スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントれすぽんす
こんにちワン・ツーえりこですけども




買い物第二弾に出発途中ですっ



とゆーことで
コメレスだけ


ちいありがとねー

続きを読む »
スポンサーサイト
こんばんワン・ツーえりこですけども



レコメンよかったー
全部がよくて
聞き心地がよかった
楽しいし、あの二人のトーク
聞いてると安心する
うたた寝しまくって
録音しきれてないのが
悔しいけど
来週からは、聞き逃さずに聞くっ





今日、また先生に放課後呼ばれて喋ってた
あたしがなりたいものを
文字にして表さないといけない時が
来るのが嫌
書き表すより、行動して、示したいの
泣かないことが"強い"じゃなくて
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日のジャニネタは
『ぷろぽーず大作戦』
いやーーPさま素敵
ホッケーやるシーンで泣けてきちゃったあたしって何(笑)
来週あの二人結婚すんの
なら、さっさとしてまえ(笑)
もし、しなかったら強制的に
ケンゾーには、あたしの旦那さんになってもらいます




ほんで、今日はほんまに
いろいろあった
久しぶりにマジ泣きした(笑)

・・・まあ、続きは『えりこまにあ』で




続きは、はち にコメレス
ありがとー

続きを読む »
そのエネルギー
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日の『聞くジャニ』よかったー
宮崎さんの代表作の答えが
たーくんと一緒だった
てゆか、安くん・・・2回目の一発芸スベってた
でも、そんな安くんすきー
横ちょはいたってフツーだったんだけど、
仕切ってる感じがむっちゃかっこよかった




あと、今日のBig Newsは・・・
ピアスデビューしたこと
もう全然痛くないからヘーキ
エイトコンまでに、あと3つ開けたい
ほんで、ヘソピも開けたい
でも、結構痛いらしいからチキンなあたしには、カナリの勇気が必要だなっ




ほんならー


続きは、ちい にコメレス
ありまとー

続きを読む »
たもりた
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日のMステさいっこう
たーくん・信五くんかっこよすぎっ
たーくんの髪型むっちゃいい
しかもアップの時、いちいちかっこよすぎ
あんなん生で見たら死んでまうわ
あと、横ちょの髪型いーよー
髪伸びてきたしねっ
でも、相変わらず亮ちゃんの髪色は
好きになれない
もうちょっと、立てたり全体的にボリューム出したら
良くなりそうなんだけどなー
やっぱ亮ちゃんは黒髪がいい




今日の調理実習は、あたしの
料理出来ないのが、さらけ出された(笑)
1番簡単な、おひたしの担当だったんだけど
茹でる時にまだ沸騰してない水に葉っぱから入れる
とゆー失敗を2回やってた(笑)
同じ班だったナガミ君に
「料理すんの初めて?」
って言われたーー
おひたしは、中学の時にも作ったことあるのにー
ただ先生の話聞いてなくて
作り方忘れてただけだもん
・・・やっぱり料理は出来たほうがいいって確信した



続きは、はち にコメレス
あーとんねっ

続きを読む »
やり場の無いこの怒りを 嘘つきだらけの大人にぶつけ
こんばんワン・ツーえりこですけども

2日間の事かいてくっ


13日


この日は朝から部活で出かけてたんだけど、機嫌悪かったー(笑)
同じ部活のコにやたら
いらいらした

相方の高校の先輩に
むっちゃかっこいい人見つけたから
トコトン調べるっ(笑)
なんか、総文祭のリハだったんだけど
他校の先輩達と班になっていろいろやったんだけど、
商業の先輩(がすごい優しかったし、面白かった


隣の班の商業の先輩がその時作ったキーホルダーくれたっ
「彼女にあげるー」って言ってたから
貰ってもいいんかなあ??って思ったけど
ありがたく貰っといた


夜は、姉たちと3人で母の愚痴話した((笑))
あたしが3歳ぐらいの時、すっごいヒステリックで
カナリの被害を受けてた事とか・・・。
ほんで、ちっちゃい頃あたしが
お父さん大好きだった理由を思い出したなっ
今は、そんなん思わないようになったけど



14日

殆んどの授業で当てられた
でも、昨日授業受けてないから、古典とかサッパリなのに
答えられなかったら微妙にキレられた((笑))
明日は頑張るっ

レコメン45分聞き逃した
うたた寝ってコワイね
せっかくエイトが出てたのにー
まあ、過ぎたから・・・ね。
今日は、ABCの『ミューパラ特区』にエイトが出るぞっ
これは、見逃さない




最近、0時過ぎたりお風呂入ると
ほんまに眠気なくなる。
昨日も寝たの3時で7時起き
休み時間ちょっと寝たらもう、眠くないし
ほんで、お腹も空かなーい
空いても5分ぐらい経ったら全然フツーになる
でも、体重は変わんないってどーゆー事
まーじーで、広島までには肉厚な太腿とおしりどうにかしたいっ

っあやっこー
たぶん、広島のチケもうすぐだよ
早くて今月末とかには届くんじゃん


今日は、これから古典・英語やって気力があれば数学やって寝る
ほな、さーいなら



続きは、はち・ちい にコメレス
ありがとねー



今日、調理実習がある
めんどくさいから辞めていただきたい
エプロンとか持って行かねーし




続きを読む »
peace
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日はー何があったかな~??
っあ相方ナガミ君と喋った(笑)
また話すわ


他に何があったか覚えてない


っあ、中学の時の友達と遊んだ
でもねー、その娘に限らず
いろんな人にいらいらしてしまったから
あんまり『良い日』じゃなかったな

でも、音楽の授業で見た
『We are the world』の
メイキングはすっごい良かった
何回も泣きかけた
歌ってやっぱりすごいよ。
あの場所で一緒に歌いたい
って思った(笑)
ほんまに、皆さんかっこよすぎ
初めて、Michael Ja〇ksonを
かっこいい
って思った。



明日は、10時から3時まで部活だから
学校行かないの。
どーでもいいよね




続きは、ちいにコメレス
ありがとねーっ

続きを読む »
ラブ&ドリーム
こんばんワン・ツーえりこですけども



お久智久
ずっとサボりんちょで
ごめんなさい


とりあえず、近況報告だけ

11日
頭痛くて、お腹痛くて、気持ち悪くて
やばかった
なんやこれ
って思った(笑)

先生と面談
学校辞めたい~とかの話じゃなくて
先週の無断遅刻から今はどうか。
みたいな
どうしたい?
とか聞かれたけど、
言えたら苦労してませーん
って思ったけど、とりあえずは、ごまかした
先生むっちゃいい。
申し訳なくなるくらい
あたしの事考えてくれてる
辞めたいって言いにくくなるやんかーっ
なんか、また話すんと


本屋のおばちゃんが
頼んでないのに、あたしがエイト好きなん
知ってくれてるみたいで
予約しといてくれた
まじに感謝です


体育で1年振りくらいに
まじにスパイク打った
まだ全然打てた
まあ、現役の頃からそんなに上手くなかったから
変わってないって事なんだけど
朝イチで体育だったから
しんどさはハンパなかった
てゆか、階段上るだけで
息切れとか、ありえんから


相方と2時間電話した
いろいろ考えて
母とも頑張って話してみる・・・かも。
ありがとね
またカラオケいこーね




てゆーことで、近況てゆか
昨日の事書いただけになっちゃった



ほとんど勉強してないけど
数学とか、もう付いていけないけど
頑バル君




続きは、菜那・ちい にコメレス
ありがとねー

りおもメールありがとう

続きを読む »
けんたうろす
こんばんワン・ツーえりこですけども


いやーー、『うたばん』
兄さんたち嫌いすぎでしょ
エイト必死で頑張ってるなって思った
てゆかねー、あたし痛々しいの見るのむっちゃ苦手でさ
章ちゃんとか、見てられなかった
貴さんと横ちょの静電気のくだりとかは全然大丈夫だったし、おもろかったけど
章ちゃんに関しては、ほんまにやめてほしかった。爆
個人的に、貴さんの『うたばん』での絡みが好きじゃないのも
リンクしてるんだと思うけど
歌の時も「ブンブンっ」の腰が見れなかったしー
うん、そんな感じ。

っあ、亮ちゃんの茶パがすっごい違和感ある
まあ、慣れたら平気やとおもうけども。
あと、ジャニーがまじで3代目ジョニーになるかと思って
やたら笑った相変わらず、かっこいい


アルバムのソロ曲の感想ねー
トータルで言うと、むっちゃいい

すばるくん
むっちゃいい
『レイニー』といい『二人の涙雨』といい『琉我』といい・・・
あたしブルースとか歌謡曲っぽいの好きなのかも

章ちゃん
可愛すぎる
Aメロとかのキーが低いからフルでは歌いづらいけど
サビとかは、今日のテスト中も微妙に歌ってた(笑)
勿論ささやくぐらいの大きさで
いつか、こんな思いできるように頑張ります

丸ちゃん
元気になれる
笑えるし、歌詞いいし、歌うまいし
てゆか、普通に上手やんね。
絶対コンサートでもむっちゃ盛り上がれる

せーのーでっパーン


たーくん
バラード好きなあたしにとっては、良すぎる
買う前にも歌詞知ってたし聞いてけど、
改めで聞いて泣けたーー
曲調もメロディーも良くて、大好き
たぶん原キーでも声出るからカラオケ行ったら絶対歌う

信五くん
歌詞がストレートに伝わってくる
アップテンポだし、残りやすいから
めっちゃ歌う
てゆか、最初にメロディーとかつかめたのコレだし
えびばでぃスクリーム

横ちょ
かーわーいーいー
「裕ちゃんです」とか、最初聞いてびっくりしたから((笑))
でも、横ちょって感じでいい
「doon×3」とかむっちゃ叫んだるから


亮ちゃん
歌詞は好きなんだけどなー・・・っ。
自分の体験書いたんだと思ってたけど、
『どんだけリアルに掛けるか』挑戦して出来上がった詞なんだね
とーってもリアルだよー

っあ、DVDのに書いてあった『好:気持ちいいとこ』風呂とか。

って普通にビックリした((笑))
最後のフォローになってませんけど





明日、実テ最後で英語だよて
勉強してなーい
ワークちょっとやって、現国の100字要約やってから寝ようかな



続きは、ちい・りお にコメレス
ありがとうね




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!

続きを読む »
お宝パニック
こんばんワン・ツーえりこですけども


まず、日付詐欺ごめんなさい


今日は結局、『無断遅刻』になった
まあ、無断にしたのは母やけど
6限のテストしか受けてなーい




ズッコケ大脱走
昨日フラゲして、DVD3回りぴった
どーかんがえても最初のあほでしょ
だけど、かっこいーの
章ちゃん素敵
「あれ、俺もらってええの?」
みたいなトコあるやん??
あれ、やばい
あとレーザーみたいなのを通ってる時

でも、やっぱりヤツが
勇者のただよし

「俺ら操るんやったらちゃんとせぇ」
「行けハゲ」


さいっこう
微笑みがたまらんよね笑。

とにかく、むっちゃ面白い
表現筋むっちゃ痛いもん(笑)


てゆかね、CDのジャケットの銀×白の所と、ピンク文字のと合わせたら
ズッコケてるの8人居るじゃん??
あれ結構嬉しかった
ガチンコセッションもむっちゃ良かったし、
やっぱ、関ジャニ∞は最高で最強だなっておもった。




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


コメレスは、次エントリーで
ありがとね

もう一度だけ魔法をかけて
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、部活があった
未だに面白さが分かんない
まあ・・・いっか



ほとんど1日中ゆっちの
『key of life』聞いてた
あれ、むっちゃいい
詞も好きだし、
メロディも好きだし、
なにより、ゆっちの声がいい
歌聞いてるときだけ
ゆっちに恋する(笑)
普段も普通に好きだけどさ。
アルバム欲しいーー


てゆか、明日『ズッコケ大脱走』発売じゃん
なのに、明日は火曜だからロングだよー
サボりたいけど、
チキンなあたしには無理
ポスターもポップもアイツに譲るんかー
嫌だーーー



今日も『プロポーズ大作戦』で
泣いたー
1話から泣いてるあたしって何者
切なくて、もどかしくて、苦しくて泣いちゃうんだよねー
あーーー恋してぇー





続きは、ちい・やっこ にコメレス
ありがとー

続きを読む »
どぅんっ
こんばんワン・ツーえりこですけども



ポスターは、予約出来なかった
いろんなトコに電話して聞いたけど、
ジャニーズは、あげられないんだって


今日は、かとぅーんの
ソロ曲ずーっと聞いてた
仁くん・こーき・ゆっち
だけだけど
この3人は、いいよ
声も好きだし、ゆっちは、普通にいい
アルバム欲しくなってくるじゃんー




今日の少年倶楽部で、
高木かっこいーなあとか
がっちょんの声好きだなあとか
藤ヶ谷の前髪うっといとか
いろいろ思った

東京Jr.は、嫌いじゃないけど、
好きには、なれないなっ
個人で好きなんは
いっぱいいるけど




てゆか、新潟で
すばくん、日本酒飲んで泥酔して、
信五くんに、ちゅーしたんでしょー
いやーーー
しかも口に
あたしもしたい
すばくんズルイぞー

コンうちわ作ったら
『ちゅーして』って書くの決定ね






続きは、ちいにコメレス
ありがとー

続きを読む »
大切なもの抱えすぎて
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は適度に勉強して
ごろごろして
て感じで良かった



んーーっバイトしたい
学校には、慣れてきたけど
なによりお金稼ぎたい
いっぱい自分に投資したい。
授業聞くのも、学校の先生も
好きやけど、、、
あたしの叶うか分かんない
夢の為に自分に投資出来る機会を増やしたい。
学校に卒業するまで通うのは
すごい大事やって事は分かってる。
でも、今のあたしにとっては
優先順位が違うの

でも、親にはなかなか言えないし
「進路希望のどうすんの?」
とか、むっちゃ言われるし
知らんがなって。笑






てゆか
はよ、逢いたい
今、びみょーに倦怠期っぽい感じになってるけど
むっちゃ逢いたい
逢ったらきっと、もっと大好きんなる

よしっ
痩せよう
綺麗になろうっ





続きは、ちいにコメレス
ありがとやんかー





たーくんと、亮ちゃんのソロ曲が、
ほんまにリアルっぽ過ぎて
苦しくなる
なんであたしじゃなくて・・・
とかいうんじゃなくて、
辛いやろなあ
悲しいやろなぁ
って思ったら、苦しくなる
・・・あほじゃん

続きを読む »
日にち詐欺ごめんなさい
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、総体の応援だったんだけど
うちの学校の試合は見ずに
勝手に途中で抜けた(笑)
ほんで、帰って久しぶりに
ゆーちゅーぶで、
NEWSの堂本兄弟2つと
PLATONIC せっくすをちょっとだけ見た
ぷらとにっく~はめっちゃDVD欲しい
あれ、むっちゃいいよ


ほんで、5時ぐらいから
相方宅で遊んだっ
話が尽きなくて楽しいし、落ち着く



続きは、ちいにコメレス
あーとんね

続きを読む »
後悔だけはするんじゃねーぞ
こんばんワン・ツーえりこですけども




レコメン!めっちゃ良かった
章ちゃん・・・あなたほんまにすごいよ。
素敵過ぎるよ。

なのに、録音したの消しちゃった
えりこ最悪


早くコンサート行きたい
はよ逢いたい
はよ逢いたい




昨日は、ぺぇの誕生日だったから
プレゼントにピアスあげた



明日は、総体のバスケの応援に行くのっ
男女が同じ会場(うちの学校)だから
嬉しいのー
しかも、11時ぐらいに登校だから
朝ちょっとゆっくりできる




今日は『わたし鏡』聞いて寝るっ




ちほーー
ごめんね、まだ行けてない
来週までには行くね

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ジャニーズブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。