日付詐欺9月22日AM6時18分
こんばんワン・ツーえりこですけども




今日、学校で昼休みにクラスの男子が
殴り合いの喧嘩して一人歯が欠けてたよー
がきんちょ過ぎてびっくりだった



ザ・ワイド良かった~
新曲むっちゃ好きになった
てゆか、PV見たいーッ



明日は沖縄
そして、すばるくん26歳のBIRTHDAY
あたしは沖縄に行きたい気持ちを抑えながら
補習と美容院に行ってくる




続きは、紗矢にコメレス
ありがちゅん



★紗矢★

風邪もう大丈夫なんー??
長引くとしんどいから心配だよー



早く稼ぎたいね
あたしバイトゆるされるまで
あと2年半だよ


リレーの練習とか懐かしいわあ
行事ってほんっと全てがめんどくさいよね
好きな人にとっては楽しいだろうけど、、、
TRACKBACKS
COMMENTS
by ちほ 2007.09.22 Sat 22:19 EDIT
お久しぶりです((●>艸<))

え~!殴り合いとかすごいな(笑)
怖い~(´・ω・`)

ザワイドよかったよね!





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


