スポンサーサイト
島根コン1部感想&レポ(?)
こんばんワン・ツーえりこですけども



お久しぶりのパソから
やっぱ~いいねっ
絶対携帯からよりも楽てぃんだもんっ


なので~、今日は3日前のエイトコンin島根の感想&レポちっくなのやります

1部

会場入って、10列目なのにやたら近くてドッキドキ
しかも、通路横だから近い近い
ほんで、みお子さんに会って~、ちゃけさんとメールするけど結局時間無くて会えず
ほんで、開演5分前の13:55からエイトコールが始まって
『5分前からとか早すぎるだろ~』とか思いながら
座ってたら、だんだんエイトコールちっちゃくなって(笑
ほんで、13:59からエイトコール開始っ
開演時間になって照明落ちたから、会場中「キャーー
ってなってたけどそれから中に入ってくる人がたくさん居て結局5分遅れで始まった

やっとメンバーが両サイドの入り口から赤特攻服着て入ってきて
もうテンション最高潮
ほんで、あたしの方の通路に、ななななななんとたーくん亮ちゃん丸ちゃんすばるくん
の順番で通ってきて、近い近い近い
(通路が、人2人は通れないくらいの狭さだからまじで近すぎ
ほんで、テンパりながらたーくんの腕触ったら・・・
太くてガッチリしてて超ステキ
思わず、『必殺仕事人』の後ろ姿をステージ上がるまで見つめちゃってて
パッて横見たら亮ちゃんが歩いてきてて余計テンパり((笑))
正直、たーくんの腕の感触が未だに残ってて
亮ちゃんの腕がどうだったかサッパリ覚えてない
でも、やっぱり近くで見ても男前だった
ほんで、丸ちゃん丸ちゃんの時は近さにもちょっと慣れたから
調子乗って髪の毛触ってみた~なななななんとサラッッッッサラ
ほんとサラサラでビックリした(笑)
最後にね、すばるくんなんですけども、なんかね、すごいの。
オーラっていうか雰囲気って言うか・・・。
みんなイカツイ顔して登場なんだけど、他のメンバーとは何か違って、怖いくらいに感じた。
あたしよりも背低いのに(あたしヒール履いてたから)すごく大きく見えて
触るのすっごい躊躇った。ってか、触っちゃいけない感じがした。
だからすばるくんの腕とか触ったのか全然自分でも分かんないんだけど、触った気もする・・・

まあ、そんな感じでメンバー全員がステージ上がって
ズッコケ男道始まったら・・・音が止まった。
しかも2回くらい
メンバーもちょっとびっくりしてた
でも、その後は順調に
そして、なんとなんと横山君以外のメンバーが
石見銀山Tシャツを着てる
びっくりびっくり
ほんで、一人一人の挨拶。
たーくん章ちゃん丸ちゃん横山君は覚えてないけど;
「今日は、に背番号13番書いてもらいました」って言って背中見せてくれたら、マジックで
SHINGO
13

って書いてあって、
「そして胸には日の丸を書いてもらいました。
なので今日は日の丸を背負っていこうと思います」

みたいな事言ってた
もちろん胸にはちゃっかり日の丸あって、それも見せてくれました~
ほんで、「僕も今日、すばるくんに、願いを叶えてくれるロボット(?)書いてもらいました。
・・・ちょっと分かりにくいですけど

みないな感じで言ってた~。(ぶっちゃけ詳しく覚えてない
すばるくんは、広島同様、「調子はどーだあ?!」って煽ってたけど
なんか、会場もまだヒートアップしてなかったのもあったと思うんだけど、
ちょっと足りないってか、元気なさそうだった

(こっからは、曲順不明で;)
好きやねん
「この街~大阪いえ~」のトコをずっと「石見銀山石見銀山
って連呼してくれてた
ほんで、間奏部分で、横ちょが「大倉が出雲弁で何か言ってくれます
的な事言ったから、むっちゃ期待したけど「・・・大好きです!!」
しか言ってもらえなくて、ちょっとショック

ミセテクレ
最初のたーくんのラップっぽい所あるじゃん??
あっこで、たーくんがドラムしながら石見銀山Tシャツの
右腕まくりだしたと思ったら、ななんとドラ○もんが居た(笑)
ほんで、歓声上がって、それに喜んで笑ってるたーくん
きゅーんっってなった
ほんでっ、すばるくん亮ちゃん章ちゃん丸ちゃんはTシャツ脱いで上半身裸
章ちゃん、逆三角形でむっちゃ腹筋割れてて超かっこよかった

えくすぷろーじょん
曲的には変わったところは無かったんだけど~
たーくんが「Exprosion」の所を「島根県」に
変えてくれたのが嬉しかったなーあ
広島のときは「ひろしま~」って言ってくれてたけど
やっぱ、地元言われるを嬉しいよなっ

わんだーぼーい
やたら可愛いってゆー
しかも、後半で噛んで余計に可愛い

まじっくわーど~僕なりの~
前フリあるじゃん?
アレ何回見てもおもしろいし丸ちゃんってすごいな~って思う
あんなに楽しめさせてくれるってすごいよ
もちろん、エイト事体も

わたし鏡
なんかね、声が甘くってさ、聞き惚れる
ほんと、ただボーっと聞いてた
落ち着くんよね、わたし鏡

だうんあっぷ
すき
まじに好き、すばるBAND
メンバー集まった瞬間から、イントロ始まった瞬間から
ぐわあ~~ってくる
何回でも聞いてたい
ハコでライブやって欲しいな・・・

ドラムソロ~強情にgo
一番好きなんですよ、ここの部分
いや~もう大倉様が素敵すぎるんでね、
きゅんきゅんしまくりで心臓持たないっす
ほんで1部では、agreeが始まった時から大倉様がすっごい辛そうだった
ほんっとすっごいつらそうなんだけど、雛ちゃんとか亮ちゃんが寄ると
笑顔になってて、それがすっごい愛しいってゆーかなんてゆーか・・・
とにかく大倉様から目が離せなくて
他のメンバーがどうだったか全然わかんないんです


レンジャー
やっぱ面白い
今回の告白はグリーンナス
グリーン「・・・石見銀山って銀がいっぱい取れたんやんな。・・・俺の銀は、君やで、、、」
おいーみたいな(笑)告白の内容も終わり方も微妙だった
「なんか2番目みたいやんか!」って言われてた(笑)

ほんでナス
「俺、お前に謝らなアカンことあんねん。
出雲大社で、お前とずっと一緒におれるようにってお願いしてもうた。」

もうね、、、きゃーですよ。
もちろんあたしだけじゃなくて、会場中から。
メンバーも絶賛だったからね
いや~~言われたい

ほんで、オレンジから始まるブルーの一発芸は(意味不明でごめん;)
手で茶碗の形作って出雲そばッって言ってた
これがまた、可愛いーんだっ

てゆか、レンジャーの時のブルーは可愛すぎ
引くぐらい可愛い(笑)

んで、なんやかんやで、ブラック・オレンジイエローの絡みになって
レッドブルーの絡みがメインになるときあるじゃん?(また意味不明ごめん;)
あの時に、確か1部だったと思うんだけど、ブラックが得意なキス音
今まで、ラジオではエコー効いてたからよく良し悪しが分かんなかったんだけど
むっちゃイイ音

でさ~、グリーン「お前さ、あんま男なめんなよ」
って言葉、何回聞いてもきゅん死です
かっこよすぎだってば

最後の『ありがとう』歌う前に、ブラックがステージの上にまたステージみたいなのがあって
その上に登って「ありがとう」って言うんだけど、
思いっきりライトが当たってて、白い顔が余計に白くモニターに映ってて
顔は、顔の影と眉毛の先端と鼻の穴しかハッキリしてない状態に(笑)
そしたら、メンバーから「うわー白い笑」
「紫式部みたいや「白式部や、白式部(笑)」って言われてて
「白いんは、仕方ないやろ」って真面目に返してた(笑)
ほんで、「ありがとう」って言ってから
微妙な間を空けて歌いだしたり、
アレンジしたりしだしたからメンバーからむっちゃ笑われてた((笑))




とりあえず、かなり長いので今日はココまで
結構むっちゃ覚えてて、書く事いっぱいある
視覚と聴覚から入ったものの記憶力がいいと
こういう時にすごい便利だから、すっごい得してる気分になれます((笑))


押しちゃいなってば

ジャニーズブログランキング

こっちも押そうよ!



続きは、ちい・りお・琉音 にコメレス
ありがとーねー



★ちい★

ほんっと楽しかったよー!!
やっぱさ、何回行っても
「また行きたい」「もっと行きたい」
ってなっちゃうんだよねー。笑

ちいみたいに上手くレポとか
出来なかったけど、伝わりやすいように
頑張ったー!!


★りお★

住所分かりましたーっ♪
送るねっ☆
てゆか、相方さんのも要る気がして
2枚買ったんだけど良かった?

やっぱ痩せるよね!
あたしもすぐ戻っちゃうけど。涙


★琉音★
おーー!!
久しぶり!

感想・・・伝わりました??
なんか、文字にするのって難しいんだよー><

また電話とかメールとかしようね!!




スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


