200707222s
こんばんワン・ツーえりこですけども




マルーズブートキャンプ
ブルーレッド置くだけ♪
大倉ぶんぶん
亮ちゃんチラ見2回
ダブルアンコールで横ちょブタ顔
大倉タオル取れる(黒ボクサーちょい食い込み)
関西Jr.ファンサ
トリプルアンコール
すばくん緑タオル腰巻き
丸ちゃんファンの子のタオルで腹拭きまくり
「君はいつもいいことを言う」すばくんto雛ちゃん
レンジャー、「頑張りすぎて枕が臭いぞ」すばくんto章ちゃん
MC原爆ドーム
ぽっちゃり三人組慰め合い
ダブルアンコー:ル関風ファイティング
レンジャー告白:亮ちゃん&すばくん×丸ちゃん
みさこ
③歩進んでドン!
時が止まった~♪俺はこれを避けずにガブッ
三人で付き合う。デート日替わり
す月ま火す水ま日す金ま木、三人で土曜
亮ちゃん告白『小学校の教科書にあった“赤い実”から』
ペンライト壊れる
ドラムSPかっこよすぎ

レンジャーで亮ちゃんが章ちゃんに6回ビンタ
レンジャー「ちょっちねー」by丸ちゃん
「ニキビなんかに負けるなよ」by丸ちゃん
「やばメタボ」by丸ちゃん



また、思い出したらアップすることもありますんで

これ、後々詳しく書こうと思ってたんだけど、
時間もないし、ネタバレになる部分もあるので、
「詳しく聞きたい」とかってゆー事があったら
電話でもメールでも手紙でも詳しくお伝えしますので、
あったら気軽に言ってもらって大丈夫です。


つづきは、ちい にコメレス





★ちい★

7列目かあ!!
結構いいじゃん+゜
色紙とかサインボールとか
飛んできやすいと思う!!

1部のも分かったら教えて~っ

TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.07.25 Wed 14:51 EDIT
おっけー!1部のわかったらすぐ報告するからねvv
早く知りたいよー!
明日わかるから(^^)
by ちほ 2007.07.26 Thu 17:01 EDIT
席わかったよ!ブログに書いておいた!
by 沙希 2007.07.27 Fri 10:11 EDIT
 沙希でーす!!
 お久しぶりっす!!

 移転しましたので・・
 でゎでゎ

 今後ともよろしくおねがいします!!
  
管理人のみ閲覧できます
by - 2007.07.28 Sat 09:02 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


