お久ともひさ山下ともひさ
こんばんワン・ツーえりこですけども



ほんっと放置しすぎててごめんなさい
1ヵ月・・・・早いな。
あと27日で2∞7年終わっちゃうよー


更新してない1ヵ月間で少しだけ変化ありました。
まず、たぶん今の所は留年免れた
だって欠点は家庭科だけだしっ
今の数学の単元好きだしー


ほんでね、すばひな舞台・安くん舞台・よしくん舞台。
見事に全敗。
よしくんのに関しては戦わずして負けましたから。
だーれーかーーー
恵んでください
休日なら大体は大丈夫なので
お願いします



てゆか、最近ほんとに相リン様と絡めてなくてごめんなさい
ブログにもお邪魔してないし、
自分のブログもろくに更新してなくて、、、
たまーに覗くようにはしてるんですが・・・
こんな、えりこですけど、これからもよろしくお願いします




続きは、コメレス
といいたい所ですが、お邪魔しますね


っあ
琉音ーーじゃなくて春ちゃん
リンクの名前変えといたのでっ

TRACKBACKS
管理人の承認後に表示されます
from  2012.10.25 Thu 02:03
管理人の承認後に表示されます
from  2012.10.25 Thu 02:03
COMMENTS
by ちほ 2007.12.14 Fri 20:26 EDIT
えりちゃん久しぶり(o・ω-o)-☆
あたしね、結構えりこまにあ
で、えりこの生存確認してたけどねぇ~笑

by はち 2007.12.25 Tue 13:43 EDIT
バトン、やってもいいしやらなくてもどっちでもいいよ。爆
あと4ヶ月・・・てゆか2ヶ月かな。笑
わはは、もうなんか若干手遅れな感じするけど頑張りまーす!!
by なぉ 2008.01.01 Tue 23:53 EDIT
新年明けましておめでとう★
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ここで少しお知らせがあります。
2006年12月31日で安田章大担を降り
本日2007年01月01日付けで高木雄也担になりました。
関ジャニ∞・安田章大くんへの想いは
全く変わっていません。
ただ見る機会が減ってきてしまい
逆にHey!Say!JUMPを見る機会が増え
そっちに目が行くようになったからです。
今までどおり関ジャニ∞・安田章大くんを
応援していくつもりです。

『え…嫌だし…』と嫌悪感を感じられたなら
リンク外してやっても構いません…。
以上お知らせでした。

2007.01.01 Tomorrow is another day...
管理人:なぉ
はじめましてm(_ _)m
by りおま 2008.05.18 Sun 16:25 EDIT
ランキングからお邪魔しました。
よかったら友達になってください。
こんにちは
by アキ 2008.11.12 Wed 02:16 EDIT
いつも遊びに来ます。いつもアップ感服します。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。





 

ジャニーズブログランキング
∞ぷろふぃーる∞

えりこ

Author:えりこ
Johnnys大好き
高校O1年生

◆関西じャにーず
◆にゅーす
むっちゃ好きやの
おーくら忠義に
どきどきさせられっぱなし
の毎日です

じゃにーずファン歴11年目
慶ちゃんファン歴O5年目
えいたあ歴O2年目


絡んでちょっ


★☆参戦予定☆★


★☆参戦歴☆★
#NEWSコン

4月1日in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナC4ブロック148番

#関ジャニ∞47都道府県ツアー

7月21日1部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA4ブロック100番
7月22日1部in広島グリーンアリーナ
・・・スタンドCブロック2列目10番
7月22日2部in広島グリーンアリーナ
・・・アリーナA2ブロック69番
8月24日1部in島根県民会館
・・・1階10列目19番
8月24日2部in島根県民会館
・・・2階11列目21番


∞コメント∞
∞最新∞
∞LINKS∞
∞月別∞
∞かてごり∞
ブロとも申請フォーム
∞ブログ検索∞
OTHERS


