わてほんまによういわんわ
こんばんワン・ツーえりこですけども



一週間ぶりー
ごめんなさい



今、やっとwebの最低限の写しが終わりまして
ベッドの中でごさいます
やばいやばい
勉強してないっ
でもまあ、最近は授業中に
寝ることもかなり少なくなったから、なんとかなるさ
あとは提出物だけー
でも、じゃに関連の為なら
勉強時間も削っちゃってる
でもそこまでジャニーズに掛けてる自分が好きだったりする厄介むすめ




今日のオールナイトニッポンの
Pさま・亮ちゃん・しげ
むっちゃ笑ったわ~
亮ちゃんSだったり可愛かったり
ほんっと忙しい人だなっ




続きは、遅くなっちゃったけど
コメレスー・・・
といきたいんだけども、
コメントしに行きます
ありがとうね
TRACKBACKS
管理人の承認後に表示されます
from  2012.11.14 Wed 11:05
COMMENTS
by ちほ 2007.11.15 Thu 16:04 EDIT
うちらももうすぐでテストだ~!
勉強しないと・・・
by 紗矢 2007.11.17 Sat 22:04 EDIT
#お知らせ
 今日からもう一つブログを共同更新する事にしました。
 主に、学校の事をぐたぐたと書いてます(ω)
 暇な時にでも足を運んでくれたら嬉しいかと思います★!

※コピー文でごめんなさい;

* * *
えりこ~!!ひさしぶりだ★!
体育祭も無事終わって、次は合唱コンだよー汗;
まぁ、体育祭よりかはやる気あるから大丈夫!笑

もう一個のブログにも暇な時にでも来てね!
それじゃ、また来るね★!
by なぉ 2007.12.10 Mon 23:10 EDIT
お久しぶり★
安田担なぉだよ。
最近ぶろぐ放置気味やってんヶド
昨日まとめて更新した-笑
また絡んでやって下さいな♪





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


