200707211S
こんばんワン・ツーえりこですけども



行ってきました。
叫んだ
ときめいた


ほんとはじっくりじっくり書きたいけど
今日グッズ買えなかったから明日朝から並ぶために
5時起きなので、
ワードだけ



一曲目たーくん視線
ドラム中視線
亮ちゃんとヘブンリ
横・丸かなりの絶好調
すば×安「ほんまにありがとう」
すば×安×亮ちゃん「ほんまにありがとう」
ドラムソロみすった?
フン先輩
車ネタ安田・すば・村上
Jr.の子声小さい
丸ちゃんアドリブで効果音なし
亮ちゃん・たーくん告白
たーくんチラリズム
章ちゃん大投げチュウ
トリプルアンコール?
無限大みんなで
もう一回コール
ピースピース
This is a パーン!!!
どんなんほしいの~?笑
大阪から男の人一人で(あたしの後ろ)
レンジャーで『この星が生まれる理由』
ソロ:亮ちゃん・たーくん・すばくん・村上
亮ちゃん・章ちゃん・すばくん、やたら可愛い
関西Jr.からファンサ
たーくん大食い「お好み焼きは、おやつ」
横ちょのマッサージさん
レンジャーすばくん
すばくんの煽り
特攻服で、たーくんベロ出し
レンジャー全員ヘン顔
横ちょ『お好み焼きとファンタ』
亮ちゃん将来『にしき堂
イージーイージー




こんな感じかなあ??
思い出したらUPします。
たぶんあと二回分こんな感じの更新になります



コメレス今度します
ちい、ありがとね
TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.07.23 Mon 21:21 EDIT
北海道もチケ届いたよ!
でも、事情により1部のはわからんけど
2部はスタンド7列目らしい!
またわかったら報告します!





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


