グリーン・レッド置くだけ♪
こんばんワン・ツーえりこですけども



まずは、昨日書こうと思ってたことから書くわー

昨日、総合体育館で準備があって
会場に来た人に渡すものを袋詰めにする作業をやってたの。
ほんで出来たのを立ってる男の子に渡すんだけど、
やたらその人と目が合うの
ほんで、あたし1回目合わせたらなかなか逸らさない人だから
何秒か目ぇ合ったままで、向こうも逸らさないから
ちょっとおかしくなって、お互いちょっと笑ったり
お辞儀したりするようになってたの
で、あたしちょっと小悪魔になってみようと思って(笑
2回連続で全く目ぇ合わせないで見たの
向こうからの視線は感じるけど、合わせないでいて
次行く時は合わせようと思って、あたしは見てたの
ほしたらそれ以降、相手が1回も目ぇ合わせてくれなかった
まあ、別に好きとかそんなんじゃないけど、ちょっとショックだったかな((笑))
弄んでみるつもりが、弄ばれたーみたいな
やっぱ、あたしには駆け引きとか計算とかは出来ないっす


昨日の『聞くジャニ』はむっちゃおもしろかった
すばるくんたーくんだったんだけど
ノイズ殆んどなかったし、すばるくんの私生活とかちょっと聞けたし
やっぱ、いいね

てゆか
むっちゃジャニショ行きたい
今ライブフォトむっちゃ欲しいの
大倉・集合のライブフォト全買いしたいもん(笑)
まじねー、やりたい事ありすぎて金が足りな過ぎる
バイトしたいなーあ

っあ、今日、先輩と大学の話してたんだけど、
あたしが「専門学校行くッて言ったら何て言われると思います?」って聞いたら
「ギリギリまで言わない方がいいよ」っていう先輩と
「かなり早くから言っといた方がいいよ」っていう先輩が居た。
タイミングが大事なんだなあって思った
ほんで、「進学校だから国公立の大学に何人受けて合格するかを学校側は考えてるから
私立の大学行くって言ってたら、扱いが適当になるよ。」
とも、言われた。
しかも、推薦で大学行かせるつもりはないらしい。爆
『実力で行け』って事なんだとさ
まじ、なんなの?笑
頑張ってる先輩の前では「今ほんっと、、、嫌なんですよ」としか言わなかったけど、
まじに辞めたいわあ
しかも、冬休み10日やで。
2年になるともっと減るし、3年は殆んど無いんと
10日でも殆んど無いのに、これ以上「殆んど無い」になったら、0に近いじゃん。笑



そーだ
昨日はちと初電話した
やっぱ電話はいいねっ
メールより全然好き
相リン様で電話したことあるのは、
やっこ
琉音
みおこさん
はち
だけ??
みおこさんのはモーニングコールだったから
殆んど話せてないしな
でも、みおこさんとは、1回遊びたいかもなっ
せっかく同じ県で割と近いんだし
電話したいな。いろんな人ト
文章だけよりも絶対気持ちとか、言葉の温度とか伝わるし
方言は気をつけてても出てしまうけど((笑))



ほんなら、明日も朝からだから、これぐらいで
ほなおつっ


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


続きは、ちい・はち・沙希 にコメレス
ありがとうねっ



続きを読む »
明日は・・・
こんばんワン・ツーえりこですけども


今日は、書きたい事があったの
だけど、明日は6時半起きだから
明日の夜にでも書こうかなと。

明日、総文祭の開会式で
たぶんテレビに映りそう
写真部門でテープカットの時に
困った



ほんなら、もう寝ます
コメレスは次回
200707222s
こんばんワン・ツーえりこですけども




マルーズブートキャンプ
ブルーレッド置くだけ♪
大倉ぶんぶん
亮ちゃんチラ見2回
ダブルアンコールで横ちょブタ顔
大倉タオル取れる(黒ボクサーちょい食い込み)
関西Jr.ファンサ
トリプルアンコール
すばくん緑タオル腰巻き
丸ちゃんファンの子のタオルで腹拭きまくり
「君はいつもいいことを言う」すばくんto雛ちゃん
レンジャー、「頑張りすぎて枕が臭いぞ」すばくんto章ちゃん
MC原爆ドーム
ぽっちゃり三人組慰め合い
ダブルアンコー:ル関風ファイティング
レンジャー告白:亮ちゃん&すばくん×丸ちゃん
みさこ
③歩進んでドン!
時が止まった~♪俺はこれを避けずにガブッ
三人で付き合う。デート日替わり
す月ま火す水ま日す金ま木、三人で土曜
亮ちゃん告白『小学校の教科書にあった“赤い実”から』
ペンライト壊れる
ドラムSPかっこよすぎ

レンジャーで亮ちゃんが章ちゃんに6回ビンタ
レンジャー「ちょっちねー」by丸ちゃん
「ニキビなんかに負けるなよ」by丸ちゃん
「やばメタボ」by丸ちゃん



また、思い出したらアップすることもありますんで

これ、後々詳しく書こうと思ってたんだけど、
時間もないし、ネタバレになる部分もあるので、
「詳しく聞きたい」とかってゆー事があったら
電話でもメールでも手紙でも詳しくお伝えしますので、
あったら気軽に言ってもらって大丈夫です。


つづきは、ちい にコメレス



続きを読む »
200707221s
こんにちワン・ツーえりこですけども


昨日と同様、ワードだけで勘弁してちょ


うぃ!!!
亮ちゃん・たーくん告白
たーくん告白『まもりたい』
亮ちゃん告白「守りたいのは、お前とお前との子供」
横ちょソロ最後の方歌えてない
村上・亮ちゃんトロッコ
村上ベロンベロン
キス大会
横ちょ・たーくん被害丸ちゃんからキス被害
横ちょ・たーくん噛まれたby丸ちゃん
関西Jr.ファンサ
村上『アゲハちょう&ガ』
亮ちゃん『糸トンボ』
横ちょ『殿様バッタ』

亮ちゃんから目ェみてファンサ
章ちゃんファンの子のウチワにチュウ×2人
レンジャーで亮ちゃんが丸ちゃんのお尻つねる
亮ちゃん・丸ちゃん・雛ちゃん・たーくんブートキャンプしながら横ちょ待ち
レンジャーで丸ちゃんルパン声



とりあえず、こんな感じ。
またアップする可能性大ですんで

200707211S
こんばんワン・ツーえりこですけども



行ってきました。
叫んだ
ときめいた


ほんとはじっくりじっくり書きたいけど
今日グッズ買えなかったから明日朝から並ぶために
5時起きなので、
ワードだけ



一曲目たーくん視線
ドラム中視線
亮ちゃんとヘブンリ
横・丸かなりの絶好調
すば×安「ほんまにありがとう」
すば×安×亮ちゃん「ほんまにありがとう」
ドラムソロみすった?
フン先輩
車ネタ安田・すば・村上
Jr.の子声小さい
丸ちゃんアドリブで効果音なし
亮ちゃん・たーくん告白
たーくんチラリズム
章ちゃん大投げチュウ
トリプルアンコール?
無限大みんなで
もう一回コール
ピースピース
This is a パーン!!!
どんなんほしいの~?笑
大阪から男の人一人で(あたしの後ろ)
レンジャーで『この星が生まれる理由』
ソロ:亮ちゃん・たーくん・すばくん・村上
亮ちゃん・章ちゃん・すばくん、やたら可愛い
関西Jr.からファンサ
たーくん大食い「お好み焼きは、おやつ」
横ちょのマッサージさん
レンジャーすばくん
すばくんの煽り
特攻服で、たーくんベロ出し
レンジャー全員ヘン顔
横ちょ『お好み焼きとファンタ』
亮ちゃん将来『にしき堂
イージーイージー




こんな感じかなあ??
思い出したらUPします。
たぶんあと二回分こんな感じの更新になります



コメレス今度します
ちい、ありがとね
あひゃ(・∀゚)
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日はずっとバタバタしてた
通知表は10段階評価で3が7個ぐらいあった
体育は8だけどね

ほんで帰ってすぐ着替えて駅行って
水買おうと思ってコンビニ入ったら同級生の男子3人に会って
「その荷物なに」みたいな目で見られた

んで、バス乗って課題やったり、寝たりして、
予定時間より15分遅れてバスセンターに着いて
「急いで買うもの買わなきゃッ」って思って
エスカレーター乗ってすぐに
着替えとかが入ってる鞄が無いのに気付いて
急いで引き返したら、運転手さんに
「待ってたよ~笑」って言われた
ほんと申し訳ない
どんだけ物忘れ激しいんだよっ
でも、それからは買い物第一弾もできたし、
カフェで食べた夕ご飯も美味しかったし
良い感じに過ごせた

あと、澪子さんと、やっことメールした
やっことは、今日ついに初対面
コンサートもやっこに会うのも
全く実感がないから全然緊張してない



、、、まじにエイトに会えるんよね??
・・・・・・
やばいぞーー
ウチワもあとは貼るだけだし
準備万端
はっちゃけるぞ



続きは、ちい にコメレス
あーりーがーとんとんっ

続きを読む »
明日出発
こんばんワン・ツーえらですけども



お久しぶりです
一週間の間にいろんな事があったよよ
授業でボクシングの井岡さんのコーチだった
エディさんの事の舞台を見て泣いたり
K太郎さんといっぱい喋ったり
レコメンに出てクイズ正解しちゃったり
そんなこんなで、明日は夕方4時のバスに乗って
広島へ行きます
やっこに会えるゾっ
未だにコンサートに行く実感は全くない
でも、今日の1~3限の間
緊張して泣きそうになるし、にやけちゃうしで
テストなのに終始そんな感じで、、、
きっと開演前はもっとテンパってるんだろうなっ


明日は、広島着いたら急いで
ちょっとでも買い物するっ




忘れ物しそうだなーっ
でも、とりあえず金とチケットあれば大丈夫だよね



コメレス代わりにコメントしに行くか
メール送ります
琉音・ちい ありがとーね
やっこ・はち・ちい
こんばんワン・ツーえりこですけども



続きまして、琉音から回ってきたバトン


『題名にお名前がのってる人が

びっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題:『じゃにべん』


『じゃ』


じゃん
じゃない
若干
邪魔
じゃんけん


『じゃ』とか使わないから、
最初に設定してあるのばっかりだった((笑))
もうちょっとで『ジャニーズ』あったのに・・・ッ


『に』




逃げて



『べん』

勉強
弁当
便利
便秘←
弁明


『勉強』以外使ったことない



次の5文字は・・・『うちひろき』

やっこ・はち・ちい
やった事なかったらやってみてくださいっ


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


バトーン!!!
こんにちワン・ツーえりこですけども


今日は、ちょと調子のッてバトン2連発
まずは、やっこから回ってきたバトン



ルール
*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す


∞私、この人の担当でよかったと思う瞬間は?


輝いてる時
めっちゃ感動した時とか、
ぐっとくる言葉を発してくれたり、
そういう行動をしてくれたとき。


∞自分がジャニーズ好きだということは、オープンにするタイプ?

高校入って隠そうと思ってたけど、
男子がバラしてたから、もうオープンです((笑))
教室でもお構い無しにギャーギャー騒いでます。笑笑


∞やっこは、どんなヒトだと思いますか?

ん~っとね、、、
失礼かもしれんけど、似てる所がある気がするっ

でもねー、やっこは強い
あたしには出来んことを頑張ってる。
見習わなきゃなーって思うのに、
ガキなあたしには、まだ出来ん
ずっと身近なお手本だと思うなっ


∞次に回す人

ちい
はちこ
琉音


∞答えてもらう問題∞

一個しか思いつかないっ

『ジャニカラする時、一番最初に歌うなら?』


よろしくですー


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!




健太せんぱぁぁぁい!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



久しぶりにパソコンからっ
明日またテストあって提出物も終わってないから、
ぶっちゃけ、ブログ書いてる時間なんてないんだけど
書きたいから書いちゃってます
やっぱー・・・、パソコンからだと、なんかいいねっ
去年に戻った感じがする

・・・って、こんな私事が書きたかったんじゃなくて
もうギリギリだけど、今日7月11日は・・・


加藤成亮の

20歳の

誕生日!!!


おめでとーおめでとーおめでとー
しげー、好きっ
なんかねー、見れば見るほど好きになるっ
困ったなーシゲさんには
とにかく、こやしげ大好きなんで、
これからも慶ちゃんをよろしくお願いします



広島コンまで、あと10日・・・
あたし、こんな状態でいいのかっいろんな意味で。



つづきは、私信


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きを読む »
晴れ舞台
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は書きたいこといっぱいあるから
パソコンから投稿したかったんだけど
しょうがなく携帯から


まず、必殺仕事人
仕事人のみなさんかっこよすぎです
てゆか、源太さん素敵すぎ
源太さんになら殺されても構わないです
初めてまともに見た時代劇はすごくよかったです
ほろッて来た


今日の少年倶楽部の『ミセテクレ』やばい
すばるくん素敵すぎ。
亮ちゃんのハット&衣装かっこよすぎ。
章ちゃんのフード被ってる姿可愛すぎ。
大倉とにかく男前すぎ。
丸ちゃん・・・髪伸びるの早くない?
横ちょ・・・・・・衣装ピチピチ過ぎて
ボタンが張ってるのは、わざと??(笑)
とにかく、好き過ぎるんです、関ジャニ∞が。

ほんで、Jr.がねー、やっぱ関西がいーね
桐山くんと淳太の手紙すっごいよかったし、
大智と濱ちゃんかっこいーし、
久しぶりに真鳥くん喋ってるとこ見れたし、
慶ちゃんがLoveAddiction歌ってくれたし、
ナイスな32歳が見れたし
さいっこうだった
相方と光の衣装の変えた方がいー所話したり
ほんと、楽しかった






そんで、今日は
内くんと、のってぃが・・・
むっちゃ行きたいけど、我慢です
メンバー亮ちゃん・・・やっとご飯食べに行けるんだね
ほんと嬉しいです。
いつか、あたしも
内くんとのってぃの輝いてる姿が生で見たいです
それまでは、WSとDVDだけで我慢っ
立ち去る背中を追いかけて
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日の『夏祭り~』は
みんなとにかくかっこよすぎ
亮ちゃんの黒髪はやっぱいーねっ
ほんで信五もちょっとすっきりしてたし
横ちょーー
「・・・痩せた」って思ったのは
あたしだけですか??
もーとにかく皆様かっこよすぎでね
あと、1ヶ月と3週間で
エイトが島根にやってくる
やっばい
てんぱりmax




昨日の球技大会で上半身筋肉痛で痛い
てゆか
テストがね、今日で8教科返って来て・・・
無惨(笑)
点数は『えりこまにあ』にupします





明日(今日)は『必殺仕事人』
七夕の夜に大倉の勇姿が見られるなんて
幸せすぎっ
コメレス
こんばんワン・ツーえりこですけども



一回書いたのに消してしまって
書く気力無くなっちゃったから
コメレスだけ

はち・紗矢・サトミンさん・なお
ありがとね

続きを読む »
久しぶりに。
こんばんワン・ツーえりこですけども


明日までがテストだけど、
今日やっちゃいます

はちこか回ってきたバトーン
ありがとうね
てゆか、まじに会いたいけどっ


ルール
終わったら必ず
誰かにバトンタッチ
してください


お名前は?


えりこですけども

おいくつですか?

15さい

職業は?

崖っぷちの
高校1年生

留年しそうですけど

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

大体なんでも食べれるけどー、
チーズ入ってるのと甘いものは
むっちゃ好きです

嫌いなんは、
高野豆腐

好きな人はいますか?

関じゃにえいと
大好きですけどっ

貴方が愛する人に一言

味噌汁作るよ?


回す人を6人紹介

すとーっぷ

最近買ったものは?

ぴあす

理想のデートコースは?

知らんがなーー

今の恋愛を一言で言うと

かなり一方的な片思い

今まで年上と付き合った事はありますか?

ありまてーん


この気持ちだけは誰にも負けない!
っていうの何かありますか?


えいと愛

とか言ってみたりー。笑

あなたは一人旅をする事にしました。
まず何をしますか?


買い物ー


あなたは本気で酔った時どうなりますか?

本気で酔った事はないけどー、
軽く酔うと、笑い出したら止まんない

好きなお笑い芸人は?

ちゅーとりある
ぶらっくまよねーず

あなたを動物に例えるなら?

なんでもいーよー。

最後の発信履歴は?

やっこ

じゃあ最後の着信は?

やっこです

最後のメールのやりとり

ななこ

じゃあアドレス帳の27番目は誰?

てーこ

携帯の送信済みのメールの一番古いメールは誰宛て?

やっこ

また内容は?

大倉かっこいいって話と
横ちょは、やっぱ髪長い方がいいよねーって話

また29番目は?

まい


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちいにコメレス
ありがとねー



続きを読む »
実感ナーイ
こんばんワン・ツーえりこですけども


お久しぶりです
一週間ぶりでごめんなさい
一週間も放置しておくとね、ネタがありすぎて忘れる
なので、とりあえず新鮮な話題だけ
細かい事しりたいなら・・・『えりこまにあ』見ちゃいなよってことで


本日、(日付変わったけど)6月30日
広島グリーンアリーナのチケットが届きまして、
もうご存知の方はいらっしゃると思いますが・・・
座席の方がですね・・・・・

アリーナA4ブロック

アリーナA2ブロック

スタンド2列目(・∀・)


うおおぉぉおぉおおい
まさに
ネ申が舞い降りた…+゜

あたしとやっこは、チケット運が良いと一時的に思っていいんでしょうか
もーーーーね・・・。
嬉しいっす
29日の夜のやっことの『座席について』のメールを程々にしといてよかった
今日、あたしが家帰って開けるまでに、みおこさんとメールしてて
みおこさんが超ネ申席で、喜んでたの重なって
ほんとに何がなんだか分からんぐらいテンションmax
やっこと2回も電話したしね((笑))
しかも、お互い微妙に人見知りっぽいはずなのに、むっちゃ喋った((笑))
とりあえず、うちわ気合入れて作ります
かなりの不器用だけど、がんばるのさッ


絶対今年、むっちゃ悪いこと起きるわあー。笑
留年とか
留年とか
留年とか
(笑)(笑)


続きは、ちい・はちこ・非コメaさん・非コメsさん にコメレス
遅くなってごめんなさい
いつも、ありがとうございます



押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!




続きを読む »

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


