スポンサーサイト
けんたうろす
こんばんワン・ツーえりこですけども


いやーー、『うたばん』
兄さんたち嫌いすぎでしょ
エイト必死で頑張ってるなって思った
てゆかねー、あたし痛々しいの見るのむっちゃ苦手でさ
章ちゃんとか、見てられなかった
貴さんと横ちょの静電気のくだりとかは全然大丈夫だったし、おもろかったけど
章ちゃんに関しては、ほんまにやめてほしかった。爆
個人的に、貴さんの『うたばん』での絡みが好きじゃないのも
リンクしてるんだと思うけど
歌の時も「ブンブンっ」の腰が見れなかったしー
うん、そんな感じ。

っあ、亮ちゃんの茶パがすっごい違和感ある
まあ、慣れたら平気やとおもうけども。
あと、ジャニーがまじで3代目ジョニーになるかと思って
やたら笑った相変わらず、かっこいい


アルバムのソロ曲の感想ねー
トータルで言うと、むっちゃいい

すばるくん
むっちゃいい
『レイニー』といい『二人の涙雨』といい『琉我』といい・・・
あたしブルースとか歌謡曲っぽいの好きなのかも

章ちゃん
可愛すぎる
Aメロとかのキーが低いからフルでは歌いづらいけど
サビとかは、今日のテスト中も微妙に歌ってた(笑)
勿論ささやくぐらいの大きさで
いつか、こんな思いできるように頑張ります

丸ちゃん
元気になれる
笑えるし、歌詞いいし、歌うまいし
てゆか、普通に上手やんね。
絶対コンサートでもむっちゃ盛り上がれる

せーのーでっパーン


たーくん
バラード好きなあたしにとっては、良すぎる
買う前にも歌詞知ってたし聞いてけど、
改めで聞いて泣けたーー
曲調もメロディーも良くて、大好き
たぶん原キーでも声出るからカラオケ行ったら絶対歌う

信五くん
歌詞がストレートに伝わってくる
アップテンポだし、残りやすいから
めっちゃ歌う
てゆか、最初にメロディーとかつかめたのコレだし
えびばでぃスクリーム

横ちょ
かーわーいーいー
「裕ちゃんです」とか、最初聞いてびっくりしたから((笑))
でも、横ちょって感じでいい
「doon×3」とかむっちゃ叫んだるから


亮ちゃん
歌詞は好きなんだけどなー・・・っ。
自分の体験書いたんだと思ってたけど、
『どんだけリアルに掛けるか』挑戦して出来上がった詞なんだね
とーってもリアルだよー

っあ、DVDのに書いてあった『好:気持ちいいとこ』風呂とか。

って普通にビックリした((笑))
最後のフォローになってませんけど





明日、実テ最後で英語だよて
勉強してなーい
ワークちょっとやって、現国の100字要約やってから寝ようかな



続きは、ちい・りお にコメレス
ありがとうね




えっ?!押さないつもり?!押しちゃおーよ!!ボランティア

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!


★ちい★

あたし、stereoよりcode派!!
生で聞いたからかもだけど、
むちゃ良かった!!

てゆか、試験いつ終わる??
試験終わったらまたメールしよねっ!!!


★りお★

久しぶりー!
ついに!日本上陸かあ+゜
来てすぐ『ズッコケ』届いて見れたみたいで嬉しいよんっ

てゆかー!
メールしたいけど、アドとかどうしたらいい??


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 菜那 2007.06.09 Sat 11:04 EDIT
おひさごめんね(∵)

あるばむ最高なんだけどっっ(∀)あひ
安田くんのソロとかだいすき☆
何度聴いてもヤッバイな!かわいい・・・
by りお 2007.06.09 Sat 11:34 EDIT
えっとね!
じゃあえりこのPCの方にりおの携帯のメルアド送っておくねvv(*´ω`*)
by ちほ 2007.06.09 Sat 16:54 EDIT
試験終わったよー!
勉強頑張ったからか、めっちゃできた!
あとは結果のみ・・・だね。笑

ジョニー3代目・・・爆
そこまで頭まわらんかった・・・爆





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


