完全制覇
こんばんワン・ツーえりこですけども




エイト、Jr.、スタッフさん、関係者の皆さん
五ヶ月間お疲れ様でした
終わってみると、なんかあっという間だった気がするな
みんな怪我無く(横やんは怪我しちゃったけども)オーラス迎えられて
ほんとに良かったです
もうドコ行っても「ただいま」って言えるもんね~
ほんと凄い事だよね。
このツアーがあって今まで以上に
「エイトを好きで良かった」って思いました。

本当にお疲れ様でした
そして、楽しい時間をありがとう。
一生付いていきます

オークラさん、明日の収録頑張って下さいね
っあ、一応言っておきますけど
コインとらなくてもいいから
笑いと萌え要素をっ





コメレス次回
ごめんね
こんばんワン・ツーえりこですけども



いのっち結婚おめでとうございます

めでたいー
嬉しいー
まさか、いのっちが、、、ッ
ほんとおめでとうございます
お幸せに
これからもJr.をよろしくね


やっぱV6のコンサート行ってみたいなあっ



ほんと、おめでとうございます
おおくらあーー!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



やっと、勉強しよう
って思い始めたテスト3日前。笑
まあ、勉強って言っても
範囲のワークとか
やるぐらいですけども



沖縄いきたいな~
真っ黒くろすけなすばるくん章ちゃん見たい
そして、なによりおーくらさんに会いたいっ
てゆか、フレンドパークの収録が10月1日?
てことはー、、、酔っぱ
やんーっ
広島おーくら思い出す
まじに、出来るならこれ以上惚れさせないで頂きたい、、、
真剣に好き過ぎておかしくなってしまう



続きは、はち・ちい にコメレス
ありがちゅん



やっと今月20個目の記事。
3月以来の2/3更新。
頑張らなきゃ、何かを続ける事。


続きを読む »
ぴろーん
こんばんワン・ツーえりこですけども



もう、好きすぎて嫌になる
好きだから、いっぱい会いに行きたいのに
お金がついていかないし
気持ち的にも苦しくなる。
も~まじに好きなんだなっ

抱きしめてほしくて
しょうがないです。爆



勉強したくないなあっ
いつもしてないけども。
しなきゃいけない状況にいるのがしんどい。
てゆか、数・英ぶらっくりすと
入ってるんよね、たぶん。
もうこの際、留年でもなんでもいい。
この学校から離れたい。


あ~っ
泣きたい(笑)
おーくらあーっ、、、
さぼりま
こんばんワン・ツーえりこですけども



サボっててごめんなさい
たいして勉強もしないのに
テスト前でいらいらしてます



続きは、ちい にコメレス
ありがとね

続きを読む »
渋谷すばる様・関ジャニ∞様
こんばんワン・ツーえりこですけども



すばるくん26歳

関ジャニ∞デビュー3周年

おめでとう!!!



めでたいー
すばるくんの歌声はハンパねえ
広島で聞いたときより、島根で聞いたときの方が
『琉我』の声量まじハンパなかった
まじ鳥肌モンでした。
「ほんとにすごい人だ」って再確認。
目の前を特攻服で歩いてた時は、
リアルに怖かったし、とにかくオーラにびびりまくった
すばるくんはすごいパワーを持ってる人なんだって思う。
すばるくんが書く詩はど真ん中に来るし
何回聞いてても飽きない。
ほんで、聞くと心が落ち着くし、スッキリするし、考えさせられる。
すばるくんが歌うのを聞いてて、前よりも歌うことが好きになった。
いっぱい、いっぱい、ありがとうございます。
これからもずっと付いて行きます


10年後の今日の日もすばるくんの『音』がエイトの中で響き渡っていますように。
そして、eighterと間違いない愛で結ばれていますように

p.s.
最近、若干中年太りしてきてるすばるくんが大好きです



エイトがメジャーデビューしてからもう3年経ったンだ、、、
あたしが、ちょうどブランクだった時期だな
てゆか、すごいよね、ほんと。
かっこよさも倍増したし、とにかく勢いが凄い
『最高で最強』って言葉がピッタリだもん
もう抜け出せなくなってますもん。
こんだけ嵌らせてくれて、ありがとう。
8人が揃ってくれて、ありがとう。
伝えきれないくらいの感謝が溢れてますけどもー
エイトが大好きで良かった。
ほんとに、ほんとに。


でも、あたしは、こんな記念日にCD聞くってなったら
専らNewsだった(笑)
DVDはエキサイトの初回版だったけども
も~エイト最高
沖縄どうだったんかなぁ~??



なんか、書きたい事あったはずなのに
だらだら書きすぎて忘れた



続きは、ちい にコメレス
あーとんです



明日は、相方と大阪~


続きを読む »
日付詐欺9月22日AM6時18分
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日、学校で昼休みにクラスの男子が
殴り合いの喧嘩して一人歯が欠けてたよー
がきんちょ過ぎてびっくりだった



ザ・ワイド良かった~
新曲むっちゃ好きになった
てゆか、PV見たいーッ



明日は沖縄
そして、すばるくん26歳のBIRTHDAY
あたしは沖縄に行きたい気持ちを抑えながら
補習と美容院に行ってくる




続きは、紗矢にコメレス
ありがちゅん

続きを読む »
2時間の待ちぼうけ
こんばんワン・ツーえりこですけども



『イッツ マイ ソウル』初ONAIR
まだ一回しか聞いてなくて
歌詞もなんとなくしか分かってないけど
いい歌詞いい
関風みたいな感じよね?歌詞的には。
早くちゃんと覚えなきゃーっ



ほんなら、睡魔が酷いので
ほなおつ
突然だけど、好き
こんばんワン・ツーえりこですけども



二週間前から乾いた咳がむせるように
出てるから、いい加減イラついてますけどもー
養護の先生には、ホコリとかが原因なんじゃない??
って言われたけど、今までそんな事なかったぞー
まあ、大阪行くときに風邪引いたり熱出なかったらいーやっ



今日は相方とサマリーDVD見た
山下さんは、昔のひょろひょろの時の方がいい
今の体好きだけどさ



また勉強してねぇー
↓↑
こんばんワン・ツーえりこですけども




勉強する気おきなくて
やらなかった
なんか、進路希望の紙貰って
考えなきゃいけないことも
やらなきゃいけないことも
一気に増えたー
パンクしちゃうぞ


明日は学校でも勉強しなきゃな、、、
かれーらいす
こんばんワン・ツーえりこですけども



さっきまで机に向かってた~
ほんとは、まだまだやらなきゃいけないこと
あるけど、もうやーめた
週末課題だけは、とりあえずやったし



今日は久しぶりに勉強して疲れた←




続きは、紗矢にコメレス
ありがとうねっ

続きを読む »
納豆の味がします
こんばんワン・ツーえりこですけども



昨日は書かずに寝てしまったー
帰りの電車でも、30分ぐらいしか
寝れなかったから、とにかく眠かった(笑)
まじ、写真部いい
なにげに繋がりもあるってゆー
三年間頑張るゾ



今日は、まいと二年振りに遊んだ
真面目に感動っ
やっかしエイトは最高
章ちゃんはエイトの中で
1番男前だと思った
でも、男泣き出来るのも
かっこよすぎるー
とにかくっ、まいありがとうー

むっちゃいい一日でした。(・_・|




ぺぇがバイト決まりそうなのですー
ほんで、午前中いろいろ大学とかの話してた

あーあっ、美容院行きたい
今日、午前中行こうかな、、、
パーマとカラーもやりたいけど
明らかに無理だしな




続きは、紗矢にコメレス
ありがとうね~

続きを読む »
ジャニヲタ万歳
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は写真部で泊まりです
先輩も含めてジャニヲタが5人(笑)
ます担・亮ちゃん担・かつん担・章ちゃん担です
むっちゃ疲れてるのに
未だにギャーギャー言ってる(笑)

いや~楽しすぎる


ちょっと楽しすぎるので
今日は短く


コメレス次回で
紗矢ごめんね
安田伝説
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日は別になんも無かったなーあ

っあ、明日から2日間
写真部の撮影技術会で
江津に行ってきます
ぶっちゃけ、泊まりとか
かなり嫌だけど、我慢しますっ



エイトのNewシングルが10月17日発売決定
タイトルは、『It’s my soul』
来週のレコメンでO.Aされるからお聞き逃しなく
そして、うたばん・HEY!HEY!HEY!出ますよー
楽しみだっ





日付詐欺(゚レ゚)
日AM
最高で最強
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日は、相方が我が家に来て
先月とこの前の少年倶楽部とNewsコンDVD見て
むーっちゃ騒いだ
亮ちゃんがね、かっこいいんだよ
ほんで、今度カラオケ行こうって約束したっ



てゆか、昨日の『じゃに勉』の大倉様はかっこよかった~
帽子×メガネは反則だろっ
しかも、一回も食べれてない(笑)
ちょっとイラついてる感じもかっこよかった
最後のが印象的だなっ


ほんで、『むちゃブリ』
髪切ってるーー
でも案外、、、可愛い(・∀゚)
しかも車運転してる姿見れて超しあわせっ
いや~~~、、、萌えっ
きゅん死なんだけどー


『うたひめ』楽しみー



またまた日付詐欺(゚レ゚)
日AM
安田章大様★
こんばんワン・ツーえりこですけども



ぎりぎりですが


章ちゃん23歳おめでとう!!!


もう23歳・・・大人だね
あたしは、チンパンジーな章ちゃんが大好きですっ
てゆかねっ、『可愛い』って思うところも沢山あるけど、
やっぱりあたしにとって、章ちゃんは『かっこいい』存在なんだっ
安田ワールドを持ってて、ちゃんと芯のある人で、すっごいかっこいい
あたしに無いものを持ってて、すごく素敵な人。
でも、たまにちょっと抜けてて
レンジャーではすっごい可愛い感じなのに
ギター持つとレンジャーの時とは180度変わって
むっちゃかっこよかったり。
いろんな『安田章大』が大好きです

これからもすばるくんと買い物行ったとき「これのMありますか?」って言ってあげて下さいね


10年後の今日の日も、いろんな『安田章大』を持っていてください
そして、ずっとずっと章ちゃんの笑顔が∞の中で輝いていますように






今日は、相方の家で相方の妹チャン達とも一緒に過ごしてた~
相方姉妹の連係プレイは凄すぎて感心します(笑)
てゆか、明日は我が家に来るのっ
うちら仲良すぎだろっ


っあ、ちょっと7日にやった数学のテスト50点中13点だった(笑)
まあ、前回より1点上がった
しかも、友達で8点おるしな





続きは、紗矢 にコメレス
ありがとーねっ





続きを読む »
内博貴様☆
こんばんワン・ツーえりこですけども



せっかく昨日の夜中に記事アップしたのに
反映されてない上に残ってなくて凹んでます


内くん21歳おめでとう!!


内くんの笑顔と甘ーい歌声が大好きだよっ

横ちょがいて、
すばるくんがいて、
しんごがいて、
丸ちゃんがいて、
亮ちゃんがいて、
章ちゃんがいて、
忠義がいて、
そして、内くんがいる。
8色の、完全色の関ジャニ∞が見たくて見たくてしょうがないんです
『早く見たい』っていうのが、いいのか、悪いのか分からないけど
どんなに時間がかかってもいいから、
8人で笑ってる姿をまた、見せてねっ。
どんなに時間がかかってもeighterは待ってます

8→1





今日のテストは当然の如くボロボロ
国語・英語は良くて50点前後
数学は良くて30点くらいだな(笑)

そして、昨日染めた髪の毛は変化が無さ過ぎて
結局誰にも気付かれず
もっと染めたいんだけど、たぶんうちの親は相当ウルサイんだろうな





続きは、紗矢・ちい にコメレス
あーとんねッ


続きを読む »
「好きや」と言うから
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、相方と遊んだっ
って言っても、大阪行きの新幹線のチケット買いに行って
そのまま駅周辺ぶらぶらしただけだけど
雑貨見たり楽しかった


あとは、久しぶりにエイトのDVD見た
やっぱエイトいーねっ
でも、実物を見たお陰なのか
何回も見てきたからなのか
ときめく回数はちょっと減ったかな(笑)
ロマネスクでは、泣きましたけど
~・・・っ
エイトに会いたいっ
コンサート行きたい、、、(ノ_・。)



ほんなら

またまた日付詐欺
日AM



続きは、みなみちゃん・ちい にコメレス
ありがとうねー

続きを読む »
番協行きたいZE。
こんばんワン・ツーえりこですけども



何書こう、、、
うーん(゚レ゚)(゚レ゚)(゚レ゚)(゚レ゚)
毎日代わり映えなく
エイト好きだし、学校嫌いだしなあ


明日も補習があって
学校に行かなきゃいけないのは、やっぱ苦痛だなっ


っあ、でも今日は相方と2時間弱の
長電話出来て嬉しかったよー
二人で大阪行くの楽しみッ




続きは、ちい にコメレス
ありがとうね~






またまた日付詐欺しちゃった
9月8日am1時15分

続きを読む »
ぽえーん
こんばんワン・ツーえりこですけども



お久しぶりです
今月こそは毎日更新しようと思ってたのに、、、
島根コンのレポもまだまだ残したまま
新学期に突入してしまったよ
まあ、覚えてるからいつでも書けるんだけども。


うーーん、うん。
ピアス開けたい気分だねっ
昨日開けたばっかりだけど
母親に「もう開けるのやめなさい。」って言われたけど
やめる気ないですー
あと4つ開けるまでは、
とりあえずやめないので

っあ、昨日久しぶりに携帯のアドレス変えたのっ
姉に笑われたさっ
でもまあ、ほんとに中毒だから
しょーがない


てゆか、なんか、ほんとに、ごめんなさい
ブログまとまりないし、カメ更新だし
有言実行まったく出来てないし、はちコにまだ手紙の返事書いてないし
信頼とか失って当然な行為を数々やらかしてしまってて、、、
ほんと、ごめんなさい。
もっと自分追い込んでって言ったら
ちょっと言葉おかしいけど
いっぱいいっぱいになっても頑張るよ、勉強以外は。



・・・なんか、書きたい事あったはずなのに忘れちゃうー
最近やたらドジだし(笑)
今日もドアにぶつかったし真っ直ぐ歩けないし(笑)
救いようの無いアホですー



続きは、紗矢にコメレスだよよん
ありがとねいっ



続きを読む »
学園祭最終日
こんばんワン・ツーえりこですけども



エイトコン大阪4days終わったねー
お疲れ様でした
、、、行きたかったよ。



今日は体育祭だった
昨日も書いたように、緑組の8班
あたしが出たリレーは、確か三位くらいだったはず。
ほんで、その後デコレーションの前でクラス写真を撮ることになってたんだけど
女子が三人何回放送で呼ばれても来なくて
曇ってるけど気温が高い
いわゆる1番熱中症になりやすい状態で何十分も待ってたから
外・炎天下に弱いあたしは貧血起こし始めて
やっとその三人も来て写真撮って
ってなったら、かなりやばくなって
救護の場所に行ったんだけど、
曇ってるのに眩しかったり、体操着がキラキラテカってたり
とにかく目に映るものの色は目茶苦茶で
ふらふらしながら歩いて、
やっと救護の場所に着いたんだけど
症状をどう伝えたらいいのか分からず(笑)
とりあえず座りなさいって言われたから
座ろうとしたけど、最後の方は力はいんなくて
倒れ込む感じになった
でも、救護の世話になりたくなかったし
治った気がしたから、立って歩いて昼ご飯食べに行こうと思ったんだけど
やっぱりまたすぐにダウン
でもそれから昼ご飯食ってお茶飲んでアイス食ったら治った
午後からは立ちくらみは頻繁にあったけど、大丈夫だった


三年生のカッコイイ先輩の女装姿も見れたし
競技の部一位、総合三位になれたから、良かったなりよー

三年生のカッコイイ先輩は、未だに名前知らない
今日、名前呼ばれてたんだけど聞き取れなかった
あーーっ
マジにかっこいいんだよ
どうにかして調べなきゃ
後夜祭むっちゃつまんなかったけど、
フジくん先輩(ギターヴォーカルの人)たちのコント見れたし
カッコイイ先輩もなぜか見るたびに
視線の先に居て嬉しかったからいいっ



家帰ってからは、ぺぇと学校とか家の話いっぱいしたし、
琉音ともメール出来て良かったー


でも、明日は片付けと授業2時間
まじふざけんなー





っあ、明日の『いいともテレフォンショッキング』に
斗真出るよー





またまた日付詐欺
9月3日01時38分
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、学園祭二日目だった。

ライブがあって、そこで
最後のバンドさんの
ギターヴォーカルの先輩が
すっごい人だった。
曲の間にちょっとしたMC
みたいなあって、そこで
先生いっぱいいるのに
「北高(うちの学校)はバカだ」
って何回も叫んでた。
修学旅行も無いし、自分が中学の時に思い描いてた高校生活じゃない
って。
あたしが思ってること
先輩の中でも同じように
思ってる人居たんだって。
ほんで、それをたくさんの人の前で
言ってたあの先輩がすっごいかっこよかった。


せっかく、それからの体育祭準備も
むっちゃ嫌だったけど
いい気分で一日終われる
って思ってたのに
やっぱり、そうはいかなかった
相方と今月末に大阪行こうってなって
親にも話して、了承もらったのに
それから父親と強制的に
話さなきゃいけなくなって
それからが、、、ね。

あたしが何言っても
どうせバイト許してくれないのに
事細かく聞いてきて
潰そうとしてくる。

そんなにダメですか?
今を再優先に考えるのは。やりたい事で頑張りたいと思うのは。



もー頭ン中ぐるぐる
自分がしたい事と
やらなきゃいけないって言われてる事が
違って、どーも身動きがとれないみたい。



こんな時に、たーくんの声
聞くと落ち着く
泣きながら、いらつきながらも
たーくんに助けてもらってる午前1時③分。
日付詐欺ごめんなさい

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


