スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトーン!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日の少クラSPにエイト出た~
出た~
松原かずひろ出た~
懐かしいのばっかりで嬉しかった
今日はね、ネタがないので
りおが回してくれたバトンありがと~
ごめんなさい!横ちョの色が黒ですッ;



1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…

A.横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B.山提案の"24時間 on stage"

ーー
大好きですから24時間と言わず48時間でもやっといてほしい



2.出し物決まって次は準備。
買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。
誰を連れて行きますか??


A.「おつり出たらチョコソフト買ってなー」
無駄な出費が激しい内博貴

B.「何で俺が一緒に行かなアカンねん」
文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮


あたしもチョコソフト食べたいからA
内くんとチョコソフト食べたい


3.準備も順調に進んであと一息で完成!!
…と、ある人の姿が見えないようです。


A.「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信な大倉忠義
B.「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコふかしてます、渋谷すばる

タバコは全ッ然耐えられるっていうかむしろ、めっちゃ好きなんだけど(匂いわ!
大倉っちの確信犯な行為には耐えられない


4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??

A.安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B.丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルコンテスト

Aのミスコーン
是非やってください
今すぐ!あたしの目の前で!!笑


5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??

A.得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B.「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

絶対A
まず、そういうところはキッチリ出来る人がいいし、
隣で女の子口説かれたら我慢できない


6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由です。誰と過ごしますか??

A.「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B.「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

お化け屋敷はめちゃ怖くて嫌だけど、アノ怖さがやたら癖になるからBで


7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。
どちらに向かいますか??


A.丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ今教室"
B.村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

リフティングには全く興味が無いのでA


8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。
あなたはどうしますか??


A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。
誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。

B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕

AAAAAAAA亮ちゃん・・・素敵


9.次にバトンを回す人


相リン様持って行って下さい




ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking


続きは、ちい・れぃ・琉音 にコメレス
ありがとう



★ちい★

あたしも日々エイトエイトで勉強が頭に入らない!!笑
章ちゃんもヒナちゃんもめっちゃ好き~v
ちゅーか、やっかしみんな大好きなんだよね!うんw


★れぃ★

音楽戦士ね、うちの地域では放送が遅れてるから
たぶん25日に放送すると思う!!
れぃの分までしっかり見とくよ~♭


★琉音★

ポポロまだ買ってない~((涙
あれはホント…額縁に入れとかないと危険なくらいだよね((笑))

年賀状あたしまだ書いてないッ!!!!
あたしも字めっちゃ汚いから平気だよン♪
あたしも琉音の楽しみにしとく~☆

スポンサーサイト
TRACKBACKS
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSP
from 小クラSPおもしろい! 2006.12.25 Mon 12:51
COMMENTS
by 沙希 2006.12.24 Sun 08:24 EDIT
えぇ~~章倉SPに栄斗出たのぉ~??
いいなぁ~ぅちも見たかった(薗%□`Ⅲ)&*+*

でゎでゎバトンやるねぇ~www
by ちほ 2006.12.24 Sun 10:10 EDIT
うんうん!!みんな大好き☆
関ジャニ∞は8→1だもの♪笑
バトン人の見てて楽しいなぁ(笑)
by 琉音 2006.12.24 Sun 16:15 EDIT
少クラねぇ、出るの知ってたんやけどおばあちゃん家でしか見れへんから見れへんかった・・・
このバトン、めっちゃおもろい!!やらしてもらうねぇ!!
あぁ、少クラ見に行けばよかった・・・(泣)

by なぉ 2006.12.24 Sun 20:30 EDIT
コメント遅れてゴメンナサイ(汗)
少クラ,23日だったんですか!?!?
なんで土曜日にやってるんだあああ(叫)
かなりショッキングです(笑)
なぉの家,BS見れないんで
母親の職場のジャニ好きさんに,録画してもらってるんです。
どーか,撮ってくれてますよーにっっ(笑)


なぉのこと『なぉ』って呼んでください☆★彡
あとタメ語でお話しませんか??
ほとんど年齢変わりませんし。

では,また来ますね☆★彡
by カメ子 2006.12.24 Sun 22:10 EDIT
ちょっと!ちょっとちょっと!(笑)
リンク貼ってよー!(笑)
わはは。参上してみたよ!
メリークリスマス!

あまりのFC2の過疎っぷりに驚きを隠せないよ!(笑)
もうジャニーズブログじゃないからアクセス数が伸びないのは覚悟の上ですわよ。(笑)

何かぐちっぽくなったけど、この辺でね!
by なーさん 2006.12.24 Sun 23:11 EDIT
聞くジャニおもろいよなあ!
もうあたしン中でヒットやねン^ω^にこ
バブくン素直じヤなくてめちヤかわやしイ!
あかん!興奮して調子のッてきた(^Д^)←

そッか!放送日ちがうねや!
ネタバレごめん↓言うたとこ注目ねン!笑
短い時間やけど、めちヤ萌えるカラ!ぶh





 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ジャニーズブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。