バトーン!!!
こんにちワン・ツーえりこですけども



久しぶりにバトーン
今年の1月に貰ったやつ
ずっとやってなくてごめんね

菜々ちゃんから貰いました

関ジャニ∞が好きな人限定バトン


1、関ジャニ∞の何処が好き?

みんな仲良くて愛があるトコ
ほんで、かっこよかったり、あほだったり
萌えパだったり、ときめいたり
させてくれるところ


2、∞のFAN暦は?【出合った理由は無しで】

まだ2年弱ぐらい
まだまだこれからっす



3、担当は誰?【1人のみ】

大倉さま
あたしのど真ん中の人です



4、その人のFAN暦は?【出合った理由なども】

初めて惚れたのが2004年の3月だから4年7ヵ月でいいのか??
2003年のクリパで赤ライトに照らされながら
ドラムやってる写真を見て惚れましたーっ
担当暦はeighter暦と一緒ですけど



5、ジャニのイベント(コンサートなど)に行った事ありますか?【ある人は教えて下さい】

にゅーす1回
えいと5回
の6回なりー


6、ジャニーズショップ(以下ジャニショ)は、行った事ありますか?

いえすっ


7、(ハイと答えた人のみ)ジャニショの写真は持ってますか?【個人のも含む】

持ってますとも
145枚くらい



8、∞のポスターは、何枚持ってますか?【個人のも含む】

これは、ピンナップとか別だよね??
だったらー・・
4枚
行ったコンサートのぶんしか買わないので
でも、47コンのリニュ前のポスターは持ってない


9、∞のFANクラブに入っていますか?

もっちろん
来年も、、、継続するはず


10、最後に、∞の好き度を、手で表して下さい!!!【笑】

・・・手
表せるわけないでしょ
そんなちっちゃい愛じゃないぞー


11、このバトンを、関ジャニ∞が好きな友達【8人】に回してください!

すとーっぷ

TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.10.13 Sat 19:14 EDIT
お姉ちゃんだなんて・・・嬉しすぎて泣いちゃうぞ!←

12月30日とかいい日なんだけどねー
やっぱり同じ北海道でも札幌までめっちゃ遠いからね~
遠征が大変だし、時期的に忙しいしね・・・
無理だわ~Σヽ(゚Д゚○)ノ






 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


