スポンサーサイト
安田章大様★
こんばんワン・ツーえりこですけども



ぎりぎりですが


章ちゃん23歳おめでとう!!!


もう23歳・・・大人だね
あたしは、チンパンジーな章ちゃんが大好きですっ
てゆかねっ、『可愛い』って思うところも沢山あるけど、
やっぱりあたしにとって、章ちゃんは『かっこいい』存在なんだっ
安田ワールドを持ってて、ちゃんと芯のある人で、すっごいかっこいい
あたしに無いものを持ってて、すごく素敵な人。
でも、たまにちょっと抜けてて
レンジャーではすっごい可愛い感じなのに
ギター持つとレンジャーの時とは180度変わって
むっちゃかっこよかったり。
いろんな『安田章大』が大好きです

これからもすばるくんと買い物行ったとき「これのMありますか?」って言ってあげて下さいね


10年後の今日の日も、いろんな『安田章大』を持っていてください
そして、ずっとずっと章ちゃんの笑顔が∞の中で輝いていますように






今日は、相方の家で相方の妹チャン達とも一緒に過ごしてた~
相方姉妹の連係プレイは凄すぎて感心します(笑)
てゆか、明日は我が家に来るのっ
うちら仲良すぎだろっ


っあ、ちょっと7日にやった数学のテスト50点中13点だった(笑)
まあ、前回より1点上がった
しかも、友達で8点おるしな





続きは、紗矢 にコメレス
ありがとーねっ







★紗矢★

カネのなる木・・・・
今すぐにでも欲しい(笑)
まじお金無きゃなんも出来ないもんね;

サントラあるんだー!!
1年以上振りに音源化された
内くんとのってぃの声むっちゃ聴きたいんよねー
レンタルってあるんかな??


てか、体育祭いつなんー??
むっちゃ遅くない?!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
いつもみています
by ハナエ 2008.10.24 Fri 02:39 EDIT
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます☆





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


