スポンサーサイト
HAPPY BIRTH DAY
こんばんワン・ツーえりこですけども



Happy Birthday

慶ちゃん!!!



23歳だねー
大人
慶ちゃんがジャニーズ入ったのが高1・2だっけ??
もう5・6年目なんだねっ。(曖昧すぎ
あたしが慶ちゃん好きになってからと同じくらいの年月が経ってるんだなあ
て思うとなんか嬉しいっ
慶ちゃんの魅力はいっぱいあって、今あたしが自由に使える時間では書ききれないッス
でも、言えるのは、
どんなにアホちんでも
どんなにてごにャんといちゃいちゃしてても
どんなにシゲカトウと微笑ましい絡みをしてても
大人な部分をしっかり持ってるトコロが
あたしの中での最大の魅力

ほんっとにI love 一重

ハイスクールミュージカル観に行きたくてしょーがないけど・・・
たぶん我慢するっ
次の、にゅーすコンまでは


これからもお仕事頑張ってください

p.s.あたしがまともにファンレター書けるのは慶ちゃんだけです今の所




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい・はち にコメレス
ありがとう
シゲカトウ




★ちい★

そうなんだ
結構倍率高いと思ってた


なんか・・・ありがとう
あたしが今の高校受験した理由が
「やりたい事が出来た時の為。」
だったの。
ソレ思い出したよー
やっぱ勉強はむっちゃ嫌だけど
頑張る

ホントありがとーね



★はち★

毎日勉強ばっかりしてたら
頭おかしくなっちゃうから
たまには手抜きぐらいでいーじゃんっ
頑張れる時にやれるだけやったらいいンよ
ってこんな呑気なことばっかり言っててごめんねっ


大阪で会えたらいいねぇ!!
次のエイトのコンサートは早くて冬??
ほんなら、はち忙しいよねっ;
お互い都合付く時がチャンスだね☆★笑
あたしも来年にはこの勉強漬けの毎日にも慣れてる!はず。汗

てゆか、あたしと真逆とか、はちこ可愛過ぎだからッ
あたしなんか詐欺りまくりだからね~((笑))

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.05.02 Wed 20:04 EDIT
よかったvv
えりこ頑張れよー??
また相談してね?
頼ってくれるとすごく嬉しいからね!
by みなみ 2007.05.04 Fri 20:52 EDIT
おお!!お久しぶり!!

けいちゃん誕生日だったねえ(∀)・・
はやいもんだよ←誰

コンは楽しんできたよ!





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


