好きなんだと思う。


やっばー
書く事ねえ



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、沙希・みなみちゃん・椎菜・はち にコメレス
ありがとーん





続きを読む »
ららーん
こんばんワン・ツーえりこですけども

今、携帯からなんだけど文字化けとか
してないかな??
『えりこまにあ』で化けたり表示されなかったりしてるから
不安がいぱーい

今日は、朝8時18分に起きて
いつもとは違う景色の『朝』を体験しました
明日は朝から、ななこと高校に入学通知書持って行き~
昼からは、さきちんとカラオケ行くねん
O2人で遊ぶのリあるに02年振りだよよっ
軽くきんちょー
何うたおっかなッ



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希・みなみさん にコメレス
ありがとございます



今日の『KちゃんNEWS』は山Pが出るよっ

『プロポーズ大作戦』の番宣見たよ
智久くんかこよすなのねっ

『がんばった大賞』で克己さんのNGの時の
時夫がなんか可愛い感じがしましたっ


以上、ばーいばい。



続きを読む »
てくまくまやこん
こんにちワン・ツーえりこですけども



昨日は、やっこと焼く10時間メールして
それから何故かずっとモードつなぎっ放しで寝てた((笑))
パケホーダイで良かった良かった
たぶん寝たのが3・4時くらいで、
今日は13時14分に相方から着たメールで起きた((笑))
10時間睡眠ばんざい


昨日の『もしツア』の横ちょの服はなんか好きじゃない
ほんで、横ちょ脚細ーい
アウターで隠してただけかもしれないけど、むっちゃ細かった



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希・みなみさん・りお・琉音・菜那・菜々 にコメレス
ありがとー



続きを読む »
ぽえーん
こんばんワン・ツーえりこですけども


昨日は、いろいろ忙しくて疲れたーー
たくさんの人に「おめでとう」て言われてすっごい嬉しかったです
正直、塾とかも行って無いあたしが受かって
塾行って頑張ってた子が落ちたことに
罪悪感でいっぱいですが
だけど、その人達の分まで頑張ろうかと。
いくら好ましくない学校でも。爆


ほんで、『えりこまにあ』にも載せたけど、
今日はエク付けたー
取り外しが超簡単なやつだけど
髪の毛長ーい
あひゃ



今日のMステのにゅーす豪華
カネかかってますねー((笑))
それにね、にゅーすの時は映らなかったけど、
エイトの時にしっかり映ったね。
うーちーくーーーーーん

ぶっちゃけ、貴方に気を取られすぎて
王子様旦那様を全然見てませんでした((笑))
かっこいいっす

贅沢言うと、のってぃも見たかったです。


今日は、慶ちゃんとシゲ結構歌良かったー
慶ちゃん最高
慶ちゃん素敵
慶ちゃんカッコイイ

『関風ファイティング』をあのメンバーで歌うのはアリ??笑
亮ちゃんが去年エイトでの活動を主にやっていたってコトで歌うのは
全然いいと思うンだけど、にゅーすのメンバーで歌っちゃうの??
~~~~~分からんな




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、沙希・はち・ちい にコメレス
ありがとう



続きを読む »
191
こんにちワン・ツーえりこですけども



070316_102829.jpg



第一希望高校

無事、

合格しました!!!!



よかったよかったー
まず、母に℡リンしましてー、
ぺぇに報告
やっこに報告
『えりこまにあ』で報告
サトミに報告
で、何か大事な人に報告してないのに気付いて
即行、相方に℡リンした
喜んでくれて嬉しいのよーん

でも、これからがむちゃ大変になりそう
今日の昼に大量の課題をもらいー
即行やり始めて、にゅーすコンまでに大半を終わらせないとっ
あたし付いていけるかな~???


やばい学校行かなきゃっ


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!
あと17日
こんばんワン・ツーえりこですけども



そろそろ、にゅーすコンに向けて本気で始動し始めなきゃっ
て思ってます~~
体を引き締めて~
肌もキレイにして~
お洒落ッ子になる努力が必要っ
服買わなきゃ


今日から、webでドームコングッズの販売が始まりまして~
早速注文しちゃいました
パンフ
マジカルバンド
フォト/集合
フォト/大倉
ポスターは頼もうと思ったけど、選びきれないし
買うなら、あたしが始めていったエイトコンのにしよう
て、ずっと思ってたんで
5月下旬までに4600円貯めなきゃー
まあ、たぶん大丈夫だけど『自転車少年記DVD』『エイトドラマDVD』
の、お金貯めれるかな~~??
『自転車少年記DVD』は一応自分で録ったのもあるから保留だけど
ドラマはちゃんと録れてないから買いそうだし
ああぁ~~お金大丈夫かな・・・っ。
バイトしたいっ
お金稼ぎたくてしょーがない((笑))
をたっきーは大変だねーー笑笑


明日、公立高校の合格発表だよー。
受かってたらどうしよう
落ちてたらどうしよう
変に心ン中ぐるぐるしてるよーーーー



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、りお・はち・あぐちゃん・沙希 にコメレス
ありがとーーー



続きを読む »
たらりーん
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日は、ぐーたらしてた~~~
皮膚科と眼科行った以外は外出てないし~~
ずっと携帯かまうかDVD見るかしてた


てゆか、昨日の『ほんじゃに!』をDVDにダビろうと思ったら・・・・
録画できてなかった
最悪やん・・・・
ガッツマン村上の超人的なバランスボールがっ
野球少年大倉の勇姿がっ
激萌えな亮ちゃんのエンディングがっ
おーのーーーーー
『ほんじゃに!』は再放送してないから絶対ミスったらあかんのに
まあ、今度から気イつけよっ


てゆか、1年前の今日、『KJ1 F・T・O』が発売されたねー
1年経つの早ッ
F・T・Oが初回・通常とも買うの初めてだったから
あの頃は「どやっ」とか思ってたけど、
今ではもうソレがフツーになったな((笑))
『慣れ』って怖いね、うん。
でも、去年と変わらず、エイトを好きで居られる事がすっごい幸せ
ほんでもって去年と違うのは、りあ友以外でeighterの友達がいる事
たぶん、みんなと出会ってなかったら
あたしは去年中に飽きてました
だから、ほんとにありがとう
eightもeighterも大好きです



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、沙希・まい・ 澪子さん にコメレス
どーもですーーっ



続きを読む »
ばいばい松3
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日は、卒業式でした。
泣きませんでした。
てゆか、逆に笑ってました
在校生からの送る言葉・校長の話PTA会長の話・3年代表の答辞
殆んど寝てたので何を話してたか分かりません
退場して体育館出てすぐ軽く叫び、化粧のヨレを直しておりました
こんな卒業生でごめんなさい((笑))
もう会えなくなる友達いっぱい居るなーとか思ったら
むっちゃ嫌になったっ
まい
よしか
さき
ありさ
愛れん
ななこ
ちいこ
3年間ホントにありがとう。
謝らなきゃいけないこと、いっぱいいっぱいあるけど、
全てにおいて、ありがとう。
あたしみたいなヤツと、つるんでくれてありがとう。
っあ。上に相方の名前が書いてないのは
まだお礼を言うのは早い気がしたから((笑))
これから会わない訳じゃないし??笑
写メもたっくさん撮った
そうそう、昔のエントリーでよく出てきたT田とも撮ったよ
しかもあたしから誘って((笑))
「なんで?どうしたの?!」って聞かれたから「・・・記念?笑」て言うといた。
理由は別に合ったんだけど、言うべきじゃないってその時は判断したから止めた。

ほんとに今までお世話になった皆さん、ありがとうございました。
皆さんのお陰です。

連絡先教えてください。寂しいので((笑))
とくに、まいちゃん!
今日聞こうと思ってたけど、いつの間にか忘れてて聞けなかったから
もしこの日記見てたら教えてください!!
バイト頑張ってっ。
体・体調・心は大切にしてね。
まいのこおちゃんと幸せになってね。
結婚式は呼んでくれたら嬉しいです~

ほんでもって、式終わってから1年のヤツに遠まわしにいろいろ言ってやりました。笑
ビビるくらいならすんなよ。




今日の『ほんじゃに!』大倉っち信五くんがかっこよすぎました
あと、ドームコンの話のときの錦戸様かわゆす


ではでは、これぐらいでドロンっっ!!


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、はち にコメレス
ありがとねっ




『愛の流刑地』絶対みよっと。

続きを読む »
かいほーかいほー
こんばんワン・ツーえりこですけども



またまた日付が変わったので、
今日、義務教育を卒業します!!
ちょっとだけ顔作っていくつもりっ
まあ、今日ぐらいにしとくから、そんなに変わんない
泣いた時は・・・・しょーがないっ



『えりこまにあ』いも書いたけど今日、チケット・会報・ジャニショカタログ
が一気に届いてて、はっぴーだったのだ
座席は、アリーナC4ブロック147番・148番だった
アリーナの詳しい座席が分かんないっ
誰か教えてください
あと18日で広島に行きます
前日から行って遊びまくるお


会報の話~~~
今回の会報はもろエイトメイン
あひゃーっ
ドラムやってる大倉っち(あったよね??)がかなりキタッ

ほんでもって、47ツアーだけどさあ、
ホール公演は第3希望まで書いていいんだね
第3希望は決まってる。
だけど島根の1部と2部、どっちを第1希望にするべき??
行きたいのは、やっかし2部
もろ地元で家から5分だからどんなに遅くなっても大丈夫だし
だけど、やっぱ申し込む人多いよね??
・・・どうしよう
まあ、いいやっ。きーめた
てゆか、城ホールも1公演ぐらい行きたいっ
エイトのホームな大阪でのコンサートも味わいたい
と言う願望が高まっております

あーーーやっこ
連絡とりたくて、えりこは毎日うずうずしてるよっ((笑))
広島コンの件、どうする???
あと、にゅーすコンの席どうだった??
会場で会ったらちょっとだけでも話そうねっ



あーーーー嬉しいNEWS

慶ちゃん大学卒業おめでとう!!

えりこはカナリ嬉しいなりよ~~
コンサートのMC中に促されて大学の先生にてるリンして聞いたとか
4年間、芸能活動と大学の両立お疲れ様でした
てゆか、あたしが慶ちゃん好きになって今年で4年目です
これからも、あたしとオソロで一重な慶ちゃんを好きで居ます~~

慶ちゃん主演の舞台見に行きたいなッ
でも、スケジュール合わないよぉ~



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・菜那・菜々 にコメレス
ありがとっとと






続きを読む »
バイタリティこそ男意気
こんばんワン・ツーえりこですけども



『えりこまにあ』でも書いてたけど、今日は、12時に起きて
寝すぎたせいで1日中目が腫れてた~~


クッキーはね、やっぱりあたしが作るべきものじゃなかったらしい((笑))
だけど、アレはぺぇと一緒にチョコチップスに変身させたのだ
あたしから貰った人は、味と見た目は気にしないよーに
「頑張ったんだ」てことだけは分かって


眠ーーーい
てゆか、もう2ヵ月も『関ジャニ通信』聞いてない
音質悪すぎて聞く気になれないんだよね
ごめんね信ゴリラ


てゆか、もう日付変わったから明日は卒業式!!!
ぎゃーーーん
泣くンかな??
涙出るかな??
後輩に手紙とか書くべきかな??
はああぁあぁああぁぁ~~めんどくさッ

ジャニネタなくてごめんなさいっ



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希・はち・菜那・ちい にコメレス
ありがと~~っつ



にゅーすコンのチケットが今日届く!!!はず



続きを読む »
つあーーーー
こんばんワン・ツーえりこですけども



ヤプでリアル日記始めましたあ
その名も

えりこまにあ

どやっ
タイトル通り、『えりこまにあ』になっていただきたいなと。笑
もうすでに何個か投稿してるんだけど、毎日書くつもりだから見てちょ

今日の3年生を送る会はね、微妙だったあよ
盛り上がったって言ったらポッキーゲームぐらい((笑))



昨日も書いたんだけどさあ、ツアーの話。
1地方1公演を申し込みするにしても
第2希望まで書くのはダメなの??
これ、どこに聞いたら分かるもんなんだろ?????
あとさ、城ホールは『ドーム・アリーナ』なの?『ホール』なの??
アリーナ席もあるからやっぱ『ドーム・アリーナ』の方でいいんよね??
てゆか~、ホール公演は1公演しかダメとかカナリ嫌だッ
そりゃあさ、出来るだけたくさんの人に来てもらうのが目的なんだから
その方法は適当なんだろうけど・・・・。
島根しか自分では申し込まない~。
広島は全部行くつもりだけどっ。
モノ足りんなあ~~
むっちゃワガママだけどさ・・・・。
誰か鳥取・島根の公演に連れて行っていただける人居ませんか???
まだ会報も届いてないし、当落とかまだまだの段階で
こんなん言うの「何考えてンの?」て思うかもしれませんが


DVD見てたらさあ、むっちゃテンション上がってくんのよ((笑))
「やばい行きたいしっ」とか頭ん中でリピってるもん




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、沙希 にコメレス
ありがとねっ


続きを読む »
バトーン
こんばんワン・ツーえりこですけども


予告通りー
やっこからもらってきたよん


★関ジャニ∞バトン 妄想編★


Q1.あなたに、手紙が届いています。

「ずっと前から好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
「なんか、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大



亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
こんなんもらったら絶対嬉しいって。


Q2.あなたは、その後付き合うことになりました!
今日は初めてのデートです!


「校内デートしいひん?」制服で校内デート!大倉忠義
「ちょ、まともに見るとめっちゃ可愛いやん!」頭をわしゃわしゃしてくる!村上信五
「俺の家こいよ。誰もおらんし!!」いきなり家ですか!?渋谷すばる



ぎゃーーーーーーん
どれもツボなんですけども
でも信五くんの言葉はいらん


Q3.デートも終わり、帰り道。

「また明日ねぇ~!」と、言って指きりをしてくる!安田章大
2「まだ、デート続行しいひん?」デート続行要求!横山裕
「色々あったけど、楽しかったよ!」キスしてくる大倉忠義



あひゃーーーー
大倉っちに決まってますやん
「いろいろ」て何か気になりますが
まあ、いろいろ喋ったんだろうけど


Q4.今日も学校へ行きます!

「おい、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷すばる
「はは、めっちゃ眠そうやなぁ~」笑ってるけど自分もね☆丸山隆平
「フぁ~。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義


朝から大倉っちと会えるなんて素晴しい朝はないんで、3



Q5.授業中、彼を見ると?

「・・・・・・」無言で集中!カッコいい、村上信五
2「なんじゃこりゃ!わかるか!!」勉強にキレてる横山裕
「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て
「内緒。実は持ってる(照)」嘘まで付いて一緒に居たがる!錦戸亮



こんなんヒナちゃんに決まってるやんか
授業は真面目に受けましょ

亮ちゃん軽くうっとい笑笑


Q6.お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?

「一緒に食べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
「行くぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平



これは、絶対丸ちゃん
ジェントルマンな感じ
逆に絶対ないのは章ちゃんカナリうっとい



Q7.学校も終わり、その後、彼の家に行く事に・・・!

「大丈夫!えぇ?!もしかして彼氏の家行くの始めてなん?」そーです!村上信五
「はは(笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
「まぁ~来るという事は、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
4「もう、呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
「大変や!女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
「ふんっ!べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
「人が変わるかもしれへん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大




1と2ミックスさせたのが好き
はあぁああ~言われてみたい。爆

っあブラック安田素敵


Q8.その後、誰とドコまで進んだ?

信五くんと他愛も無い会話をして終了

・・・なんか期待してたん


Q9.自担で妄想しますか?また、誰でどんな妄想をしますか?

日々妄想なんで、書ききれんって

てゆか、こんなん答えさせないでッ


Q10.最後にこのバトンを回す人を3人書いてください!


誰でも、どーぞッ



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


てゆか、ホール公演は1公演しか申し込みできないとか嫌ーー
じゃあ、島根1公演にかけるしかないじゃんッ
広島全部申し込んでやるっ
てけてけて~ん
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、『りあるにっき』にも書いたけど、朝4時に寝たからいつもの時間に起きれなくて
9時に担任からのモーニングコールで起きた
あたしも先生も電話で大爆笑だった((笑))
3時間目から授業出て、それからはいつも通りだた~。


昨日のレコメン最高だった~~
何がッて、そりゃズッコケ男道だよ
大体覚えたじょーー
だけど、まだ完璧頭に入ってるワケじゃないからこれから歌詞を耳コピで写すのだ
てゆか、まじこの曲好きだから
むっちゃノリいいし素敵やし、テンションmaxニヤけmax
早くコンサートで聞きたいッ

そいえば、「えっ?!ホンマ?!ビックリ!!TOUR2007」の詳細が出たねっ

111公演

だよすげーよ
学校で見た瞬間、即行トイレ駆け込んだからねッ
頑張りすぎじゃない??てぐらいビッシリ7・8月はコンずくしじゃん
ほんとは111公演全部行きたいんだけどさ((笑))
今の予定では、広島・鳥取・島根は全公演振り込むぞッ
大阪・神戸・岡山・山口も入りたいけどなあ~~
大阪・神戸はまだ望みはあるはず
神戸はもし行けても1部しか無理やけど

てゆか、やっこ~~広島の件どうする??
まだ会報着てないから詳しい事は決められんかもしれんけど


昨日の記事からは考えられないぐらいテンション高いのだ
次のエントリーでバトンするお


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、はち・沙希 にコメレス
ありがとろん



続きを読む »
こんばんワン・ツーえりこですけども



15歳になりましたッ。
今日じゃなくて、昨日でした。
学校で「おめでとう」言ってくれた
相方ちゃん
ゆきぶー
さきぶー
あい
ななこ
ていこ
さきちん
ありさ
ありがとねッ
去年は感じなかった「嬉しさ」を感じました。


てゆか、なーんか
ろーてんしょん
変換すんのもめんどくさいってゆーね


『ズッコケ男道』好きッ。
曲の感じとか、むちャつぼった~~
結構あたしツボの幅広い((笑))
かなりコンでのれる曲やな
微妙に覚えたけど、あやふやだから
軽く覚えるまで寝ないのだっ
でもー今から借りたカトゥーンDVD見るから~
それまでは『ズッコケ男道』 おあずけやなっ


明日1・2年生が『3年生を送る会』してるれるんと。
拒否権とかないの??笑
送ってもらえるようなことした覚えないしな
学校めんどーい

今日の球技大会とかボロ負けだったし。笑
バスケだったから、楽しーくやったけども♭



エイトレンジャーの横ちョとじゃんけん
なぜかいつも勝ってます
でも丸ちゃんに会えへんかった
てゆか、充電なくなるのがむっちゃ早い
学校でも充電して、出かけた先のトイレでもコンセント借りて
どーにか今日1日持ってたとか~。



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい・沙希 にコメレス
ありまとー



続きを読む »
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども

予告通りバトンアップー♭


麻衣から回ってきたじょッ。

親友バトン

渋谷すばるバージョン


★まず、この方の印象から。

なんか怖い
偉大な人
ツンデレ??
歌うまい
すてき

一番最初のは、あたしが5・6歳だった頃の
すばるくんの第一印象
きみくんとすばるくんは「怖そうな人ッ」て思ってた


★朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると、
「今日から貴方は『渋谷すばる』の親友です」と描かれていた。どうする?


「はああぁああ???」
でしょ((笑))
しばらく状況読み込めないって


★次の瞬間『渋谷すばる』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
まだ夢見てる気分で、出掛ける??


遊びに行きますとも
だけど、あたしも食べ物とか決めれないし
何も喋らないから、
その辺はエスコートしていただきたい


★『渋谷すばる』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

とりあえず、何秒間かは凹んで放心状態になるわな
だけど、思い直して適切だと思う答え方をする


★『渋谷すばる』から着信。どうする?

悲しみブルーで出たくないけど、
出ちゃうんだよね
だけど、出た瞬間にさっきの恋愛相談のメールの件は忘れてる


★『渋谷すばる』の家に呼ばれた。どうする?

えーっと、とりあえずお風呂入ってから
ルンルン気分で行くね((笑))


★『渋谷すばる』に親友として一言。

花粉症大丈夫ですか??
お仕事頑張って。
あなたにとって天職だと思うので。
やりたい事を思いっきりやってね


★親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。


すとーっぷ




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!
たはーー
こんばんワン・ツーえりこですけども



あたしね、気付いたら3つもオンチがあったよ((笑))
歌オンチ
機械オンチ
方向オンチ
ベタなオンチを3つも制覇してしまった
たぶんね、運動オンチではないのッ
一応7年バレーやってたし、陸上の大会で結構いい成績出したりもしたから
ただ、リズム感は無いよね((笑))
練習しまくれば出来るけど、大体は踊ったり出来ないし
要領良くなりたい今日この頃



昨日の『スカ★J』は一体、何分から始まったの??
いつも53分に終わるのに昨日は58分までだったじゃんか!
てコトは始まるのも5分遅いってことやんなぁ
だからと思って、0時15分から録画し始めたのに
最初の何分か切れてんで??
なんでーーーーー
再放送までダビングできないじゃんかーーー
でも・・・ひなのサン可愛かったっす
あの、やんちゃさいいと思う。
絶対マイナスなことじゃなかったと思うなッ

信五くんすてきーーー


バトン1個やったから、あとからアップしまぷ~~
もう1個ぐらいやりたいけどな・・・・
時間があれば


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい・りお・沙希・まい・琉音 にコメレス
ありがとう



続きを読む »
やっぱコッチが打ちやすいッ
こんばんワン・ツーえりこですけども



入試終わったーー!!!

今日てか日にち変わっちゃったけど、今日は慌しかった~
まず、高校への道のりが分からなくなった
・・・笑って
あたし相当の方向オンチだからさ
しかもあたし、ウチの学校の校区の中で一番その高校に近いんだよ
だけどさ!その高校ってお城の近くにあるから同じような風景が並んでて
訳わかんないのいっぱい角あるし橋もあるし・・・。
だから、しょーがない
ほんで集合時間ギリギリでどうにか着いて、控え室入ったら地元のカメラが来てた
試験会場でも、あたしは色んな物を落としたよ((笑))
昨日から「なんでッ」ていうモンを落としてた((笑))
だけど、試験は結構できた
「コレが公立入試の問題」て感じなぐらい
見たことあるような形式の問題がいっぱいあった
社会1つ、数学5つ空欄作っちゃった
だけど、それ以外は全部埋めたし自信がある問題もあった
この自信が点数に繋がってるかは分かんないけど、
頑張ったからいいんだッ
ほんでもって、今日、頑張った&誕生日(前)も兼ねて

念願の携帯GET

ひゃっほーい
3年間持ちたくても持たせてもらえなかった携帯をやっと持てた・・・ッ
買って即行web登録した
カメラの画質めっちゃいいのにしたからキレイよーー
さっそく今日の『ほんじゃに!』のExplosionをパシャリ
大倉ッチ「Explosion」のいい感じにセクシーなとこ
あたし天才やなッて一瞬勘違い((笑))
だけど、まだ使い方分からん~
打つのむっちゃ遅いし、慣れん
しかも、携帯からココのブログ書けナーイ
てゆか、『りあるにっき』を移転しようかと・・・。
ドコにするかは決めてないけど~画像が大きく見れるとこ
ヤプさんにしよかな~~???


ほんで、入試終わってカラ相方ちゃんと遊んで
むっちゃ喋った~やっぱ落ち着くね
卒業したら会う回数激減やで??
絶えられるかな??笑
かなり危険だよよ
まあコンも一緒に行くし、ちょくちょく会おうねッ



てゆかーー「入試終わった日からバトンやっちゃおうキャンペーン始める」とか言っといて
まだ始められてない
嘘つきになってしまったーー
携帯の方が落ち着いたら明日にでもやります~
ごめんなさいッ


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、やっこ・ちい・はち・琉音・沙希 にコメレス
ありがとうーー



続きを読む »
明日――ッ!!!!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



いよいよ明日は入試!!!

ひゃっぽーい
やっと勉強漬けから解放だよー
まあ解放って言うほど勉強してないケド((笑))
入試が誕生日の前でよかった!うん。
ほんでもって、明日は入試終わってカラ
相方ちゃんと遊ぶのねッやったッ
てゆか、明日入試なのに全然緊張とかしてないし実感もない
未だに『受験生』の実感ないのは内緒
今日とか睡魔に勝てなくて社会と国語の授業とか寝てたし
休み時間は相方ちゃんとNEWSコンの話ばっかりだったし((笑))
まじで何着て行こー???
今日みたいな天気だったら羽織るもんとかなくても気合で大丈夫な気がするんよね
明日から真剣に考え始めよッ((笑))
そーいえば、明日むっちャ天気悪いんやんな??
みぞれ後雪でしょ??ふざけんなーー
てゆか今日とか風邪凄すぎて信号ぐらぐらしてたし
しかも我が家の周りって高さ高いビルとか結構あるから
ビル風で通常の2倍ぐらいの強さなの
帰るときとかスカートえらいコトになっちゃって
かなり大サービスな感じだったあよ
明日、試験会場の前で派手にコケたろかなって計画中((笑))
試験でコケる前にコケとこうみたいな笑笑


そういえば1月の後半に『これからは更新できる回数が減るかも・・・』とか
『書く内容が薄くなるかも・・・』とか書いた気がするけど、結構書いてるよね((笑))
大体毎日書いてるし((笑))書かないわけにはいかない存在になってるわあ
ブログっていいなやっててよかった


ここ2・3日は私事ばっかりでごめんなさい
許してちょんまげ


えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい にコメレス
ありがとお


ほんでさ、
やっこへ

メールじゃなくてごめんね
最初「誰ッ」てビックリしたけど
まじでありがとウ
むっちャ嬉しかった

入試は明日の1日だけ
2日もあったらたぶん身体もたんわ笑笑
てゆか、あたしも全然やる気せん((笑))
だけど明日は、やっこパワーと亮ちゃんパワーで頑張るよ~

マジで携帯買ったらメールしよッ
あと、てるリンもッ



続きを読む »
明日だああぁああ
こんばんワン・ツーえりこですけども


下エントリーで書いたプリント類は全部やった
点数取れてないー
明日だよ??入試。笑
てゆかさあ。入試前にテスト問題が60点台で塾も行ってなくて
問題集トカも買ってないあたしがもし受かったらすごくない??笑
かなり得した気分になるわあ
『得した気分』 になれたらいいけどな


今日、夕食後に親とちょっと言い合いになってイライラしたから
勉強せずにHU見てた
F・T・Oからはちゃんと勉強始めたけどね
そしたら、イキナリおかんさんが入ってきて「近所迷惑とか考えないの
とか言ってたけど、その部屋しっかり防音完備してあるってお前の旦那が言うてたで??
て思ったけど、言い出すとまたややこしい事になるから我慢した
なーんか、また家が嫌
あとちょっとで携帯買ってもらえるから、
それまでは親の機嫌損ねるようなことしないように気をつけなきゃッ。
てゆか、なんで親に気イ使ってんねやろ。笑
あほやん。笑笑
いっそのこと死んでまえ



うわーー愚痴っちゃってごめんなさい
なんか他に書きたい事あった気がするけどな
あーー入試終わったらその日から
バトンやっちゃおうキャンペーン
始めるから



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!

MAIN → NEXT

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


