スポンサーサイト
やっぱすっきゃねん
こんばんワン・ツーえりこですけども




ちょー久しぶりにパソコンから
ってゆーのも、昨日むっちゃ頑張って書いたヤツが
ちゃんと保存出来なかったのが悔しくて悔しくて・・・((笑))


ほんなら、昨日のと、今日のを頑張って『むちゃブリ』が終わるまでに書く


昨日

部活があって、土日の間で撮ってた白黒写真を現像した
つまらなくはなかった
まだ、『写真の楽しさ』は分かれてない((笑))
でも、先輩ともちょっと喋れたし、よかった


昨日の『美味紳助』は、たーくん殆んど喋ってなかった
でも、やっかし、どんなたーくんも好きやなあって
最近また思い始めたっ
なんかね、『守りたい』の歌詞を見てたら
むっちゃ切なくなったり、きゅんってしたり・・・

これ、あたしの単なる根拠の無い考えだから隠すけど~
たーくん、『スカ★J』で元カノに
「守ってくれなきゃヤダ」って言われたって言ってたじゃん?
なんか、あの人のコトかなあ~って。
ほんとに勝手な思い込みやから、信じないでほしいんだけど・・・
歌詞が、やたらリアルな気がしたから、
そういう風に申そうスイッチが入ってしまった((笑))

だからね、ちょっと悲しいのっ。
たーくんには幸せでおってほしい。
元カノさんとヨリ戻せないのかな??
・・・ってココまで言ったら余計なお世話にも程があるね;うん。

あたし、『守りたい』大好き!!
聞いてたらむっちゃ苦しくなるけど
大好き!!!




今日

今日、1限目の古典から眠気がすごくって・・・((笑))
1番前の席だろーが、今の前から2番目の席だろーが
お構い無しに寝れちゃうあたしは、
当前、今日も我慢しつつもコックリコックリ寝ちゃってたの
そしたら、古典の先生はおじいちゃん先生なんだけど、その先生に
「えりちゃん、大丈夫か?えりちゃん最近眠いなー(笑)」
って言われた((笑))
先生に「えりちゃん」って呼ばれるとか小学校以来な気がする((笑))


今日の、『じゃに勉』みんなやばくかっこいよかった
たーくんかっこいい
ドラマの役とか以外で、見てるだけでドキドキが止まんないのは
やっかしたーくんぐらいだよよっ
あと、すばくんの髪色すき
なーんか、みんなむっちゃ男前っ
でも・・・信五くんヒゲ濃いなあ




そーいえば
この前、『顔ちぇき』やったの
そしたら・・・
女性

石○さとみ37%
夏川○35%
安○なつみ35%


男性

TE○U33%
山○智久32%
竹野○豊


だった
ネ申様に似てるとか・・・・
ありえねー
これは、夢を与えてくれるサイトやね((笑))




続きは、ちい・琉音 にコメレス
ありがとーね

みおこさんには、メール送ります



えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



★ちい★

なんか、ほんと
いっつもいろいろ
ありがとーね!!
むっちゃ助かってる+゜

今は全然大丈夫だけど、
イキナリものすごい勢いで
愚痴ったりするかもしれないから
その時は、よろしくです!汗

『やさしい心』
まじに意味分かんないでしょー((笑))
あれ、友達のなんだけど
その子やたら不思議なモン持ってんだよねー。笑

いつも見ててくれてありがとう!



★琉音★

あんねー!
手紙おくっちゃった!!
それに、携帯アド・携帯番号・家の電話番号
も書いておいた!

電話は夜ならいつでも大丈夫よー♪
とくに金曜日だと次の日休みだし嬉しいかなっ


てゆか、琉音こそ部活とかで忙しくない?!
琉音が暇な時でいいからね??


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2007.05.30 Wed 19:31 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


