スポンサーサイト
大切なもの抱えすぎて
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日は適度に勉強して
ごろごろして
て感じで良かった



んーーっバイトしたい
学校には、慣れてきたけど
なによりお金稼ぎたい
いっぱい自分に投資したい。
授業聞くのも、学校の先生も
好きやけど、、、
あたしの叶うか分かんない
夢の為に自分に投資出来る機会を増やしたい。
学校に卒業するまで通うのは
すごい大事やって事は分かってる。
でも、今のあたしにとっては
優先順位が違うの

でも、親にはなかなか言えないし
「進路希望のどうすんの?」
とか、むっちゃ言われるし
知らんがなって。笑






てゆか
はよ、逢いたい
今、びみょーに倦怠期っぽい感じになってるけど
むっちゃ逢いたい
逢ったらきっと、もっと大好きんなる

よしっ
痩せよう
綺麗になろうっ





続きは、ちいにコメレス
ありがとやんかー





たーくんと、亮ちゃんのソロ曲が、
ほんまにリアルっぽ過ぎて
苦しくなる
なんであたしじゃなくて・・・
とかいうんじゃなくて、
辛いやろなあ
悲しいやろなぁ
って思ったら、苦しくなる
・・・あほじゃん

★ちい★

実際ぜんぜん可愛くないけど
ありがとー(笑)

てゆか、『おねーちゃん』
って、リアル姉にも言わないから
自分的に、むっちゃ違和感ある
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.06.03 Sun 15:29 EDIT
あたしね~亮の歌大好きなのvv
stereo最高!
歌詞とかすごい好き!
たっちょんのもいいよねー!
歌詞よくわからんけども;;
あと、ヨコのがききたい(笑
だってあれ一部分聞いたんだけど
おもしろかったし(爆
可愛いなぁって思ってさvv

えりこまにあ見たんだけどさ、
親と仲悪いのかい??
大丈夫~??
なんか心配になっちゃって;;
辛そうだなぁとか





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


