スポンサーサイト
閲覧自由です。


続きは・・・
見たいなら、見てください。
でも、人によっては
めんどくさいことになるよ?


コメレスは1つ下の記事でしました♪

押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!

【強制バトン】
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



+*ステータス*+
[HN]

えりこ
[年齢]
15さい
[職業]
高1
[病気]
びょーき??
えいと病
とか、ゆってみる
[装備]
・・・ソウビ?
まあ、とりあえず服
[特技]
特にありまてーん
[口癖][口癖]「かっこよすぎ」「やばいっ」「もーやだ」「バイトしたーい」「学校辞めたい」
[靴のサイズ]
25~25.5
[両親はまだ結婚してる?]
気持ち悪いぐらい仲いいんで
[兄弟]
姉2人
[ペット]
シェットランドシープドッグの女の子が1匹


+*好きなもの*+
[色]

緑・黒・紫・ビビットぴんく・金・茶色
[番号]
3・8
[動物]

[飲み物]
お茶・水・ココア
[ソーダ]ソーダは『ソーダ』でしょ
[本]
雑誌~小説まで結構好き
[花]
別に何でもいい。笑
[髪染めてる?]
染めたーい
[髪の毛巻いてる?]
めんどくさいから巻いてない
[タトゥーしてる?]
刺青?したいー
[ピアス開けてる?]
左右1つずつ
耳たぶ+1つ
軟骨2・3つ開けたい
[カンニングしたことある?]
あるけど、カンニングの手伝いした事の方が多いかな。笑
[長家飲む?タバコ吸う?]
タバコ吸わなーい
お酒はリキュールしか飲めなーい
[ジェットコースター好き?]
まあ、乗れる
[どこかに引越し出来たらな~と思う?]
大阪住みたい
まあ、家から出れればドコでも
[もっとピアス開けたい?]
開けたい
てゆか、開けるしっ
[掃除好き?]
嫌いじゃない
[丸字?どんな筆記?]
丸くは無い。
普通じゃない??
[ウェブカメラ持ってる?]
あるけど、使ってない
[運転の仕方知ってる?]
知りまてーん。
免許もとれる気がしない
[携帯何?]
どこもSH902is
[コンピューターから離れられる?]
うーん・・・
出来るんじゃない??
大体、最近は毎日使う訳じゃないし。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ぺぇ(姉)とならね
[犯罪犯したことある?]
~昔の話だよ。笑
[お水/ホストに見間違えられた事ある?]
あるわけないっしょ
[ウソついたことある?]
当たり前
[誰かを愛したことある?]
愛ってどんなものデスカー??
[友達とキスしたことある?]
間接なら何回もある
[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぼうと思っても出来ない人なんで
しかも、基本的に弄ばれる方が好きなんで。爆
[人を利用した事ある?]
あるんじゃない?
でも、利用された事の方が多い
[使われたことは?]
うん、あるよー。
[浮気されたことある?]
付き合ったことありまてーん
[何かを盗んだ事ある?]
・・・うん。
まあ、いろいろと。
盗んで善いもの~悪いものまで
[拳銃を手にしたことある?]
いやいやいや無いし


+*今現在*+
[今着てる服]

茶色のタンクにバギーパンツ
[今のムード]
えりこworld
[今のテイスト]
・・・これは何?味??

味なら今はチョコアイス
[今のにおい]
・・・・・体臭??笑
とりあえず、臭くは無い
[今の髪型]
つむじ付近で一つ結びっ
でも髪の毛長いから
この位置で結んでも肩まで付いてうざい
[今やりたいこと]
バイト
買い物
カラオケ
[今聞いてるCD]
今テレビとタイピング音だけ
[一番最近読んだ本]
最近は全然本読んでない
読書感想文も書いてまてん
[一番最近見た映画]
映画館に行ったわけじゃないけど~
『ドラムライン』
が一番最近
[一番最後に食べたもの]
ジャイアン○コーンのクッキー&生チョコ
[一番最後に電話でしゃべった人]
相方ですっ
[地球のほかの惑星にも人類がいる?]
いるんじゃないかなー??
[初恋覚えてる?]
、、、どれが初恋か分かんないけど
確かに覚えてるのは幼稚園の時かなあ??
[まだ好き?]
ないっしょ((笑))
顔もよく覚えてないし
[新聞読む?]
テレビ欄だけ
[ゲイやレズの友達はいる?]
たぶん・・・いない?
[奇跡を信じる?]
奇跡はあると思う
[成績いい?]
普通~悪い
[帽子かぶる?]
似合わないのでかぶりません。
[自己嫌悪する?]
めっっっちゃするよ
[なんかに依存してる?]
エ イ ト に 依 存 し て お り ま す 。
[何か集めてる?]
グッズとピアス+゜
[親友いる?]
いる・・・はず
基本eighterの友達は親友だと思っております。
[身近に感じれる友達いる?]
うーん・・・
相方は友達以上の関係だと思ってるしな。。。
[自分の字すき?]
別に嫌いじゃないですー
[見た目気にする?]
むっちゃ気にする
てゆか、気にするべきだと思うね
[初恋]
あれが初恋なら・・・
山田けんと君??
[ファーストキス]
まだで悪いかっ!!涙
どうせ一生無理さっ

[一目惚れって信じる?]
大倉さんにも一目惚れみたいなもんだったしなー
あると思う
[ビビビ!を信じる?]
あたしはまだ無いけどねー
ドキっならあるよ
[思わせぶりははげしい方?]
そういうことが全く出来ない方です
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
好きな人に対してはねー。笑


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]

しょっちゅうですね
[自分は性格悪いと思う?]
まあ人並みに
[いやみっぽい?]
それはないかなー。
[天使?]
4割
[悪魔?]
6割
[シャイ]
実は
[よくしゃべる?]
その場に居る人と話題による
[疲れた?]
ちょっとね

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by やっこ 2007.08.10 Fri 23:57 EDIT
見ちゃった―――(笑)


頑張るよd(。ゝд・)
長いけど、、、orzチーン

これって書いた人のことが何か凄い分かる!!笑

by ちゃけ 2007.08.11 Sat 07:40 EDIT
どうも(*´∀`)ノ
早速きてみました(早

いやぁ、同県民ってなんてすばらしいんでしょう。
涙ポロポロちゃいなタウンになりかけましたよ(謎

いや、よかったら連絡とりあいましょうぜ。
うん。
そうですよね?(何
よかったらメール送ってくださいな♪
それから携帯のアドも教えますね(・∀・)b
by 沙希 2007.08.13 Mon 07:56 EDIT
気になったから
見てしまった!!

やりま-す!!
by はち 2007.08.17 Fri 11:00 EDIT
大阪いってらっしゃーい!
ジャニショは名古屋です。笑
おーさかお泊り?楽しんでおいでねー。
18、19は逆にこっちに大阪のおばちゃん遊びに来る。笑
島根から大阪遠いよね。こっからも遠いもん。





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


