スポンサーサイト
たもりた
こんばんワン・ツーえりこですけども



今日のMステさいっこう
たーくん・信五くんかっこよすぎっ
たーくんの髪型むっちゃいい
しかもアップの時、いちいちかっこよすぎ
あんなん生で見たら死んでまうわ
あと、横ちょの髪型いーよー
髪伸びてきたしねっ
でも、相変わらず亮ちゃんの髪色は
好きになれない
もうちょっと、立てたり全体的にボリューム出したら
良くなりそうなんだけどなー
やっぱ亮ちゃんは黒髪がいい




今日の調理実習は、あたしの
料理出来ないのが、さらけ出された(笑)
1番簡単な、おひたしの担当だったんだけど
茹でる時にまだ沸騰してない水に葉っぱから入れる
とゆー失敗を2回やってた(笑)
同じ班だったナガミ君に
「料理すんの初めて?」
って言われたーー
おひたしは、中学の時にも作ったことあるのにー
ただ先生の話聞いてなくて
作り方忘れてただけだもん
・・・やっぱり料理は出来たほうがいいって確信した



続きは、はち にコメレス
あーとんねっ



★はち★

手紙書くわー


コンサートいーね
一緒に行きましょ
てゆか、あたしこそ
ぶさいから


ほんならねー
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.06.16 Sat 09:06 EDIT
あたしはね、毎日学校楽しい!
すごい楽しい。何でこんなに楽しいんだ?!って
くらいに・・・爆
「後悔しない毎日おくりたい」
って思ったら自然と楽しくなれる!





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


