眠くない
こんばんワン・ツーえりこですけども





今まで姉二人といろいろ喋ってた
恋ばなあり、真剣ばなあり・・・
で、4時間(笑)
楽しかった
てゆか、あたし、親は嫌いだけど
姉は、この二人で良かった
うん、よかった。



内容薄っぺらくてごめんなさい。




続きは、ちいにコメレス
遅くなってごめんね

続きを読む »
PHOTO
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、写真部で他校行って
終わってから、先輩とえみちやんと
ミスド行ってプリ撮った
やっぱ、をた最高だね



極短ごめん
ぐらぐら
こんばんワン・ツーえりこですけども




ぬあーいっ
今日はサボりです


気分屋でごめんなさい。
神宮寺くん
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は一日に二人の人に
道聞かれた
しかも二人とも駅の場所(笑)
地元の地理わかんないわけじゃないけど
日本語下手くそだから
なかなか伝わらないみたい




そういえば、また『歌姫』見たんだけど
大倉さん萌えパ
やっばい
次回予告でタオルみたいなの
ぶんぶんしてる姿とか、まじ萌えパで、、、、やばい




続きは、ちいにコメレス
ありがとうね

続きを読む »
バトーン!!!
こんにちワン・ツーえりこですけども



久しぶりにバトーン
今年の1月に貰ったやつ
ずっとやってなくてごめんね

菜々ちゃんから貰いました

関ジャニ∞が好きな人限定バトン


1、関ジャニ∞の何処が好き?

みんな仲良くて愛があるトコ
ほんで、かっこよかったり、あほだったり
萌えパだったり、ときめいたり
させてくれるところ


2、∞のFAN暦は?【出合った理由は無しで】

まだ2年弱ぐらい
まだまだこれからっす



3、担当は誰?【1人のみ】

大倉さま
あたしのど真ん中の人です



4、その人のFAN暦は?【出合った理由なども】

初めて惚れたのが2004年の3月だから4年7ヵ月でいいのか??
2003年のクリパで赤ライトに照らされながら
ドラムやってる写真を見て惚れましたーっ
担当暦はeighter暦と一緒ですけど



5、ジャニのイベント(コンサートなど)に行った事ありますか?【ある人は教えて下さい】

にゅーす1回
えいと5回
の6回なりー


6、ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は、行った事ありますか?

いえすっ


7、(ハイと答えた人のみ)ジャニショの写真は持ってますか?【個人のも含む】

持ってますとも
145枚くらい



8、∞のポスターは、何枚持ってますか?【個人のも含む】

これは、ピンナップとか別だよね??
だったらー・・
4枚
行ったコンサートのぶんしか買わないので
でも、47コンのリニュ前のポスターは持ってない


9、∞のFANクラブに入っていますか?

もっちろん
来年も、、、継続するはず


10、最後に、∞の好き度を、手で表して下さい!!!【笑】

・・・手
表せるわけないでしょ
そんなちっちゃい愛じゃないぞー


11、このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達【8人】に回してください!

すとーっぷ

こめれす
こんにちワン・ツーえりこですけども




下エントリーにかいたとおり、
コメレスしちゃうぞっ


ちいありがとねー

続きを読む »
バトンじゃないけど;笑
こんにちワン・ツーえりこですけども



お久しぶりですー
今日はね、久しぶりに土曜日に学校行かなくてイイ日なので
バトンとかやっちゃおうかと
次エントリーではコメレスする
んで、やっこのブログで見つけたのを
やっちゃいます
願いが叶えばいいなあと、、、







このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

今 解き放て 魅せあって
こんばんワン・ツーえりこですけども




昨日のフレンドパークとヘイヘイなんですが・・・
おもしろすぎやろ。
そして、かっこよすぎ
フレンドパークの大倉なんて100点ですから
やっぱね、いいっすよ、関じゃに∞
誰もが感じてることだと思うけど



今日、担任と面談があって
校内偏差値を英・国は50、数は40まで
上げるように頑張りなさいと言われたー
まあ、頑張ってみますけども。
今日、中間テスト3教科返ってきまして
現社:30てん
数正:30てん
理科:24てん
だったー
なんと、現社と理科が
さっそく欠点でございます
まだ学年平均出てないから実際には分からないんだけど
まあ、ほぼ確定的に
あたしは文系に力注いでいくから
いーのよーだっ

っあ、明日は相方ちやんと遊ぶー



てゆかっ、何故にゅーすコン広島なーいーのー??
いまいち盛り上がらなかったから?
金欠なのに大阪まで遠征できないから
我慢だあーっ
プレゾンDVD安くなってるから欲しいな。。。
そしてシングル・アルバムも欲しいわあー
コンサート我慢するからリリースされるもの
買うぐらい許してーや。
ほんで古典が60点以上だったら
お金くれいっmy parents
上のスペルあってた??笑




続きは、ちい にコメレス
ありがとんねー





続きを読む »
いつだってあなたを
こんばんワン・ツーえりこですけども




ごめんなさい、昨日サボった



今日は、書きたいこと
いっぱいあるのに
書く気になれないよ
わがまま女でごめんなさい。

でも、これだけは。
エイト最高
大好きです。
抜け出せないみたい。
大倉萌えパだた




ちい、コメントありがとね
明日コメレスするからね
萌え萌え
こんばんワン・ツーえりこですけども



PV見た
なんなのさ。
可愛すぎるぞ、関ジャニ∞
大倉萌えパ
アップがやばいっす
長瀬くんパンツが新鮮
これ以上年いったら
絶対履けないからねー
とりあえず、いい



今日は、相方と遊んだ
カラオケ→ボーリングのつもりだったけど
カラオケ中止になって
相方宅で喋り雑誌読んで過ごして
6時過ぎにボーリングに出発
1ゲームだったから、すぐ終わったけど
楽しかった
てゆか、勝ったの
すごい僅差だったんだけどね

明日は、なーこ・あイれんと遊ぶ予定




、、、眠い(ρд-)zZZ
おやすみ
ある意味、素晴らしい一日。
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日は、良いこと・嫌なこと
どっちもあった一日だったよ
まず良いことは、
古典が全然勉強してないのに
先生もいうくらいに結構出来た
まじ自分でも、あんなに解けると思ってなかったさ(笑)
、、、まあ数副はボロボロやけど


ほんで、嫌なこと
嫌っていうか、ショックだったに近いんだけど、
『えりこまにあ』には、もう書いたけど
車に後ろから付けられて
あたしのちょっと前まで来たと思ったら
車止めて助手席の男の人が
振り返ってあたしの顔見てきたのよ。
ほんで目ぇ合ったら即行
車走らせやがった
、、、どーせブサイクさっ
でも、その男の人が
ちょっとかっこよかったから
ショックでかいのよー

次エイトに会うまでに
少しでも可愛くなっていられるように頑張ります



明日は、相方とボーリング&カラオケ
どっちも久しぶりだから
変に緊張するわあ~
寄りみちくさ
こんばんワン・ツーえりこですけども




またまた日付詐欺でごさいます


「寄り道」初ONAIRー
むっちゃしっとりのバラード
かと思ってたあたしは
イントロ聞いた瞬間びっくりでしたよ(笑)
でも、むっちゃいいわ~
発売楽しみ過ぎるッ




なんか、書いてると眠くなるのよー
もうベッドの中で
電気も消してるから
しょうがないんだけども

ほんなら、ほなおつー


10月5日am01:12
心機一転
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は、部屋の掃除&模様替えした
やっぱ新鮮な気分になる
ほんで、ぺぇと男やらジャニーズやらについて
いろいろ喋った


てか、眠いわー
極短でごめんなさい




二日間のー勉で明日テスト受けます
「お前」って、、、
こんばんワン・ツーえりこですけども



いやー、またまた日付詐欺
今月は31回更新目指してるのよ、まじに。


もう昨日の話しになるんだけどさ、
入学当初からかっこいいなあー
って思ってた隣のクラスの野球部の坊主の人が
放課後うちのクラスに来て「山根ドコ行ったかわかる?」
って聞かれたから「知らんよー?」って言ったら
「じゃあさ、お前ずっとココいるでしょ?山根帰ってきたら俺のクラス来てって言っといて」
って言われたー
「お前」って・・・っ
不覚にも照れてしまった
いや~もうドッキドキですよ、えりこは。笑
その人すっごい女誑しだから、好きになるとかは
ないんだけどね
でも、、、彼氏ほしい。爆
ほしいって思って出来るモンでもないから
どうしようもないんだけどね


てゆか、エイトの冬コンの話とか
めっちゃ出てるけど、まだ正式発表ないよね?
そりゃ、あったら勿論行くけどもー
今年中にあるなら厳しいな
にゅーすシングル&アルバム同時発売だし
エイトも写真集とシングルあるし
ドームDVDもプレゾンDVDもあって
財布ぎっちぎちなんよねー
やっぱ、ジャニヲタって大変すぎる


続きは、ちい・なぉ にコメレス
ありがとございます



続きを読む »
こめれす
こんばんワン・ツーえりこですけども




日付詐欺ごめんなさい




続きは、紗矢・ちい にコメレス
ありがとうねっ



続きを読む »

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


