スポンサーサイト
内博貴様☆
こんばんワン・ツーえりこですけども



せっかく昨日の夜中に記事アップしたのに
反映されてない上に残ってなくて凹んでます


内くん21歳おめでとう!!


内くんの笑顔と甘ーい歌声が大好きだよっ

横ちょがいて、
すばるくんがいて、
しんごがいて、
丸ちゃんがいて、
亮ちゃんがいて、
章ちゃんがいて、
忠義がいて、
そして、内くんがいる。
8色の、完全色の関ジャニ∞が見たくて見たくてしょうがないんです
『早く見たい』っていうのが、いいのか、悪いのか分からないけど
どんなに時間がかかってもいいから、
8人で笑ってる姿をまた、見せてねっ。
どんなに時間がかかってもeighterは待ってます

8→1





今日のテストは当然の如くボロボロ
国語・英語は良くて50点前後
数学は良くて30点くらいだな(笑)

そして、昨日染めた髪の毛は変化が無さ過ぎて
結局誰にも気付かれず
もっと染めたいんだけど、たぶんうちの親は相当ウルサイんだろうな





続きは、紗矢・ちい にコメレス
あーとんねッ




★紗矢★

むっちゃ欲しいー!!
、、、カネ貯めとかなきゃ><
てゆか、サントラ買った?
なんか結構いいらしくてさー、
欲しいな~とか思ってるんだよねっ

体育祭ふぁいとだッ
かなーりめんどくさいけどさ;


★ちい★

ぴあさん最高だよー!
写真とか一つ一つがむっちゃイイ+゜


あたしも昨日は1日中家から出なかったよー(笑)
・・・まあいいよねっ!笑


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 紗矢 2007.09.11 Tue 17:37 EDIT
内君、誕生日おめでとうだネ♡
今日は、安ッさんのBD(*´∀`*)
そして来週は渋ヤンのたんじょーび★!
いっぱいおめでとう言わなきゃね(笑)

お金のなる木が最近切実に欲しいです(笑)
もう、貯めて貯めて貯めて・・・
貯めまくらなきゃ、何も欲しい物が買えない(大袈裟)
サントラは買った!・・・とゆうよりも、
貸してもらったかなー?
あれは良いよ♡
プレゾンに行って無くても、行ってても楽しめる(?)喜ばしいCDだね(笑)

体育祭・・・本当やだ←
でも、まぁ・・・頑張ってはみる(笑)





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


