スポンサーサイト
やり場の無いこの怒りを 嘘つきだらけの大人にぶつけ
こんばんワン・ツーえりこですけども

2日間の事かいてくっ


13日


この日は朝から部活で出かけてたんだけど、機嫌悪かったー(笑)
同じ部活のコにやたら
いらいらした

相方の高校の先輩に
むっちゃかっこいい人見つけたから
トコトン調べるっ(笑)
なんか、総文祭のリハだったんだけど
他校の先輩達と班になっていろいろやったんだけど、
商業の先輩(がすごい優しかったし、面白かった


隣の班の商業の先輩がその時作ったキーホルダーくれたっ
「彼女にあげるー」って言ってたから
貰ってもいいんかなあ??って思ったけど
ありがたく貰っといた


夜は、姉たちと3人で母の愚痴話した((笑))
あたしが3歳ぐらいの時、すっごいヒステリックで
カナリの被害を受けてた事とか・・・。
ほんで、ちっちゃい頃あたしが
お父さん大好きだった理由を思い出したなっ
今は、そんなん思わないようになったけど



14日

殆んどの授業で当てられた
でも、昨日授業受けてないから、古典とかサッパリなのに
答えられなかったら微妙にキレられた((笑))
明日は頑張るっ

レコメン45分聞き逃した
うたた寝ってコワイね
せっかくエイトが出てたのにー
まあ、過ぎたから・・・ね。
今日は、ABCの『ミューパラ特区』にエイトが出るぞっ
これは、見逃さない




最近、0時過ぎたりお風呂入ると
ほんまに眠気なくなる。
昨日も寝たの3時で7時起き
休み時間ちょっと寝たらもう、眠くないし
ほんで、お腹も空かなーい
空いても5分ぐらい経ったら全然フツーになる
でも、体重は変わんないってどーゆー事
まーじーで、広島までには肉厚な太腿とおしりどうにかしたいっ

っあやっこー
たぶん、広島のチケもうすぐだよ
早くて今月末とかには届くんじゃん


今日は、これから古典・英語やって気力があれば数学やって寝る
ほな、さーいなら



続きは、はち・ちい にコメレス
ありがとねー



今日、調理実習がある
めんどくさいから辞めていただきたい
エプロンとか持って行かねーし




★はち★

久しぶりー!!!

あのねっ、最近ずっと
手紙書こうかなー
って思ってるんだけど、
なかなか行動に移せてないのよー;

あたしも、また行くねーっ!!!!

てゆか、遊ぶのまじに
実現させたいんだけど!
今年は、はちこも
受験勉強トカで忙しいと思うから
来年ぐらいかなー?
とか勝手に思っちゃってる!笑


★ちい★

すごすぎじゃん!!
学年1位なれるよ-+゜
てゆか、その点で
1位じゃないほうがおかしい!笑


そうかなー♭
なんやかんやで、仲良かったし
何も無くても楽しかったからなーっ♪

ちいはどう??




スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by はち 2007.06.15 Fri 17:24 EDIT
手紙ちょーだいi-175
あたしも送るよー!!

来年やねぇ、たぶん。
あたしも遊びたいよ、マジに!
でもホントあたし可愛くないからからどーしよ。(ぇ
大阪とかで∞魂一緒に見ようやぁー♪





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


