スポンサーサイト
純粋なワガママ
こんばんワン・ツーえりこですけども



テスト全部返って来た
442点/700点
だった・・・微妙ー
詳しい点数が知りたい人は『えりこまにあ』で


今日も体育でバレーした
楽しかったけど、なんかなあって思う
強さに偏りが有りすぎる気がする
だって、あたしのチーム元バレー部あたしも含めて
2人と現役バレー部1人居るんだよ
いいんかなあ??


愚痴りたいこと
いっぱいあるけど、
愚痴ると
心が汚くなる気がするんよね
あたしの場合、暴言吐くから尚更。
人の愚痴聞くのは全然ヘーキなのになっ



今日、学校帰りにバス乗ってる
元同中の、よてぃか・なっち
に会った
今度よてぃかと遊ぼかなっ





今日のレコメン最高に楽しかった
でも、横ちょの「身内が死んだら~」
のくだりは、へんにリアルで
笑えなかった

てゆか、島根まであと3ヶ月切った
補習休みたいっ

誰か、島根2部のチケット譲ってください
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.05.25 Fri 19:06 EDIT
初メール楽しかったねvv
えりこと、また距離が近くなった感じがして
嬉しかったvv
あ、でもメールとめちゃってゴメン!笑
今は、試合やらテスト勉強やらで
忙しいんだ;;

だから、テスト終わったら
メールたくさんしよう!
それまで愛のメール待っててくれ!笑

グチりたかったらグチりなよ!
溜めてばっかだと、
あたしみたいにおかしくなっちゃうよ~?
辛いことは全部吐き出して、
スッキリして、んで、また元気になろうよ!
いつでも聞くからね
by 紗矢 2007.05.26 Sat 16:26 EDIT
お返事遅くなりまして・・・
申し訳ない・・・(;)

内君帰ってきたよーーーー!!!!!
ついに待ち望んだ日が!!
7月からはプレゾン?
があるからね(ハァト)
でも行けんのよねー(涙)
外れちゃってさー・・・
楽しみにしてたんだけどー・・・
みたいな(苦笑)

だけど、その後の内君が出る
コンサートとか行きたいから、
それまで我慢する(笑)






 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


