健太せんぱぁぁぁい!!!
こんばんワン・ツーえりこですけども



久しぶりにパソコンからっ
明日またテストあって提出物も終わってないから、
ぶっちゃけ、ブログ書いてる時間なんてないんだけど
書きたいから書いちゃってます
やっぱー・・・、パソコンからだと、なんかいいねっ
去年に戻った感じがする

・・・って、こんな私事が書きたかったんじゃなくて
もうギリギリだけど、今日7月11日は・・・


加藤成亮の

20歳の

誕生日!!!


おめでとーおめでとーおめでとー
しげー、好きっ
なんかねー、見れば見るほど好きになるっ
困ったなーシゲさんには
とにかく、こやしげ大好きなんで、
これからも慶ちゃんをよろしくお願いします



広島コンまで、あと10日・・・
あたし、こんな状態でいいのかっいろんな意味で。



つづきは、私信


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



なんかもー、、、
最近、不平不満しか言ってない;
こんなんじゃだめって
分かってるのに
出てくる言葉は
「やだー」
「やめたい」
ばっかり。。。

聞いてる人にも
見てる人にも
失礼な言動ばっかりしてる毎日です。
ほんと、申し訳ないです。


夢叶えたい。
夢を叶えるための一歩を踏み出したい。
だけど、母親にため息つかれた。
・・・どうしたらいい?笑
もう、公表しちゃいたい。
でも自信が無くて言えない><

はぁ~~
もうっ


TRACKBACKS
COMMENTS





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


