やっぱすっきゃねん
こんばんワン・ツーえりこですけども




ちょー久しぶりにパソコンから
ってゆーのも、昨日むっちゃ頑張って書いたヤツが
ちゃんと保存出来なかったのが悔しくて悔しくて・・・((笑))


ほんなら、昨日のと、今日のを頑張って『むちゃブリ』が終わるまでに書く


昨日

部活があって、土日の間で撮ってた白黒写真を現像した
つまらなくはなかった
まだ、『写真の楽しさ』は分かれてない((笑))
でも、先輩ともちょっと喋れたし、よかった


昨日の『美味紳助』は、たーくん殆んど喋ってなかった
でも、やっかし、どんなたーくんも好きやなあって
最近また思い始めたっ
なんかね、『守りたい』の歌詞を見てたら
むっちゃ切なくなったり、きゅんってしたり・・・

これ、あたしの単なる根拠の無い考えだから隠すけど~
たーくん、『スカ★J』で元カノに
「守ってくれなきゃヤダ」って言われたって言ってたじゃん?
なんか、あの人のコトかなあ~って。
ほんとに勝手な思い込みやから、信じないでほしいんだけど・・・
歌詞が、やたらリアルな気がしたから、
そういう風に申そうスイッチが入ってしまった((笑))

だからね、ちょっと悲しいのっ。
たーくんには幸せでおってほしい。
元カノさんとヨリ戻せないのかな??
・・・ってココまで言ったら余計なお世話にも程があるね;うん。

あたし、『守りたい』大好き!!
聞いてたらむっちゃ苦しくなるけど
大好き!!!




今日

今日、1限目の古典から眠気がすごくって・・・((笑))
1番前の席だろーが、今の前から2番目の席だろーが
お構い無しに寝れちゃうあたしは、
当前、今日も我慢しつつもコックリコックリ寝ちゃってたの
そしたら、古典の先生はおじいちゃん先生なんだけど、その先生に
「えりちゃん、大丈夫か?えりちゃん最近眠いなー(笑)」
って言われた((笑))
先生に「えりちゃん」って呼ばれるとか小学校以来な気がする((笑))


今日の、『じゃに勉』みんなやばくかっこいよかった
たーくんかっこいい
ドラマの役とか以外で、見てるだけでドキドキが止まんないのは
やっかしたーくんぐらいだよよっ
あと、すばくんの髪色すき
なーんか、みんなむっちゃ男前っ
でも・・・信五くんヒゲ濃いなあ




そーいえば
この前、『顔ちぇき』やったの
そしたら・・・
女性

石○さとみ37%
夏川○35%
安○なつみ35%


男性

TE○U33%
山○智久32%
竹野○豊


だった
ネ申様に似てるとか・・・・
ありえねー
これは、夢を与えてくれるサイトやね((笑))




続きは、ちい・琉音 にコメレス
ありがとーね

みおこさんには、メール送ります



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きを読む »
強情に
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日はね、朝、愛犬の散歩を30分した
平日は時間無くて行ってあげて無いから

ほんで、それから現社の訂正ノートやって
数正の演習やって、
国語の訂正ノートやって、
R・GCの予習やって
今に至る
「明日学校だからやらなきゃっ
っていう理由で勉強は
苦痛になる






時間が無いので
中途半端だけど、ごめんなさい
女は泣いたら負けだよ
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日はね、縮毛かけた
まあ、エイトコンぐらいには
あたしが思い描いてるように
なってるんじゃないかな
でも、やっぱり2万の出費は
ちょっと痛かったかな
でも、いーやっ
あたしのお金だもんっ
バイトしたいな・・・まじに。
これも、初めてだど
頑張る



プレゾン行きたい




続きは、ちい・紗矢 にコメレス
あり加藤

続きを読む »
純粋なワガママ
こんばんワン・ツーえりこですけども



テスト全部返って来た
442点/700点
だった・・・微妙ー
詳しい点数が知りたい人は『えりこまにあ』で


今日も体育でバレーした
楽しかったけど、なんかなあって思う
強さに偏りが有りすぎる気がする
だって、あたしのチーム元バレー部あたしも含めて
2人と現役バレー部1人居るんだよ
いいんかなあ??


愚痴りたいこと
いっぱいあるけど、
愚痴ると
心が汚くなる気がするんよね
あたしの場合、暴言吐くから尚更。
人の愚痴聞くのは全然ヘーキなのになっ



今日、学校帰りにバス乗ってる
元同中の、よてぃか・なっち
に会った
今度よてぃかと遊ぼかなっ





今日のレコメン最高に楽しかった
でも、横ちょの「身内が死んだら~」
のくだりは、へんにリアルで
笑えなかった

てゆか、島根まであと3ヶ月切った
補習休みたいっ

誰か、島根2部のチケット譲ってください
悪くないかもなッて思った
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日は書いたのにエラーになって投稿出来なかったから諦めたよ(笑)
書き直す前に寝ちゃったし


今日、体育のバレーで7点マッチの
試合して、むっちゃ楽しかった
現役のバレー部のコが
あたしがバレー部だったの知ってて
そのコがトスして、あたしが打ってた
チームの人がみんな上手いから
他のチームに全部勝った
体育のバレーは楽しいッ
明日もあるから頑張ろっと




『じゃに勉』の皆様の衣装が
とっても素敵だった
あれ私物だったら
まじ惚れですわ

っあIKKOさんが・・・・・・
でも、選ばれたって事は、
1番「のんけ」って事やんな??
・・・なら、いーや




昨日、ちいと初メールした
なんか、あたし、自分の事ばっかり書くし・・・
ごめんねっ
また、しましょおねーちゃんっ
テスト
こんばんワン・ツーえりこですけども




テストが返って来たーっ
数正:66てん
GC:63てん
現社:55てん
数副:41てん

あと3教科
ちなみに、今の所は
全部、平均以下ね





なんかもーねっ
恋したい
学校に行く理由が欲しい
『ぷろぽーず大作戦』
見てたら余計にっ



ほんなら、ほなおつ
焼けた・・・
20070521004407
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は朝から平田に行って
地元のモデルさん撮って
なぜか、あたしも撮られて
部員+顧問で缶蹴りと警泥やって(笑)
可哀相なくらいたっぷり日焼けして帰って来た
ほんまにやばいから、
明日は塗りまくって行きます


明日は、ROQ Hitで
エイトの特集やるんだっけ
映る地域の人はぜひ






これからは、ほんと少しでも
毎日更新しようと思ってる
かなりしょーもない感じだと思うけど・・・
ほんで、コメレスを復活させる



さっそく

続きは、ちいにコメレス
ありがとね




上の写真は、今日撮ったやつ
可愛いたぬき様が結構居て
『八』って書いてあったから、つい・・・

続きを読む »
でんでけ
こんばんワン・ツーえりこですけども



おひさ智久です
最近ほとんど
をたってませぬ
ドラマのビデオ見るのも
出てるのはNewsめん
まだ全然好きだし
ラジオも番組もばっちり
チェックしてるけどさっ




テストが金曜日に終わった
数正100分とか集中力持たんかった
国語は多少の自信はあるけど
現社はやばい
けつってる可能性大
でもテストは好きだからいーのさっ
偏差値が最高37.6でも
学年318人中316位でも
まーッたく気にしなあい



明日、初の部活
なんか平田で撮影会が
あるから便乗するみたい
撮ることに慣れてくる
HAPPY BIRTHDAY王子様
おはようワン・ツーえりこですけども




大倉くん誕生日おめでとうございます

22歳か・・・
これから今以上に男前に
なっていくんだろうね

たーくんのお陰で『関ジャニ∞』が
あたし中ですごい偉大な存在になって
悩んだときとか、頑張ろうッ
て、思わせてくれた
もちろん『関ジャニ∞』に感謝だけど
それ以上に、その拠点の作ってくれた
たーくんにすごい感謝してます
ほんまにありがとう

これからもずっと大好き






今日、土曜日に登校したのの
振替休日だけど、テスト前だから行って
先生に分かんないトコとか
聞いて良かったの
ほんで、行こうと思ってたのに
寝坊したから止めた



あたし、実は夢あんの
誰にも言ってないけど(笑)
もし、自分が夢に近づける
ようになったら発表する
HAPPY BIRTHDAY横ちょ
こんばんワン・ツーえりこですけども


横山くん25ちャイの誕生日おめでとうございます

ツアーでは、適度に痩せてください









今日は相方と2時間近くてるりんした
素が出まくって愚痴ばっかり言ってしまってごめんね




っあ、写真部入りました
理由??

・・・とくにないけど趣味を見つける一歩にしたくて。
なのに今日、音楽の先生に「合唱部入らん」って言われて
またぐるぐる
ラストコメレス
こんばんワン・ツーえりこですけども



タイトル通り、今回でラストコメレスにしようと思います。
少しでもみんなのブログに
行けるように、
見たよんって証を残せるように



続きは、ちい・みなみちゃん にコメレス
ほんまにありがとうね

続きを読む »
HAPPY BIRTH DAY
こんばんワン・ツーえりこですけども



Happy Birthday

慶ちゃん!!!



23歳だねー
大人
慶ちゃんがジャニーズ入ったのが高1・2だっけ??
もう5・6年目なんだねっ。(曖昧すぎ
あたしが慶ちゃん好きになってからと同じくらいの年月が経ってるんだなあ
て思うとなんか嬉しいっ
慶ちゃんの魅力はいっぱいあって、今あたしが自由に使える時間では書ききれないッス
でも、言えるのは、
どんなにアホちんでも
どんなにてごにャんといちゃいちゃしてても
どんなにシゲカトウと微笑ましい絡みをしてても
大人な部分をしっかり持ってるトコロが
あたしの中での最大の魅力

ほんっとにI love 一重

ハイスクールミュージカル観に行きたくてしょーがないけど・・・
たぶん我慢するっ
次の、にゅーすコンまでは


これからもお仕事頑張ってください

p.s.あたしがまともにファンレター書けるのは慶ちゃんだけです今の所




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい・はち にコメレス
ありがとう
シゲカトウ




続きを読む »

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


